【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム 聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.439件)

チャンス!最初の評価者になろう!

学園内の男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム。ターゲットが見つかったらマウス長押し。ライバルが出現したらマウス連打。メロメロになった男がぞろぞろついてくるのがオモシロイ。最初の広告はちょっとガマンね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 綾子 より:

    あ、オオダイルじゃなくてオーダイルでした。(汗)大変失礼しました。(汗)そして、ゴールドがオーダイルに話しかけるとWHERE日本語に訳すと何処?だそうです。そしていきなり始まるバトル。しかし、通常の戦闘BGMではなく物凄くおかしいBGMだったそうです。そして、オーダイルの目がなかったそうです。そして、オーダイルは名前がないかのようにただ野生のが飛び出してきた!とだけ出てきたそうです。そしてポケモンを出す時もいけっ!!!とだけ出てきたそうです。長くなるので続く。

  2. 綾子 より:

    そしてAさんはまたポケモンを確認するとたまごがなくなっていてヒノアラシがかえったそうです。そして突然?は暴れている!と英語で表示されたそうです。そしてAさんは訳が分からないままシロガネ山?を出るとそこにはオオダイルを連れたライバルがいたそうです。そしてライバルに話しかけたのですがなにも返答してくれなかったそうです。長くなるので続く。

  3. 綾子 より:

    そしてまたAさんがポケモンを確認するとアンノーンの文字が変わっていたそうです。Aさんは早速アンノーン達の文字を確認してみることにしました。DEXX日本語に訳すと多分デット。そしてバクフーンは半分だけになっていたそうです。そしていきなりプリーズハズピーと出てきたそうです。そしてAさんがポケモンを確認するとバクフーンが手持ちからいなくなっていたそうです。そしてアンノーンの文字がまた変わっていたのでAさんは確認しました。するとDENY日本語に訳すと否定すると言う意味だそうです。長くなるので続く。

  4. 綾子 より:

    そして道なりに進んでいくと穴が!そこにゴールドを迷うことなく落とすAさん。すると場所はシロガネ山?のような場所に来てそこにはレッドさん?がいたそうです。そして、ゴールドの顔がなくなっていたそうです。そして、Aさんがポケモンを確認すると手持ちにたまごとPLEASE!日本語に訳すと多分プリーズと書かれたポケモンがいたそうです。そいつをよく見るとバクフーンだったそうです。そして、Aさんは早速アンノーン達の文字を確認しました。アンノーン達のレベルは二十に上がっていてアンノーン達の文字はXばっかりだったそうです。しかも、バクフーンの顔もなくなっていたそうです。長くなるので続く。

  5. 綾子 より:

    そしていきなり画面にRIPの文字が出てきて動かなくなったそうです。Aさんは急いで電源を切りもう一つのエンドを見ることにしました。場所はまたシオンタウンのような場所で看板の画面でノーを四回くらい押すといきなりゴールドがムーンウォークし始めたそうです。そしてアンノーン達を見てみることにしたそうです。アンノーン達のレベルは十でAさんは文字を確認してみることにしました。TOOBAD日本語に訳すと残念だったね。と言う意味だそうです。長くなるので続く。

  6. 綾子 より:

    そして場所はまたシオンタウンのお墓のような場所になり周りは完璧に壁でそしてゴールドの姿はもう影も形もなくなっていたそうです。Aさんはアンノーン達を確認しました。するとアンノーンのレベルは二十五になっていたそうです。そしてアンノーン達の文字を確認しました。IMDEAD日本語に訳すと私は死んだと言う意味だそうです。そしてAさんがトレーナーカードを確認するとゴールドの姿は最早消えていたそうです。しかも、ジムリーダー達が頭蓋骨だけになっていたそうです。長くなるので続く。

  7. 綾子 より:

    そしてゴールドが下に降りるとお母さんはいませんでした。そして扉を開閉した訳でもないのにゴールドはどんどん下にいきやがて画面が白くなりそこにはもう一人のゴールドがいたそうです。そいつに話しかけるとグットバイホーエバーと言って日本語に訳すと多分「永遠にバイバイ。さよなら。」だと思う。と言われて???は悪夢を見た!突然出てきてまた下に沈んだらしいです。長くなるので続く。

  8. 綾子 より:

    そしてレッドとの戦闘が終わると何とレッドの頭が消えていたそうです。そして、気づいた時には何故かゴールドは自分の部屋にいたそうです。真っ白な姿のままで。しかも、ゴールドは歩かずにまるで森の洋館の幽霊達のように浮いて移動していたそうです。Aさんはまたポケモンを確認。すると、またアンノーンだけでアンノーンのレベルは二十になっておりしかも色違いだったそうです。そしてアンノーンの文字はNOMORE日本語に訳すとやめてくれと言う意味だそうです。Aさんは部屋の中を調べたのですが調べられなかったそうです。長くなるので続く。

  9. 綾子 より:

    そして、セレビィが滅びの歌を発動。すると、ピカチュウが使えない技のろいやピカチュウが使えるかどうかは知りませんがじたばたややつあたりを使ってきたそうです。そして、セレビィは滅びの歌しか覚えていないはずなのにいたみわけを使ったそうです。そしてピカチュウが覚えるはずのない技くろいまなざしを使ったそうです。そしてそうこうしているうちにセレビィは滅びの歌で死んでしまいピカチュウも使えるはずのない道連れを使い死んだそうです。長くなるので続く。

  10. 彩奈 より:

    そしてその色違いのセレビィが出てくる時のBGMが通常の色違いのポケモンの出てくる時のキラリーンって感じのBGMではなくポケモンの技の嫌な音のような感じのBGMだったそうです。そしてレッドが使ってきたピカチュウ何とレベルが255あったそうです。しかも、そのピカチュウ泣いていたそうです。そして、本来のポケモンではトレーナーや野生のポケモンと戦闘になると戦う、道具、ポケモン、逃げると選択肢が出るはずなのにそんなものも出ないでいきなりポケモンの技の画面が出てきたそうです。長くなるので続く。

  11. 彩奈 より:

    Aさんは流石にこんなグロテスクなトレーナーカードは見ていられなかったのですぐにトレーナーカードを閉じたそうです。そしてゴールドがレッドに近寄ると話しかけてもないのに強制的にバトルが始まったそうです。しかもレッドの名前がないかのように``が勝負を仕掛けてきた!と表示されたそうです。そして何故かお互いのポケモンは一体のみだったそうです。ゴールドが持っていたアンノーン達は消え去り代わりに色違いセレビィが出てきたそうです。しかも、戦闘の音楽がアンノーンを出てこさせるBGMを逆再生したかのような感じのBGMだったそうです。長くなるので続く。

  12. 綾子 より:

    道なりに進んでいくとようやくトレーナーを発見したゴールド。早速話しかけてみたのですが何と相手は無反応。まるでゴールドが見えていないかのように話しかけても何も反応しないんです。(汗)仕方がなくゴールドは先に進むことに。すると、何故かレッドさんが立っていたのです。Aさんはとっさにポケモンを見ました。するとゲットした覚えのないセレビィが手持ちにくわわっていたのです。しかもレベルは百。そしてその他は相変わらずのアンノーンしかもレベルが十五に上がっていたそうです。Aさんはまたアンノーンの文字を確認してみることにしました。DYING日本語に訳すと死にかけていると言う意味だそうです。そしてレベル百のセレビィ何と色違いだったそうです。しかも本来のドットのセレビィとは違く体が半分になっていたそうです。そのセレビィが覚えている技は滅びの歌のみだったそうです。そしてAさんはまたトレーナーカードを確認したそうです。すると!何と、ゴールドの足までもがなくなっていたそうです。しかも、目からは血の涙を流していたそうです。長くなるので続く。

  13. 綾子 より:

    Aさんはアンノーンの文字を確認してみることにしました。HEDIED日本語に訳すと「彼は死んだ。」と言う意味だそうです。そして画面を戻すとゴールドはシオンタウンにあるポケモンタワーのお墓が沢山あった部屋の壁?のような所にいたそうです。そしてゴールドのトレーナーカードを確認したAさん。すると!何とゴールドの腕がなくなっていたそうです。流石に怖くなったAさんは急いでトレーナーカードを閉じたそうです。しかもこのゲームセーブできないそうです。(汗)兎に角一刻も早くこの塔から脱出するためにAさんはまたゴールドを適当に歩かせたそうです。するとゴールドはまるであなぬけのヒモを使った時の動作のようにクルクルと回って上ではなく下の方に行ったそうです。まるで画面の下に吸い込まれるかのように。するとゴールドは見知らぬ部屋に到着しました。そこには上に続く道があったそうです。そして部屋はまた血のように真っ赤だったそうです。そしてゴールドの姿は真っ白になっていたそうです。そして、ゴールドの目は赤くなっていたそうです。長くなるので続く。

  14. 綾子 より:

    看板にはこう書いてあったそうです。TURNBACKNOW日本語に訳すと「今すぐ引き返せ。」と書いてあったそうです。Aさんは取り敢えずイエスを選択しました。すると!いきなり画面が暗くなりアンノーンをおびき寄せるラジオのBGMが止まりいきなりポケモンの笛の音楽が鳴り出し「ハリーは倒れた!」と表示されたそうです。別に毒とかトレーナーに瀕死にされた訳でもないのに。Aさんは再びゴールドの手持ちポケモンを確認しました。すると手持ちからヒノアラシのハリーは消え去りゴールドの手持ちポケモンは全てアンノーンに変わっていたそうです。しかも、最初はレベルが五だったアンノーン達が別にトレーナーとかとバトルとかしてもいないのにレベルが十に上がっていたそうです。長くなるので続く。

  15. 綾子 より:

    そして、そのハリー何と覚えている技が睨みつけるとフラッシュだけだったそうです。(汗)一通り見た所で適当にゴールドを操作することにしたAさん。すると、真ん中に穴のような物があったので早速Aさんは迷うことなくそこにゴールドを飛び込ませると何と辺りは真っ暗闇になりアンノーンを誘い出すラジオのBGMが鳴り出したのです。気味が悪くなったAさんは早速ハリーを呼び出しフラッシュを使ったのです。するとそこはまるで血のように真っ赤な部屋だったそうです。その部屋は例えるならそう、シオンタウンにあるポケモンタワーのようなものだったそうです。すると下に道があったのでAさんは早速進んでみることに。すると、下に降りていくにつれてだんだん辺りが暗くなってきてこの時のAさんには不安しかなかったそうです。そして、ようやく道の終わりにたどり着くとそこには看板があったそうです。長くなるので続く。

  16. 綾子 より:

    そのヒノアラシ何とHPは残り一しかなく最早瀕死になってもおかしくない状態だったらしいです。このゲームをプレイしたAさんはアンノーンの文字を見るとL・E・A・V・Eという文字だったそうです。そして肝心のヒノアラシの名前はHURRYと言う名前だったそうです。←(私は英語が苦手なので仮にハリーとします。)そしてこのヒノアラシのハリーとアンノーン達の文字を混ぜると急いで帰れ。と言う意味だそうです。このゲームをプレイしたAさんはゴールドのバッグの中を確認したのですが何も入っていなかったそうです。長くなるので続く。

  17. 綾子 より:

    下の文章間違えてまだ中途半端なのに送信してしまいました!大変失礼しました。(汗)ってかポケモンの改造のゲームの名前思い出しました。ポケモンロストシルバーと言う名前です。そのゴールドは(``)と呼ぶよりはマシだ。所持金を999999円持っていてプレイ時間は99:99だったそうです。ゴールドがいた場所はマダツボミの塔?の内部のような場所でゴールド以外にはトレーナーはおらず野生ポケモンも出てこなかったそうです。ゴールドがポケモンを見てみると五体のアンノーンにヒノアラシが一体手持ちにいたそうです。長くなるので続く。

  18. 綾子 より:

    ポケットモンスターの改造をやった人のコメントを打ちたいと思います。その改造されたポケットモンスターの名前忘れたんで打ちません。(汗)予めご了承ください。(汗)そのゲームは初代版のポケモンで金と銀バージョンなのですが最初はマダツボミの塔のような場所でゲームが始まります。主人公の名前は``でポケモン図鑑もすべて完成させてるしジムリーダー全員にも勝利していてバッジも八個持っている状態だったそうです。しかも所持金も999

  19. 佑香 より:

    今回はこの辺でコメント終わりね。皆、また明日ね。バイバイ。

  20. 総悟 より:

    ポケパルレだっけ?で思ったんだけれどビリリダマとかって口ないのにどうやってポフレ食ってるんだ?って思った。

  21. 若菜 より:

    確かに、カードキャプターさくらクリアカード編って意味分からないうちに終わっちゃいましたね。(汗)私、中古屋でカードキャプターさくらの漫画買おうと思います。(汗)

  22. 佑香 より:

    何か、カードキャプターさくらのクリアカード編意味分からないうちに終わっちゃったんですけれどぉ!続きないみたいだし気になるわぁ!後は漫画で確認しろってか?巫山戯るなって感じ。(怒り) 😡 (`´)

  23. ロロ より:

    へぇ、そうなんだ!初めて知ったよ!ガンマさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  24. ガンマ より:

    豆知識なんだけれどシーキンセツって軍艦島をモデルに作られたらしいよ。

  25. 佑香 より:

    シーキンセツはテッセンと何かと関係があるみたいだね!何か、テッセンが取材に応じた雑誌もあるし。

  26. 涼太 より:

    シーキンセツに行ったら白いハーブを見つけたんだけれどこれってもしかして大麻?怖え!(汗) 🙁 (´;ω;`)

  27. 麗奈 より:

    そうなんですか!佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  28. 佑香 より:

    ミナモ美術館の二階にはコンテストでマスターランクに三回優勝するとそこで優勝したポケモン達を飾る展示室に行けるだけだよ。別に二階に行っても意味はないと思うけれど興味があれば行ってみたらどうかな?

  29. 麗奈 より:

    ポケモンのアルファサファイアで質問なんですがミナモシティにあるミナモ美術館の二階に行きたいんですが館長さんが階段を塞いでいて二階に行くことが出来ません。(汗)ミナモ美術館の二階って何があるんですか?誰でもいいので教えてください!

  30. 恭弥 より:

    下の文字間違ってまだ打ってないのに投稿してしまった。(汗)失礼しました。(汗)僕は、やっとノズパスを手に入れたのさ。皆も諦めずにノズパスを探してね。