【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. カイラ より:

    それだけのヒントで分かるなんて、マーブルさん、凄すぎだろ!普通に!

  2. より:

    ハンターさんによると、佑香さんの好きなゲームを検索すれば見つけられるそうです。こんなヒントで分かる人いますか?ちなみに、マーブルさんは分かったそうです。(汗)

  3. 三蔵 より:

    嫌々、プラムさんよりもあんたの方が頑固だろ。いい加減にしろよな。マジで。(怒り)それよりも、本当にプラムさんは何処に行ったんだろうね?

  4. 心愛 より:

    まぁ、プラムさんがこのサイトからいなくなりたいって気持ちも分からんでもないね。私だってこのサイト出たいですもん。まぁ、来ますけど。

  5. 恵子 より:

    そうなんですね。知り合いさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  6. 知り合い より:

    さぁ?プラムさん達によればずっと、このサイトにきてないそうですよ。その人でもいいから、きてこの方を追い出していただきたいですね。もう、僕らでは手に負えないので。

  7. 恵子 より:

    何か、前に地雷也って名前の方がコメントしてましたがその方はどうなったんですか?

  8. 知り合い より:

    そうですか。僕は、このサイトに残りますね。

  9. くるみ より:

    私も、去ります!こんな奴と話すだけストレス溜まるだけなんで。(怒り)じゃあ、皆さん、今までありがとうございました。私も、プラムさんの見つけたサイトに行きます。

  10. 北斗の拳好き より:

    皆さん、こんな奴に構うだけ無駄ですよ。他のサイトに行った方がいいです。僕も、このサイト離れますね。プラムさんの見つけたサイトに行きます。さようなら。

  11. きききき より:

    せめてその呼び方なんとかしてくれよ…

  12. 知り合い より:

    どうも、知り合いと申します。皆さんこれからよろしくお願いします。ってけいけいさんいい加減このサイトから離れなさい。

  13. きつね より:

    さすがにこのサイトの外でどのサイトにいるかなんて探さないからな〜

  14. 北斗の拳好き より:

    プラムさん、何処のサイトに行ったんだろう。多分、絶対に見つからないサイトを見つけたんでしょうな。

  15. より:

    プラムさんなら、別の掲示板を見つけて逃げたそうですよ。まぁ、場所は教えませんけどね。

  16. より:

    プラム、何処へ行ったんだ。(汗)まさか、消えたのか?

  17. 心愛 より:

    何か、佑香さん達がいないと寂しいですねぇ。まぁ、しょうがないか。

  18. きつね より:

    所詮このサイト内やからなぁ

  19. 異三郎 より:

    おお、怖っ!プラムさんが、無事に逃げることを俺は、祈ってるよ。

  20. 恵子 より:

    私も、そんなもんです。(笑い)ってか、こいつがこの掲示板に拘る理由が全く分かりませんね。本当、早くどっか行ってくれればいいのに!

  21. きつね より:

    プラムの野郎どこ行きやがった逃がさねぇゾ

  22. 翔一 より:

    226コメントおめでとう。もう何言ってるのか分かりまへんわ。ホンマに。そうやな。無視したほうが賢明やで。所で、皆部屋掃除ちゃんとしてるか?ワイは、一日一回しかせーへんけどな。

  23. くるみ より:

    226コメントおめでとう。何こいつ。もう、何言っても無駄じゃん。もう、無視しましょうよ。このサイトには私達しか最初からいなかったと思えばいいんですよ。こんな奴空気だと思えばいいんですよ。

  24. きつね より:

    いいや!俺が何もしてないのに必死に追い出そうとするなんて頑固と言わずに何と言う!

  25. グレイグ より:

    226コメントおめでとう。そうだな。所で、プラムさんは頑固じゃないと思うがな。まぁ、皆言いたいことは分かるが喧嘩は良くないぞ。

  26. マーブル より:

    226コメントおめでとう。俺も、別のサイトに避難するわ。じゃあ、皆、頑張れよ。じゃあ、さようなら。

  27. 北斗の拳好き より:

    嫌々、あんたの方が迷惑な人間でしょ。(汗)もう、こんな奴皆心愛さんの言う通り無視しましょうよ。最初から、いなかったと思えばいいんですよ。

  28. きつね より:

    プラムの方が頑固で嫌なやつだよ!

  29. きつね より:

    こっちの方が迷惑だね。

  30. 佑香 より:

    心愛さん、言いたい放題ですね。(汗)皆、あんまり喧嘩しないようにね。分かりました。私達も、別のサイトに避難しますね。さようなら。もし、けさんがいなくなったら教えて下さい。