【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム 聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.439件)

チャンス!最初の評価者になろう!

学園内の男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム。ターゲットが見つかったらマウス長押し。ライバルが出現したらマウス連打。メロメロになった男がぞろぞろついてくるのがオモシロイ。最初の広告はちょっとガマンね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    安全第一さん、もう来ないんだ。分かりました。じゃあ、さようならです。じゃあ、また後でね。

  2. 北斗の拳好き より:

    ええっ!?安全第一さん、もう来ないの?分かりました。寂しいけどしょうがないね。じゃあ、さようなら。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 安全第一 より:

    すいません。俺、明日からは、来ません。何か、もう、打つことなくなったんで。じゃあ、今まで僕と話してくれてありがとうございました。皆さん、さようなら。

  4. マーブル より:

    そうなのね。ってか、今日は、俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. 安全第一 より:

    今日は、出掛けてたからこの掲示板に来るの遅くなりました。(汗)

  6. マーブル より:

    まぁ、あれはランダムだからしゃあないな。(汗)

  7. 佑香 より:

    今日、ゲオでウルトラムーン買ったよ。何故か、アシマリがメスだった。(汗)いつも、オスなんだけどなぁ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  8. 北斗の拳好き より:

    へぇ、そうなんだ。俺も予約しようかなぁ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. マーブル より:

    俺、ポケモンのバイオレットとスカーレット予約することにするんだ。何か、モンスターボール100個ついてくるみたい。じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. 佑香 より:

    ウーン、バグなのかなぁ?まぁ、次の日になるとちゃんとそこにいてくれるからいいんだけどさ。(汗)じゃあ、また後でね。

  11. 北斗の拳好き より:

    へぇ、そうなんだ。ウーン、僕的にもバグだと思うよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. マーブル より:

    そうなんだ。分かった。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 安全第一 より:

    いますが、ゲームしてました。(汗)ウーン、多分バグだと思いますよ。(汗)じゃあ、また明日コメントしましょう。

  14. マーブル より:

    ええっ!?もしかして、バグかなぁ?所で、安全第一さんいる?

  15. 佑香 より:

    そうねぇ、指名手配モンスターが何処にいるって住民に聞いてその場所に行っても何故かいないことがあることかねぇ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  16. 北斗の拳好き より:

    確かに、酷いよね。(汗)他に、ルンファで酷い所ってある?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. マーブル より:

    まぁ、そうだね。つうか、ルンファで流星の日がランダムなのはちょっと酷いと思った。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. 佑香 より:

    最近、ゲームも新しいの出てきてるけど、あんまり面白そうなのないなぁ。じゃあ、また後でね。

  19. 北斗の拳好き より:

    ごめん。明日打つって打ったけど飽きたからやめるわ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 北斗の拳好き より:

    長くなるからまた明日続き打つわ。今日は、悪いけど俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 北斗の拳好き より:

    じゃあ、続き打つ。出馬要。佑香と同じクラスで聖石矢魔学園六騎聖の一人であり最強。眼鏡を掛けており関西弁で喋る。実は、悪魔の子孫。男鹿に「六人いないのに何で六騎聖何だ?」とツッコまれたことがありその際には「人数が足りなかったからや。」と言った。佑香のことが好き。佑香からは「要ちゃん。」と呼ばれている。郷宏道。佑香と同じクラスで聖石矢魔学園六騎聖の一人。存在感が非常に薄く要達からその存在を忘れられるほどである。佑香でさえ宏道の事を忘れ去っていた。→(その際は佑香に覚えていてもらえなかったショックで屋上で泣いていた)聖石矢魔一凶暴な男と言われるが、普段は至って仲間思いの常人。佑香のことが好き。新庄・アレックス・ロドリゲス・一郎。佑香と同じクラスで聖石矢魔学園六騎聖の一人。金髪と白い手袋が特徴。片言の日本語を話し、自らを天才を名乗るナルシストだが、比転的常人である。不良を毛嫌いしているが子供や一般の生徒に対しては気遣いも見せる。ボクシングが得意。毛嫌いする不良生徒に対しては「制裁」と称して理不尽な戦闘を仕掛ける。佑香のことが好き。佑香からは「アレックス君。」または「一郎君。」と呼ばれている。榊光輝。佑香と同じクラスで長髪を後ろでまとめている。無表情な上に無口で「萌え。」「萎え。」「ワロス。」といったオタク用語の単語しか発しない。佑香のことが好き。佑香のことを天使のような子だと思っている。長くなるので続く。

  22. マーブル より:

    そう言えば、矢本のフジヤ鹿島台に移転したんだよな。この間、矢本のビッグに行ったらフジヤなくなったから何処行ったのかな?って検索したら鹿島台に移転してたからビックリした。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. 佑香 より:

    あらら、間違って消しちゃったのね。(汗)まぁ、それは仕方ないね。(汗)じゃあ、また後でね。

  24. 北斗の拳好き より:

    ごめん。(汗)頑張って打ったのに間違ってこのサイト閉じちゃった。(汗)なので打ち直します。ちなみに、洋平も佑香と同じクラスです。ちなみに、洋平も佑香を気に入っています。赤星貫九朗。佑香と同じクラスで男鹿によく似た容姿・印象の持ち主。殺六縁起・三王の一人。男鹿のことを高く評価しており彼を倒すのは自分だと豪語している。炎を発生させ自在に操ることが出来る。戦いでも不意打ち等はせず、正々堂々と戦う性格。佑香からは未だに男鹿の兄か弟だと思われておりそれを否定しているが佑香は全く信じていない。佑香からは「貫九朗君。」または「貫ちゃん。」と呼ばれている。藤達と同様佑香を気に入っている。佑香のことが好き。佑香達の聖石矢魔学園に夏の時に藤らと共に転校してきた。市川蝦庵。殺六縁起・三王の一人。左目に傷があるスキンヘッドの大柄な男。口に四つ葉のクローバーを咥えている。情に厚く涙もろい性格をしており、親分肌である。大躰に似合わず慎重な一面もあるらしい。佑香からは「兄様。」と言われて慕われているが当の本人は佑香を女としてみており淡い恋心を寄せている。藤達と同様に佑香を気に入っている。佑香達の聖石矢魔学園に夏の時に藤らと共に転校してきた。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. 北斗の拳好き より:

    藤。佑香と同じクラスで殺六縁起・三怪の一人。ルーキー史上最強と言われている。佑香達の聖石矢魔学園に夏の時に忍らと共に転校してきた。佑香の事を気に入り「俺の嫁。」呼ばわりしている。金髪の長髪が特徴。佑香のことが好き。佑香からは「藤君。」と呼ばわりしている。高宮忍。佑香と同じクラスで殺六縁起・三怪の一人。普段は地味な男子生徒の風情だが戦闘時には黒髪をオールバックにする。藤同様佑香を気に入っており佑香にだけは唯一左こめかみの傷を見せている。→(髪をおろしている時は隠れている)佑香のことが好き。佑香達の聖石矢魔学園に夏の時に藤らと共に転校してきた。佑香からは「忍君。」と呼ばわりしている。奈須洋平。殺六縁起・三怪の一人。逆立った金髪を持つ男。掴み所のない言動を取るが逆上すると口調が乱暴になるが佑香がいると落ち着く。相手を呼ぶ時はよく「〇〇っちゃん。」という呼び名を用いる。時折語尾に「〇〇ナリ~」と付ける。本人曰く佑香といると癒やされるそうで佑香を「俺の癒やしの天使ちゃん。」と称している。佑香のことが好き。佑香達の聖石矢魔学園に夏の時に藤らと共に転校してきた。佑香からは「洋平君。」または「よーへー君。」と呼ばれている。長くなるので続く。

  26. 北斗の拳好き より:

    ちなみに、英虎も東邦神姫の一人です。神埼一。佑香と同じクラスで東邦神姫の一人。ヨーグルッチが好き。佑香のことが好き。ヤクザ一家であるため組員からは「若。」と呼ばれている。常に慎太郎と行動を共にしていることが多い。佑香からは「一ちゃん。」と呼ばれている。姫川竜也。佑香と同じクラスで東邦神姫の一人。佑香のことが好き。リーゼント頭とサングラスが特徴でアロハシャツを好んで着用している。リーゼントを下ろしサングラスを外した姿は相当のイケメンであり誰か分からなくなるほど変化が激しい。→(佑香からもどちら様ですか?と言われた程)一とは犬猿の仲だが彼なりに仲間意識を持っている。リーゼントを解くと口調も穏やかなものになる。佑香からは「姫ちゃん。」または「竜也君。」と呼ばれている。夏目慎太郎。佑香と同じクラスで佑香のことが好き。常に一と行動を共にしていることが多い。男子一同と佑香を「ちゃん。」付けで呼んでいる。喧嘩にはあまり参加しないがかなり強い。佑香からは「慎太郎ちゃん。」と呼ばれている。長くなるので続く。

  27. 北斗の拳好き より:

    ちなみに、辰巳は不良生の間では、喧嘩の時見た目が怖いとの理由で暴れオーガと呼ばれています。ヒルダ。ベル坊に使えているトップエリートの侍女悪魔。佑香の友達。ベル坊の事になると別人のように豹変する。男鹿に対してはベル坊の親として認めつつある。佑香のことをとても気に入っている。古市孝之。佑香と同じクラスで辰巳の親友。辰巳とは小学校の時からの幼馴染。佑香のことが好き。男鹿とは違い久也のことを覚えていた。佑香からは「孝之君。」と呼ばれている。邦川聖夜。当守氏が作ったべるぜバブのオリジナルキャラ。邦枝葵のポジションのキャラ。佑香と同じクラスで常に敬語で喋る。佑香達の事は「さん。」「君。」をつけて喋る。東邦神姫の一人。葵と同じく木刀を使う。木刀を持つと態度が一変し不良生徒のような口調になるため古市からは「二重人格男。」と呼ばれている。佑香のことが好き。佑香からは「聖夜君。」と呼ばれている。東条英虎。佑香と同じクラスでバイトを掛け持ちしている。禅十郎とは古くからの知り合い。佑香のことが好き。佑香からは「英虎君。」または「虎。」と呼ばれている。長くなるので続く。

  28. 北斗の拳好き より:

    よーす、北斗の拳好きだよ。今回は、べるぜバブの登場人物を打つよ。面倒になったら途中でもやめる。ちなみに、ラミアとかは打たないよ。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。家は、男鹿の家の隣で義理の兄の承太郎達が交代で佑香の家に泊まりに来ている。へカドス、グラフェル、ナーガとは婚約者同士で当の佑香本人はグラフェルと付き合っている。聖石矢魔学園では唯一の女子でいろんな男子に恋されているが当の本人は全く気付いていない。戦うことは出来ないため常にハルヤ達が佑香を守っている。久也とは幼馴染。男鹿辰巳。佑香と同じクラスで佑香とは家が隣同士。悪魔の子であるベル坊を連れているが内心誰か強い奴にベル坊を預けたいと思っているがなんやかんやあって一緒にいる。佑香のことが好き。佑香からは「男鹿っち。」または「辰巳君。」と呼ばれている。久也とは中学が一緒だが当の本人は久也の事を忘れていた。孝之とは幼馴染。ベル坊。大魔王の息子で赤ん坊。泣き虫であり泣き出したりすると電撃を放つが現在は、男鹿が18メートル位離れていても我慢できるようになった。佑香に懐いている。赤ん坊であるためまだ「ダ!」などの言葉しか喋れない。常に裸。長くなるので続く。

  29. 安全第一 より:

    17コメントおめでとうございます。分かりました。また明日コメントしましょう。それでは、皆さん、おやすみなさい。

  30. マーブル より:

    そうなんですね。(笑い)じゃあ、そろそろこのサイト閉じますね。また明日コメントしようぜ。