【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. コロネロ より:

    どうも!コロネロだ!コラッ!皆はゲーム好きか?俺はゲーム大好きだぜ!だが間違い探しだけは勘弁してくれー!(汗)苦手なんだよ!

  2. 渋谷凪咲 より:

    今日は和太鼓やってきた明日キッズソーランやけど俺明日病院でキッズソーラン出られへん馬鹿垂れ糞が

  3. リリ より:

    どうも!リリです!私は兎を飼ってみたいんだけれど家マンションだから無理なんだよねぇ。(汗)でもいつかは飼ってみたいものだね。

  4. プレミア好きの正明 より:

    あり?凪咲からのコメントが途絶えたぞ!どうしたんだ?一体?所で、皆はバトスピは知ってる?バトルスピリッツの略でバトスピ。俺いくつかカードは持ってるけれど全然Xレアとかガチャガチャしてもあんま出てこないんだよねぇ。(汗)

  5. ララ より:

    どうも、とらぶるダークネスのララ・サタリン・デビルークだよ!私は、かき氷は何味でも好き!もう何でも食べちゃうよ!

  6. スクアーロ より:

    ぶぉぉぉい!俺はSスペスピスクアーロだ!けしてすき焼きスクアーロではない!皆はかき氷で何味が好きだ?俺は苺が好きだ。

  7. 渋谷凪咲 より:

    皆元気やった

  8. 渋谷凪咲 より:

    高校の同窓会行ってきたぜ俺はもう帰ってる皆だいぶ変わってたからびっくりした!

  9. 蒼紫 より:

    どうも、るろうに剣心のキャラの四乃森蒼紫だ。俺も甘い物はよく食うぞ。たまにだがな。所で、凪咲は何時に帰ってくるんだ?

  10. 猫好き佑香 より:

    凪咲同窓会って中学の?それとも小学校?それとも高校?楽しんできてね。私は中学の同窓会の日熱出していけなかったんだよねぇ。(汗)でも、あんま行く気はしなかったな。(汗)

  11. 依子 より:

    どうも、依子と言います。同窓会かぁ!懐かしいなぁ!私もずっと前に行ったけれど皆すっかり変わっててビックリしたよ。(汗)私はどっちかというと運動会は嫌いだったね。むしろ早く終わってほしかったなぁ。

  12. より:

    イエイ!家庭教師ヒットマンREBORN!のキャラの山本武ナノラ!皆は運動会は好きナノラ?俺は、運動会の日の前日は楽しみすぎて眠れなかったノラ!

  13. 渋谷凪咲 より:

    今日俺昼から同窓会やから昼から出掛ける

  14. 和也 より:

    コラッ!和成!勝手に僕のコメント欄に勝手に意見を書くなよな!僕は、べるぜバブキャラの山村和也だよ!紛らわしいことするなー!

  15. 猫好き佑香 より:

    マックのチーズバーガー美味しいって思わない?私、あのチーズバーガーに入ってるピクルス食べれなかったけれど今は食べれるよ!

  16. 和也 より:

    どうも!黒子のバスケキャラの高尾和成だよ!俺トイストーリー3の動画みたいのに無料で見れるのってあんまないから嫌になるな。無料って書いてあるサイト開いてもログインしろだのなんだの出てくるし見たい人もいるんだからログインなんてしなくても見れるようにしろって感じだよな。

  17. モニカ より:

    どうも、モニカと申します。男の人って皆電気屋好きなのかなぁ?家のお父さんなんて電気屋に行くと三時間は電気屋さんから出てこないよ。

  18. 退 より:

    どうも!銀魂キャラの山崎退だよ!僕もどこでもドアとかは欲しいねぇ。後グルメテーブルかけとか欲しい。

  19. メロン より:

    アシタカはタタラ神の呪いをうけてしまったので村にはいられなくなってしまったのです。もちろんもう村に戻ることは出来ません。その理由はタタリ神の怒りをかってしまったアシタカを村におく訳にもいかなかったからです。アシタカは今後は多分タタラバで暮らすことでしょう。

  20. 猫好き佑香 より:

    私も春が一番好き!所で、皆はドラえもんの道具で何が欲しい?私はどくさいスイッチとかどこでもドアが欲しい。

  21. 衞士 より:

    アシタカが村を追い出されたのはタタラ神の呪いをうけちゃったからだよ。それからアシタカの婚約者みたいな関係の女の子の名前はカヤだよ。

  22. 蜜柑 より:

    どうも!蜜柑です!私は秋が好きだよ。所で、もののけ姫見て今更だけどアシタカとカヨって婚約者みたいな関係だったんだね。って言うか何でアシタカは村を追い出されるみたいな形になったの?

  23. 渋谷凪咲 より:

    じゃあまた後で

  24. スパルトス より:

    どうも、マギのキャラのスパルトスです。皆さんは季節ではどれが好きですか?僕は春が一番好きですね。

  25. 渋谷凪咲 より:

    マリンコメしよ

  26. 渋谷凪咲 より:

    俺1時過ぎなったらいないぜ!その間皆コメしといて

  27. マリン より:

    どうも、マリンです。この間初めてカービィのゲームしてたらゲームオーバーになって最悪だったわ。(汗)ちなみに私はスーパーで働いてるよ!

  28. 渋谷凪咲 より:

    シャルルカンコメしよ

  29. 渋谷凪咲 より:

    蛍まだ?

  30. シャルルカン より:

    よっす!マギのキャラのシャルルカンだぜ!俺はコンビニで働いてるぜ!佑香はエースが好きなのか?エースには佑香は渡さないぞ!所で、皆は甘い物は好きか?俺は大好きだぜ。