【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. おっこ より:

    そうなんですね。セバスチャンさん、教えてくれてありがとうございました。確かに、ダンデは強かったですね。私も苦戦しましたから。

  2. セバスチャン より:

    恐らく、今の所はポケットモンソード&シールドに出てくるダンデだと思います。それか、ポケモンプラチナ&ダイパに出てくるシロナあたりですかね?

  3. おっこ より:

    質問なんですが、歴代のポケットモンスターで強いチャンピオンって誰ですかね?教えて下さい。

  4. エミリー より:

    へぇ、そうなんですか。てっきり、あの三人組が、ダークトリニティの正体だと思っていたのに残念です。無残さん、教えてくれてありがとうございました。

  5. 無残 より:

    サンヨウシティの三子の兄弟の正体はダークトリニティじゃありませんよ。何故なら、おもいでリンクで、サンヨウシティの三子の兄弟とダークトリニティが戦ってましたからね。

  6. エミリー より:

    ポケモンのブラック2&ホワイト2で、サンヨウシティの三子の兄弟の正体がダークトリニティだって言うのは、本当なんですか?

  7. 恋愛ゲームする佑香 より:

    最近のアニメはクレームが多いですよね!だったら、子供に見せんなよって話ですよね!クレームを入れるくらいなら尚更、そう思いますよね!

  8. 海子 より:

    他にも、クレヨンしんちゃんとかも、講義が殺到したみたいですね!今の、お母様方はなかなかに頭が硬い方が多いですね!彰さん、教えてくれてありがとうございました。

  9. より:

    どうやら、ボボボーボボーボボは、小学校のお母様方から、「頭がおかしくなるアニメだから放送しないでほしい。」とかっていう苦情が多くあったみたいだぞ!それで、何か、スタジオにいた人も皆いなくなったみたいだけれど、放送はその後もしてたみたいだぜ!

  10. 海子 より:

    ボボボーボボーボボで質問なんですが、何で途中でアニメが終わっちゃったんですか?私は、あのアニメ好きだったんですが何故、放送中止になってしまったのか知りたいです。

  11. より:

    そうなんですね。正明さん、色々教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  12. ルックスが気になる正明 より:

    多分、裏切ったと思います。僕は、半妖の夜叉姫を見ているんですが、そこの所は、よく分からないんですよねぇ。(汗)

  13. より:

    へぇ、そうなんですね。ちなみに、理玖は麒麟丸を裏切っているんですか?

  14. ルックスが気になる正明 より:

    ちなみに、理玖の目は麒麟丸と通じているそうです。なので、理玖の見る物聞く物が全て麒麟丸に筒抜けなんだそうです。

  15. ルックスが気になる正明 より:

    理玖の正体は、麒麟丸の折れた角です。麒麟丸が、犬夜叉のお父さんと戦った時に折れたみたいです。多分、麒麟丸が死んだら彼も死ぬんだと思います。ちなみに、理玖はとわのことが気になっているようです。

  16. より:

    半妖の夜叉姫で質問なんですが、理玖の正体って何なのか、教えて下さい。

  17. 彩奈 より:

    成程、そう考えると何か、闇を感じますね!一馬さん、ご意見の方ありがとうございました。

  18. 一馬 より:

    それについては分かりませんが、恐らくラジオ塔の奴らが、フジ老人を言い包めて、このラジオ塔を建設したのではないか?と思います。まあ、フジ老人も最初は、反対していたと思うのですが、金を渡されて言い包められたのではないかと推測します。

  19. 彩奈 より:

    ポケモンのハートゴールド・ソウルシルバーで質問なんですが、何で、ポケモンタワーってハートゴールド・ソウルシルバーだとなくなってるんですかね?

  20. 若菜 より:

    そうなんですか。正明さん、詳しく教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  21. リストアップする正明 より:

    ポケモンやしきは、ミュウを作るために作られた施設で、ここでミュウツーが誕生したそうです。そして、フジ博士の日記によれば、「自分達の手にミュウツーは制御できない。」と書いてあったのでポケモンやしきのあれぐわいからみて、恐らくポケモンやしきでミュウツーが暴れてポケモンやしきを破壊したんですね。まぁ、その時カツラが何処にいたのかは不明ですがね。ちなみに、フジ博士の正体はシオンタウンにいるフジ老人ではないか?との、都心伝説があります。フジ老人は、研究員だった時に多くのポケモンの命をミュウを作るために奪ってしまったので、その償いとしてフジ老人は研究員を辞めてシオンタウンに移り住み、ポケモンタワーを建てたのではないか。と言われています。実際、ロケット団のムサシとコジロウがフジ老人に「もう一度ポケモンを作りなさい。」的なことを言っていたので恐らくは、フジ博士の正体は、フジ老人ではないかと僕的にも思います。

  22. 若菜 より:

    ピカブイで質問なんですが、ポケモンやしきだっけ?って何のために作られた施設なんですか?教えて下さい。

  23. ロロ より:

    そうなんですね。私も、色違いポケモンが出てくるまで粘りたいと思います。ジョーイさん、回答ありがとうございました。

  24. ジョーイ より:

    色違いポケモンは出てきますが、ポケモンを捕まえた連鎖コンボやひかるおまもりやゴールドコロンを装備していると出てきやすくなるそうです。ただし、あくまで運なので色違いポケモンが出てくるのは運次第ですね。

  25. ロロ より:

    ポケモンのピカブイで質問なんですが、色違いポケモンって出てきますか?

  26. 蓮奈 より:

    ええっ!?その情報ってあてになるんですかね?何か、怪しいけれど、佑香さん、教えてくれてありがとうございました。ジャンケンマシンに必勝法がないってマジだったんですね。(汗)何か、ヤダなぁ。

  27. ランキングをきめる佑香 より:

    はい、マジです。ミートピアのジャンケンマシンに勝つ方法は実質ないですね。でも、ミートピアの攻略サイトの掲示板によると偶然かもしれないけれど、チョキを出してれば勝てるそうです。

  28. 蓮奈 より:

    ミートピアでジャンケンマシンの必勝法がないってマジなんですか?

  29. ルル より:

    そうなんですか。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。今度、捕まえにくいポケモンがいたらきのみを使ってみようと思います。

  30. 余裕な正明 より:

    そうですね。でも、きのみ?を使うと捕獲が上手くいくので、もし捕まえにくいポケモンがいたらきのみを使うのも手ですよ。