【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 渋谷凪咲 より:

    蛍これから俺様と一緒にコメしよな

  2. 猫好き佑香 より:

    猫好き佑香に名前を変更したのであーる!今日出かけたかったのにお父さんがお母さんとオイル交換に言ってしもうた!私の計画が丸つぶれやねん!私は今のぎくって所で就職先を探してる。しかし、エースが殺されたのはマジでショックやったわー!赤犬兄ちゃんにあったら私赤犬兄ちゃんを倒すわ。ただでは済まさんぞ!にする。

  3. 渋谷凪咲 より:

    1時ぐらいなったら俺パーマ屋さんに行ってるからしばらくコメ出来ない

  4. より:

    どうも、蛍といいます。ティーチに殺されたのはサッチだよ。何で殺したのかは分かんないけれど。私もどんなジャンルでも基本的に聞くけれどアイドルとかの曲はあんまり聞かないかな。所で、私的には明智光秀が強いと思う。

  5. 渋谷凪咲 より:

    サッチ

  6. 渋谷凪咲 より:

    俺様飯終わったで

  7. 光輝 より:

    よ、べるぜバブキャラの榊光輝だ。俺はどんなジャンルのCDでも聞くぞ。ちなみに俺はコンビニで働いているぞ。そう言えば白ひげ海賊団のメンバーにはティーチに殺されたキャラがいたが誰だったか忘れたぞ。

  8. けいおんズのメンバー佑香 より:

    皆はどんなCDを聞く?私はロックとかアニメのCDとかいろいろ聞くよ!

  9. 渋谷凪咲 より:

    ナルトやったら全部出来る俺言っとくけどワンピースよりナルトが好き一番如きなのは再不斬様♪

  10. 渋谷凪咲 より:

    出来る声はティーチ、バギー、ロー、他いろいろ

  11. 銀時 より:

    いよっす!銀魂キャラの坂田銀時だよ、俺は万屋で働いてるぜ!所で、人によっては趣味とかも違うし興味があるとかないとかも違うからそれに興味があるないはその人の自由だと俺的に思うんだよね。

  12. 吹雪 より:

    どうも、吹雪です。私は海は嫌いです。だって鮫はいるしクラゲはいるし散々だから行きたくはない。私は服屋でバイトしてます!

  13. 渋谷凪咲 より:

    皆声変えれる?俺様は余裕出来るで幼稚園の頃から声優目指してたから

  14. 渋谷凪咲 より:

    彼女と一緒に海で泳ぎたい

  15. 渋谷凪咲 より:

    宮城に彼女と一緒に住みたい

  16. 渋谷凪咲 より:

    皆何してる?俺は音楽聴いてる

  17. 渋谷凪咲 より:

    俺様生まれた時凪咲の大ファン

  18. 渋谷凪咲 より:

    皆オッス俺は今日理髪店行って明日学校の同窓会に行かないといけないから明日は多分…コメ出来ないけど皆やっといて

  19. 渋谷凪咲 より:

    皆って仕事何してる?

  20. 渋谷凪咲 より:

    vampire&Dracula→渋谷凪咲(しぶやなぎさ)に変更

  21. vampire&Dracula より:

    バンパイア&ドラキュラって読む

  22. バンパイアハンター正明 より:

    再不斬の英語なんて読むねん。(汗)読めんわ。(汗)俺は今から風呂に入る。戦国BASARAで一番強い武将って誰だと思う?俺は織田信長だと思う。って言うか俺明日も仕事なんで。

  23. ヒカリ より:

    どうも、ヒカリと申します。私も戸愚呂兄のしぶとさは半端無いと思います。(汗)戸愚呂兄はポケモンで言ったら悪タイプできあいのタスキでHPが一残るみたいにしぶとさでHPが一残るかもね。

  24. vampire&Dracula より:

    翔一一緒にコメしよ

  25. vampire&Dracula より:

    終わる

  26. 翔一 より:

    よっ!黒子のバスケキャラの今吉翔一やでー!皆はバスケ興味あるかー!?ワイは元バスケ部やから強いでー!

  27. vampire&Dracula より:

    俺音楽聴いてるからまた明日(できたら)

  28. vampire&Dracula より:

    皆何してたの?

  29. けいおんズのメンバー佑香 より:

    今日、幽遊白書見たけれど戸愚呂兄がめっちゃしぶとくてウワッ!しぶとって思わず思ってしまった。(汗)ちなみに私は幽遊白書の世界じゃ戸愚呂兄弟の義理の妹の設定だよ。

  30. vampire&Dracula より:

    パソ治った