【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム 聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.439件)

チャンス!最初の評価者になろう!

学園内の男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム。ターゲットが見つかったらマウス長押し。ライバルが出現したらマウス連打。メロメロになった男がぞろぞろついてくるのがオモシロイ。最初の広告はちょっとガマンね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 北斗の拳好き より:

    そうですか。でも、くれぐれも気を付けてくださいね。後、プラムさんは別のサイトに行きました。と言っても、もうこの掲示板ではない掲示板に行ったようです。詳しい場所は内緒です。

  2. マーブル より:

    ええっ!?ここも駄目なの?でも、俺らは、ここにいるよ?

  3. 北斗の拳好き より:

    佑香さん達、ここのサイトも駄目ですよ。プラムさんの逃げたサイトに避難して下さい。場所はお教えできませんが感で行って下さい。

  4. きつね より:

    きっとそのときはきつねの村産ベリータルトをあげるよ

  5. マーブル より:

    ええっ!?プラム行っちゃうの?まぁ、俺らは、このサイトにいるからいいけどさ!もしもの時は、プラムの逃げたサイトにいくね!

  6. きつね より:

    あここはまだ9ページなんか

  7. マーブル より:

    何か、怪盗とそれを追いかける探偵みたいになってないか?(汗)ってか、9コメントおめでとう。

  8. きつね より:

    おらおらおらぁ!リンクの果てまで追いかけてやる!(なんか楽しそうにしてらぁ)

  9. プラム より:

    ハハハッ!俺は、何処までも逃げてやるぜ!果たして、俺を見つけられるかな?佑香達はこのサイト残ってていいよ!じゃあ、バイバイ!

  10. プラム より:

    ウザッ!また来やがって!別のサイト行こう!じゃあね!

  11. ハンター より:

    よろしくお願いします。俺は、月曜日は仕事なんで4時に帰りますね。ちなみに、僕は、中古屋でバイトしてます。

  12. きつね より:

    み い つ け た

  13. マーブル より:

    俺も、北斗の拳好きさんに言われて避難してきました。まぁ、俺らが避難できるサイトは沢山あるからね。所で、ハンターさん始めまして。マーブルと申します。これからよろしくお願いします。今から、お話しませんか?

  14. 佑香 より:

    北斗の拳好きさんから言われてこっちのサイトに避難してきたわ。もし、またきつねさん来たら違うサイト探さないとね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  15. プラム より:

    そうなんですよ!ハンターさん分かってくれて凄く嬉しいです!取り敢えず、あの掲示板にはいかないほうがいいですよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. ハンター より:

    そうなんですね。(汗)皆さん、苦労してますね。(汗)頑張ってください。

  17. プラム より:

    きつねが夏の縁日と聖ロマンス学園ビーチで荒らし行為を行ってるんだよ!何言っても言うこと聞かないし!(怒り)あいつ、親に甘やかされて育ってんじゃねぇの?マジ、嫌な奴!(怒り)

  18. ハンター より:

    どうも、逃走中でハンターが好きになったのでハンターって名前でこのサイトにきます。よろしくお願いします。何か、あったんですか?

  19. 菊子 より:

    佑香さん達は引き続きあの掲示板を利用するそうです。マジ、きつねさんウザイんですけど。(怒り)あいつ、本当に学校でもああなんですかね?きっと、生徒皆に嫌われてるんでしょうね。

  20. ブルー より:

    おお!プラムも避難してきたんだね!実は、俺もここに来たんだよ!よろしく!佑香とマーブルは来ないの?

  21. プラム より:

    すいません!きつねの馬鹿が夏の縁日のサイトに来ちまったんでここに避難させていただきます。暫く、よろしくお願いします。どのぐらいこのサイトにいるかは分かりませんがよろしくお願いします。じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. きつね より:

    わふ、ここにもいたんだね

  23. 佑香 より:

    皆さん、どうやらここの管理人がようやくサイトを直してくれたみたいなのでこの掲示板にはもうきません。皆さん、ありがとうございました。そしてこのサイトの管理人掲示板直してくれてありがとう。では、またこの掲示板で聖ロマンス学園ビーチと夏の縁日のサイトが開かなくなったらきます。(汗)長々とありがとうございました。

  24. 佑香 より:

    今日はこの辺でコメント終わりね。皆、バイバイ。また明日ね。

  25. やちる より:

    あ、すいません。(汗)ガールズRPGのプレイ内容を打った文章が今読み返してみたらかなり間違えていました。(汗)大変失礼しました。(汗)

  26. 佑香 より:

    ポケモン都市伝説特集。グレン島の火山噴火はカツラの仕業?どうも、佑香です。今回はポケモンの都市伝説を紹介します。グレン島と言えば火山噴火で町がなくなってしまった島ですよね?実は、この火山噴火はカツラの仕業なのではないか?と言われています。そもそも、初代版のポケモンではグレン島にポケモンやしきなるものがありそのポケモンやしきにはフジ老人が残したミュウツーの資料があったのだ。そのミュウツーの資料の証拠隠滅をするためにフジ老人がカツラにグレン島の噴火を依頼したのではないか?と言う噂が流れているのだ。ちなみに、カツラはポケモンハートゴールド・ソウルシルバーでは双子島の二階?にジムを作っておりいつかまたグレン島にジムを作ることを夢見ているそうです。実は、余談だが佑香とカツラのカップリング漫画が宇宙町には存在するのであった・・・。(汗)

  27. より:

    すいません。(汗)後のキャラはかわいい仔犬を売ってしまったので忘れてしまったのでもう打ちません。(汗)大変申し訳ありません。(汗)ではこれで終わりです。長々と俺の文を読んでくださりありがとうございました。

  28. より:

    美優。ペットショップの店長。佑香に仔犬の飼い方をアドバイスしてくれている。アヤ。佑香の家の近所に住む小学生の女の子。佑香の事を「佑香お姉さん。」と言って慕っている。ケンと同じ学校に通っている。ケン。佑香の家の近所に住む男の子。佑香の事を「佑香お姉さん。」と言って慕っている。アヤと同じ学校に通っている。長くなるので続く。

  29. より:

    物語。主人公豊臣佑香はピップルタウンに引っ越してきた女の子です。ある日、佑香はペットショップの店長美優に引越し祝いに仔犬をもらいました。さぁ、佑香と仔犬の物語が今始まります!登場人物紹介。豊臣佑香。ピップルタウンに引っ越してきた元気な女の子。仔犬のマリィとナナを飼っている。ピップルタウンの住人達。サラ。佑香が一番始めに始めて友達になった女の子。アルマ。ジョージの奥さん。佑香に優しく仔犬の飼い方をアドバイスしてくれている。ジョージ。アルマの旦那さん。アルマと一緒に佑香に優しく仔犬の飼い方をアドバイスしてくれている。長くなるので続く。

  30. より:

    どうも!真だよ!今回は、仔犬と遊ぼう!と言う漫画の登場人物を打つよ!この話はかわいい仔犬3DSのリメイクで作られたお話だよ!それじゃあ、登場キャラは次打つよ!長くなるので続く。