【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム 聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.439件)

チャンス!最初の評価者になろう!

学園内の男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム。ターゲットが見つかったらマウス長押し。ライバルが出現したらマウス連打。メロメロになった男がぞろぞろついてくるのがオモシロイ。最初の広告はちょっとガマンね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 安全第一 より:

    えーとですね、普通にルーンファクトリー5です。

  2. マーブル より:

    安全第一さんは、どんなゲームしてるの?

  3. 安全第一 より:

    どうも、安全第一です。今日は、休みでしたがゲームしてました。

  4. マーブル より:

    俺も、やってたから気持ちは分かるよ。

  5. 佑香 より:

    私も、そのゲームやったけどすぐ飽きたよ。(汗)後、寝る時間帯くらいになるとキャラがウザい所がヤダね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  6. マーブル より:

    このはぐっとプリキュアなりきりキッズパークのゲームのいい所と言えば、フルボイスなのと、会話内容がランダムじゃない所だ。レビューを見てみた所、やはり子供も一回で飽きたと言う子が多くこれだったら他のゲームを買った方がいいとの事。ちなみに、俺も一回で飽きてしまいこのゲームを売りに回しました。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. マーブル より:

    どうも、マーブルです。今回は、中古屋でなりきりキッズパークのはぐっとプリキュを買ったので紹介します。値段は、二千円でした。早速プレイしてみたらクソゲーではないですが少々物足りなさを感じました。まず、ミニゲームですが難しいものもあるらしくレビューによればホットケーキを作るミニゲームが幼稚園児でも難しかったと書いてありました。まぁ、僕はやったことないのですが。まず、制限時間があるので難しいとのこと。ミニゲームの説明もただ、ハリーが「説明文をよく読んでや。」と言うだけでミニゲームの説明もなし。(汗)そして、応援ゲームもたまにジョイコンが反応しない時があります。→(俺のスイッチだけだと思うけど)お出掛けも毎度同じな感じで増えないし、プリキュアの変身シーンも紙芝居みたいな感じになっています。(汗)それから、パズルのピースみたいのをゲットできるのですがこれを集めると歴代のプリキュア達の絵が完成するのですが相当やり込まないと集められないかもしれません。(汗)長くなるので続く。

  8. マーブル より:

    ってか、今日、新聞見たら大和インターの近くにある競馬場来年の3月で潰れるんだってな。あそこ、俺、大和インターに入るための目印にしてたのに無くなるのは残念だわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    この※みたいのってついこの間まではなかったと思うよ!よく覚えてないけどね。(汗)じゃあ、また後でね。

  10. 北斗の拳好き より:

    さぁ?何だろうねぇ?押しても枠が赤くなるだけだし別に関係ないと思うけどね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. 安全第一 より:

    分かりました。所で、このコメントの所に出来た※って何でしょうね?じゃあ、皆さん、おやすみなさい。

  12. マーブル より:

    そうだよねぇ。(汗)じゃあ、俺、そろそろこのサイト閉じるわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 佑香 より:

    そうなんだよねぇ。(泣き)私も、しまキング・しまクイーンには苦戦したよ!何回も、ふっかつそう使ったもん!じゃあ、また明日コメントしようね。

  14. 北斗の拳好き より:

    難しいよ。特に、ウルトラネクロズマは強いぞ!後、しまキング・しまクイーンが四天王になってるしあいつら、最初に戦った時よりも強くなってるしね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. 安全第一 より:

    よーす、今帰ったよ。ウルトラサン・ウルトラムーンってそんなに難しいゲームなの?

  16. マーブル より:

    分かる。特に、ポケモンのウルトラサン・ウルトラムーンではしまキング・しまクイーンとライバル強かったもんな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. 佑香 より:

    そうだよねぇ。ジムリーダーとか強かったら手も足も出ないもんね!じゃあ、また後でね。

  18. 北斗の拳好き より:

    ってか、今度のポケモンのスカーレットとバイオレットにもいるみたいだよ。(汗)ジムリーダー。(汗)あんまり強くないといいけどね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 安全第一 より:

    分かりました。じゃあ、皆さん、おやすみなさい。

  20. マーブル より:

    ごめん、佑香。曖昧な返事しちゃって。(汗)多分、台風はもう行ったと思うよ。(汗)知らんけどね。(汗)じゃあ、俺、そろそろ寝るわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 安全第一 より:

    俺は、やったけれど、ちょっと難しすぎて途中でやめました。(汗)

  22. マーブル より:

    気にしないでいいよ。それよりも、何だっけ?マグラムロードだっけ?あのゲーム誰かやってる人いない?

  23. 安全第一 より:

    どうも!安全第一です!今日は、休みでしたがゲームしてたのでこのサイトに来るのが遅くなりました!

  24. マーブル より:

    フーン、そうなんだ。所で、安全第一さんは今日は、仕事かな?

  25. 佑香 より:

    所で、台風もう行ったのかな?こっちは、もう9時くらい?から雨降ってきたんだよぇ。(汗)→(ごめん、よく覚えてないや)じゃあ、また明日コメントしようね。

  26. 北斗の拳好き より:

    あ、16コメントおめでとうって打つの忘れてた。(汗)

  27. 北斗の拳好き より:

    そうだよねぇ。分かるわー。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. マーブル より:

    16コメントおめでとう。確かに、出掛けた後って時間ないように感じるよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. 佑香 より:

    16コメントおめでとう。分かる。私も、出掛けてからいろいろ片付けとかやってると時間なくなるもん!じゃあ、また後でね。

  30. 北斗の拳好き より:

    何か、出掛けてから帰ってくるといろいろやってて時間無くなるんだよね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。