【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム 聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.439件)

チャンス!最初の評価者になろう!

学園内の男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム。ターゲットが見つかったらマウス長押し。ライバルが出現したらマウス連打。メロメロになった男がぞろぞろついてくるのがオモシロイ。最初の広告はちょっとガマンね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    ええっ!?佑香、もしかしてプラムの居場所探すの諦めるの?俺は、分かったけど!まぁ、何となくね?

  2. 佑香 より:

    確かに、あれだけのヒントで分かったら凄いと思うよ。(汗)私も、いろいろゲームやってきたけど分からんわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  3. 北斗の拳好き より:

    そうなんですね。教えてくれてありがとうございました。あの、ヒントで分かったら凄いもんですけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. より:

    ごめんごごめんご

  5. マーブル より:

    ってか、そのみいつけたって文字怖いからやめてくんない?マジで。まぁ、あれだけ、散々何かしら言われてるんじゃサイト出て行きたくなる気持ちも分からんでもないね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 佑香 より:

    私達が、前いたサイトは聖ロマンス学園ビーチって所だよ。多分、このゲームの姉妹作だと思うよ。じゃあ、また後でね。

  7. 北斗の拳好き より:

    ハンターさんがいないので僕が、先にコメントしますね。皆さんは、前どのサイトにいたのか教えて下さい。じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. ハンター より:

    分かりました。僕も、明日は仕事なんで4時に帰りますね。じゃあ、皆さん、おやすみなさい。

  9. マーブル より:

    ウーン、何となく分かった気がしますが今日は、もう寝ますね!また明日コメントしようぜ。

  10. ハンター より:

    惜しいですね!違います!

  11. マーブル より:

    佑香がやってたゲーム?ポケモンとかルーンファクトリー5とか?

  12. ハンター より:

    第二ヒントですか?そうですねぇ。佑香さんが、前にやってたというゲームです。

  13. マーブル より:

    俺も、分からん!第二ヒントちょうだい!

  14. 北斗の拳好き より:

    俺も、全く分かりません!第二ヒントをプリーズです!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. 佑香 より:

    ええっ!?全然分からないけれど、頑張って探してみるね!えー、何処だろう?マーブル分かる?じゃあ、また明日コメントしようね。

  16. ハンター より:

    ヒントですか?そうですねぇ。皆さんの好きなゲームと言えば分かりますかね?分からない場合はしょうがないので諦めて下さい。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. 北斗の拳好き より:

    出来れば、俺にもプラムさんの居場所を教えて下さい。ヒント等ありますか?ハンターさん、お願いします。

  18. マーブル より:

    ハンターさん、俺も、プラムの居場所が知りたいので後で教えて下さい。ただ、この方には内緒なので言いませんがね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 佑香 より:

    えっ!?プラム、何処にいるの?ハンターさん、後で教えてね!所で、まさか、このサイトにまた来るとは思わなかったな。(汗)じゃあ、また後でね。

  20. ハンター より:

    そうですね。プラムさんにメールで教えていただけました。言っておきますが、プラムさんがいる場所は教えませんからね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. きつね より:

    いやどうやってしらべたねん
    メールもらったか?

  22. ハンター より:

    分かりました。僕も、寝ますね。それでは、皆さん、おやすみなさい。

  23. マーブル より:

    そろそろ寝るわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. ハンター より:

    分かりました。あのサイトですね!場所はあの方に知られると困るんで内緒にしますね。

  25. マーブル より:

    ハンターさん、プラムが行った場所分かった?

  26. ハンター より:

    分かりました。探してみますね。

  27. マーブル より:

    さぁ、何処だろうね?プラムに教えるなって言われてるから自力で探してみて。

  28. ハンター より:

    そうみたいですね。っていうか、プラムさんがどのサイトに行ったか分かりますか?

  29. マーブル より:

    10コメントおめでとう。俺も、逃走中は見てるよ!面白いよね!前の、逃走中は賞金ゲット出来た人が一人だけで後は、ゲームオーバーだったみたいだね。

  30. ハンター より:

    プラムさん、何処行ったんだよー。(汗)所で、マーブルさんは、逃走中見てますか?僕は、見てますよ!