【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム 聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.439件)

チャンス!最初の評価者になろう!

学園内の男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム。ターゲットが見つかったらマウス長押し。ライバルが出現したらマウス連打。メロメロになった男がぞろぞろついてくるのがオモシロイ。最初の広告はちょっとガマンね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    後、雷鳴の荒野のBGMもいい感じですよね!それじゃあ、そろそろ寝るわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. ハンター より:

    それは、分かります。後、ルーンファクトリー5のケルブ溶岩洞のBGM結構いいですよね!僕は、好きですよ。

  3. マーブル より:

    ルーンファクトリー5は面白いけど時間経つの早すぎだと思うね。主人公は、マジで、時間を止める魔法とか覚えてほしかったって思うよ。

  4. ハンター より:

    分かります。このサイトって時々ウザイんですよね。

  5. マーブル より:

    この、サイトちょっとウザイんだよね。何か、コメント早く打ってないのに急いでコメントを送り過ぎです。もう少しゆっくりお願いします。→(よく読んでない)とか出てきてさ。マジ、ムカつくんだけど!(怒り)こっち、急いでコメントなんて送ってないのにさ!

  6. ハンター より:

    佑香さん、よく分かったな。そうだよ。仕事の休み時間にコメント打ったんだよ。

  7. マーブル より:

    大きいぬいぐるみとかは確かに置く場所に困るよな!分かるわ!それ!

  8. 佑香 より:

    多分、休み時間にコメントしてきたんじゃないかな?所で、昨日、犬のぬいぐるみ買ったんだけど、大きすぎて、今、部屋の床に放置してるよ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  9. 北斗の拳好き より:

    あれ?ハンターさん今日、仕事じゃないんですか?所で、僕は、中古屋でバイトしてます。あれ?これって打ったっけ?まぁ、いいや!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. ハンター より:

    そうだったんですね。佑香さん達、教えてくれてありがとうございました。

  11. 佑香 より:

    私は、マーブルとは会ったことないよ。ただ、ゲームチャットとかこのサイトでは話?したことはあるけどね。じゃあ、また後でね。

  12. 北斗の拳好き より:

    ってか、この方さっさとこのサイトから出てってくれればいいんですけどねぇ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. ハンター より:

    マジすか!って事は、佑香さんとマーブルさんはこのサイトで出会っただけなんですね!俺は、実際に会ってると思ってました!それじゃあ、皆さん、おやすみなさい。

  14. マーブル より:

    ンッ?俺と、佑香は付き合ってないぞ。ってか、会ったこともないし。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. ハンター より:

    でも、星のカービィのディスカバリーには、春風モードっていう難易度を簡単にするモードがありますよ。

  16. きくききき より:

    マーブルさんはなぜわかったんだ
    まさか付き合っt(((((

  17. マーブル より:

    ルーンファクトリーは結構モンスター強いからな。でも、他のゲームと違ってまだ難易度変更できるからいいよな。

  18. 佑香 より:

    確かにね。所で、今、ルーンファクトリー5やってるんだけれど、あんまり作れる料理とかなくて何だかなぁって感じだよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  19. 北斗の拳好き より:

    それにしても、マーブルは凄いなぁ。たった少しのヒントでプラムがいる掲示板を見つけるなんて。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. ハンター より:

    どうも!ハンターです。今日は、休みなんでコメントしますね。でも、ゲームしてるんでたまにこのサイト除きますね。

  21. マーブル より:

    まぁ、俺も偶然このゲームじゃないかな?って思って適当に探したら見つけたようなもんだからね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. 佑香 より:

    本当、それな。(汗)私も、分からないから諦めかけてたもん。(汗)まぁ、マーブルに教えてもらったけどね。(汗)ゲームチャットで。じゃあ、また後でね。

  23. 北斗の拳好き より:

    ええっ!?マーブルさん、プラムさんのいるサイト分かったの?あれだけの、ヒントで見つけるとか凄くないですか?俺は、少々諦めムードだったんですが。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. ハンター より:

    プラムさん、分かりました。僕も、明日そのサイトに行きますね。それじゃあ、皆さん、おやすみなさい。

  25. マーブル より:

    OK、プラム分かった。また明日行くね。じゃあ、俺は今日は、もう寝る。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. プラム より:

    佑香、マーブル、北斗の拳好きさん、あのさぁ、例のサイトに来てくんない?別にこのサイトに戻ってきた訳じゃないんだけどさ。このサイトと例のサイト行き来して。後、ハンターさんも来ていいよ。俺の、仲間が仲間大歓迎だよって言ってたから。じゃ、伝言は伝えといたよ。えっ!?佑香と北斗の拳好きさん、場所分かんない?後で、マーブル教えてあげて!じゃあ、例のサイトで待ってるからね!

  27. ハンター より:

    ええっ!?佑香さん、諦めるんですか?ちょっと、これ以上ヒントは出せないですね。あの方にバレてしまうんで!ごめんなさい!北斗の拳好きさんは諦めますか?どうするか、明日聞かせてくださいね!

  28. マーブル より:

    11コメントおめでとう。嫌々、感であてただけだから。//////////

  29. きつね より:

    教える気がないとしか思えない

  30. ハンター より:

    あれだけのヒントで分かるなんて凄いですね!拍手!