【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.633件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    ええっ!?後、一個しかなかったの?ってことは急がないと買われちゃうってことじゃん!俺も、急いで行くぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. マーブル より:

    そうなの?じゃあ、急がないとな!俺も、ゲオのセールだって書いてあったから行ったけれどスマホのセールだったからガッカリしたぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. 佑香 より:

    ルーンファクトリー5は後一個しかなかったよ!早めに買いに行かないとなくなるよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  4. プラム より:

    おいおい、ゲオでセールだって書いてあったからゲオに行ったら何と!スマホのセールだったんだよ!何でだよって思った。所で、俺もルーンファクトリー5買いに行くぞー!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. マーブル より:

    へぇ、そうなのか。佑香、後何個くらいルーンファクトリー5残っていた?教えてくれ!俺も、後で買いに行くぜー!じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 佑香 より:

    私、ルーンファクトリー5買ったよ!値段は石巻のブックオフで五千円だったよ!でも、まだプレイしてないけどねー。じゃあ、また後でね。

  7. プラム より:

    今日は、暑かったなぁ!まだ、夏じゃないのにこんなに暑いなんて異常だぜ!まぁ、俺はコンビニでバイトしてるから涼しくていいんだけどねー。じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. マーブル より:

    もー!折角、打ったのにネットの回線が悪いのか、何回もネットをやり直したよ!あー!腹立つわ!(怒り)所で、俺も、ルーンファクトリー5買ったら教えるね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. 佑香 より:

    でしょ?でしょ?特に、まぁ何度も打つけれど皆からのリクエストの内容が難しすぎるんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  10. プラム より:

    そうだよな!所で、俺もポケモンスナップ買ったけれど本当だ!佑香の打った通り全然面白くなかったわ!まぁ、こういうのは個人差があるからな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. マーブル より:

    俺にも分かるぜ!特に登場人物が多い、アニメとかは打つのが面倒いんだよな!そう言えば、ゲオでセールしてたみたいだぞ!俺、明日コンビニの帰りに行ってみるわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. 佑香 より:

    そうだよねー、長い文章打つとさ、面倒になってくるんだよね!分かるわー!所で、デジモンまだ終わらなくてよかったよ。私も、ドラゴンボールあんまり好きじゃないからね。まぁ、ドラゴンボールファンには悪いけどさ!じゃあ、また後でね。

  13. プラム より:

    登場人物紹介。音無佑香。小夜とディーヴァの義理の妹でリクの義理の姉でカイの義理の妹。小山高校に通う一年生。小夜達とは同じクラス。宮城ジョージの元で小夜と共に養女として育てられた。基本的に、戦うことは出来ないため常にカイか、シフ←(主にカルマンやモーゼス)ソロモン、ハジが佑香を守っている。実は、豊臣秀吉の娘であり、ずっと小夜達の妹として育っていたが実際は小夜とディーヴァとは血の繋がりはなく義理の姉妹であった。そのため、ジョージに知らされるまでずっと、小夜達の妹だと思っていた。しかし、血の繋がりがなくても佑香自身は小夜とディーヴァの事を姉と呼び慕っている。小夜の事を「小夜姉様。」ディーヴァの事を「ディーヴァ姉様。」と言う。ベトナム編で買い物の時にディーヴァのシュヴァリエであるアンシェルに攫われてしまいディーヴァに再会する。その際、出会ったヴァン・アルジャーノに半波強引という形でディーヴァの豪邸から連れ出されカイ達と再び再会する。リゼット学園の舞踏会で出会ったソロモンに恋をしやがてソロモンはディーヴァを裏切り血分けはしていないが佑香のシュヴァリエとなった。その後、ソロモンと付き合った。いろんな男性軍に好かれているが当の本人は気付いていない。音無小夜。ディーヴァの姉であり佑香の義理の姉であり、カイの義理の妹でありリクの義理の姉。佑香達とは同じクラス。宮城ジョージの養女として育てられた。外見は、16~17歳程度だが実際は、150年以上もの時を生き続けている。戦闘時は瞳が赤く輝く。武器は刀。過去の記憶を失っていたがハジの血分けによって全てを思い出した。佑香が義理の妹であることをジョージに聞かされたが佑香を自身の妹であることに変わりはないとジョージに告げた。翼手とディーヴァを倒すべく戦う。佑香を実の妹同然に可愛がっている。刀がアンシェルとの戦いで折れてしまったがデヴィッドによって新しい刀を作ってもらった。新しい刀にはジョージの結晶が埋め込まれている。ハジ。小夜のシュヴァリエで無口で無表情なチェリスト。戦闘時は翼手化した右手と頑丈な←(漢字が分からないので頑丈にします)作りのチェロケース短剣を武器にして戦う。実は、佑香の事が好き。長くなるので続くとは打ったがもう打つのやめる!じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. プラム より:

    それじゃあ、ブラッドプラスのメンバーを打つぜ。ブラッドプラスは、メンバーが多いため数人ぐらいしか打たないぜ。そこの所は、ご了承ください。シフとは。人間が作り出した戦争の道具で通常のシュヴァリエとは違く女性もいる。シフは、どういう理由なのかは、不明だがシフにはソーンというものが発生する。ソーンとは。シフに出来る亀裂で主に、頬や喉、腕などに亀裂のようなものが出来る。これが、完全に体に入ると、シフは、緑の炎に包まれて死亡する。また、ヒビが完全に体に広がると死亡する。ソーンにかかって死亡したシフの体は赤い結晶のような粉になる。体格に見合わない大きな武器を使いこなし、翼手化して爪を武器として使うことも出来る。通常のシュヴァリエと違って主である(ディーヴァ)に支配されることはない。失敗作である彼らは日の光に弱くそのため常にローブを被って修道僧のような出で立ちをしている。日の光に弱いため夜しか行動できない。翼手とは。怪物のような見た目をした奴。弱点は、小夜の血(小夜自身とそのシュヴァリエであるハジとリクはディーヴァの血)小夜の血をとうりょ←(漢字が分からないので勘弁してください)されると結晶化して死にいたる。(小夜は自分の血を愛用の刀に伝わせて切りつけた)シュヴァリエとは。フランス語で騎士という意味。翼手の女王の血を(血分け)体内に取り込むと翼手化し、翼手の女王と交配することで子孫を残す。また、シュヴァリエは全て男性である。翼手と人間の姿を自由に行き来することが可能。弱点は、自分の女王と対を成す、もう一人の女王の血。また、再生不可能な状態まで破壊されれば死にいたる。長くなるので続く。

  15. プラム より:

    明日は、ブラッドプラスのメンバーの打ち直しをするぜ。そう言えば、佑香とマーブルって炬燵締まったか?俺は、この間締まったぜ。ってかもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. マーブル より:

    そうなんだ。佑香、お大事にな!これからは、ちゃんと、頭は乾かして寝たほうがいいぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. 佑香 より:

    今日は、昨日髪を洗ったからなのか、頭が痛いんだよねぇ。(汗)今日、お爺さん火葬されたんだ。じゃあ、また後でね。

  18. プラム より:

    町で出来ること。仕事。仕事は、服屋でのアルバイトなどが出来る。ただし、警察などの職業は出来ない。基本的に←(何回も基本的にって打ってごめんね)一週間ぐらいで仕事を変えることが出来る。その仕事のままでよければその仕事を続行して続けることが出来る。給料の方は各仕事によって違う。ミニゲーム。仕事では、ミニゲームが遊べる。難易度は、簡単、普通、難しいの三つがある。普通モードと難しいモードには、イージーモードがある。ミニゲームをやってもお金を取得できる。イージーモードにしても特にお金が減ったりするというデメリットはない。デート。週末になると男子組とデートできる。ただし、時間内に行かないとデートをすっぽかしたとみなされ、男性軍との高感度が下がる。デートに行く場所は基本的に、何処でもOK。好感度上げ。好感度上げでは、男性軍の好きな食べ物やプレゼントを渡すと高感度が上がる。逆に男性軍が嫌いな物を与えると高感度が下がるので注意。メール。メールは読み返したり送ったりすることが出来る。ただし、送れるのは、朝と夜だけである。昼の時間は基本的に仕事をしているため、メールを送ったり電話をすることが出来ない。このゲームの完全クリアについて。このゲームを完全クリアするには、男性軍二十五人と結婚しなければならない。結婚すると、その男性軍のプロフィールや写真などを見ることが出来る。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. プラム より:

    はいれきボタン。Xボタンを押すことではいれき画面を表示できる。ステータス。佑香のステータスを確認できる。佑香のHPや健康状態をチェックできる。HP。佑香が仕事をすると諸費される。仕事の時間が長いほどHPが消費される。食べ物やベッドで回復すればHPを回復できる。健康状態。佑香の現在の健康を表している。基本的には、食べ物などを食べないで仕事すると健康状態が悪くなり、風邪や熱状態になる。その際は、佑香の健康状態にドクロマークが表示される。風邪。風邪を引くと一日家を出れない。そのため、デートを男性軍と予約しているとデートをすっぽかしたとみなされ、男性軍とのラブ度が減ってしまう。熱。熱にかかると三日は家から出られない。こちらも、風邪と同じくデートを男性軍と予約しているとデートをすっぽかしたとみなされ、男性軍とのラブ度が減ってしまう。熱や風邪になるとラブ度の高い男性軍がお見舞いに来てくれたりする。所持金。店で働くことで手に入る。←(まぁ、当たり前だが)所持金は最大で9999999円まで持てる。ラブ度。男性軍との現在のラブ度を見ることが出来る。スケジュール。カレンダーでスケジュールを確認できる。自分でスケジュールを決めたり、お任せで決めることも出来る。スマホ。男性軍にメールを送ったり電話できる。メールと電話が出来るのは朝と夜だけ。設定。設定を変えることが出来る。基本的には、文字のスピードなどを変えることが出来る。佑香の家。一階。一階では、料理を作って食べたり持ち歩けたり出来る。佑香の兄貴達。一階では、ランダムで佑香の兄貴達←(承太郎達のことね)が登場する。佑香の兄貴達には基本的にアドバイスをもらえたりする。マップ。マップでは宇宙町の何処に男性軍がいるか表示してくれる。他にも、佑香が働いている店などを表示してくれる。長くなるので続く。

  20. プラム より:

    よぉ!プラムだよ!今日は、凄い雨だな!俺の、働いているコンビニまで行くの今日は、大変だぜ!所で、今日は、俺らの世界で売っているブラッドプラスと、妖怪ウォッチが夢のコラボをしたゲームその名も、ポケブラを紹介するぜ。佑香。本作の主人公でプレイヤーが操作するキャラ。説明が面倒いので名前だけ打つでー。妖怪ウォッチキャラ。蛇王カイラ、ハルヤ、洞潔、理科の先生←(町川聖夜)、キュウビ、オロチ、土蜘蛛、大ガマ、フクロウ、ノルカ、ソルカ、フユニャン、エンマ、白秋、玄冬。ブラッドプラスキャラ。ソロモン、ハジ、カイ、デヴィッド←(ジュリアと結婚しているが結婚してない設定です)、ジョエル、カール、ヴァン、モーゼス、カルマン、昭宏の計二十四人+シークレットキャラとしてジブリからハウルが出てくる。ハウルを出す方法は、パスワードでハウルの動く城と入力することでハウルを出すことが出来る。佑香の部屋で出来ること。着替え。洋服ダンスを調べることで着替えをすることが出来る。男性軍達に高評価だった服をお気に入りとして登録することも出来る。なお、ランダム着せ替えなども出来る。お化粧。ミラー付きのテーブルを調べることでお化粧が出来る。なお、お化粧をしても男性軍からの評価は関係ないので好きに化粧をすることが出来る。ただ、お化粧をすると「その色好きだな。」とか「今日は、なんだか綺麗だね。」と言われるだけ。ベッド。寝ると体力を回復できる。本棚。佑香が持っている本を確認できる。ただし、読むことは出来ない。基本操作。Aボタン。調べる、話すが出来る。Bボタン。前の画面に戻ることが出来る。Xボタン。履歴を出すことが出来る。Yボタン。便利機能。好きな項目を一瞬で出すことのできるボタン。ただし、四個しか登録できない。Rボタン。文字を飛ばすことが出来る。Lボタン。文字を戻すことが出来る。ZRボタン。喋ったはいれき←(漢字が見つからないんで勘弁してください)を出すことが出来る。ZLボタン。スタート画面に戻すことが出来るボタン。STARTボタン。ゲームを始めたり終わらせたり出来るボタン。セレクトボタン。設定を変更したり出来るボタン。設定でも出来る。十字キー&スライドパット。佑香を動かすことが出来る。プラス&マイナスボタン。基本的には使わないボタン。長くなるので続く。

  21. マーブル より:

    そうなんだ。所で、今日朝から霧が出てたから晴れるのかな?って思ってたら案の定、晴れたし!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. 佑香 より:

    そう思うでしょ!?二人共、私の味方してくれてありがとう!で、火葬は明日なんだってさ。確かね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  23. プラム より:

    確かに、そういう事言われるとめっちゃカチンとくるよな!佑香の気持ちよく分かるわー!本当、嫌な性格の人やな!それで、誰も佑香の味方してくれないって言うのも酷いよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. マーブル より:

    確かに、電話に一々反応したっていいじゃねぇかって感じだよな!そういう時にもさ。それが、人間のさがってもんじゃん。全然分かってないね。その人。絶対、人の気持ちとか理解できない人だと思うね!俺的に思うけど!じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. 佑香 より:

    ってか、今日仙台の叔母ちゃんっていう家の親戚がいるんだけどさ、私に対して名前も言わずに「この人。」とか言ってきてさ、電話かかってきたのに反応してたら「一々、反応しないの。みっともないよ!」って言われたんだよね!超ムカつくし!(怒り)その叔母ちゃんがさ、家のお父さんの妹だからさ、もう、性格そっくりなのよ!あんな、女いつか酷い目にあうよ!ってか、言い方ってもんがあるじゃんって感じだよね!後、ちゃんと名前言えよって感じ!あの女マジで消えてほしいし!じゃあ、また後でね。

  26. プラム より:

    そっかー、佑香の爺ちゃん亡くなったんだね。佑香、お悔やみ申し上げます。佑香、頑張るんだぞ!じゃあ、俺今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  27. マーブル より:

    ええっ!?亡くなっちゃったの?佑香、お悔やみ申し上げます。気を落とさずに頑張れよ!俺達は、佑香を応援することしか出来ないぞ!ごめんな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. 佑香 より:

    二人共、ありがとね。実は、お爺さん、亡くなったんだ。何か、救急車に乗せられてる時に動脈瘤が破裂してそれが原因で、亡くなっちゃったんだよね。明日、お通夜なんだ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. プラム より:

    佑香、頑張れ!所で、俺、明日休みだから中古屋にでも行こうと思うんだ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. マーブル より:

    佑香の爺さん大丈夫かよ。(汗)じゃあ、続き打つ。峯義孝。記録の地平線の仲間の一人でヤクザ。佑香達とは違う学校に通っている。普段は、冷静で大人しい性格だが、二重人格モードになると言葉遣いが荒くなる。ゲームの世界ではスーツ姿でいる。銃を使って戦う。佑香の事が好き。小野瀬葵。記録の地平線の仲間の一人で元ヤンキー。義孝と同じ学校に通っている。泪とは中学の時からの腐れ縁が続いている。ゲームの世界では警察戦隊サクラダモンのカッコである赤いスーツを着ている。ブーメランを使って戦う。佑香の事が好き。穂積泪。記録の地平線の仲間の一人で葵とは中学の時からの腐れ縁が続いている。オネエ言葉を喋る。佑香達をサポートする係だが逆に葵達に振り回されている。佑香とは友達同士。ナイフを使って戦う。ゲームの世界では警察戦隊サクラダモンのカッコである緑のスーツを着ている。アイザック。豊臣家の門番をクラスティとしている門番兵。クラスティと常に一緒にいる。佑香とクラスティとは幼馴染同士。佑香の事が好き。刀を使って戦う。クラスティ。豊臣家の門番をアイザックとしている門番兵。アイザックと常に一緒にいる。一時期は、佑香の親友であるレイネシアと付き合っているのではないか?という話があったが当の本人は佑香の事が好きなので佑香の誤解を解いた。佑香と付き合っている。刀と銃を使って戦う。レイネシア。佑香の親友でメロディー王国の王女。意外とドジな所もあるが人民の前に立って国に講義することもある。一時期は、クラスティと付き合っているのではないか?という噂もあったが本人はクラスティとはただの友達である。カラシン。第8商店街の店長であり、非常に温厚な性格だが、戦いの時は強い。カッターナイフを大きくしたような武器を使って戦う。黒幕。ディリォ。このゲームの世界にバグをばらまいた張本人。佑香を攫おうとしている。この世界に様々な魔物を出している。以上だよ。で、調べてみた所によるとログホライズンの作者は脱税で逮捕されたそうだ。じゃあ、俺仕事頑張る。