【Flashゲームが遊べない場合の対処法】

2009-03

スポンサーリンク
防衛ゲーム

抗議団体のデモ行進を防ぐ防衛ゲームRENO 911! Bill of Riots

3(評価数:1)
ビルの上に警察を配置し抗議集団の進行を防ぐ防衛ゲーム。抗議集団から攻撃を受けると攻撃不能になるので、その時はダブルクリックして復活させよう。警察の種類によって得意、不得意の抗議団体があるよ。(TURRETS SPECSで確認)
2015-05-14
アクションゲーム

マイティボンジャックBomb Jack

3.5(評価数:2)
妙にジャンプ力のあるキャラを操作して画面上の爆弾を全部集めるアクションゲーム。超レトロなアーケードゲーム「マイティボンジャック」のフラッシュバージョン。
2015-04-08
吹っ飛ばしゲーム

サルを吹っ飛ばしてジャングルのフルーツをゲットするゲームMonkey Flight

4(評価数:2)
サルを吹っ飛ばしてジャングルのフルーツをゲットするゲーム。最初に角度とパワーを設定して吹っ飛ばし。吹っ飛んでいる最中は2回だけ自分のタイミングでジャンプすることができるよ。チャンスは全部で3回。全部のフルーツをゲットすることができるかな? (iPhone/Androidアプリになって、フラッシュバー...
2015-03-25
スポーツゲーム

移動バスケットゴールへボールを入れまくるスポーツアクションゲームHero Hoops

3(評価数:1)
画面左右からたくさん流れてくるバスケットゴールにボールを入れるアクションゲーム。玉が増えたり、ゴールの枠が広がったりする特殊ゴールは積極的に狙って高得点を目指そう。
2015-03-12
アクションゲーム

宇宙空間で迷路状の通路をくぐり抜ける慣性移動ゲームComet Racer

3(評価数:1)
宇宙空間でロケットを操作し、迷路状の通路をくぐり抜けるアクションゲーム。 (iPhone/Androidアプリに移行しました。)
2015-03-12
アクティブパズルゲーム

2人の顔を取り替えながらトーテムポールを探すアクションパズルゲームkeep a head

3(評価数:1)
2人の顔を取り替えながら島にあるトーテムポールを探すアクションパズルゲーム。顔が膨れあがると移動できる場所が限られるので十字架のある場所で元に戻そう。
2014-07-04
アホゲー

通行人に見つからないように自らのズボンを下ろして露出するアホゲーム露出王

3.7(評価数:6)
通行人に気づかれないように、自分のズボンを下ろし露出するゲーム。マウスで移動、ズボン下ろし。野次馬の後ろだと点数が加速。間違っても実際はやらないように!
2014-06-17
パズルゲーム

石の光を全て消すパズルゲームGlowstones

2.5(評価数:2)
石の光りを消して行くパズルゲーム。画面右上の回数以内にステージ上で光っている石パネルを全て消せればステージクリア。ブロックがない場所も移動できるよ。
2014-05-23
パズルゲーム

砂でコビトさんを誘導させるレミングス風ゲームSandman

3(評価数:1)
砂を利用してコビトさん達を出口まで誘導させるゲーム。砂をコビトさんにかけると方向転換。段差や落下地点に砂をつんだりしてうまく誘導させよう。一旦つんだ砂は戻せないので注意。あまり小人さん達を分散させない方がいいかも。
2014-05-11
脱出ゲーム、Pクリック

春が来なくなってしまった世の中で春を訪れを願う脱出ゲームSpring Key

3.3(評価数:3)
春が来なくなってしまった世の中で、春を訪れを願う脱出ゲーム。どうも春の精霊を怒らせてしまったらしいが…。実はすぐにドアから脱出できちゃうけど、それはバッドエンド。
2014-05-08
音楽ゲーム

2人プレイも可能なダンス音楽ゲームDance Mania

4(評価数:3)
ダンスリズムに合わせキーを叩く音楽ゲーム。 FreePlay(1P)かVersus(2P対戦)を選択後、好きな曲と難易度を選択してゲームスタート。通常はカーソルキーの操作だけど、プレイしにくかったらKEY CONFIGで横一列のキー配列にしたほうがやりやすいかも。
2014-05-04
脱出ゲーム、Pクリック

屋根裏部屋からの脱出ゲームLoft Room Escape

2(評価数:2)
Ω、β、¥などの謎の文字が描かれている屋根裏部屋からの脱出ゲーム。さぁ、脱出しよう。
2014-05-01
アクションゲーム

ジェットパックで足場から足場へ飛び移るジャンピングゲームJetpack Mission

3(評価数:1)
角度とパワーを設定し、ジェットパックで進むジャンプゲーム。アイテムは特に取らなくても先に進めるよ。ヒビの入った足場は速く移動しないと崩れちゃうんで注意!
2014-04-30
アクションゲーム

アイスクリームやワッフルを作ってガンガン稼ぐゲームWaffle Mania

3.6(評価数:5)
ワッフル屋さんでワッフルやソフトクリームを販売するゲーム。お客さんの注文どおりにつくってお金をどんどん稼ごう。売り上げ目標金額を達成できれば設備がどんどん充実していくよ。間違ってつくってしまったらTrashへポイ。
2014-04-28
3Dゲーム スポーツゲーム

場外ホームランを狙うバッティングゲームSuper Slugger

3(評価数:1)
ピッチャーの投げる球にタイミングを合わせホームランを狙うバッティングゲーム。10アウトでゲームオーバー。ストライクは見逃してもアウトにはならないよ。情報:浅倉大介さん
2014-04-28
パズルゲーム

透明ピースをはめていくパズルゲームGlassez!

3(評価数:1)
画面下の透明ピースをはめていくパズルゲーム。マウスクリックでピース回転。色の違うところをまたがって置けないことに注意。どうしてもはめられない場合はTRASHへポイッ。制限時間もないのでゆっくりどうぞ。名前を適当に入力してゲームスタート。
2014-04-28
パズルゲーム

細胞を安全地帯へ誘導させるパズルゲームGen

4(評価数:2)
インナースペース内の細胞を安全な場所へ移動させるパズルゲーム。マウスをクリックすると細胞は集まってくるよ。細胞を壊す組織とかもあるんで、避けたり、逆に利用したり。
2014-04-27
パズルゲーム

リアルに総額500万円の金の延べ棒が当たる喪黒福造探しゲームCR笑ゥせぇるすまん 喪黒福造を探せ!

3(評価数:1)
街のスキマに隠れている笑ゥせぇるすまんの喪黒福造を探し出すゲーム。画面の変化やメッセージを頼りに喪黒福造を探そう。リアルに総額500万円の金の延べ棒が当たるみたい。googleストリートビューやっぱスゴイや。
2014-04-26
パズルゲーム

宝石のバックブロックを消していくパズルゲームGlyph

3.5(評価数:2)
同じ色の宝石をクリックして、バックのブロックを壊していくパズルゲーム。画面右に表示されるアイテムは使用しないでおくと、small→midium→maxとパワーアップしていくよ。
2014-04-26
スポーツゲーム

目玉ボールのビリヤードゲームEYEPOD

3(評価数:1)
目玉ボールのビリヤードゲーム。数字の小さい方から目玉を通過、もしくはカーリングみたいににその上に停止(黒いのは通過、丸いマークはその場で停止)全部14面。指定回数以内にクリアできれば次ステージへ。
2014-03-30
スポンサーリンク