【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    もう!折角、文字打ったのに消された!所で、一般人さんの事このサイトで知ってる人何人くらいいる?じゃあ、また明日コメントしようね。

  2. 海子 より:

    何とか、解読できました。分かりました。なるべく、関わり合いにならないようにしますね!プラムさん、教えてくれてありがとうございました!

  3. プラム より:

    ポケモンアルセウスの雑談掲示板にいる人。俺らが、独占してたとあるサイトヒントは、SIRARAERUGAREIUROBANNJYUがつく場所に今は、たまに来てる。ここに、俺らがいるのバレるから英語で解読できないように打つね。海子さん、頑張って解読して。めっちゃ、嫌な奴だから関わり合いにならないほうがいいよ。

  4. 海子 より:

    どうも、海子と申します。佑香さん達これからよろしくお願いします。所で、きつねさんって誰ですか?

  5. プラム より:

    ヒュウガさん、こんにちは。これから、よろしくお願いします。所で、あのサイトにまだきつねいるの?いい加減鬱陶しいんですけど。(怒り)じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. ヒュウガ より:

    よーす!ヒュウガだよ!佑香達これからよろしくね!

  7. 佑香 より:

    彩奈さん、こんばんは。これから、よろしくお願いします。所で、今日は、ぬいぐるみ全部袋に仕舞ったよ。何故なら掃除の時邪魔だからさ。じゃあ、今日は、私のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  8. 彩奈 より:

    佑香さん達、こんばんは。これから、一緒にコメントしていきましょう。よろしくお願いします。

  9. プラム より:

    分かる。何か、今日も、捜索されたみたいだけど見つからなかったみたいだね。川に流されたか誘拐されたかのどっちかかもね。生きて帰ってくればいいけどな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. マーシャル より:

    ってか、今、子供行方不明になってる子いるけれど、早く見つかるといいよね。何か、勝手口が開いてたらしいよ。ちゃんと、閉めとけよ。(汗)全然、防犯意識無いじゃん。(汗)

  11. マーブル より:

    そうだねぇ、祭りとかやるのはいいけれど、少しは病院のこととか考えないといけないじゃん。今、入院とか出来ないんじゃね?じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. 佑香 より:

    確かにね。ただでさえも、感染者結構多い中で24時間テレビやるのはあまりよろしくないんじゃないかな。じゃあ、また後でね。

  13. プラム より:

    ってか、コロナなのに24時間テレビやってるんだな。(汗)前、批判されてるんだからやらなければいいのにな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. マーシャル より:

    分かります!その気持ち!ってか、マーブルさんが面倒臭いって思ったゲームありますか?明日でいいので教えて下さいね。では、また明日コメントしようぜ。では、皆さんおやすみなさい。

  15. マーブル より:

    何か、この掲示板ってコメント急いでなんて投稿してないのにコメントを急いで投稿しすぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。とか出てくるんだよね!マジでウザいわ!

  16. 佑香 より:

    私も、恋愛ゲームはやるよ。ただ、好みの人がいないとやらないけれど、これならやってもいいかなって思うのはやってるよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  17. プラム より:

    恋愛ゲームはやるよ。ただ、佑香の名前でやることが多いな。後、ポケモンの主人公の名前も、佑香にしてるし。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. マーシャル より:

    そう言えば、プラムさんやマーブルさんやレインボーさんって恋愛ゲームやったりするんですか?

  19. マーブル より:

    そうなんだよねー。まさか、あれでお金が貯まるとは思いもよらなかったな!所で、今日、雨降ってないな。天気雨だったのにそのうち降ってくるのかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 佑香 より:

    そうそう、高いお酒をオススメすると結構お金もらえるんだよね!私は、ずっと、話を楽しもうかなを選んでたから知らなかったよ!じゃあ、また後でね。

  21. プラム より:

    よっす!プラムだよ。今回は、ガールズRPGでのお金の稼ぎ方を教えるぜよ。一番いいのは高級な酒をオススメすること。ガールズRPGで一番お金稼ぎがよかったのは高級な酒をオススメすることでした。これをやると何と結構お給料が増えてあっという間に99999999円台にいけました。なので、もしお金がなくて困ってるって人にはオススメです。喪黒さんからもらえるダークネストワレでも売上は上がりますが正直言って本当に上がってるのかは不明です。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. マーブル より:

    今日は、時間ないから俺の、コメントで終わりね。俺も、ガールズRPGは全キャラクリアしたぜ!結構、大変だったけど。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. 佑香 より:

    そうかもね。例のサイトも、前は出来てたけど即に出来なくなってるからね。所で、やっとガールズRPGの人全員攻略できたよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  24. プラム より:

    前は、出来てたけど今は、出来なくなってるみたい。サイト自体が古いんじゃね?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    よろしくー。ってか、このサイトも、もう出来ないんだね。前は、出来てたような気がするけど。

  26. より:

    よぉ!佑香達もこのサイトに来たんだね!これから、よろしくな!

  27. 佑香 より:

    ってか、ポケモンのスカーレットとバイオレット発売されてるけれど、ちゃんとジムリーダーとか四天王とか考えたのかねぇ?じゃあ、また後でね。

  28. プラム より:

    レインボーさん、始めまして。プラムと申します。よろしくお願いします。ってか、始めましてでしたっけ?まぁ、いいか!

  29. レインボー より:

    プラムさん、始めまして。レインボーと申します。よろしくお願いします。俺的には、きつねさんは、印象的に嫌な奴だと思いますね。あんな奴とは正直言って友達にはなりたくないですね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. プラム より:

    マーシャルさん、始めまして。プラムと申します。よろしくお願いします。ってか、マーブルと佑香はきつねのことどう思う?正直に打っていいからね。じゃあ、俺仕事頑張る。