【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーシャル より:

    分かりました。じゃあ、今日は、もう俺、寝ますね。では、皆さん、おやすみなさい。

  2. 千尋 より:

    詳しくは、知らんがきつねさんとラブリンが喧嘩してるらしい。

  3. マーシャル より:

    えっ!?何?一体何がおこってるの?誰か、説明してくんない?

  4. 海子 より:

    分かりました。今、行きますね!

  5. ブルー より:

    すいません!きつねさんがウザいんです!助けていただけませんか?

  6. プラム より:

    ホンマ、きつねは我儘で困るわ。あんな奴、無視した方がいいよ。親に甘やかされて育ったんじゃないの?

  7. マーブル より:

    何か、あのサイトできつねさんが管理人に追い出されてきつね軍を派遣するらしい。また、変なことしてるな。

  8. 佑香 より:

    ってか、レインボーさん行っちゃうの?寂しいけれど、しょうがないね。まぁ、機会があったらこの掲示板覗いてよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  9. プラム より:

    きつねの奴未だに、あの掲示板にいやがる。マジで、しつこい。いい加減出てってくれればいいのにさ!まぁ、この掲示板にこないからいいけど。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. マーブル より:

    ええっ!?レインボーさん行くの?寂しいけど、しょうがないな。まぁ、たまにはこのサイトに来てよ。またね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. レインボー より:

    ごめん。ごめん。来るの遅れたわ!実は、俺、このサイト抜けようかと思ってるんだ。何か、もう打つことなくてさ。まぁ、たまに様子覗きに来るよ。じゃあ、今まで俺と話してくれてありがとな。じゃあな。皆。さようなら。

  12. 佑香 より:

    ってか、レインボーさんは何処に行ったのかな?昨日から来てなくない?マーシャルさんは来てるけど。じゃあ、また後でね。

  13. プラム より:

    ってか、きつねの奴まだあのサイトにいるのかよ。(汗)マジ、しつこい奴だな。学校とか家でもこうやってしつこくしてるのかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. マーシャル より:

    分かりました。では、また明日お話しましょう。僕は、明日は仕事なんで4時には帰りますね。では、皆さん、おやすみなさい。

  15. マーブル より:

    そろそろ、俺寝るわ。それじゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. マーシャル より:

    すいません、今日は、仕事でしたがゲームしてました!僕は、夜が好きですね。

  17. マーブル より:

    皆は、朝と昼と夜でどれが好き?俺は、朝が一番好きだな。

  18. 佑香 より:

    ついに、あのサイトに管理人さんが来てみたいだよ。何か、対応してくれるんだって。じゃあ、また明日コメントしようね。

  19. プラム より:

    マーシャルさんは、今日は仕事かな?昨日、何も打ってなかったけど。一般人さんも何か、あったらこの掲示板においで。ただし、この掲示板の情報をきつねに教えないようにね。今度、教えろって言われても無視していいから。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. マーブル より:

    全くだわ。そういう奴って何か、付き合いきれないし嫌われる確率大だよな!絶対、学校できつねさんの事嫌ってる奴多いと思うよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 佑香 より:

    一般人さんは、本当に可哀想だわ。きつねさんってマジで迷惑極まりない人だね。学校とか家でもそうやって我儘言ってるのかな?じゃあ、また後でね。

  22. プラム より:

    嫌々、別に何もしていない人でも嫌なこととか打たれてたら普通にブロックするでしょ。(汗)そういうのブロックするのとかは人様の勝手だしきつねがどうこういう筋合いはないと思うね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. おっこ より:

    私は、一般人さんの事は知りませんでした。ってか、きつねさんって酷い人ですね!ポケモンアルセウスの雑談掲示板を見たんですが、どうやら一般人さんは何もしていない名無しさん?かな?それとも、ゴースさんかな?をブロックしたからってその人を傷付けたとか言われてこのサイトに来たそうです。

  24. 一般人 より:

    あ、もう大丈夫です。ポケモンアルセウスのサイトに戻ります。もし、また何かあったらこのサイトに避難させていただきます。ありがとうございました。後、きつねさんの方は無視しとくので大丈夫です。

  25. マーシャル より:

    確かに、それは言えてるかも。結構、勝手な人なんだね。きつねさんって。一般人さんもそんな人と関わり合いにはあんまりならんほうがいいよ。無視しとけば?じゃあ、皆さんおやすみなさい。

  26. マーブル より:

    確かに、ブロックしたぐらいで文句言うなんてそいつ、大丈夫か?ブロックするのは人の勝手じゃん。そいつが、とやかく言う筋合いはないと思うけどね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. 晴明 より:

    ええっ!?ブロックしたからって追い出したの?そんな、別にブロックしたっていいじゃん。人の勝手だよね!

  28. 一般人 より:

    きつねさんが、俺が他の人をブロックしたからって文句言うんです!助けてください!

  29. エミリー より:

    223コメントおめでとうございます。虐められたって何があったんですか?

  30. 一般人 より:

    すいません!きつねさんに虐められました。(汗)暫く、このサイトにいさせてください。お願いします。(泣き)