【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム 聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.439件)

チャンス!最初の評価者になろう!

学園内の男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム。ターゲットが見つかったらマウス長押し。ライバルが出現したらマウス連打。メロメロになった男がぞろぞろついてくるのがオモシロイ。最初の広告はちょっとガマンね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 北斗の拳好き より:

    ウーン、ほのおタイプかな。何となくだけどね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. 意外 より:

    どうも!意外です。ただいま、帰りました!皆さん、教えてくれてありがとうございました。所で、皆さんの、好きなポケモンのタイプってありますか?ちなみに、僕は、はがねタイプが好きです。

  3. マーブル より:

    おお!凄いねぇ!佑香のケララッパよくぞ頑張ったって感じだよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. 佑香 より:

    昨日、私、ウルトラムーンでハラさんに勝ったよ!本当にギリギリの戦いだった!私の、ケララッパがHPを9残しで勝ったんだもん!じゃあ、また後でね。

  5. 北斗の拳好き より:

    俺は、ポケモンは、ハートゴールド・ソウルシルバーシリーズから始めました。じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 意外 より:

    へぇ、そうなんですね。北斗の拳好きさんも、是非共ポケモンシリーズをどれからやったか教えて下さいね。では、また明日コメントしようぜ。

  7. マーブル より:

    俺は、ブラックとホワイト時代からポケモンを始めました。じゃあ、そろそろこのサイト閉じるね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. 佑香 より:

    へぇ、そうなんですね。ちなみに、私は、初代ポケモンから始めました。じゃあ、また明日コメントしようね。

  9. 意外 より:

    僕は、XYシリーズから始めました。

  10. 北斗の拳好き より:

    意外さんは、ポケモンはどのシリーズから始めたんですか?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. 意外 より:

    そうなんですね。マーブルさん、教えてくれてありがとうございました。ちなみに、僕は今日は、休みでしたがゲームしてました。(汗)

  12. マーブル より:

    あたっててよかった!違うかと思っちゃった。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. 佑香 より:

    あれ?そうだったっけ?何か、忘れちゃったなぁ。(汗)じゃあ、また後でね。

  14. 北斗の拳好き より:

    マーブルさん、正解だよ。俺は、コンビニで働いてるよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. 意外 より:

    そうなんですね。教えてくれてありがとうございました。では、また明日コメントしましょう。おやすみなさい。

  16. マーブル より:

    確か、北斗の拳好きさんは、コンビニで、→(よく覚えてない)佑香は無職だよ。前は、のぎくっていう就職を支援してくれる所、→(と言っても障害者ね)に行ってたけど、今は行ってないんだって。ちなみに、俺も、コンビニで働いてるけど、北斗の拳好きさんとは違うコンビニだよ。じゃあ、今日は、このサイトもう閉じるね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. 意外 より:

    どうも、意外です。4時に仕事から帰ってきました。ちなみに、僕は4時までの勤務です。ちなみに、マーブルさん達は仕事してますか?

  18. マーブル より:

    そう言えば、今日は、安倍総理の国葬の日だったな。(汗)反対意見もあったのにやるとはな。(汗)安倍総理安らかに眠ってくれ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 佑香 より:

    おお、北斗の拳好きさん、私のポケモンの紹介ありがとう!じゃあ、また後でね。

  20. 北斗の拳好き より:

    ディアンシー。テレパシーで会話できるポケモンで映し身の洞窟で出会い、佑香にバトル無しでゲットされた。その後、一彦の手持ちであるストライク→(現在はハッサムに進化してる)に恋されて佑香の手持ちから外れて一彦の手持ちポケモンになった。レシラム。NのポケモンでありNが急用のため佑香の手持ちポケモンに一時的に加えられていた。その後、Nの手持ちに戻った。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 北斗の拳好き より:

    佑香の付き合ってる人の変更点。佑香は、ポケモンスターズでは、当初は、プラズマ団のボスであったアクロマと付き合っているという設定だったが、ポケモンスターズの製作者の守氏によって内容を変更されたため、付き合ってはいたがアクロマが仕事で多忙なため別れた。という設定に変更された。なお、佑香はその後、しまキングのクチナシと出会い結婚している。なお、佑香が結婚した話は今の所は、ポケモンスターズと名探偵コナンのみである。佑香のその他のポケモン達。佑香のその他のポケモン達は全てポケモンボックスに預けているため、たまにしか登場しない。なお、佑香の手持ちに加えられていたポケモンは以下の通り。カメックス。佑香の最初に選んだポケモンで当初は、ゼクロム、キュレムと共に登場回数も多かったが、Zワザを使いたい佑香によって手持ちから外されて現在は、ポケモンボックスに預けられている。当のカメックス本人はアシレーヌに主役を奪われたと思っているがアシレーヌとの仲はいい。ニンフィア。イーブイ好きの夫婦が野生の時から育ててきたイーブイでいつの間にかニンフィアに進化してたそうだ。佑香が気に入りカメックスでゲットしたが活躍の場はあまりなく現在は、ポケモンボックスに預けられている。長くなるので続く。

  22. 北斗の拳好き より:

    よーす、北斗の拳好きだよ。今回は、俺らの世界でやっているポケットモンスタースターズを紹介するぜ。ポケットモンスタースターズとは。ポケットモンスタースターズは、現在、放送中のポケットモンスターをちょっと主人公を変更した物語で内容はポケットモンスターとほぼ同じである。まず、ポケットモンスターの主人公は、ゴウとサトシだが、ポケモンのスターズでは、ジュンとコウヘイが主人公になっている。なお、佑香、オーバ、桜はレギュラーキャラであるため主役ではない。佑香達の住んでる町。佑香達が住んでる町は、佑香とオーバがセッカシティ。桜は、キラレイタウン。ジュンはオーシャンタウン。コウヘイがヨスガシティとなっている。なお、桜とジュンの出身地はその都度変わるため二人の地方は今の所はポケモンスターズを制作した守氏によれば適当だそうだ。(汗)佑香のポケモンの変更点。佑香のポケモンは当初は六体いたが佑香が「他の地方のポケモンも捕まえたい。」との意見で現時点での佑香の手持ちポケモンはゼクロム、キュレム、アシレーヌ、フーパ、マーシャドーの五体になっているが場合によっては、ポケモンボックスにマーシャドー当を預けている。オーバについて。オーバはポケモンスターズでポケモンアニメでいうサン&ムーン版までは、佑香達と旅をしていたが、チャンピオンであるダイゴに四天王の仕事を任せきりだったため、怒ったダイゴがオーバを連れ戻しに来たため、オーバは、その後のポケモンスターズには登場せず佑香の試合やたまに出てくる程度になった。長くなるので続く。

  23. 意外 より:

    そうなんですね。分かりました。それじゃあ、皆さん、おやすみなさい。

  24. マーブル より:

    そうなんですね。ちなみに、僕は、コンビニで働いています。じゃあ、そろそろこのサイト閉じますね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. 意外 より:

    マーブルさん、北斗の拳好きさん、佑香さん、これからよろしくお願いいたします。ちなみに、僕は、ゲーセンでバイトしてます。

  26. マーブル より:

    意外さん、始めまして。マーブルと申します。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  27. 佑香 より:

    意外さん、始めまして。佑香と申します。これからよろしくお願いいたします。じゃあ、また明日コメントしようね。

  28. 北斗の拳好き より:

    18コメントおめでとう。意外さん、始めまして。北斗の拳好きと申します。これからよろしくお願いいたします。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. 意外 より:

    18コメントおめでとうございます。初めまして、意外と申します。これから、このコメント欄でお話させていただきます。よろしくお願いします。

  30. マーブル より:

    安全第一さん、行っちゃうんだ。分かりました。じゃあ、さようなら。じゃあ、俺仕事頑張る。