凶悪合体ビーボを倒しながら部屋の謎を解き、Jに捕らわれたトーヤたちを救い出すアクション脱出ゲーム。スタート地点は地下の研究室。目指すは階段を登った屋上。最初に現れる敵の急所は胸のマークだよ。天才てれびくん。
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。
凶悪合体ビーボを倒しながら部屋の謎を解き、Jに捕らわれたトーヤたちを救い出すアクション脱出ゲーム。スタート地点は地下の研究室。目指すは階段を登った屋上。最初に現れる敵の急所は胸のマークだよ。天才てれびくん。
コメント一覧
;l:、:
クリアしました。
jを倒すには、遠くにはクリック攻撃、接近はレイザー砲が良いですよ!
うける
これは、ジャッカルを英語にしてください。
あっまちがえました。虫博士とまちがえちゃいました。すみません。
ヒントはてんとうむしです。これを数字にすると・・・・
研究室のパスワードをだれかおしえて
ケロゴンは一発あてたらいいっす
本気でケロゴンツえー
ありがとうございます。おかげでクリアできました。あと、手術室にある血液に「ぱそコン」と「ジャッカル」の血液があります。あれって何なんですか。あの時の生放送見忘れちゃったんですよ。 「ガックリ」・・・・
ポイントを教えます!!j戦の時、jがジャンプして、目の前に来た時、レーザー攻撃を打つと、なんとjにダメージが!!!!!・・・・・・あとはがんばって!!!
簡単。
かんたんだった。
けっこーカンタン
かんたーーん
かんたんだよ!!
スズメバチグマしかたおせなかったっ
作ってケゴロンおたおす
また来たよ!!くま倒してライトとるけん室いくせ敬とるしつにjackalとかくせ系とおな
やっとできた!!!!!
おもしろすぎ….
ビーボと人間を合体、分離出来る装置の小型化に成功。名付けて合体分離ガン。材料はシャビの血液と協力な電球。その他は研究室のガラクタを使う。
できたできた。
トーヤがかわいい?
蜂みたいな熊どうやって倒すの?
難易度:3
No.4
楽しさ:2
恐怖:1
誰か教えてーーーーーー!!
最後いいですよね!トーヤかわいすぎ..
もう1回やろうかな…^^
こんちはーーーー最後ちょーーいいですね!
ケロゴンつえーー
次回をお楽しみに?