ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス
This game was finished.
ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
コメント一覧
あー、年取ってくると皆、そうなるんだって家の母親が言ってたけれど本当なのかな?じゃあ、俺仕事頑張る。
家の爺ちゃんってくどくて五月蝿いんだよね。何か、一度こだわりだすとマジで五月蝿いんだよ!じゃあ、また明日コメントしようね。
そう言えば、ぬらりひょん出てきて来てないね。でも、ゲゲゲの鬼太郎に出てくるのかなぁ?じゃあ、また明日コメントしようぜ。
えっ!?でも、まだぬらりひょんが出てきてないよ?じゃあ、また明日コメントしようね。
そう言えば、ゲゲゲの鬼太郎ってもうすぐ終わるのかな?だって、地獄の四将編もうすぐ終わりそうだぜ?じゃあ、また明日コメントしようぜ。
そうだったの?教えてくれてありがとう!佑香。そう言えば、ブックオフでもポケットモンスターウルトラサンムーンのゲーム箱無しなのに四千円もしたんだよなぁ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。
今日、ゲオに行ってきたんだけれど相変わらず、ポケモンのウルトラサンムーン三千円だったなぁ。(汗)早く、値下げすればいいのに何で、三千円のままなんだろう。(汗)じゃあ、また後でね。
夏に運動会って嫌だよなぁ!俺も、嫌だって思うもん!じゃあ、俺仕事頑張る。
ええっ!?そうなのかよ!それは、災難だったな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
いいねぇ、うちらなんて真夏の暑い時だよ!運動会!本当は、私達の代で運動会終わるはずだったのに先生がまたやりたいって言うからまた運動会やりだしたんだよ!じゃあ、また明日コメントしようね。
俺達の学校の運動会って大抵は、秋の前半ぐらい?にやってたぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
へぇ、メルメタルってメルタンが増えると進化する奴なんだ。でも、実際のポケモンのゲームではどうやって進化するんだよ。じゃあ、俺仕事頑張る。
そうだよねぇ、メルメタルに進化すると動きが鈍くなっちゃうからあんまりよろしくないかもね。(汗)じゃあ、また後でね。
ウワッ!まさか、メルタンが進化するとか思わなかったな!何か、進化したらごっつくなって動きも鈍くなるみたいだね。(汗)ってかメルタンのままで良かったんじゃね?じゃあ、俺仕事頑張る。
へぇ、そうなんだ。佑香、教えてくれてありがとな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
七人隊が誰に殺されたのか見たら、凶骨と銀骨は鋼牙に霧骨は殺生丸に睡骨は蛇骨に蛇骨は錬骨に錬骨は蛮骨に蛮骨は奈落に最終的に殺されてるみたい。じゃあ、また明日コメントしようね。
そう言えば、七人隊って人間だったんだっけ。ってきり俺はずっと、妖怪だとばかり思ってたよ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
確かに、言われてみればそうだな!あいつら、四魂のかけら持ってる割には犬夜叉とか殺生丸と互角に戦ってるなんてスゲーよな!じゃあ、俺仕事頑張る。
それにしても、今思ったんだけれど犬夜叉に出てくる七人隊って生身の人間だよね?それなのに、半妖の犬夜叉とか妖怪の殺生丸と互角に戦ってるんだよ。凄くない?じゃあ、また後でね。
俺も、たまに中学とか小学校とか高校の時の同級生が夢に出てくるぜ!しかも、殆どが男なんだけど。(汗)じゃあ、俺今日休みだから中古屋にでも行くわ。
俺も、たまに中学時代とか高校時代とか小学生時代の同級生共が夢に出てくるけれどたまに、俺の嫌いな奴と仲良くしてる夢とか見るからめっちゃ嫌やわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
私、今日夢でどっかの施設に皆で泊まった夢見たんだよね!何か、中学時代の友達と高校の時の先生とか出てきたよ!じゃあ、また明日コメントしようね。
そう言えば、俺、席替えの時は絶対に窓際の席にはなりたくなかったね。(汗)だって、日に焼けるし暑いもん。(汗)まぁ、カーテン閉めればいい話だけれど、どうしても、窓際の席だけは嫌だったぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
マジか!ってか佑香、髪は切ってきたのかい?俺は、この間切ってきたんだ!じゃあ、俺仕事頑張る。
何か、ai広場っていう面白いチャットサイトを見つけたんだけれど私は、一日で飽きたわ。(汗)じゃあ、また後でね。
何か、コメントを急いで投稿し過ぎだって出てきたわ。(汗)マジで、ウザい!じゃあ、俺仕事頑張る。
そうそう、龍が如くチャットってやっても何か、桐生達がキャバの女の子達とチャットするのしか出てこないんだよな。(汗)それにしても、桐生達佑香が好きなくせに何故にキャバの女共とチャットなんてしてるんだ。(汗)まぁ、龍が如くには佑香が出てこないのは分かるけどさ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
私、龍が如くのチャットやりたいんだけれど誰も作ってくれないんだよね!誰か作ってくれないかな?それで、スマホじゃなくてパソコンで無料でやらせてほしいね。じゃあ、また明日コメントしようね。
それは、俺にも分からん。(汗)いいとは思うけれど多分、駄目なんじゃね?じゃあ、また明日コメントしようぜ。
それはいいけれど、台車に匂い消しなんてつけていいのかな?じゃあ、俺仕事頑張る。