【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    確かに、それは言えてるよな!ちゃんとさ、主人公名前あるんだから、名前で呼んであげなきゃ駄目だよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. 佑香 より:

    本当だよね!カルムもセレナもちゃんと主人公の名前あるんだからちゃんと名前で呼べよって思うよね!所で、私、バッチ五つゲットしたよ!次は、マーシュのジムに挑むよ!じゃあ、また後でね。

  3. プラム より:

    そして、ポケモン研究所に着いて三階に行くと博士がポケモンバトルを仕掛けてきました。何でやねん。(汗)そして、ここでカルムに話しかけると「何で君が博士とバトルするんだ。」的なことを言われるので話しかけるのはやめておきましょう。そして、博士にも見事勝利!まぁ、プラターヌ博士って佑香に絶賛片思い中だからな。って関係ないか。(汗)そして、博士はゼニガメとかもくれました。俺は、ゼニガメを選んだんだけどね。まぁ、ソード&シールドで全部持ってるからどうでもいいんだけどさ。そして、皆が揃い、博士は、メガシンカのことについて教えてくれました。そして、一階に戻ると、フラダリがいました。フラダリはジーナと話してました。何か美しい世界を作るとか訳分からんこと言ってたけれど一人で作れやって話だよね。(汗)ってか、この時受付の女の人がいなくなってたんですが何処に行ったんでしょうね?そして、5番道路に行きたかったのにサナがトレーナープロモスタジオに寄りたいと言ってきました。そして、カルムも佑香に話があるのでカフェに来いとのこと。おいおい、先に進ませろよな。(汗)そして、ティエルノ達はポケモンマルチナビで話すのじゃ駄目なのかな?的なことを言ってました。そして、しょうがないのでトレーナープロモに入り、カルムの待つ、カフェに行きました。すると、そこにはカルネとフラダリがいました。ってかカルム主人公のことお隣さんって言わないでちゃんと名前で呼べよな!じゃあ、長くなるから後で打つわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. プラム より:

    実は、ここのジム中は何と、蜘蛛の巣になっているので虫とかが苦手な人はちょっと注意かもです。(汗)この上は、水滴?雨水?を辿っていけば、簡単に進むことが出来ます。そして、ビオラの一言がこちら。「シャッターチャンスを狙うように勝利も狙うから。」的なことを言ってきました。うるせぇ!誰がお前なんかに勝たせるか!そして、見事ビオラ撃破。ザマァ。(笑い)そして、バッチ一つ目ゲットだぜ!そして、パンジーに話しかけるとがくしゅうそうちをくれました。それ、ビオラとバトル前にくれよ。(汗)そして、22番道路にちょっと寄り道してから4番道路に行くとそこにはプラターヌ博士の助手のジーナとデクシオがいました。ってか、ジーナ「麗しい私の名前はジーナ。」とか五月蝿いんだよ!お前なんか麗しくねぇよって俺は思いました。そして、ポケモン研究所に案内してくれるということで案内してもらうことにしました。ちなみに、ジーナ達からわざマシンのおんがえしがもらえます。そして、ミアレシティに到着。しかし、停電になってるため半分しか行けません。ってか行こうとしても、発電所の野郎だと思われる人が「停電だからこの先は行けないよ。」的なことを言われた気がします。まぁ、話しかけてないから知らんけど。(汗)長くなるので続く。

  5. プラム より:

    そして、ようやくハクダンシティに着きました。そして、ブティックに入ったら、帽子が高い!しょうがないので金が溜まったら買うことにして無視しました。(汗)次に、ハクダンジムの前に行くと先程のローラースケートで走っていった女の子がジムの前にいました。その子は、「私に勝てたら、ローラースケート湧けてあげる。」と言いました。うるせぇ!絶対に勝ってやるからな!そして、佑香は見事勝利しました。ザマァ。(笑い)そして、佑香はローラースケートを湧けてもらいました。そして、ハクダンジムに入る前にハクダンシティにいる山男とポケモン交換しました。ちなみに、山男はホルビーとカモネギを交換してくれと言うのでホルビーを捕まえてカモネギをもらいましょう。ちなみに、カモネギはつばめがえしを覚えているのでハクダンジムで有利に戦うことが出来ます。ただ、人と交換したポケモンってバッチを持ってないと言う事聞いてくれないって言うけれど普通に言うこと聞くよ?何で?ちょいとこの辺がよく分からないんですよな!そして、ジムに入るとガイドーさんがいました。そして、ジムの説明をするガイドー。ってか、全然役に立ってねぇ!ちゃんと、何が弱いのかくらい言えよな!(怒り)ちなみに、ここのジムはむしタイプのジムでジムリーダーはビオラです。ちなみに、ビオラの姉のパンジーはミアレシティで出版社をしており何でもビオラより強いらしいです。長くなるので続く。

  6. プラム より:

    そして、何とサナとバトルすることに。(汗)その時のサナの一言がこちら。なんて言ってたか忘れたけれど確か、「華麗に勝とうねフォッコちゃん。」とか言ってたような気がします。うるせぇ!誰がお前なんかに勝たせるか!そして、見事佑香が勝利。当たり前の結果って奴よ!で、こいつ負けると頬をふくらませるんだよね。マジで餓鬼やな。そして、ようやく母親の元へ行き、博士からの手紙を届ける佑香。すると、母親は佑香の旅支度をしてくれました。そして、サイホーンと母親に佑香は見送られました。ってか、お母さん佑香にお小遣い渡せよ。サンムーンではくれたぞ。そして、ようやく草むらまで行けると思ったら近くにいた山男が「おお!お母さんに旅支度をしてもらったんだな!」的なことを言ってました。えっ!?何で、分かったん?一目で旅支度してもらったなんて分かるの?嘘やん。(汗)そして、草むらにつくとポケモンが出てきたのですが何と、主人公はボールを一個も持っていなかったのです!何でだよ!おかしいだろ!普通に!ポケモンは捕まえたいけれどしょうがないので逃げることに。そして、草むらを超えた先にサナとカルムがいました。サナの話によればカルムがポケモンを捕まえるのを教えてくれるとか。嫌々、教えてくれなくても分かるから。まぁ、ポケモン初心者の人は知らんと思うけどさ。(汗)サナの話によるとカルムの両親は凄腕のトレーナーとの事。しかし、カルムは「両親のことよく言われてもあまり嬉しくないけどね。的なことを言います。ふむ、どうやらカルムと両親はあまり仲が良くないようですな。それとも、たんに照れているだけなのかな?よう分からんけど。(汗)そして、カルムからモンスターボールをもらい、ようやくポケモンを捕まえて3番道路まで行くと、いきなり「お先にー!」とか言ってローラースケートに乗りながら女の子が去っていきました。嫌々お先にじゃねぇだろ!巫山戯るな!とこの時の俺は思いました。長くなるので続く。

  7. プラム より:

    そして、鏡の前で着替える佑香。ちなみに、鏡の前で着替えずにパジャマのまま下に降りようとすると、お母さんに着替えろと言われるらしいのできちんと鏡の前で着替えましょう。そして、下に降りるとお母さんにお隣さんに挨拶してこいと言われました。ちなみに、佑香達は何処からか引っ越してきたようです。果たして、何処から引っ越してきたんでしょうね?ってか、毎度思うけれど何で、ポケモンの主人公の父親って家にいないんだろう。母親はいるけれど、父親いないっておかしくない?まぁ、ポケモンのオメガルビー・アルファサファイアではちゃんとジムリーダーとして主人公の父親センリがいるけどさ。(汗)ちなみに、ポケモンの都市伝説ではポケモンのゲームの主人公の父親はサイホーンレース?だか←(ごめん、よく読んでない)の時にサイホーンにぶっ飛ばされて、植物状態になっちゃって病院に入院しているとか何とか書いてあったんだよね。(汗)そして、外に出るとカルムとサナが登場。二人は、佑香に、ポケモンをもらえるからメイスイタウンにおいでと言ってきました。そして、メイスイタウンに行くと、ティエルノ、トロバ登場。すると、サナは、佑香にニックネームを付けて呼びたいと言ってきました。そこで色々案が出たのですが、俺的にはゆかりんが良かったので佑香のニックネームはゆかりんにしました。そして、ティエルノがポケモンが入ったボックス?からポケモンを選ぶように言ってきました。おいおい、こういうのって普通博士がやるんじゃないの?そして、俺はケロマツを選びました。名前は、モチのロンで銀時だぜ!そして、トロバからポケモン図鑑をもらい、ティエルノから博士からの手紙をもらいました。そして、いざ出発したかったのに、何とお母さんに博士からの手紙を届けなくてはいけなくなりました。なんてこったい!そして、届けようと思って家に帰ろうとすると、サナが「ゆかりん、待って!」と言って佑香を止めてきました。おいっ!急いでるのに止めるなよ!馬鹿か!(怒り)マジで!とこの時の俺は思いました。長くなるので続く。

  8. プラム より:

    よっす、プラムだよ。今回は、前にポケットモンスターのXのゲームをやったからプレイ日記を打つぜよ。ちなみに、メガシンカはポケモンのXYから導入された新しいポケモンの進化の可能性なのだそうです。ちなみに、このシステムはポケモンのオメガルビー・アルファサファイアまで導入されました。早速、プレイしてみたら前の奴のデーターが残っていたので消しました。そして、男女から選びましたが、俺は、女の子主人公を選びました。ちなみに、男だと選ばなかった方の女の子主人公がライバルとなり、女だと選ばなかった方の男の子主人公がライバルになります。ちなみに、←(何度もちなみにって打ってごめんね)ライバルの名前は、セレナとカルムです。まぁ、こんな奴らライバルじゃないけどね。そして、ポケモンハートゴールド・ソウルシルバーとかにはなかった主人公の見た目を選ぶことが出来ました。ただし、三つしかありませんが。(汗)ちなみに、ポケモンのサンムーンでは主人公の見た目が五個ぐらい?←(ごめん、よく覚えてない)増えています。そして、主人公の見た目を選ぶと始まるポケモン。主人公の家から始まるのですが、佑香はベッドで寝ていたのですが何と、ツツケラに突かれて起こされていました。(汗)えー!?これが、ポケモンの世界の起こされ方なの?絶対、これ痛いよね?多分。(汗)普通、目覚まし時計とかで起きるんじゃないの?そして、佑香は起きました。しかし!何と、佑香は手にピカチュウのカバーがついた3DSを持っていたのです!しかも、何回も思うけれど主人公の家にある任天堂WiiU。(汗)何で、ポケモンの主人公の家ってWiiUあるんだろうね?ポケモンの制作会社のゲームフリークがWiiUが好きなのかな?まぁ、スイッチ版になるとスイッチに変わってるけどね。(汗)長くなるので続く。

  9. マーブル より:

    場所変えると出てくるとか面倒いポケモンやな!何か、ポケモンのアニメでピカチュウが逮捕される回の奴一部の地域では放送してなかったみたいだぞ!何か、電気が盗まれたって回だったんだって!で、その疑いをピカチュウがかけられたって訳。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. 佑香 より:

    よっす、ポケモンXをプレイ中の佑香だよ。今回は、タマタマがほしくて探しまくったよ!で、アズール湾で探したんだけれど、海も近いせいなのかどうかは不明だけれど兎に角ヤドンがしつこかった。(汗)で、場所を12番道路に変えたらとたんに出てきたんだよ!何でやねん。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  11. プラム より:

    あ、本当だ!今、読み返してみたら間違って打ってたよ!全く気付かんかったわ!マーブル、教えてくれてありがとな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. マーブル より:

    プラム、前のワラビ採り事件の考察で、犯人が地面を篩にかけて探したって打ってあったけれど、正しくは、警察が篩にかけて探してたじゃね?じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. 佑香 より:

    私は、ヤンヤンマがほしくて、10番道路であまいかおり使ってたんだけれどノズパスばっかり出てきたから場所を変えたら何か知らんけど出てきたわ。(汗)じゃあ、また後でね。

  14. プラム より:

    洞窟編。(輝きの洞窟)輝きの洞窟で捕まえにくかったのは、ガルーラです。こいつは、スーパーボール何回も投げたけれどなかなか捕まえづらかった。(汗)洞窟編二。(映し身の洞窟)映し身の洞窟に、メレシーがいるので探したのだが全くと言っていいほど見つからなかった。(汗)しかも、ヤミラミも見つからなかったし!そして、またまた二時間ぐらいかけてようやく見つけて捕まえました。群れバトル編。8番道路に、スバメがいるというので探したのだが、全くと言っていいほど出てこない。(汗)WWWWWWW(´・ω・`)出てくるのは、キャモメ&ザングースとハブネークの群ればかり。(汗)そして、何回あまいかおりをやったのかは忘れたのですがようやくスバメを捕まえました。出現率としてはキャモメ&ザングース&ハブネークがかなり多くてスバメの群れは5%ぐらいの確率でしか出てこないみたいです。スバメ出現率低すぎでしょ!他にも出づらかったポケモンいたら教えるね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. プラム より:

    俺も、月食見たぜ!まぁ、家で見たんだけどね。所で、前にポケモンのXYをプレイしてたからその時のプレイ日記を打つぜ。3番道路編。3番道路にミノムッチがでるというので探したが、全くと言っていいほど出てこない!調べても、出現率が低いとか一切書かれていないしマジで役に立たなかった!取り敢えず、ウザかったのがビッパとホルビーだ。この二体はマジでウザいくらいに出現した。後は、ポッポとピカチュウとヤヤコマが多少なりに出てきた。後、ノコッチもたまに出てくる程度で面白いくらいに出てこなかった。何で、こんなに出現率低くしたんだろ?マジ、ゲームフリーク腹が立つわ!(怒り)ってか、マジで泥が欲しくなった。何か、ポケモンの大出現で泥ってアイテムあるけれど、あれは通常バトルでも欲しいと思った。何か、主人公の道具でしつこいポケモンに投げて使う道具としてマジで泥が欲しかった。何度も打つけどね。そして、二時間ぐらい?かけてようやくミノムッチが出てきて捕まえました。でも、こいつまもるしかもってないからこっちが捕まえたいって思ってるのに何度もまもるを使ってくるので流石に頭にくるんだよね!で、こいつモンスターボールだとたまに捕まえられない時があるから尚更ムカつくんだよね。対策としては、ネットボールを買えるショウヨウシティまで行くか、スーパーボールでゴリ押しで捕まえるしかないんだよね。(汗)で、出現率に関するとこんな感じ。ピカチュウ出現率、普通?でんきタイプのポケモンを戦闘に立たせとけば一発ではないけれど出てくる。ポッポ出現率、たまに出てくる。ノコッチ出現率、低い。ヤヤコマ出現率、たまに出てくる。ホルビー出現率、ウザいくらい出てくる。ビッパ出現率、ウザいくらい出てくる。ミノムッチ出現率、ノコッチ以上に出現率が低すぎる。かなり粘らないと出てこない。って感じです。長くなるので続く。

  16. マーブル より:

    俺も、コンビニの帰りに見たぜ!まぁ、新聞でも見たんだけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. 佑香 より:

    ってか、プラム達昨日の月食見た?私は見たよ!所で、四つ目のバッチゲットしたよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  18. プラム より:

    確かに、ボールの無駄だよな!何か、釣ったからボール投げて捕まえましたーって感があるよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. マーブル より:

    ってか、同じポケモン例えば、コイキングとかさ、いっぱい捕まえてるトレーナーいるけれど、あれはっきり言ってボールの無駄だと思わない?じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 佑香 より:

    本当だよ!ていうか、フクジさんのジムに勝つまで空を飛ぶが使えないから酷いんだよね!バッチなくても使えれば一番いいんだけどさ!今日は、コルニに勝ってバッチ三つ目ゲットしたよ!じゃあ、また後でね。

  21. プラム より:

    ポケモンXYの主人公のライバルのカルムってウザいよな!何か、ポケモンスナップに出てくるフィルみてぇだよな!何か、何かと突っかかってくるって訳じゃないけれど、「僕が勝つけどね。」とか挑発めいたこと言ってさ!これだったら、ハウの方がまだマシだよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. マーブル より:

    俺は、がむしゃらって技も嫌いになったぞ!あの技は、HPが少なくなった時に使われるとこっちの、HPも同じになるから嫌いなんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. 佑香 より:

    卑怯と言うかズルイって言葉もあてはまるよ!何か、スカイバトルのルール見てみたけれど、結構面倒臭いよ!詳しくは、スカイバトルで見てみて!じゃあ、また明日コメントしようね。

  24. プラム より:

    浮かんでるポケモンだったら何でもいいってそれこそ、卑怯だよな。スカイバトルはXY移行のポケモンにはないからいいけどさ、それ移行のポケモンにも出てきたら流石にムカつくよな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    スカイバトルは、飛べるポケモンとふゆうしているポケモンだったらOKだからな!ってか、何でタマンタはいいんだよ。(汗)意味が分からねぇよ。(汗)浮かんでるからか?じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    昨日で、ザクロさんのジムまで行って、バッジゲットしたよ。所で、昨日スカイバトルでタマンタ使ってくるトレーナーめっちゃムカついた!だって、あやぴかばっかしてくるんだもん!もう、スカイトレーナー嫌い!あいつら、蹴飛ばせないからマジでムカつく!じゃあ、また後でね。

  27. プラム より:

    佑香、ポケモンのXどのぐらい進んだか、教えてくれよな。所で、明日雨じゃなかったっけ?何か、天気予報では雨だって言ってた気がするぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. マーブル より:

    ってか、ポケモンのXYでやたらと、スバメが出現率低かった覚えがあるぞ!あの、あまいかおりで出てくる奴ね!俺、一時間以上粘っても、キャモメとザングースとハブネークの群れが結構しつこかったもん!何か、何で、こんなに出てこないの?ってくらい出てこなかったもん!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. 佑香 より:

    私、ポケモンのXのゲーム買ったんだけれどやたらと、花畑に入ったらフラベベがしつこかったよ。(汗)それと、ツタヤでは何でか知らないけれどルーンファクトリー5とミートピアが半額で売られていたんだよねぇ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  30. プラム より:

    何か、雨は夜になったら降ってくるみたいだぜ!俺の嫌いな技はみきりとかまもるって技も嫌いだぜ!後、いばるも嫌い!じゃあ、また明日コメントしようぜ。