【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. より:

    ポケモンの都市伝説じゃミュウツーを作ったのがなんでもフジ老人じゃないかという意見があったよ。

  2. 揺する より:

    緩んでいるさんへ。確かにウラヤマの執事は普段は出現しないポケモンをウラヤマの一言で出現させるなんて一体ウラヤマの執事は何者なんだ?

  3. 緩んでいる より:

    ウラヤマの家はマジでありえない。通常ではいない?ポケモンを執事に言うだけで一瞬で自慢の裏庭に出せるなんて!どうやって出したかかなり気になるわ。まさか執事はマジシャンなのか?

  4. 休む より:

    森の洋館では殺人事件があったみたいだよ。なんか、ゴミ箱から毒消しが見つかったからそういう話になったみたい。この森の洋館になった舞台の宿でもある人が宿にいる人全員を毒殺?だかして自分は宿の前?の柱で首吊り自殺したらしいよ。そんで森の洋館に戻るけど森の洋館殺人事件の犯人は、ウラヤマ説だとかナタネ説だとかウラヤマの世話をしているメイドのモニカ説があるらしいよ。

  5. やる気なんてない! より:

    海苔の佃煮さんへ。多分、お祓いとかして立てたと思うよ。ちなみにポケモンタワーのお墓はフジ老人が立てた施設にあるよ。その施設の名前忘れたごめん。(汗)

  6. 海苔の佃煮 より:

    シオンタウンにあるラジオの塔って元はポケモンタワーだったよね。あのポケモンタワーあった所にラジオ塔なんか立てても大丈夫なのだろうか?

  7. のんびりと より:

    森の洋館。たしかにあそこはシオンタウンに並んでトラウマスポットですな。(汗)なんせ幽霊出てくるし。(汗)出てくる時間とかは決まってないみたいだよ。俺前にあそこに行ったけれど何も出なかった。正直言って夜にポケモンプラチナやってたから何も出てこなくてよかったよ。(汗)

  8. 熱した所 より:

    己!北朝鮮め!ワンピースを見れなかったことを恨んでやるー!っていうかユーチューブで見ればいいんじゃね?

  9. 練馬気 より:

    ちょ!せっかくワンピース見てたのに北朝鮮のミサイルの話に勝手に変わってんじゃねーよ!いい所だったのに!来週やんのかなぁ?

  10. 泥濘みにはまる人。 より:

    西と東さんへ。なんかライバルのラッタは死んだ説とか逃がした説とかボックスに預けた説があるみたいだよ。でも、あいつシオンタウンのポケモンタワーにいたからやっぱり死んでんのかねぇ。

  11. 西と東 より:

    バグかどうかは分からんけれどコメント打てればそれでいいんじゃね?所で、ポケモンの話だけど初代版のライバルのラッタってどうなったと思う?

  12. 二階の窓 より:

    なんかこれおかしくなってない?何で名前打つ所下になってるんだ?さっぱり分からん。(汗)バグか?

  13. 成金野郎 より:

    初代版ポケモンのアカネのミルタンクってハンパねー強さじゃね?(汗)なんか強くないって言ってる奴もいるけれどそれはお前のポケモンが強いからだろ!って言いたいよ。(汗)俺は何度アカネのミルタンクに挑んだことか。(汗)

  14. 仲間 より:

    なんかコメント打つことなくなってきたから毎週テーマを決めようぜ。今回はポケモンについて語り合おう!

  15. トンネル より:

    年甲斐もなくさんへ。あ、どうも。体調は良くなったけど今日は病院に行きます。心配してくれてありがとうございました。

  16. 年甲斐もなく。 より:

    トンネルさんへ。あの、大丈夫ですか?お大事にしてください。最近寒いですからね。体調も悪くなるのも無理ないかもしれませんね。(汗)皆体調管理には十分気をつけてください。まぁ、気をつけろって言っても体調悪くなるけどね。(汗)

  17. トンネル より:

    あー、今日朝から腹が痛いし昨日寝不足で眠れなかったし今日は寝ていようかな。

  18. テント より:

    手配さんへ。確かに泣いてないで早くバッチ渡してほしいよね。なんかコイキング連れ歩くとなんか変な感じがしてならない。

  19. 手配 より:

    ポケモンのハートゴールド&ソールシルバーをやっていて思ったこと。アカネと勝負して勝ったのはいいんだけどその後泣いちゃってジムバッチなかなか渡してもらえなかった。早くジムバッチ渡してくれよ。って俺は思った。これを読んで酷いって思った人達へ。ごめんね。(汗)

  20. 続き より:

    多分ねさんへ。確かに初代版のポケモンのアカネのミルタンクは凄い強かったですね。だって俺のポケモンも全部あいつのミルタンクのおかげで瀕死にされたもん。ハートゴールドとソールシルバーではそれほどの強さでもなかった気がする。

  21. より:

    地底さんへ。そうだね。もしもこっくりさんが帰ってくれなかったらお寺に頼むしかないんだろうね。

  22. 地底 より:

    こっくりさんやってさぁ、もしこっくりさんが帰ってくれなかったらどうすればいいんだろうね。やっぱお寺の和尚さんとか呼び出すしかないんだろうね。

  23. 地下通路 より:

    サトシって前にピカチュウを進化させようか悩んだ挙句進化させなかったみたいだよ。確か、ライバルかジムリーダーのどちらかと戦った時に迷っていたよ。ちなみに戦ったポケモンはライチュウです。

  24. 多分ね より:

    初代版のポケモンのアカネのミルタンク強すぎて俺何度挑んでも勝てなかったんだよねぇ。(汗)あいつのおかげで何度ゲームの電源を切ったことか。(泣き)

  25. 七夕 より:

    ソニックブラストさんへ。だったら勝負所にいるデンジ達も同じだね。メリッサはともかくデンジ達は飛行タイプ持ってないしどうやってあそこまで行ったんだろうね。

  26. ソニックブラスト。 より:

    ポケモンプラチナといえばさぁ、ピカチュウごっこのマナミとかピエロのチャックとかあいつら飛行タイプのポケモン持ってないのにどうやってポケセン移動してるんだろうね。まさか歩いて移動してきたとか?

  27. そうかよ より:

    俺的にポケモンプラチナでムカつくトレーナ。一人目、モミ。なぜなら卵産みするから。二人目、バク。なぜなら守たまに使ってくるから。俺はポケモンの技で守るとかみきりとかって技は大嫌いだ!

  28. セントバーナード より:

    あ、下の文字間違えてましたね。すいません。(汗)ちなみに僕は掃除が大嫌いです。たとえそれが家の掃除だろうがです。ちなみに学校の時も掃除の時間とかサボりたくてしょうがなかったよ。(汗)

  29. セントバーナード より:

    桃太郎の家来が犬、猿、雉なのその動物の方向が縁起のいい奴らだからなんだって。

  30. 寸前 より:

    またどっかのコメントに馬鹿とか死ねとか打ってる奴いるよ。そういうこと打たないでほしいんだよね。自分だって打たれたら嫌でしょ?本当に馬鹿とか死ねとか打った奴にはもう二度とこういうことは打たないでいただきたいですね。(怒り)文句があるならよくよく考えやぁ分かることだと思うよ?