【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 正明 より:

    そうなんですね。教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  2. リズムに乗るぜ! より:

    俺も、中古屋でバイトしてるよ。まぁ、リーダー格さんとは別の中古屋だけどね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. リーダー格 より:

    俺は、中古屋でバイトしてるよ。中古屋は楽しいよ。やっぱり、好きな所で働くのは楽しいよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. 正明 より:

    リズムに乗るぜ!さん達は何の仕事してるんですか?ちなみに、俺は、コンビニでバイトしてます。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. リズムに乗るぜ! より:

    ロミアには真実を教えるか嘘を教えるかで選択肢があるんだけど、どっち選んでもバッドエンドにしかならないもんな。(汗)ちなみに、俺は、真実を言ったけどな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. リーダー格 より:

    あー、人魚ロミアが住んでた場所でしょ?あれは、どうあがいてもバッドエンドにしかならないから悲しいし、切ないよね。

  7. 正明 より:

    ドラクエ11の海底王国っていうBGM聞いてみて。凄い、いい曲だけど聞いてると切なくなってくるから。

  8. リズムに乗るぜ! より:

    ええっ?佑香さんが好きなゲームって何?分からんわ!

  9. リーダー格 より:

    あー、確か佑香さんって人の好きなゲーム名を調べろって奴でしょ?あんなので分かったら凄いね。

  10. 正明 より:

    それは、言えない。言うと、あいつあのサイトに行くから。詳しいことは、とあるサイトにいるハンターさんに聞いて。サイト名は言えないけれど、最近のコメントで調べて。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. リズムに乗るぜ! より:

    皆、おはよう。所で、他の皆は、何処のサイトにいったんですか?

  12. 正明 より:

    分かりました。二人共よろしくお願い致します。じゃあ、また明日ねー。おやすみなさい。

  13. リーダー格 より:

    どうも!リーダー格と申します!俺も、正明さんと会話したいんで来ました!よろしくお願い致します。俺も、中古屋でバイトしてるんでたまにしか来れませんがよろしくお願い致します。

  14. リズムに乗るぜ! より:

    よっす!正明!君、一人じゃ可哀想だからこのリズムに乗るぜ!が今後君と雑談するぜ!よろしく!ただ、俺は、中古の服屋でバイトしてるからたまにしか来れないけどよろしく。

  15. 全員 より:

    分かりました。俺達以下私達はこのサイトを去ります!正明さん、頑張れ!じゃあねー!

  16. 正明 より:

    じゃあ、俺だけこのサイトに残るから皆、他のサイトに行きな。

  17. きつね より:

    くっそぅう侮辱しやがってぇえ(は?)

  18. タミコ より:

    皆さん、こんな奴無視したほうがいいですよ。最初から、いないと思った方がいいですよ。空気だと思いましょう。それか、どうしても嫌ならあのサイトを利用して下さい。それか、嫌なら皆ここから出てってプラムさんが見つけたサイトに避難するといいです。あそこなら暴言打ち放題ですよ。ちなみに、場所はお教えできませんがハンターさんに詳しく聞いて下さい。後、誰かしかはこのサイトに残った方がいいと思います。

  19. そうこ より:

    ウザッ!また来たし。マジ消えてくれ。(怒り)本当、その辺の幼稚園児のほうがまだ賢い。

  20. きつね より:

    それはちみらが暴言を打つからどぅあ!

  21. 正明 より:

    分かります。でも、最近のコメントを開くでサイトにサイト名調べんでもすぐにこれるのでいいとは思うんですけど、やっぱり、載せないでほしいって思いもあるんで、五分五分って所ですかね?

  22. せつな より:

    後、何かこのサイト最近のコメントとか載せないでほしいと思うのは自分だけでしょうか?

  23. ステイル より:

    分かります!来るなって打たれてるのに来るとかマジしつこいし、荒手の詐欺みたいで嫌になる。

  24. きつね より:

    うぉーアンチ発言発見復活どんどこどん

  25. おっこ より:

    ってか、あの人ってまだあのサイトにいるんですか?いい加減どっかに行けばいいのにね。他のサイトもあるんだから、他のサイトに行けばいいのにね。

  26. 衛士 より:

    そうなんですね。鈴さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  27. より:

    佑香さんによれば、ピエモンのトランプソードとマメモンのスマイリーボムが強いらしいです。

  28. 衛士 より:

    227コメントおめでとう。所で、デジモンストーリーで強い技って何かあるか?

  29. 正明 より:

    227コメントおめでとう。最近、このサイトに来れてなかったけど、いつの間にか人増えてて草!えっとね、ルーンファクトリー5で面倒臭い所は、沢山あるけれど、一番は時間が経つのが早いことだね。主人公には、兎に角、時間を止める魔法とか覚えてほしかったね。

  30. より:

    確かに凄いですよね!所で、私は、ルーンファクトリー5を買うつもりなのですが、ルーンファクトリー5で面倒臭い所ってありますかね?