【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 皆さんへ より:

    上の奴らに言っておくが執事を殺したのはどうやらナタネらしいぞ。うらやまっていう説もあるらしいがな。

  2. 言えば怖い より:

    海岸さんへ。うらやまの家には二つほどメイドさんが塞いでて入れない部屋があって一つはメイドさんと対戦する部屋だけどもう一つの部屋はメイドさんに話しかけると「この部屋は入れません。」的なことを言われます。ポケモン都市伝説によるとその部屋には森の洋館で死んでしまったメイドさんや執事さんの遺体があるそうです。

  3. 海岸 より:

    パラダイスさんへ。ポケモンの都市伝説によるとうらやまの家にある銅像は森の洋館から持ってきた銅像じゃないか?て書いてあります。それから森の洋館にいた頃のうらやまの執事の死は確かうらやまが執事さんの食べ物化飲み物に毒を入れて殺した毒殺死だそうです。そんでうらやまも間違ったんだかどうだかは知らんがその食べ物だか飲み物を食べたか飲んだかして毒で苦しんでるんでいる時に自分のポケットに最初から入れていた?毒消しを自分だけ飲んで助かったそうです。つうか自分だけ助かるなよな!(怒り)

  4. 変な物 より:

    ピカチュウ大好きさんへ。確かに、毒殺死だったらつじつまが合うよな。北海道が舞台のポケモンプラチナ版は森の洋館を北海道の地図で重ねるとその心霊スポットに位置する所にあるんだそうです。だって実際森の洋館からは毒消しが見つかるしな。

  5. ピカチュウ大好き より:

    パラダイスさんへ。ポケモンの都市伝説によると執事を殺したのがうらやまでその森の洋館に出る女の子の霊はポケモンを確か追ってやってきた女の子の霊だそうです。そしてその女の子を殺したのが残念なことにジムリーダのナタネさんだそうです。ナタネさんジムリーダのくせに人を殺めるなんて最悪だな。それで、その北海道にある心霊スポットのほうですが殺害方法は毒殺死で犯人は洋館前で首を吊って自殺したそうです。
    こいつも最悪な奴だ。

  6. パラダイス より:

    みんな知ってるか?森の洋館は北海道に実際にある心霊スポットが舞台らしいぜ。名前は忘れた。それに森の洋館では女の子の幽霊と執事さんの幽霊が出るそうです。←(時間は知らないです)俺は森の洋館で女の子の幽霊を見たことがあるので間違いないです。その部屋に行ってみたら身代わりが置いてありました。それからこれは都市伝説なんだがうらやまは昔森の洋館に住んでいてその家に女の子と住んでいたそうだ。その女の子はジムリーダのナタネさんだそうだ。

  7. パラダイス より:

    俺的な話さんへ。俺はこの間森の洋館に行ってうらやまの家にある銅像と同じものをAボタンで押したら「なんだかこちらを睨んでいる。そんな気がする。」て出てきて思わず背筋がぞっとしました。それからこのポケモンプラチナ版は北海道が舞台みたいなんですが北海道にはカントウ地方は存在しないそうです。

  8. 俺的な話 より:

    背が高すぎる!さんへ。皆に教えたいことがあるぜ。うらやまの家にはうらやまの部屋に入るとジムの銅像?みたいなものがあって←(上に乗っかっているのは俺的にはカラカラだと思う。)その前に警察がいて話しかけると「どうか見るだけにしてくださいね。」的なことを言われてその銅像に近寄ろうとするとその警察が同じ言葉を言って銅像から離されてしまいます。でも、夜八時以降だったかな?この時間帯を狙ってうらやまの家に行くと警備が手薄になりこの銅像に触ることができます。でも触ると確か「汚れてしまった!」的な内容が出てきたと思います。

  9. 背が高すぎる! より:

    ボロを出す物さんへ。そうですか、やはり僕の勘違いでしたか。大変失礼しました。所で、ポケモンプラチナ版に出てくる森の洋館って所は自慢話をしてくる確かうらやまって男の家と作りがまるでそっくりだそうですよ。皆さんお暇でしたら一度見てみてはいかがですか?

  10. ボロを出す物。 より:

    背が高すぎる!さんへ。はい、背が高すぎるさんの勘違いですね。僕は船が出港してから入ろうとしたら入口?付近にいる人に船は就航しました。って言われて戻されました。それでサントアンヌ号の所に行こうとして波乗りを使ったのですがそれでも確かいけなかった気がします。

  11. 背が高すぎる! より:

    確かにあったな。初代版のポケモンにサントアンヌ号て船。←(何処のシティかは忘れたが)あの船って一度就航すると船はもう来ません的なこと言われた気がするけれど俺の気のせいかな?

  12. アメリカ生まれ より:

    皆は覚えてないと思うが初代のポケモンには←(赤版とかのことだ)サントアンヌ号という船があるのだがあの船は何度もポケモンを回復するために行ったり来たりしていると何回目かで勝手に?就航してしまうので注意!

  13. アイスキャンディ より:

    飛んで火にいる夏の虫さんへ。ありがとうございました。俺のためにわざわざネットで調べてくれたなんて感激です。後ミルタンクの字についてはすいませんでした。急いで送ったもので気が付きませんでした。大変失礼しました。さっそく格闘タイプのポケモンをゲットしてミルタンクを倒したいと思います。飛んで火にいる夏の虫さん本当にありがとうございました。

  14. 飛んで火にいる夏の虫 より:

    アイスキャンディさんへ。確かにミルタンクを使ってくる子転がるって技ばかり繰り出してきて俺はこの転がるという技に苦戦して俺のヒノアラシはHPがだいぶ減った気がします。このミルタンクを倒すにはネットで調べた所格闘タイプが有利みたいです。格闘タイプで戦えば技二倍で倒せるようです。俺もこのミルタンクには泣かされたのでよく覚えています。後アイスキャンディさんミルタンクのミルの字が見るのほうになってますよ?後ミルタンクはゴーストタイプで戦っては駄目なようです。←(ダメージを受けないと書いてありました)アイスキャンディさんの参考になれば幸いです。

  15. アイスキャンディ より:

    このゲームとは関係ないが初代のポケモンでミルタンクを使ってくる奴がいたが←(確か女の子だった。)あいつの見るタンクってどうすれば倒せるんでしょうか?俺はオオダイルでミルタンクを倒そうとしたんだけれどあっさりと転がるという技でやられてしまいました。悔しくて仕方ないです。誰かコメお願いします。

  16. より:

    マチピチュさんへ。分かりません。僕的にはバグだと思います。

  17. マチピチュ より:

    光さんへ。ありがとうございます。さっそく韓国版のほうの夏編をやったのですがなるほど主人公の女の子ゆうことを聞きませんね。どうしてなんでしょうか?

  18. より:

    マチピチュさんへ。僕も分かりません。夏編ゲームをやろうとしてもなんか、もうこのゲームは終了しました的な内容が出てきます。←(やらせろよ怒り)どうしても夏編をやりたければ、韓国版のほうでできますよ。でも主人公の女の子がゆうことを聞いてくれないのでちょっとイラッとしますが・・・・。

  19. マチピチュ より:

    なんでこのゲームは夏編と学校編はできて海編はできないんだ?

  20. 蓮華 より:

    クイズ大好きさんへ。確かに俺もそう思った。俺先生にぶつかって倒れた女の子が可愛そうだと思った。確かに目をハ~トにしていた男どもは主人公の女の子を抱き起すべきだと思った。

  21. クイズ大好き より:

    主人公の女の子が倒れた時に男子どもよ!目をハ~トにしてないでこの子を抱き起こすなり手を差し伸べるなりしろって思わず思っちゃいました。

  22. 空手王 より:

    全国の女子には悪いがこのゲ~ムをしていて今更ながら女って怖え~と思った。

  23. リラックス より:

    男の子をたくさんゲッドしたバ~ジョンではそのゲッドした男の子たちが主人公の女の子のために盆踊りをするってやつです。ちなみに墓場をふわふわ飛んでいる幽霊少年を最初に捕まえて主人公の女の子を無敵モ~ドにすれば幽霊の女の子がこの主人公の女の子を蹴り飛ばして?無敵から一気に普通に戻りますが全く問題なく僕はクリアしました。以上で終わりです!このコメが皆の役に立ってくれると嬉しいです!

  24. リラックス より:

    どうも!俺リラックスと申します!今回は夏祭り編エンドをここに載せます!まず通常モ~ドはまだ見たことがありません。次は男の子をあんま捕まえてない場合のバ~ジョンは主人公の女の子が鳥の船に乗ってイケメン男に団扇で仰がれてゲットした男の子が船に水を撒くやつです。書ききれんから二へ続く。

  25. 頑張れ より:

    夏の夜さんへ。確かにあの親爺さんのいる所の旗紛らわしいですね。あの旗に描かれていた絵はハ~トイコールお面でいしたから。

  26. 夏の夜 より:

    すいません、前回のコメントで親爺にビ~ムを打つとハ~トがもらえると書きましたが正しくはお面だけしかもらえないです。大変失礼しました。たぶん、あの親爺がいた店の旗に僕は騙されたんだと思います。

  27. 朝と夜 より:

    ポケモン大好きさんへ。たぶん学校編ではイケメン男は二人だけだと思うけれど。

  28. ポケモン大好き より:

    間違いだらけさんへ。確かに夏祭り編で社みたいなとこにいる男の子いたりいなかったりしているみたいだね。所でさぁ、このゲ~ムの学校へ編に出てくるイケメン男って二人だけなのか?

  29. 間違いだらけ より:

    夏の夜さんへ。私、この間夏祭り編をやりました!そこで、墓場の所で一人男の子をゲットして幽霊の男の子もゲットしました。そしてお社?みたいな所にも男の子がいたのですがこの子いたりいなかったりする時があるみたいです。

  30. やる気満々 より:

    走ると制限時間減るから気を付けろ。以上。つうかこのゲームできるようにしろよ。(怒り)このゲーム作ったやつ出てこい!(怒り)