【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 恵子 より:

    そうなんですか。ブルーさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。あの、リクエストいいですか?佑香さんが、悪の組織になっちゃった奴打ってください。お願いします。

  2. ブルー より:

    恵子さん、オレンジなどは、一つ目は高台にある休憩所の近くにある大きな木の上にありますよ。二つ目は、ルドミラ←(名前調べたらあってました)が経営する花屋の近くにある木の上にありますよ。すいません!〇〇してみたされてみたシリーズはやっぱり終わりにします!ネタが何も思いつかないので。(汗)では、またお会いしましょう。さようなら!

  3. ブルー より:

    痴漢にあってみた。キバナの場合。テメェ、何キモいことしてんだよ!と言いながら怒ります。ビートの場合。テメェ、佑香に触んじゃねぇ!と普段は佑香をさん付けで呼んで敬語で喋るのに佑香に危険が迫ると冷静ではいられなくなるビートでした。カブの場合。お前、次の駅まで来てもらおうか?と怖い顔で相手を睨みます。ローズの場合。貴方、佑香を触りましたね?死に値しますよ?と言います。ピオニーの場合。すいませんー!この人痴漢ですー!といつもより大きい声で言います。オニオンの場合。ちょっと!人の彼女に触れないでください!と言います。ダンデの場合。あんた、元チャンピョンの女に触れてただで済むと思ってんだろうな?と言って佑香を触った男の手を痛いほど掴みます。ネズの場合。ちょっ!あんた、何してるんだ!と男の手を掴みます。コスプレしてみた。キバナの場合。メイド服。へぇ、じゃあ早速いただきます。と言われて喰われます。ドラゴンタイプのジムリーダーは肉食系なのです!←(勝手な俺の妄想です)ビートの場合。ジョーイさんの衣装←(看護婦の衣装)なっ!なんてカッコしてるんですか!これ着てください!///////と上着を渡されます。佑香の看護婦姿を直視できないビート君でした。カブの場合。ルリナの衣装。おっ!ルリナかと思ったぞ!と驚きながら言います。ローズの場合。チャイナ服。へぇ、よく似合ってますね。脱がしていいですか?と言って、ネクタイ緩めます。大人の色気ありますね!ピオニーの場合。シャクヤの衣装。おお!シャクちゃんみたいだ!写真撮ろうぜ!とスマホロトムを取り出します。ネズの場合。マリィの衣装。アワワッ!マリィかと思った!///////と言って顔を真っ赤にします。嫌々、可愛すぎでしょ。ダンデの場合。セーラー服。何か、可愛いな。そのカッコ。俺の前でだけしか見せんなよ。と言って佑香を抱き締めます。アブねぇ!ダンデとネズを入れ忘れる所だったぜ!次回からは、忘れないように番号でも入れておこうかな。じゃあ、明日また打ちます。

  4. ブルー より:

    怪我してみた。キバナの場合。おいおい、大丈夫かよ。と言いながら佑香に手を差し伸べます。ビートの場合。もぅ、何してるんですか。ほら、乗ってください。とビートが背中を向けてくれます。どうやら、佑香をおんぶしたかったようです。カブの場合。どれ、見せてみろ。今、絆創膏貼るからな。と言って絆創膏を出して足に消毒液を塗って絆創膏をつけます。ローズの場合。大丈夫ですか?歩けますか?手を貸しますよ?と言って凄く過保護になります。ピオニーの場合。佑香ー!大変だー!救急車ー!←(そもそも、ポケモンの世界に救急車なんてあるのか?)と大声を出して焦ります。佑香のこととなると冷静ではいられなくなるピオニーさんでした。オニオンの場合。ハゥゥ!佑香さんの足から出血が!大変だ!と真っ青な顔をしながら佑香を介抱してくれます。ネズの場合。ありゃりゃ、こりゃ酷い怪我だね。と言いながら手当してくれます。ダンデの場合。これ、痛くないか?大丈夫か?と心配そうな顔で見てきます。一八の場合。ドジだなぁ、お前。と言いながらも手当してくれます。仁の場合。おいおい、大丈夫かよ。全く、佑香からは目が離せないな。と言いながら微笑み手当してくれます。服を真似してみた。キバナの場合。よく似合ってんじゃん。と言いながらニマニマ笑います。ビートの場合。なななっ!早く脱いでください!///////と赤い顔で言います。他の男に佑香が自分と同じカッコをした姿を見られたくないようです。カブの場合。何だ?コスプレか?と頭にはてなマークを浮かべながら言います。ローズの場合。よく、同じサイズの服がありましね。と笑顔で言います。ピオニーの場合。おお!お揃いだー!と言いながら喜びます。オニオンの場合。ホァァ!可愛いー!//////と言いながら頬を赤く染めます。ネズの場合。おお!いいね!二人で歌おうぜ!愛の歌を!と言います。ダンデの場合。ヨッシャ!これで、ダンデポーズを決めようぜ!と言います。一八の場合。その服何処に売ってたんだ?と不思議そうな顔で言います。ちなみに、一八の服は特注という設定にしました。仁の場合。それ、外に着ていっちゃ駄目ですよ。と言います。仁も他の男に佑香のこのようなカッコを見せたくないようです。次回から、仁と一八抜きます。二人共ごめん!長くなるので続く。

  5. ブルー より:

    どうも、ブルーです。今回も、性懲りもなく〇〇してみた・されてみたシリーズを打ちます。もう、第何回目か、分からないので調べてみたら第九回目のようです。今回は、ポケモンメンバーに戻します。登場キャラは、キバナ、ビート、カブ、ローズ、ピオニー、オニオン、ネズ、ダンデ、そして何故か鉄拳の三島一八と風間仁を入れます。この二人俺の好きなキャラなんで勘弁してください。ちなみに、好きって言ってみたと嫌いって言ってみたは今回は打ちません。予めご了承ください。それから、皆の口調は適当です。では、長くなるので続く。

  6. 恵子 より:

    ルーンファクトリー5で質問なんですが、林檎や葡萄、オレンジってどの木の上にあるのか教えて下さい。

  7. くるみ より:

    そもそも、さっちゃんが何故、下半身を持っていくのかと言うと、ある、雪の日にさっちゃんは電車に跳ねられてしまい、下半身を切られた状態で生きていたそうで、これの影響で下半身を探しているのではないか?と言われています。ただ、下半身だけで生きているというのは科学的には無理だと書いてありました。←(確か)さっちゃんから逃げる方法。実は、さっちゃんから逃れられる方法と言うものが二つあります。一つは、四番以上の歌詞を何人かの人に歌ってそれを伝言ゲームみたいな感じに歌う方法と、もう一つがさっちゃんが好きなバナナの絵を画用紙などに書いて枕元などにおけば助かるという内容です。しかし、ごく一部ではさっちゃんはもうバナナが好きじゃないからこれは意味がないと書かれていました。実は、さっちゃんの歌は百番以上あると言われているようです。以上、くるみでした。まぁ、うろ覚えの内容なので、もしかしたらこういう内容じゃないかもしれません。予めご了承ください。

  8. くるみ より:

    どうも、くるみです。今回は、童謡の都市伝説を打ちたいと思います。今回は、怖い内容を打つので、怖いのが苦手な人は読まないようにしてください。童謡さっちゃんについて。皆さんは、さっちゃんという歌を知っていますか?知らない人も、さっちゃんはね、という出だしの歌で知ってる方もいると思います。この、さっちゃんという歌一見すればただの歌だと思う人もいると思いますが、実はこの歌にはとんでもない、都市伝説があります。それは、この歌を四番以上歌ってはいけないという都市伝説があるんです。そもそも、一番から三番辺りまでは歌っても平気だそうですが、四番以上を歌うとさっちゃんに殺されてしまうという都市伝説があります。具体的には、さっちゃんが家にやってきて下半身か、足を持ってかれてしまうという内容です。ただ、先程四番以上と打ちましたが、実際の所は、何番以上が駄目だというのは、私には分かりません。すいません、うろ覚えなもので。(汗)そもそも、さっちゃんという歌は、さっちゃんのクラスメイトの男子が巫山戯て歌った歌らしく、次の日にその男子は下半身を切られた状態で見つかったという内容の話がさっちゃんの都市伝説に書いてありました。長くなるので続く。

  9. 菊子 より:

    そうなんですか。秀吉さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。何か、ルーンファクトリーみたく何個でも依頼を受けれるようにしてくれればよかったんですけどね!

  10. 秀吉 より:

    依頼は、同時に二つはやることは出来ませんよ。もし、新しい依頼を受けたい場合は、一度その依頼を断るしかないみたいです。

  11. 菊子 より:

    ミートピアで質問なんですが、旅人の町の依頼って何個も受けることって出来るんですかね?

  12. 花梨 より:

    そうなんですか。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。後で、ミートピアの攻略サイトで見てみたいと思います。

  13. 湿地帯の正明 より:

    ミートピアでのお金稼ぎは、ピョン刈りをするといいそうです。ただ、場所の方は、ミートピアの攻略サイトを参考にしてください。

  14. 花梨 より:

    ミートピアで質問なんですが、お金稼ぎって何処で出来ますかね?教えて下さい。

  15. おっこ より:

    そうなんですか。佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。ってか、シルバーちょうちんとか怒りの女王とかミニドラゴンでしたっけ?が強いですよね!

  16. サクッと終わらせちゃう佑香 より:

    ミートピアでどの、モンスターが強いとかは一言では言えませんが、全体攻撃系を使ってくるモンスターは基本的に強いので気を付けてください。

  17. おっこ より:

    ミートピアで質問なんですが、ミートピアで強い敵っていますか?教えて下さい。

  18. エミリー より:

    そうなんですか。結構厄介ですね。風邪って。透さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  19. より:

    風邪は、MIIの誰かがその、風邪を引いた人を看病すれば治る時もありますが、治らない時もあるので注意してください。それと、ダンジョンに行って帰ってくると風邪を引いたMIIが回復する時もありますが、三日くらいかかる場合もあるので注意してください。

  20. エミリー より:

    あ、すいません!下のコメント打ったの私です!間違えて、名前打たないで、投稿してしまいました!大変失礼いたしました!今後は、よく見てから投稿したいと思います。

  21. 名無しさん より:

    ミートピアで質問なんですが、風邪っていつになったら治るんですかね?教えて下さい。

  22. 海子 より:

    そうなんですか。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  23. こうなると思った正明 より:

    どうやら、イベントなどをやっていると出てこなくなるバグらしいです。まぁ、詳しい内容は読んでないので分かりませんが。(汗)しかし、皆が皆このバグになる訳でもない見たく、佑香はもう、このゲームをクリアしてるので、恐らくなる人はなるならない人はならないって感じだと思います。

  24. 海子 より:

    ルーンファクトリー5で雷鳴の荒野だっけ?で、ボスが出てこないとかルーンファクトリー5の攻略サイトバグ掲示板に書かれてたんですがそれって本当なんですか?

  25. より:

    そうなんですか。教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  26. 健康に気を配りたい佑香 より:

    ウーン、ルーンファクトリーで強いボスは私的にはガンドアージュとかセルザウィードだと思います。

  27. より:

    ルーンファクトリーで一番強いボスって何なんでしょうね?私的には、エゼルバードだと思うんですが。

  28. 彩奈 より:

    そうなんですか。アクロマさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  29. アクロマ より:

    ミートピアで面倒臭い敵は、死神とボスですね。死神は先制攻撃で必ず999のダメージをくらわせてくるので守りの粉?を振りかけないとどれだけ、高い装備を着ていても対処できないそうです。ただ、守りの粉?は後半でしか手に入らないのでそれまでの間は、ノリノリの粉を使うか、仲間の仲良し度が高いと発動する、敵討ちを覚えさせておいたほうがいいです。まぁ、死神は通常攻撃を行う場合もありますが基本的には、守りの粉?が手に入るまでは仲間の一人が犠牲になると考えたほうがいいです。それと、ボスは二~三回行動してくるので結構厄介なので装備や武器、攻撃力などをなるべく強化しておくことをオススメします。

  30. 彩奈 より:

    ミートピアで質問なんですが、面倒な敵っていますか?教えて下さい。