【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 入江 より:

    ポケモンに名前をつけてあげる時になんか下品な名前はつけられないとかポケモンサイト?だったかな?に書いてあったけれど本当かなぁ?

  2. ありですよ! より:

    あのゲームさんへ。ゴンベがほしいなら甘い香りのする木全てに甘い蜜を塗るぐらいの勢いで探さないと駄目みたいです。兎に角ゴンベを見つけるまで頑張ってください。

  3. あのゲーム より:

    俺今ポケモンのプラチナやってるんだけどゴンベがほしいんです。甘い香りのする木に甘い蜜塗ってるんだけどなかなかゴンベが出てきません。どうすればいいでしょうか?

  4. ワンコイン より:

    人が作ったゲームでシオンタウンから脱出するっていうゲームがあったよ。あのゲームホラーぽいから動画あるから興味のある人は見てみるといいよ。

  5. 我々 より:

    レストラン七つ星ってさぁ、毎日満室だよねぇ。空室になった日なんて一回もないじゃん。それからあそこのレストランでダブルバトル挑んでくる奴でスピーダーとかポケモンに使う奴いるけれど倒されるんだから所詮使っても意味無いじゃんね。

  6. ローラースルーゴーゴー より:

    ロマンさんへ。あなぬけのヒモを使って脱出したならレッドさんはクルクル回りながらその場から消えるはずだよ。それなのに回りもしないでまっすぐに一瞬にしてその場から消えるならあなぬけのヒモで脱出したのはまずありえないよ。やっぱレッドさんは幽霊?なのかな?

  7. ロマン より:

    シロガネ山のレッドさん。皆さんの意見によるとそくに死んでるとか。その原因がレッドさんに勝つとレッドさんがその場から何も言わずに消えるから。でも、単にあなぬけのヒモ使ってそこから出ただけじゃねーの?

  8. レスリング より:

    また荒らしのコメントがあったので改めてルールをここに打ちます。一、人に対して暴言を吐いた内容のコメントは打たないでください。二、この聖ロマンス学園ビーチはそくに出来ないゲームです。(学園編夏祭り編は出来ます)それなので好きなことを書いてもいいコメント欄です。三、皆で仲良くこのコメント欄を使ってください。これらのルールが守れない方はこの聖ロマンス学園ビーチのコメント欄にコメントを送らないで下さい。なお、このルールは聖ロマンス学園ビーチないだけのルールです。他のゲームサイトの方は気になさらなくて結構です。なおルールに対しての文句等は一切受け付けません。

  9. レストラン より:

    確かに人に対してアホとか打っちゃ駄目ですよね。アホと打った方には二度とこのようなことを打たないでいただきたいものですね。(怒り)

  10. ルビー より:

    コラッ!下の文字打った奴!人に対してアホとか打つなよな!(怒り)自分だって打たれたら嫌だろ!(怒り)文句があるならよくよく考えや分かることだと思うぞ!

  11. フリーザ(おらおら学園上級者) より:

    林道 とルールとかクッソアホだねwwwww 😛

  12. 林道 より:

    ルールさんへ。教えてくれてありがとうございました。ポケモンの悪の組織のことがかなり分かりました。

  13. ルール より:

    林道さんへ。悪の組織のボスですね。俺の分かる範囲で教えます。ロケット団。ボス、サカキ。アクア団、ボス、アオギリ。マグマ団、ボス、マツブサ。ギンガ団ボス、アカギ。プラズマ団、ブラック&ホワイトの時のボス、ゲーチス&N。ブラック2&ホワイト2の時のボス、なんか病んでしまったゲーチス&アクロマ。フレア団ボス、フラダリ。です。

  14. 林道 より:

    ルールさんへ。そうですか。教えてくれてありがとうございます。後、ポケモンの悪の組織のボスの名前も教えて下さい。

  15. ルール より:

    林道さんへ。俺が知っているポケモンの悪の組織はフレア団にアクア団にプラズマ団にマグマ団だけだよ。後は知らない。ごめん。(汗)ああ、後ギンガ団もいたっけ。

  16. 林道 より:

    あ、下の文字間違えた。ごめん。(汗)よう見てなかったわ。(汗)

  17. 林道 より:

    そーいえばポケモンの悪の組織ってどういうのいたっけ?俺が覚えてるには実はロケット団だけなんだよね。(汗)あいつらは毎日ポケモンのテレビに出てくるから自然と覚えちゃうんだよね。(汗)

  18. リズムにのるぜ! より:

    なんかさぁ、俺が読んでいた小説突然読めなくなっちゃったんだよねぇ。なんかアクセスしても変なのでてくるし。どうしたんだろ一体。

  19. 楽あれば苦あり より:

    ポケモンの悪の組織って本当にゴーストタイプとか悪タイプとか好きだよねぇ。やっぱ悪者の組織だからかなぁ。

  20. ラズベリー より:

    そーいえばトトロの本当の話はなんか小説の話でサツキとメイの母親は死んでサツキとメイの父親がサツキとメイに暴力を振るってメイがおかしくなって「お母さんに会いに行く。」って笑いながら自殺?してサツキがメイを助けるために地獄めぐりするって話なんだってさ。

  21. 予約 より:

    この先は自分の目でお確かめください。申し訳ないんですが説明するのが面倒になってきました。(汗)ポケモンロストで検索すれば動画が見れるのでそちらの方をご覧ください。

  22. 予約 より:

    そんでこのポケモンタワーらしき場所下の方に道があるんです。そんでこの下の道にそって歩くとだんだん周りがまた暗くなってきます。でも、少しは見える。そんでここのポケモンタワーらしき場所のBGM不気味なことにあの、アンノーンを呼び出す時の謎の電波の音なんです。そしてこのポケモンタワーらしき場所の最奥部には看板のようなものがあって英語ですが日本語に翻訳すると「今すぐここから逃げろ。」てきなことが書いてあります。そんでこの看板の所でNOを四回押すと戦闘も何もしてないのにヒノアラシは死んだ!みたいな文字が出てきます。長くなるので続きます。

  23. 予約 より:

    そんでこのマダツボミのとうの内部のような場所は周りは柱だらけで真ん中に穴みたいのがあります。野生ポケモンは一切出てきません。そんんでその真ん中の穴に飛び込むとあなぬけのヒモを使ったみたいな感じに主人公がクルクル周りどっかに飛ばされます。そんでその飛ばされた場所は何と周りは真っ暗で何も見えない所なんです。そこで主人公のゴールドは””と呼ぶよりマシだ。ヒノアラシを呼び出しフラッシュを使います。で、周りが明るくなるとそこは!何と周りは真っ赤な部屋で分かりやすく言えばポケモンタワーの内部のような部屋なんです。長くなるので続きます。

  24. 予約 より:

    こんにちは。予約と申します。今回は人が作ったポケモンのゲームロストというのを紹介します。このゲーム基本的にどんなゲームかというとちょっとホラー要素ぽいです。まず、ポケモンのゲームフリークのロゴが出るのはいいのですがそこからオープニングも流れずに勝手にマダツボミのとう内部のような場所から始まります。そんで主人公の名前は””でジムバッジも全部とってるしポケモン図鑑も全て埋まっている状態なんです。しかし、持っているポケモンはヒノアラシ意外は全てアンノーン。しかも、このヒノアラシ酷いことに覚えている技が睨みつけるとフラッシュしかないのです。長くなるので続きます。

  25. よって行きな。 より:

    茹でるさんへ。ちなみにリボンシンジケートではなんか高級リボンが売っているよ。そんでここのケートの二階ではポケモンのマッサージをしてくれます。正し一回だけ。何回でも出来るようにしろよって感じだよね。

  26. 茹でる より:

    ポケモンでリボンシンジケートって所あるじゃん。あそこってリボン十個以上じゃないと入れないんでしょ?十個以上じゃなくても入れるようにしてくれればいいのにね。ケチな所だよなぁ。

  27. 許す より:

    ポケモンでポケモンのことをマッサージしてくれる人がいるけれど「貴方じゃないわよ。」って言い方は本当にやめてほしいね。だから俺毎日あそこに行くと「貴方じゃないわよって言いかたはやめてくれ。」って言ってた。

  28. 病んでる より:

    ちなみに話は変わるけれどパズーは僕は海賊にはならないよ。とか言ってたけれど三年立つとお前海賊になってるぞ。ちなみにパズーの声優をやってる人はあのワンピースのモンキー・D・ルフィの声優をしています。

  29. 休み暇もないくらいに働く者。 より:

    ウラヤマってなんか子供みたいじゃね?「本当に〇〇は家の庭にいるんじゃよ!ほんとじゃもーん!」って餓鬼かよ。

  30. よくある話 より:

    Nの部屋ってさぁ、ブラック&ホワイトで行った時はオルゴールみたいな音楽ちゃんと音程保ってたのにブラック2&ホワイト2になるとなんか音程外れてるよね。やっぱ地下にプラズマ団のアジト埋めちゃったから音程も狂っちゃったのかなぁ。