【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. きききききききき より:

    適当にアクセスしたんじゃなくて下の最近のコメントってとこにここ出てたから来た

  2. 佑香 より:

    本当だよね!何処だりかくだりにアクセスして調べないでほしいんですけど。マジで。(怒り)じゃあ、また後でね。

  3. きつね より:

    もう来ないけど悪口はやめてよ

  4. プラム より:

    もぅ!きつねめ!このサイト見つけるなよな!(怒り)このサイトでは、唯一きつねの悪口打てるから良かったのにさ!(怒り)まぁ、あいつが来なければ、俺は、ここにいるわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーシャル より:

    分かりました。では、僕は、明日は休みですがゲームしてますがたまにこのサイト見に来ますね。では、皆さん、おやすみなさい。

  6. マーブル より:

    確かにね。(笑い)じゃあ、俺、もう寝ますね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. マーシャル より:

    分かりました。いいですよ。ガールズRPGで大吾さんがいる状態で順さんに大吾さんの話をすると「今も近くにいるかもしれません。」とか言うんだよね。(汗)順さんの感って冴え過ぎじゃないですか?

  8. マーブル より:

    そうだよ!プラム、落ち着けって。所で、マーシャルさん、お話しましょう。

  9. プラム より:

    お、おう!分かった。(汗)

  10. マーシャル より:

    プラムさん、落ち着けってもう来ないと思うよ。多分。

  11. きつつ名無しさん より:

    ごっごめんご

  12. プラム より:

    ちょっと!おまっ!このサイト来るなよ!出てけよ!折角、俺の居場所見つけたのに!(泣き)

  13. マーブル より:

    いいから無視しとけ。そのうち収まるから。

  14. きつね より:

    とりあえずみんなが元気にしてるようで吉形よ

  15. きつね より:

    大丈夫なんとかなるさ

  16. マーシャル より:

    どうも!マーシャルです。あの、サイト荒れてますねぇ?大丈夫なんでしょうか?

  17. マーブル より:

    まぁ、忘れるのはしょうがないよ!気にしないことが一番だよ。

  18. 佑香 より:

    あ、また明日コメントしようね。って打つの忘れてた。(汗)

  19. 佑香 より:

    そうなんだよねー。いつ、あのサイトに戻れるか、分からないよ!所で、皆お祭りって行ったことある?私は、青森のねぶた祭りに行ったことあるよ。

  20. 克徳 より:

    よぅ!皆!あの、サイトって例のサイトの事?何?荒れてるんだって?それじゃあ、佑香達サイトに戻れねぇな。

  21. プラム より:

    ってか、まだブルー達ってきつねと争ってんの?いい加減無視すりゃいいのに。あんな奴いないって思えばいいんだよ。何の反応も示さなければいいんだからさ。ってか、この掲示板の管理人もそういう奴ブロックしてくれればいいのに。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. マーブル より:

    結構、何コメントおめでとうって打つの忘れやすいよね!まあ、しょうがないよねぇ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. プラム より:

    あ、224コメントおめでとうって打つの忘れてた。(汗)

  24. プラム より:

    マーシャルは今日は、仕事かな?所で、きつねの奴相当皆に迷惑かけてるみたいだな。本当、嫌な野郎だぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    確かに、あの頃は良かったよな。きつねという驚異もいなかったし。所で、224コメントおめでとう。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    ブルー達、大変そうだね。当分、あの掲示板に帰れそうもないね。何か、私と、マーブルとプラム三人でコメントしてた頃が懐かしく感じるわ。ってか、224コメントおめでとう。じゃあ、また後でね。

  27. エミリー より:

    分かりました。出来るだけ関わり合いにならないようにしますね。プラムさん、教えてくれてありがとうございました。

  28. プラム より:

    詳しいことは、知らんがきつねとラブリン達がとある掲示板で喧嘩しているそうだ。あんまり、関わり合いにならん方がいいよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. エミリー より:

    佑香さん達、こんにちは。これから、よろしくお願いします。あの、一体何があったんですか?教えて下さい。

  30. マーブル より:

    分かった。また明日コメントしようぜ。もう、ブルー達もほっとけばいいものを。あんな人、いないと思って無視しとけばよかったのに。