【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. せつな より:

    ルーンファクトリー5で質問なんですが、シアレンスの迷宮でしたっけ?あそこって入ることが出来ないんですが、どうすれば入れるのでしょうか?教えて下さい。

  2. より:

    やっぱりそう思いますよね!やはり、バグなんですかねぇ。クロードさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  3. クロード より:

    確かに、高感度が増えませんね。バグでしょうか?何か、ルーンファクトリー5はバグがかなりあるようですよ。

  4. ブルー より:

    あ、嫌いって言ってみたにカブをいれるの忘れてた!なので、番外編で打ちます。キスしてみた。←(勿論唇に)ビートの場合。はっ!?ええっ!?と言って顔が真っ赤になってます。ダンデの場合。大胆だなぁ。じゃあ、俺もお返しに。と言って佑香の唇にキスしますが後になって「俺は、何をしていたんだー!」と言って顔を真っ赤にしています。キバナの場合。ホォ、こんな事してもう後には引けねぇぜ?と言って噛み付くようなキスをされます。カブの場合。き、キスされた!俺は、どうすれば!と顔を赤くしつつ佑香を見つめます。オニオンの場合。ワァ!キスされた!恥ずかしいよー!と言いつつ顔を赤くして影の方に隠れます。ネズの場合。ウォ!いきなりなんばすっとね!でも、嬉しいですよ。と言いながら佑香の頭を撫でます。番外編、カブの場合。嫌いって言ってみた。な、何故だ!と言いながら真っ青な顔をしてます。嫌いって言ったの嘘って言ってみた。カブの場合。そ、そうか。嘘なら、いいんだ。と言ってホッとしてます。すいません!〇〇してみた・されてみたは終わりにします!ネタが思いつかん!では、また何処かで!バイビーです。

  5. ブルー より:

    嫌いって言ってみた。ビートの場合。はっ!?偶然ですね。俺だって、貴方が嫌いですよ!と言ってますが心の中では嫌わないでくれ!と思ってます。はい、ツンデレキター!ダンデの場合。えっ!?嫌いだって!?そ、そんな!と言いながら落ち込みます。キバナの場合。嫌いって!何でだよ!と言いながら問い詰めてきます。ネズの場合。えっ!?俺、佑香に何かした?と言いながら困った顔になります。オニオンの場合。ええっ!?そんなー!嫌わないで!と言いながら泣きそうな顔になってます。ゲスト、グズマしゃん。はっ!?俺だって佑香なんて大嫌いだー!バカヤロー!と言いながらポータウンまで走っていきます。嫌いって言ったの嘘って言ってみた。嫌いって言ってみたの続編。ビートの場合。何だ、嘘ですか。分かってましたよ。と言いつつ嫌われていなかったことに安心してます。ダンデの場合。何だ、嘘か!嘘は駄目だぞー。と言いつつ佑香の頭を撫でます。キバナの場合。ホォ、嘘だったのか。じゃあ、覚悟はいいだろうな?佑香?(黒笑い)と言いつつ佑香をベッドまで運びます。ネズの場合。何だ、嘘ですか。最初から、そう言ってくださいよ。と言いつつ内心ホッとしてます。オニオンの場合。えっ!?嘘だったんですか!良かったよ!と言いつつ泣き出します。ゲスト、ローズしゃん。えっ!?嘘だったんですか!?良かった!貴方を失わずにすんだ!と言って佑香を抱きしめます。長くなるので続く。

  6. ブルー より:

    好きだと言ってみた。ビートの場合。ぼ、僕だって好きですよ!と言いながら顔赤くします。ツンデレとは。ダンデの場合。そうかそうか、えっ!?と言いながら二度見してきて言葉の意味が分かると「マジかよ!」と言いながら顔を赤くして口元に手を当てます。可愛いぞ!チャンピオン!キバナの場合。「えっ!?俺様のことが好き!?俺様佑香が好きだぜ!よし、両思いになった記念に自撮りしよう!」と言って自撮りを初めます。自撮りするほど嬉しかったようです。カブの場合。「年寄をからかっちゃぁ、いけないよ?」と言いつつ嬉しそうです。何これ、誰これ。ネズの場合。はっ!?えっ!?す、好き!?と言いながら顔を真っ赤にします。オニオンの場合。僕も好き!と言いながら抱き着いてきます。可愛い!弟にしたい!ゲスト、カツラしゃん。何!?好きだって?クイズ!佑香の好きな人は誰?答えは、俺!と何故かクイズ仕立てにしてきます。何がしたいんこの人。(汗)長くなるので続く。

  7. ブルー より:

    どうも、ブルーです。またまた、凝りもせずに〇〇してみた・されてみたシリーズを打ちます。もう、第何回目か分かりません!という訳で、今回出てくるのはビート、ダンデ、カブ、キバナ、ネズ、オニオンです。たまにゲストキャラも出演させます。なお、皆の口調は適当です。予めご了承ください。では、次回から打ちます。長くなるので続く。

  8. より:

    ルーンファクトリー5って何か、仲良し度がなかなか増えてくれませんよね!好物渡してるのに何でなんでしょうかね?

  9. より:

    やっぱり、そう思いますよね!佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  10. いいとこ取りする佑香 より:

    確かにそうだよね!何か、バドの店見たく、人いないなら、買い物できる看板を置くとかすればいいのに、店に誰もいなくなるのは買い物したい人にとっては迷惑だよね!

  11. より:

    私、思ったんですがルーンファクトリー5で祝日の日にお店で買い物出来ないって酷くないですか?何か、せめてアルバイト店員の一人でも雇えよって感じですよね!

  12. より:

    そうなんですね!要さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  13. 朝霧要 より:

    ああ、打つの忘れてましたが、ハクタイジムを攻略後にギンガ団ビルに入って自転車屋の小父さんを助けないと、自転車が手に入らないので注意してください。

  14. 朝霧要 より:

    自転車は、ハクタイシティで手に入りますよ。そこで、どの色にするか言われるんですが、自転車の色は一度決めると変えられないのでよく考えて選んでくださいね。

  15. より:

    質問なんですが、ポケモンのダイパリメイクで、自転車って何処で手に入るのか教えて下さい。

  16. ココ より:

    そうなんですね!もし、バグが起きたら知らせたいと思います!正明さん教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  17. 安堵する正明 より:

    何か、ダイパの攻略サイトの掲示板を調べた所によると結構バグが多いらしいです。でも、プレイしてても大丈夫だと思いますよ。

  18. ココ より:

    質問なんですが、ポケモンのダイパリメイクってかなりバグが多いらしいですね!そんなにバグが多いんでしょうか?教えて下さい。

  19. 景子 より:

    そうなんですね。意外と面倒ですね。じゃあ、私カナワタウンの軽車体見に行くのやめます。要さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  20. より:

    カナワタウンの軽車体は曜日例えば1の日などには別の車両が来るそうです。詳しくは、ポケモンブラック2とホワイト2の攻略サイトを見てください。全て見るとメダルが貰えます。

  21. 景子 より:

    質問しますが、カナワタウンの軽車体を曜日ごとに見たのにも関わらず、メダルが貰えません。何故なんでしょうか?

  22. くりむ より:

    そうなんですか。佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。意外と、捕まえにくいポケモンが多くてビックリしました!

  23. 割れる佑香 より:

    そうですね、他にはイーブイとかラプラスとか兎に角色々と捕まえにくいポケモンはいますよ。他にも、エアームドやオドリドリやルナトーンやソルロックやダンバル辺りが捕まえにくいです。

  24. くりむ より:

    ポケモンで捕まえづらいポケモンって伝説系やドラゴン系が多いですが他にもいますか?教えて下さい。

  25. 菊子 より:

    成程、確かにギャラドス達はひこうがはいってますからね!卓さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  26. より:

    多分、タマンタもギャラドスもひこうがはいっているからスカイバトルに参加することが出来るんだと思います。

  27. 菊子 より:

    質問なんですが、ポケモンXYでスカイバトルがあるんですが、何でギャラドスとか、タマンタとかが参加できるのでしょうか?教えて下さい。

  28. 花梨 より:

    そうなんですね。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  29. ロードワークする正明 より:

    ジョインアベニューですか?通信することによってお客さんが増えますよ。まぁ、通信しなくてもNPCが来ますが通信できない人にとってはそんなにありがたくはない場所ですね。

  30. 花梨 より:

    ポケモンのブラック2&ホワイト2で質問なんですが、ジョインアベニューってどうやったらお客さんが増えるのか、教えて下さい。