【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 未知の未来 より:

    海岸さんへ。海岸さん、文字を少し間違えているみたいだけれど大丈夫ですか?所で、僕はポケモンで一番嫌いなキャラはゲーチスです。理由はディアルガとパルキアを勝手に操ろうとしたからです。僕がポケモンで一番強いと思うジムリーダはやはりミルタンク使いの子ですかね。所でこのゲームの学園編ではイケメン男子は二人だけなのか?

  2. あれも食べたいこれも食べたい。 より:

    空の島さんへ。貴重なご意見ありがとうございます。そうですか。アカギは行方不明のままですか。でももしかしたらまたポケモン世界のゲームやアニメで会えそうな気がするのは私だけでしょうか・・・・。

  3. 空の島 より:

    あれも食べたいこれも食べたいさんへ。えーと、アカギについてですがどうやらギラティナに敗れた世界に引きずられたままだそうです。僕的にもアカギの行方については分かりません。

  4. あれも食べたいこれも食べたい。 より:

    質問だけれどさ、ポケモンのプラチナ版でアカギが破れた世界っていう所に行くじゃん。あの後主人公とシロナは出てこれたのにアカギはなぜ出てこないんですか?誰か教えてください!

  5. 変な感じ。 より:

    ちなみにトトロの怖い話はあくまで都市伝説なので信じるか信じないかは貴方次第です。ちなみに僕はトトロの都市伝説を見て以来もうトトロが怖くて借りれなくなりました。

  6. 桃食いたい。 より:

    間違いだらけさんへ。俺的にはロケット団のビルの音楽が怖くて←(怖いというか嫌だ)このビルに入る時はいつも音量はオフにしていました。ちなみに主人公の家から少し←(というかかなり遠いと思う)離れた所にあるジムは←(何ジムかは忘れた)ロケット団のボスのサカキのジムです。ちなみにギンガ団のボスの名前はアカギです。←(これ関係ねーな)

  7. 変な感じ より:

    狭山事件では、ある女の子に妹さんがいてその妹さんが何者かに連れ去られたそうだ。それでその女の子が何処にいるか必死に探し回ったそうだ。そして次の日に森の中の小道で見るも無残な姿で発見されたそうだ。それでたしか犯人は捕まっていないそうだ。なんとも可愛そうな事件だ。

  8. 変な感じ より:

    なので、メイたちの母親も死期が近いということだ。実はトトロは死期の誓い人間が見るもので、トトロの最後のエンディングは幸せな家族のエンディングだが実はあれはサツキたちの父親が書いた小説で「サツキたちが生きていれば今はこんな感じだった。」という小説だそうだ。そしてこのトトロのモデルになった物語は狭山事件という事件がきっかけだそうだ。その九に続く。

  9. 変な感じ より:

    そしてメイたちの母親が入院していた病院でなぜメイたちは母親に会わないのか。それは現にもう二人ともこの世にはいないからである。実はメイたちの母親が入院している病院「七国山病院。」という病院名だが実はその場所には八国山病院という実際に存在した病院があったそうだ。そこでは、何でも重い病気の患者がたくさん収容されていて←(どんな病気かは忘れた)メイたちの母親もその病気にかかっているそうだ。その七に続く。

  10. 変な感じ より:

    そして、サツキはメイのもとに行くためにトトロのもとに行く。そして猫バスが来る。猫バスは実はあの世に行くための乗り物である。そのため皆には見えないし「木が避けている!」というサツキの言葉についても辻褄が合う。そしてサツキは猫バスに乗る際に少し戸惑うが結局は乗ってしまいメイのもとに行ってしまう。その五に続く。

  11. 変な感じ より:

    えーと、三が抜けていたから書くがそして川に浮かんでいたサンダルも同じものだった。よってメイはこの時点でもうすでに川に落ちて死んでいることになる。サツキはそのメイのサンダルを見て「これメイんじゃない。」と周りを安心させたいのかどうかは知らんが嘘をつく。今度こそ、その四に続く。

  12. 変な感じ より:

    そして、メイの陰は最初と比べて後半に来るとかなり薄くなっているという。そしてメイの座っているところのお地蔵さんの何体めかにメイの名前が彫られているそうです。そして基本のトトロの正体は実は死神だそうです。トロールという死神だそうです。現にトトロはサツキとメイには見えているのに隣の家?のカンタには見えていない。これが決定的な証拠である。その四に続く。

  13. 変な感じ より:

    すまん上の間違えたからもう一度打ち直したぜ。その一の続き。そして池に落ちていたサンダルもメイの物と同じだった。よってメイはこの時点でもうすでに川に落ちで死んでしまっているのだ。そしてサツキは明が死んでいることを皆に教えないためなのかどうかは知らんが
    「これメイんじゃない。」と嘘をついている。その三に続く。

  14. 変な感じ より:

    皆は知っているか?本当は隣のトトロは怖いアニメなんだぜ!まず、あのメイが迷子になるシーンがあるじゃないか。あそこで池でサンダルが見つかるがあれは実はメイのものだった。えーと、まず、メイがお母さんの病院に勝手に行くシーンがあるがその時のことだがメイはたしか赤い花のついたサンダルを履いている。長くなったからその二に続く。

  15. 変な感じ より:

    皆は知っているか?本当は隣のトトロは怖いアニメなんだぜ!まず、あのメイが迷子になるシーンがあるじゃないか。あそこで池でサンダルが見つかるがあれは実はメイものだった。えーと、まず、メイがお母さんの病院に勝手に行くシーンがあるがその時のことだがメイはたしか赤い花のついたサンダルを履いている。長くなったからその二に続く。

  16. 佑香 より:

    饅頭さんへ。私のパソコンでも主人公の女の子が言うことを聞いてくれないよ!←(韓国版の夏編)

  17. 饅頭 より:

    カステラさんへ。僕的にもバグだと思うよ。だって僕のパソコンでも主人公の女の子が言うこと聞いてくれないもん。たぶん皆のパソコンでもなると思うよ。

  18. 間違いだらけ より:

    カステラさんへ。ご意見のほうありがとうございました。さっそく韓国版で夏編をやりましたがなるほど主人公の女の子が言うことを聞いてくれませんね。特に、男子にビームを打つ時は。僕的にはバグだと思いますが皆さんはどう思いますか?ちなみに僕のポケモンで怖い音楽ソングは一位、森の洋館。二位、シオンタウンの幽霊の出るビル。三位、初代版ポケモンの森。←(名前は忘れたが確か迷いの森だったと思う)

  19. カステラ より:

    間違いだらけさんへ。
    WA・KA・RA・NN☆←(意味、分からんです)ちょっとふざけてみました。すいません。えーと、なぜ夏編ができないかは僕的にも分かりません。どうしても夏編がやりたければ韓国版でできますよ。でも主人公の女の子が言うことを聞いてくれないのでかなりイラッときますが・・・・・。それでもよろしければぜひやってみてください。

  20. 間違いだらけ より:

    このゲームはなぜ学園編と夏祭り編はできてビーチ編はできないんだ?

  21. 過ぎたことは気にしない。 より:

    ピクミンさんへ。ご意見ありがとうございます。そうですか、ライバルのラッタにはそのような説がありましたか。確かにシオンタウンにあるこのタワーはポケモンを埋葬する場所の建物だし、もしかしたらってこともありますしね。僕的にはライバルのラッタは死んだと思います。

  22. ピクミン より:

    過ぎたことは気にしない。さんへ。すいません、文字を打つとき多少間違えていました。焦っていたからかな。所で、初代版のライバルのラッタの件ですがなんでも死んだ説とかボックスに預けた説とか逃がした説などがあるそうです。詳しいことはポケモンの怖い話で検索してみてください。

  23. 過ぎたことは気にしない。 より:

    佑香さんへ。またまたご意見のほうありがとうございます。そうですか、このタワーにはライバルも出ますか。なんか嫌だわ。でもたしかシオンタウンに来てこのタワーでライバルと戦うとラッタがいないと聞きました。あれは本当でしょうか?

  24. 佑香 より:

    過ぎたことは気にしない。さんへ。シオンタウンにはポケモンの笛をくれるお祖父さんがいて確かそこの家に入るとそのお祖父さんの孫がそのポケモンの笛をくれるお祖父さんがロケット団に捕まっているから助けてくれてきなことを言われてこのタワーに入るんだと思います。それからこのタワーの何階かは忘れましたがライバルも出てくるので注意してください。そしてお祖父さんを無事助けるとポケモンの笛がもらえます。

  25. 過ぎたことは気にしない。 より:

    佑香さんへ。ご意見ありがとうございました。所でシオンタウンのこのタワーは何のために入るんですか?所でピクミンさん、めちゃめちゃ字を間違えていますが大丈夫ですか?

  26. 佑香 より:

    過ぎたことは気にしないさんへ。私も、前にこの幽霊が貴重なポケモンかなって思ってボールを投げたらめちゃくちゃ避けられた経験があります。もちろんボールを無駄に使いました。後で分かったことですがこの幽霊ポケモンは確かゴースだった気がします。それからこのタワーの一番上に行くとまた幽霊が出てきますがこの幽霊ポケモンには確かピッピ人形を投げると成仏します。←(その幽霊の正体はカラカラのお母さんです)そして一番上に行くとロケット団がいるのでポケモンを回復するものをたくさん持っているといいと思います。

  27. 過ぎたことは気にしない。 より:

    初代版のポケモン←(赤版などのことだ)でシオンタウンっていう町があったのだがあの町で死んでしまったポケモンを埋葬する所があって←(名前は忘れた)あそこに入って一階は何も出ないが二階に上がると幽霊が出てくる。それで戦おうとしてもポケモンが震えて技を出さないしボールを投げてもよけられます。俺はあの幽霊のせいでモンスターボールをすべて無駄にした経験があります。

  28. ピクミン より:

    それで、メイドが塞いでいた部屋に入ると、はとばの宿には入れるカード←(名前は忘れた)には入れるそうです。それではとばの宿に入ると男の人がいてベットに強制的に眠らされてダークライというポケモンに出会うイベントに勝手にいかされるらしいです。でもこれらが間違っていたらごめんなさい。僕的にもよく分からないので何か分かった方は情報のほうよろしくお願いします。

  29. ピクミン より:

    森の洋館についてだがあれ花ぁ、改造?だったかな?をしてから森の洋館にはいってうらやまの日記を調べてから外に出るとナタネがいるそうです。そしてそのナタネに話しかけるとうらやまの屋敷が大変なことになっていると聞かされるそうです。それでうらやまの屋敷に行くとうらやまの屋敷が森の洋館みたく荒れ果てていてBGMが森の洋館の音楽になっているそうです。書ききれないので二へ続く。

  30. 佑香 より:

    私は初代ポケモンで(金銀版です)ミルタンクに挑んだんだけれどベーリーフを使って戦ったら転がるという技でひん死になっちゃって手持ちも皆やられちゃって悔しい思いをしたことがあります。今度このゲームを買ったら今度はオオダイルでこのミルタンクを倒したいと思います。