【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. これは何? より:

    タイピング嫌いさんへ。あの、文字間違えてますけれど大丈夫ですか?

  2. タイピング嫌い より:

    所で、このポケモンは初代体が「科学の力ってすげー!」っていう奴が出てくるぞ。でも、どのシリーズにも出てくるかは俺は分かりません。俺、初代版とプラチナ版とホワイト・ブラック版しかやったことないから。ちなみに←のゲームでは科学の力ってすごい君がいましたよ。←(名前はないと思う)

  3. マリオゲーム苦手 より:

    て言うか今思ったけれどポケモンゲーム作っている会社?だかなんだかは知らんが皆ゲームフリークって奴が作っているんだな。←(人だか会社の名前だかは知らんが)ちなみにゲームフリークの意味はゲームマニアだそうだ。

  4. 遊ぼう より:

    練乳さんへ。すいません。漢字のほうは急いで打っていたもので間違えてしまいました。所で、ポケモンのサトシの父親はサカキ説があるそうですよ!後他にもサトシの父親はサイホーンレイスに出場した際にサイホーンの気が狂ったか何かしてサイホーンから落とされてしまい植物状態になってしまって今は病院に入院中という説があるそうです。

  5. 練乳 より:

    遊ぼうさんへ。遊ぼうさん!漢字の漢字の字が感じのほうになっていますよ!所で夏編でもこのイケメン男子たちの着物が普通の男子組とは違かったぞ!

  6. ドドイツ より:

    佑香さんへ。貴重なご意見ありがとうございます。俺もこの先生にぶつかられるとちょっとイラっときます。

  7. 佑香 より:

    ドドイツさんへ。私は今日このゲームをやってイケメンの三人目の男の子にビームを放っていた時に先生に邪魔されて思わず「先生邪魔すんなよ!」と言ってしまいました。

  8. ドドイツ より:

    蓮華さんへ。貴重なご意見ありがとうございます。俺的にはたぶん、あのメガネの先生の双子とか姉妹だと思います。それからこのゲームでは主人公が歩くと時間が早く過ぎると思うのは僕だけか?

  9. 蓮華 より:

    ドドイツさんへ。俺的にはイケメン君たちは同い年に見えます。所で俺このゲームやってイケメン君二人確保して一階に行ったらあのメガネをかけた先生が二人いた!まさかドッペルゲンガーかな?

  10. ドドイツ より:

    環境保護団体さんへ。勉強中に男をゲットって・・・・。さすがに無理やろ。僕的にはたぶんイケメン君たちは優秀なクラスの人でこの主人公の女の子やその他のクラスの男子や女子とは違うクラスで勉強していると思います。だから制服が違うと思います。それか先輩とかなんじゃね?

  11. 環境保護団体 より:

    歩きたいさんへ。僕的にもこの主人公の女の子が男どもをゲットしている時間は休み時間か昼休みだと思います。まさか勉強中とかにはゲットできませんからね。ちなみに俺はこのイケメン男どもが普通の男←(学生服を着ている男どものこと)より頭がよく見えた。でも、なんで同じ学校なのに制服が違うんだ?

  12. 歩きたい。 より:

    歩こう。さん、貴重なご意見ありがとうございます。所で、この主人公の女の子はいつ男の子をゲットしているんですかね?やっぱり昼休みとか休み時間ですかね?

  13. 歩こう。 より:

    歩きたいさんへ。貴重なご意見ありがとうございます。俺的にはこの金髪のイケメン君の幼馴染かガールフレンド?か友達だと思います。でもなんでこの金髪君だけは女の子の鳥まきが一人なのか僕的にも分かりません。ちなみにどのシリーズでも同じです。←(金髪のイケメン君一人に対して取り巻きの女の子が一人という意味)

  14. 歩きたい より:

    歩こう。さんへ。俺的には生徒指導って書いてあるエンブレムだと思うけれどよく分からん。所で、このゲームの金髪のイケメン君だがなぜ女の子の鳥まきが一人しかいないんだ?

  15. 歩こう。 より:

    所でこの先生は腕に何をつけているんだ?

  16. ここにあるよ! より:

    俺は今日このゲームをやっていて分かったことがあるぜ。この主人公の女の子が通う学校の先生にぶつかるとせっかくためていたハートが減ることだ。しかしこの先生夏編でも海編でも出てくるんだな。(海編では似合ってもないのにビキニ着てるし)ちなみに学校編と確か夏祭り編は同じ服装だったと思いますでも学校編では長袖で夏祭り編では半袖で団扇を持っています。

  17. 北村 より:

    遊ぼうさんへ。文字のほう教えてくださりありがとうございます。たぶん急いで打ったのでこうなったんだと思います。所で、聖ロマンス学園のセントが出ないんじゃこれじゃあ、セントロマンス学園じゃなくて聖(せい)ロマンス学園だな。

  18. 佑香 より:

    私のパソコンでもセントの字が漢字で出てきません。聖と打たないと出てこないんですよ。所でいつの間にかこのコメント欄ポケモンとか都市伝説とかいろいろ混ざっちゃいましたね。

  19. 遊ぼう より:

    北村さんへ。北村さん、文字間違えてますけれど大丈夫ですか?所でこの聖ロマンス学園だが俺のパソコンではセントって文字が感じで出てきません。聖の字←(せい)を打たないと出てこないんですよ。皆さんのパソコンではどうですか?

  20. 佑香 より:

    北村さんへ。ご意見のほうありがとうございます!私も今日初めて知りました!それで花火エンドになりました!感動した!えーとちなみにこの聖ロマンス学園の学園編の二つ目のエンドはイケメン男とゲットした男たちに主人公の女の子が櫓?で担がれているやつです。

  21. 北村 より:

    俺、今日聖ロマンス学園の学園編をやったぜ!えーと、まずイケメン二人の場所は皆わかるよな!一人目、三階廊下二人目、屋上。そして!最後の一人は一回に戻るといるぜ!後はいないと思う。

  22. エクササイズ より:

    所がなかはしさんはポケモンゲームができた前だか出来る前だかは忘れましたがその日に亡くなってしまったそうです。ちなみにポケモンのゲンガーは原画から来たそうです。原画とゲンガーをかけた。

  23. エクササイズ より:

    プリン大好きさんへ。貴重なご意見ありがとうございます。そうですか、初代版のロケット団はそれほど悪ではなかったのですか。僕的にはそうでもないと思いますが・・・・。所でゲンガーの件ですがなんでもポケモンを制作していた会社になかはしこうようさんと言うお方がいらっしゃってその人は原画を書いていたそうです。長くなったのでその二に続く。

  24. プリン大好き。 より:

    エクササイズさんへ。たぶん初代の時はロケット団もそれほど悪じゃなかったってことじゃない?それかポケモンを作った人がジムリーダを作る時に悩みに悩んでジムリーダをサカキにしたとか。ちなみに初代のポケモンだったかは忘れたがあるタウンの町にあるトラックのある所まで波乗りをしてバグらせると「ゲンガーはなかはしこうよう。」とでるそうだ。

  25. エクササイズ より:

    質問だけれどよぅ、なんで初代版のポケモンでサカキロケット団のくせにジムリーダやってんだよ。

  26. ありがとう より:

    未知の未来さんへ。ポケモンの悪の組織はほかにもプラズマ団とかいろいろな団があるそうです。所で、ポケモンの悪の組織っていったい何団まであるんだろうね。

  27. 未知の未来 より:

    海岸さんへ。貴重なご意見ありがとうございます。僕のためにわざわざ調べてくださりありがとうございました。そうですか。ゲーチスとNは親子じゃないかもしれないんですね。僕もNとゲーチスは親子だと思うのですが・・・・。所で、僕がポケモンで覚えられる悪の組織と言えばロケット団とギンガ団くらいです。後は分かりません。

  28. 海岸 より:

    未知の未来さんへ。えーと、パソコンで調べた所Nとゲーチスが親子かどうかは定かではないそうです。僕的には親子だと思ったんですがねー。

  29. 未知の未来 より:

    海岸さんへ。貴重なご意見ありがとうございます。所で、ゲーチスとNって結局は親子だったんですか?

  30. 海岸 より:

    未知の未来さんへ。すいません。たぶん焦って文字を打ったから間違えたんだと思います。所で、僕的にも学園編はイケメン男子は二人だけだと思います。この二人がいる所は、一人目、三階の廊下、二人目は屋上です。後は分かりません。でも、少し粘ってみればあと一人くらいは見つかるかもしれません。