【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 立ち尽くす佑香 より:

    ポケモンで捕まえづらいポケモンは多いですが、一番はドラゴンタイプのポケモンだと思います。後は、伝説のポケモンとかですね。

  2. タミコ より:

    ポケモンで質問なんですが、一番捕まえづらいポケモンって何ですか?教えて下さい。

  3. そうこ より:

    そうなんですか。ウィリアムさん、わざわざミートピアの攻略サイトを見てくれてありがとうございました。参考になりました。

  4. ウィリアム より:

    そうこさん、黄金装備が一番最強だとミートピアの攻略サイトでコメントしてた方がいましたよ!

  5. そうこ より:

    ミートピアで質問なんですが、ミートピアに最強武器ってありますか?

  6. せつな より:

    そうなんですね。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  7. 卒業する正明 より:

    そうですねぇ、ミートピアで強いモンスターは多分、異世界の太陽だと思います。こいつは、HPを必ず、1にするダメージを喰らわせてくるので。後、死神や恐怖の死神も999のダメージを必ず受けるので強いモンスターだと思います。

  8. せつな より:

    ミートピアで質問なんですが、ミートピアに出てくるモンスターで一番強いのってどの、モンスターなのか教えて下さい。

  9. より:

    あ、昴さん、教えてくれてありがとうございました。先打つの忘れてました!大変失礼しました!

  10. より:

    そうなんですね。教えてくれてありがとうございました。馬の名前って考えるの結構大変ですよね!ポケモンなら色々思いつくんですがね。

  11. より:

    僕の、ミートピアの馬の名前は、まりんにしてます。ちなみに、メスです。

  12. より:

    皆さんは、ミートピアの馬の名前何にしましたか?ちなみに、私の、馬の名前はカイトで性別はオスです。

  13. より:

    そうなんですか!ずっと、アモーレってどういう意味だったのか知りたかったんで、スッキリしました!正明さん、教えてくださりありがとうございました。

  14. 正確な正明 より:

    調べてみた所によると、アモーレの意味は愛してるという意味なのだそうです。

  15. より:

    ミートピアで質問なんですが、仲良し度が上がるとアモーレとか言うんですけれど、アモーレってどういう意味なのか、教えて下さい。

  16. より:

    そうなんですか。佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。わざわざ私のために調べてくれてありがとうございました。

  17. 姿を見る佑香 より:

    絶望の塔にはレベルが、40以上と、装備や武器を相当火力のあるものじゃないとクリアできないそうです。ちなみに、攻略サイトによると出動メンバーは猫、科学者、戦士、ヴァンパイアがいいそうです。それから、旅人の町で僧侶や科学者を連れて行くと良いそうです。

  18. より:

    ミートピアで質問なのですが、絶望の塔ってレベルがどのぐらいあればクリアできるのか、教えて下さい。

  19. ブルー より:

    長くなるので続くとは打ちましたが、ネタが尽きたので、やめます。〇〇してみた・されてみたシリーズは気が向いたらまた打ちたいと思います。では、さようなら。

  20. ブルー より:

    仲直りしてみた。喧嘩してみたの続きだよ。三橋貴志の場合。グッ、その俺も悪かったよ。いいか!謝るのは今回だけだからな!と言ってそっぽを向きます。あくまで、ツンデレ思考です。高崎秀一の場合。俺の方こそ、悪かった。と素直に謝ります。今井勝俊の場合。俺の方こそ、すいませんでした!とこちらも素直に謝ります。谷川安夫の場合。はい、僕こそすいませんでした!とこちらも素直に謝ります。中野誠の場合。嫌、俺の方こそ言い過ぎた。悪かった。と言って誤ってきます。うん、素直。相良猛の場合。ああ、俺の方こそ悪かったよ。と小声で言います。片桐智司の場合。俺の方こそ、悪かった。と誤ってきます。紅野大智の場合。僕の方こそ、ごめんね?と誤ってきます。お弁当作ってみた。三橋貴志の場合。おお!美味そう!いただきますー!とキラキラした目で言います。高崎秀一の場合。ありがとう。なぁ、弁当シェアしないか?と言ってきます。今井勝俊の場合。ワァ!佑香さんのお弁当だ!今井勝俊、最高に嬉しいです!とめっちゃ喜びます。谷川安夫の場合。へぇ、料理上手なんだね。と言いながら褒めてくれます。中野誠の場合。おお、ありがとよ。有り難く食うわ。と言って笑顔を見せます。相良猛の場合。へぇ、美味いじゃん。将来、お前いい妻になるぜ。俺のな。とさり気なくプロポーズに近い言葉を言います。片桐智司の場合。ありがとう。ご馳走さん。と言って全て完食してくれます。紅野大智の場合。ワォ!佑香ちゃんのお弁当だー。また作ってきてくれる?と次を最早強請ってきます。長くなるので明日打ちます。

  21. ブルー より:

    嫌いって言ったの嘘って言ってみた。嫌いって言ってみたの続きだよ。三橋貴志の場合。何だよ、嘘かよ!と言ってホッとした顔をします。高崎秀一の場合。何だ、嘘か。脅かさないでくれ。と言います。今井勝俊の場合。よがっだぁぁぁぁ!と言ってまた泣き出します。谷川安夫の場合。そっかー、嘘だったのか!良かった。と笑顔で言います。中野誠の場合。んだよ、嘘かよ。嘘つくんじゃねぇよ。バーカー。と言いながら佑香のおでこにデコピンします。相良猛の場合。へぇ、嘘だったのか。じゃあ、覚悟は出来てるよな?(ニヤッ)と不敵な笑みをした猛さんにベッドに運ばれます。この後は、相良さんに美味しく食べられちゃってください!片桐智司の場合。何だ、嘘か。と言ってホッとします。紅野大智の場合。何だ、嘘か。佑香ちゃんってもしかして演技派?と言います。喧嘩してみた。三橋貴志の場合。何だよ!佑香のバカヤロー!俺は絶対に謝んねぇからな!と言います。意外と意地っ張りです。高崎秀一の場合。お前となどもう、話もしたくない。と言います。こちらも意地っ張りです。今井勝俊の場合。佑香さんなんてもう知りませんー!と言って泣きながらその場をさります。何か、今井さん先から泣いてばかりだな。(汗)まぁ、いいか。(汗)谷川安夫の場合。佑香さんの馬鹿馬鹿馬鹿!と言ってその場を去ります。中野誠の場合。佑香とはもう、口聞きたくねぇ!と言います。相良猛の場合。佑香、俺は意地でも謝らねぇからな!と言います。こちらも意地っ張りです。片桐智司の場合。佑香なんか、もう知るか!と言います。紅野大智の場合。佑香ちゃんなんてもう、無視しちゃおう。と言います。長くなるので続く。

  22. ブルー より:

    好きって言ってみた。三橋貴志の場合。お、俺だって好きだぞ!と言いながら顔赤くします。高崎秀一の場合。ななななななななななななな!/////////と言って顔を赤くします。可愛いぞ!谷川安夫の場合。僕も好きですよ。とストレートに言います。今井勝俊の場合。俺も、す、好きだー!とこちらもストレートに言いますが声がデカイので響きます。(汗)中野誠の場合。ハァ、まあ、ありがとう。///////と照れながら言います。片桐智司の場合。おう、ありがとうな。と言いながら頭を撫でてくれます。相良猛の場合。あー!もう!と言って佑香を抱き締めると俺も好きだ。と耳元で囁きます。紅野大智の場合。へぇ、僕も好きだよ。と笑顔で言ってきます。嫌いって言ってみた。三橋貴志の場合。あー!そうですか!俺も、お前なんて嫌いだよ!と言った後、イジケます。高崎秀一の場合。そ、そんな!と言って悲しい顔をします。谷川安夫の場合。ええっ!?俺なんか、悪い事しました?と言います。今井勝俊の場合。そ、そんなぁー!と言いながら泣き出します。中野誠の場合。はっ!?何で?と問いただしてきます。片桐智司の場合。そうか。と言いながら落ち込みます。相良猛の場合。そうかよ!俺だって、お前なんか嫌いだ!と言いますが当の本人は泣きそうな顔になってます。紅野大智の場合。へぇ、そんな事言うんだ。奇遇だね。俺も、佑香ちゃんの事嫌いなんだよね。と言います。長くなるので続く。

  23. ブルー より:

    どうも、ブルーです。なけなしでまた〇〇してみた・されてみたシリーズを打ちます。第十回目です。今回は、ポケモンメンバーではなく今日から俺はのメンバーにしました。メンバーは相良猛、片桐智司、三橋貴志、高崎秀一、谷川安夫、今井勝俊、中野誠、紅野大智(白原富夫)の計八人です。一応打っておきますが、口調は適当です。予めご了承ください。では、打ちます。長くなるので続く。

  24. 心愛 より:

    そうなんですか。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  25. 縋る正明 より:

    そのでっかい鶏の名前は、ホーホーですよ。ホーホーがいる場所は、盗賊王のアジト跡から上に道があるんですが、一番奥にいますよ。分からない時は、ユーチューブを参考にしてください。多分、動画があると思うので。ない場合は、ルーンファクトリー5の攻略で調べてください。

  26. 心愛 より:

    ルーンファクトリー5で質問なんですが、何か、でっかい鶏がいたんですが←(名前が分かりません)そいつって何処にいるのか教えて下さい。

  27. ブルー より:

    長くなるので続くと打ちましたがネタが尽きたのでもう、打ちません。では、また今度お会いしましょう。さようなら!

  28. ブルー より:

    恋愛ゲームキャラにカッコイイと言ってみた。一、キバナの場合。お前、俺様というイケメン捕まえといて何言ってんだ?と怒ります。嫉妬深いキバナさんです。二、ダンデの場合。俺の方がこいつよりイケメンじゃん!と言います。対抗心剥き出しです。三、ビートの場合。へぇ、こんな奴の方がいいんですね!とイジケます。四、ローズの場合。俺以外の男を見ないでください。と言って佑香を抱き締めます。五、オニオンの場合。そ、そんなぁ!と言って泣き出しますが佑香にカッコイイと言ってもらうために毎日鍛えます。六、カブの場合。そ、そうか。と言いながら内心、焦っています。七、ピオニーの場合。ええっ!?誰こいつー!と言って佑香がカッコイイと言った恋愛ゲームキャラを指差します。八、ネズの場合。もー!こんなゲーム!と言ってテレビの電源切っちゃいます。おまけ、戦国BASARAの徳川家康の場合。おいおい!こんな男見てないで俺を見ろ!と言います。風呂場に虫がいて焦って裸で飛び出してきた。一、キバナの場合。おい、何だよ。そのカッコ。喰っちまうぞ。と牙剥き出しで言います。流石、肉食系!二、ダンデの場合。おまっ!なんてカッコしてるんだよ!取り敢えず、これ着ろ!//////と言われてダンデが普段羽織っているマント渡されます。三、ビートの場合。あー!もう!//////と言いながら後ろを向きます。紳士!四、ローズの場合。襲ってもいいか?と言います。大人の色気プンプンだ!五、オニオンの場合。ワァ!///////と言いながらも別の部屋に移動してくれます。紳士!六、カブの場合。そんなカッコでいると風邪引くぞ。///////と顔を真っ赤に染めながら言います。可愛い!七、ピオニーの場合。早く服着て!風引いちゃうよ!と焦ります。八、ネズの場合。僕は何も見ていない!僕は何も見ていない!///////と顔を赤くしながら自己暗示を繰り返します。おまけ、戦国BASARAの真田幸村の場合。佑香殿!そのようなカッコで!は、破廉恥でござる!///////と顔を真っ赤に染めながら言います。可愛いぞ幸村君!長くなるので続く。

  29. ブルー より:

    虐めにあってみた。一、キバナの場合。何で、今まで言わなかったんだよ。これからは、俺がお前を守る。と言って佑香を抱き締めます。カッコよすぎでしょ!二、ダンデの場合。そうだったのか。辛かったよな。と言って佑香を抱き締め佑香を虐めた女子をポケモンで成敗し二度と佑香の前に現れないよう忠告します。カッ、カッコイイ!三、ビートの場合。虐めなんて許せません!と言って怒ります。そして、佑香を虐めた女子共に佑香と同じ痛みを与えます。四、ローズの場合。虐めとは卑怯な。と怖い顔で言って佑香を虐めた女子共をポケモンで成敗します。五、オニオンの場合。佑香さんを虐めるなんて許せません!と言って佑香を虐めていた女子共を待ち伏せてゴーストタイプのポケモンで驚かせます。六、カブの場合。虐めか。辛かったよな。よしよし。と慰めてくれます。優しい。七、ピオニーの場合。虐めか。随分と、酷いことする奴が世の中にはいるんだな。安心しろ。これからは、俺がお前を守るよ。と言って佑香を抱き締めます。カッコイイぜ!ピオニーさん!八、ネズの場合。虐めなんて最低なことしてんじゃねー!と佑香を虐めた女子共にマイクを片手に叫びます。響いて五月蝿いよー。おまけ、レッドの場合。虐められるのか?なら、ずっとここにいればいい。と寄り添ってくれます。レッドさんってよく分からん。(汗)あんって声を出してみた。一、キバナの場合。へぇ、イヤラシイ声だな。じゃあ、いただきます。と言われてお姫様抱っこされて寝室に連れて行かれます。肉食系キバナさんです!二、ダンデの場合。っ!////////と言って暫く佑香を直視できません。顔真っ赤だよ?三、ビートの場合。なっ!僕は、何も聞いてませんからね!///////と言ってその場から逃げます。健全男子。四、ローズの場合。誘ってるのか?と言ってネクタイを緩めソファーに佑香を押し倒します。テメェも肉食系か!五、オニオンの場合。プシュー!////////と言って気絶します。まだ、オニオンには刺激が強すぎたようです。六、カブの場合。なんて声出してるんだ!他の男に聞かせるんじゃねぇぞ!///////と言って顔を赤くします。可愛い。七、ピオニーの場合。へぇ、そんな声出して覚悟できてるのか?(黒笑い)と言って黒い笑みを浮かべてそのままベッドへお姫様抱っこされ連れて行かれます。兄貴が兄貴なら弟も弟だな。八、ネズの場合。ハゥゥ!////////と言って顔を赤くします。ネズさーん!おまけ、銀時の場合。へぇ、色気のある声だな?じゃあ、食べていいよな?(黒笑い)と言われお姫様抱っこされて寝室に連れて行かれます。銀時も肉食系なイメージです。長くなるので続く。

  30. ブルー より:

    恵子さん、リクエストありがとうございます!早速打ちます。恵子さんリクエスト、悪の組織になってみた。一、キバナの場合。俺は、お前とは戦わねぇからな!と言ってモンスターボールをその場に置きます。キバナってこんなキャラだっけ?二、ダンデの場合。佑香、今目を覚まさせてやる。そう言ってモンスターボールを構えます。ダンデは例え、佑香さんが悪の組織でも容赦なく戦いそうです。三、ビートの場合。何で、悪の組織になったんですか!と叱ります。四、ローズの場合。僕の真似をしなくてもいいのに。と悲しそうな顔になります。心が痛いです。五、オニオンの場合。僕は、佑香さんを攻撃なんて出来ません!と泣き出します。オニオンのキャラが掴めん!六、カブの場合。佑香ー!戻ってこいー!と言います。熱血カブさんです!七、ピオニーの場合。佑香、俺の所に帰ってこい!と言って普通にバトルします。八、ネズの場合。例え、僕の彼女でも手加減はしないからね!と言ってバトルします。ネズって普通にバトルしそうな感じです。こんな感じでいいですかね?おまけ、グズマの場合。へぇ、俺とお揃いだな。でも、お前まで悪の組織にならなくてもいいだぜ?と言います。グズマの場合は何でも受け入れそうなイメージがあります。長くなるので続く。