【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    第7章勇敢
    キュロスはジャックとともに試験に向かった。しかし未だ修復が出来ていない訓練場が出来るのはまだ2年以上かかる。その間キュロスは訓練場から6キロ離れた格闘場で血の滲む訓練をした。その頑張りが認められついに訓練場が完成すると本部から連絡があった。キュロスはその本部にジャックと向かった。本部には最高幹部ダイガがいたタイガはキュロスに最高副幹部ジャックを最高司令官に選出した。これがこれからの物語の未来を語る大きな挑戦だった。

  2. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    第6章陰謀
    またキュロスにあの恐怖が襲いかかる。今回の敵はゴットブレイク。
    ブレイクはキュロスの実の父親にして敵であるキュロスの母はキュロスを出産した際に既に他界しておりキュロスの叔父と叔母もいない。いるのは息子キュロスと父親ブレイクだけ。しかしキュロスはほかの人と違い教育に厳しい父親を憎んでいるその理由はキュロスを産んだ時母親リムは父親に殺されて死んだ。しかしキュロスはこのことは一度も知らなかったその時キュロスはまだ0歳だったから母は思った「こんな父親が子育て出来るのかと」母は不安がよぎった。しかしキュロスはすくすく成長した。しかし母の思い通りキュロスは成長した最初は父親を憎んでいたが次第に父に心を許した。今は亡き母リムは生前こんなことをいったキュロスを産んで正解だった。母さんはいないけど父と仲良く暮らしてねとキュロスが1歳の時に伝えた。

  3. より:

    二番、なんだか疲れちゃったよだって。君のことを考えちゃうよだって。本気にしてしまうよだって。もう一度会いたいと思うよネーション。これからそんなんでどうする?今までのことはどうする?愛するお前を守れるのならそれでいい。男なら誰かのために強くなれ。転んでもいいよ。また笑えればいい。歯を食いしばって精一杯守りぬけ。ただそれだけできれば英雄さ。オー!

  4. より:

    よっす!べるぜバブキャラの出馬要です!今日は皆に紹介したい歌があるから打っちゃうよ!男なら。作詞、佑香。作曲、佑香。歌、ブラックエンジェル。一番、カッコつけたくなっちゃうよだって。本当のことを言っちゃうよだって。心の中で思っちゃうよだって。そんな自分にさよならイマジネーション。これからだってどうする?明日の予定はどうする?愛するお前がいるのならばそれでいい。男なら誰かのために強くなれ。転んでもいいよまた立ち上がればいい。歯を食いしばって思い切り守りぬけ。ただそれだけできれば英雄さ。オー!二番に続く。

  5. マジカル佑香 より:

    正明がいないため代わりに佑香が打つ!佑香とつくしが教室に入り席に座ると司達が教室に入ってきた。佑香「えっ!?F4?私達と同じクラスだったの?」つくし「そうだよ。って言うか言うの忘れてた。ごめん。(汗)」?「おう、お前俺達と同じクラスだったのか。俺は、道明寺司だ。」つくし「道明寺!何で佑香に赤札を貼らなかった訳?」司「俺はこいつが気に入ったんだ。お前の名前は?」佑香「豊臣佑香ですけど。」司「そうか。これからよろしくな。」ジャンに続く。

  6. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    今俺欲しいブレスレットがある名前はサージカルステンレス31mm極太ブレスレットが欲しい楽天で14,800円で売ってる

  7. マジカル佑香 より:

    ストラテジーマジシャンの小説は面白いと思うよ。なんか読んでてワクワクしてきた。

  8. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    今SKY‐HIのEnterTheDungeon聴いてる

  9. アリサ より:

    佑香「ええっ!?」佑香の顔が一気に真っ青になった。佑香「私この学校やめさせられちゃうの!そんなー!」そして次の日。佑香は、自分の下駄箱を見るのが怖くてつくしに自分の下駄箱を見させました。佑香「つくしー、どう?私の下駄箱に赤札貼ってある?」つくし「待って!ンッ!?佑香!赤札貼ってないよ!どういうこと?」佑香「えっ!?赤札がないの?良かったー!」佑香は涙目になりながら喜んだ。正明君に続く。

  10. マジカル佑香 より:

    私お風呂入ってくる。じゃあ、また後でね。バイバイ。

  11. マジカル佑香 より:

    私今からご飯食べてくる。って言うか今日も髪切りに行けなかった。(汗)理由は私の体調があんまり良くなかったからだよ。(汗)じゃあね。

  12. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    俺今から飯食って来る飯と風呂終わったら第6章から小説書く俺の小説面白い?

  13. より:

    佑香「あー!怖かった!」佑香はその場に座り込んでしまった。男子A「豊臣さん!助けてくれてありがとう。でも、あいつらF4だけど大丈夫?」佑香「F4って何?」つくし「私達の学校を仕切っている四人組さっきの男子達だよ!あいつらがF4。先生達で文句を言えなくて参ってるらしいんだ。去年なんて男子生徒がF4に逆らったら下駄箱に赤札貼られちゃったんだよ!」佑香「赤札って?」つくし「うーん、まぁ分かりやすく言えばこの学校から他の学校に移れっていう印の紙とでも言うべきかしら。(汗)」アリサちゃんに続く。

  14. ロッコ より:

    佑香は勇気を振り絞って男達に話しかけた。佑香「ちょっと!寄ってたかってその子を虐めるなんて最低よ!やめなさい!」男子A「えっ!?隣のクラスの豊臣さん?」女子A「豊臣さん、F4相手に文句言ってるよ!」男子B「ウワッー!怖ええ!」つくし「佑香!やめてー!」?「アンッ!?何だよ!お前は!」?「司!やめなよ!女の子相手に!じゃあ、失礼しますー!」そう言うと四人の男子達はその場を去った。敦君に続く。

  15. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    第5章未来
    キュロスは親友の紹介で訓練場に向かっていたある日キュロスは親友の紹介で実の彼女になるマリンに会ったマリンは訓練場の女教官であったキュロスはマリンを見て一目惚れになった訓練が終わりマリンが帰ろうとしたその時キュロスはマリンを呼んだそしてキュロスはマリンにこういった「俺と結婚してくれ」マリンは答えた「よろしくお願いします」そしてキュロスは去った。夢にまで見た現実が叶ったキュロスはジャックに報告した。ジャックは「やったじゃないか」と褒めてくれた

  16. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    主人公はキュロスやで

  17. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    第4章再会
    キュロスは懐かしい友ジャックと故人ダイとともに再会した。
    ジャックはある日こんなことを言い出した「俺って立派な闘牛士になれるのか?」キュロスは答えた「ジャックお前には俺とダイがいる心にそして皆が応援してる」と言った。でも無理もないダイが相手に刺されて死んでしまったのだからでもダイも俺もお前を一番信頼してるし親友だってダイが死ぬ直前言っていたから俺は仲間とともに立派な闘牛士になる俺の為に夢を叶えてくれダイはキュロスとともに頑張ると誓った。

  18. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    第3章別れ
    キュロスはダイが目の前で死亡したが闘牛士になりたいともう一人の仲間ジャックに闘牛士になる夢を叶える為に試験を次々突破しかし、ある日敵の闘牛士に訓練場を破壊された。怒りが収まらないキュロスはジャックとともに敵の訓練場に出撃したしかしそれは相手の民衆の反感を買うことにキュロスは未だ知らなかった。

  19. 魔物を倒す者正明 より:

    あ、やべ。(汗)俺今日仕事だった。(汗)だから仕事行ってくる。バイバイ。

  20. マジカル佑香 より:

    私今から出かけてくる。何時に帰ってくるか分からんけれど帰ってきたらコメントする。じゃあね。

  21. ジャン より:

    第一話、こんなのってあり?私の名前は、豊臣佑香。豊臣秀吉の娘です。現在娘心配病の父とも離れて暮らしています。佑香は今日、一人で廊下掃除をしていた。すると廊下の方から男の子の声が聞こえてきた。男子A「だから、俺はぶつかってないって言ってんだろ!」佑香「どうしたの?」つくし「あ、佑香!実はあの男の子が道明寺にぶつかって今口論になってるの!って佑香?」ロッコちゃんに続く。

  22. プラス思考の正明 より:

    何?ストラテジーマジシャン単独で小説打つの?まぁ、いいけれど。(汗)じゃあ、ジャン君小説打つのよろしく。でもなんか俺凄い嫌な予感するんだけど。(汗)

  23. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    第2章試験
    キュロスは最初の試験を難なく合格したがその矢先仲間のダイが相手に刺されてキュロスの目の前で死亡した。キュロスはただ呆然と立ち尽くすのみになった。しかしキュロスは闘牛士になる夢を諦めなかった。

  24. 陰謀奇術師(ストラテジーマジシャン) より:

    俺の小説…第1章魔の闘牛場
    時は琉球王国そこに一人の闘牛士がいた。名前はキュロス年齢21歳まだ若い。でも闘牛の世界で一番危険なのは落馬である。キュロスはすごい体幹で諸共せず愛馬ダークネスを操る皆は言う彼は悪魔の操縦馬と。

  25. プラス思考の正明 より:

    明日から小説打つことにしない?今日はこれで終わりね。じゃあまた明日な。皆。

  26. プラス思考の正明 より:

    分かった。じゃあ、そうしよう。じゃあ、ジャン君から早速小説打って。後、今回はジャン君だけで小説終了な。また明日小説打とうぜ。所で、ストラテジーマジシャンのコメントが途絶えたがどうしたんだ?心配だなぁ。

  27. ラッキー佑香 より:

    私も今お風呂出た。花より男子にはオリキャラはいらない。探偵ものの小説には出すでいいんじゃない?

  28. プラス思考の正明 より:

    今風呂出た。花より男子のキャラはこんな感じ。道明寺司、美作あきら、西門総二郎、花沢類、天草清之助、亜門誠、佑香さん。基本十八禁で逆ハレーム。所で、オリキャラはありにする?

  29. プラス思考の正明 より:

    分かった。じゃあ、探偵ものの小説はまた次回ってことにするよ。じゃあ、花より男子に決定な。えっと、リレー小説の順番だけどジャン君、ロッコちゃん、敦君、アリサちゃん、俺、佑香さん、やるかやらんか分からんけれどストラテジーマジシャンな。後、探偵ものの小説もちゃんと打つから安心して。じゃあ風呂入ってくる。バイバイ。じゃあ、俺が風呂から出たら早速小説始めるでー。まずはジャン君からな。

  30. ラッキー佑香 より:

    私も今からお風呂入ってくる。だからバイバイ。って言うか探偵ものの恋愛小説って思い浮かばんのやけど。(汗)恋愛だけでよくね?(汗)タイトルは花より男子がいい!