【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブルだぜ より:

    何か、俺のコメント何回送っても送ったことにならないんだけれど何で?もう、腹が立ってきたんだけど。(怒り)このサイト俺に喧嘩売ってるのか?管理人マジで、このサイト直せよ。(怒り)じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. マーブル より:

    何で、俺がコメント送ろうとすると送れない訳?俺に喧嘩売ってるの?この、サイト。(怒り)管理人ちゃんと直してよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. マーブル より:

    ちょっと、俺コメント送ったのに送ってないことになってるんですけど!マジで、ムカつく!(怒り)じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. マーブル より:

    本当だ!マジで聞こえるから不思議だよな!他にも、ユダダヘルシーって所が茹でてヘルシーに聞こえるぞ!まぁ、俺も英語苦手だから適当に翻訳したんだけどな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーブル より:

    本当だ!今、聞いてみたらマジで、そう聞こえたぞ!何か、不思議だよな!所で、つぶグミって美味いよな!俺、店に行く度にいつも買ってるんだよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 佑香 より:

    他にも、ダイブスキーの場所が大好きって聞こえるし、ラバインハゲインの場所がやっぱりごめんって聞こえるんだよ!まぁ、私も英語分かんないから適当に翻訳したんだけどねー。(汗)じゃあ、また後でね。

  7. プラム より:

    俺的には、ディラスとレオンとダグが出てきてほしかったな。ディラスとダグの絡みが見たいわ!所で、ナイトオブザファイアーっていうの?あの、歌?さ。何か、ラピュタのムスカが三分間待ってやる!で流れてるんだよね。(汗)それの空耳を聞いたんだよ。そしたら、マジでそう聞こえるんだもん。(汗)例えば、最初の、カモンベイビーの所がカモネギは辛いとか聞こえるし、ハゲインって場所がラケットって聞こえるし、冒頭の、ユガタナイトオブザファイアーの場所が夢のナイトオブザファイアーって聞こえるんだよね!まぁ、俺英語分かんないから適当に打つけどさ!他にも空耳が聞こえるかもな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. マーブル より:

    調べた所によると、ルーンファクトリー4をやっているとルーンファクトリー5にダグとマーガレットが出てくるみたいだね!でも、前作とは違く恋愛は出来ないみたいだね。(汗)まぁ、あくまでゲストキャラだからな。(汗)どうせなら、ルーンファクトリー4の人主人公以外全員出てきたら面白かったのにな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. 佑香 より:

    そうそう、間違ってサイト見てたのに消しちゃうことってあるよね!私も、そうだもん!じゃあ、また明日コメントしようね。

  10. プラム より:

    間違って、このサイト消してしまったし!何やってるんだよ。俺。マジで。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. マーブル より:

    分かるわ!態度悪い奴とは、あんまり仲良くしたくないよな!ってか、スカーレットってルーンファクトリー4で言えば、フォルテのポジション何じゃないかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. 佑香 より:

    ルーンファクトリー5に出てきたスカーレットって奴めっちゃ態度悪いから私、この女嫌いなんだよね!何か、こういう性格の奴とは絶対に友達になりたくないね!じゃあ、また後でね。

  13. プラム より:

    マーブル、教えてくれてありがとな。実は、俺もポケモンスナップ買ったけれど、飽きたから売っちゃったよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. マーブル より:

    確かに、ロード時間が長いと結構ムカつくよな!分かるわ!その気持ち!ああ、それとプラム俺は、ポケモンスナップ買ったぜ。もうすぐクリアするぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. 佑香 より:

    ウーン、しいって言えばロードの時間が長いのがムカつくかな。もうちょっと、ロード時間を短めにしてほしかったね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  16. プラム より:

    あれ?そう言えば、マーブルってポケモンスナップ買ったの?何か、前にこんな感じの質問したような気がするけれどまぁ、いいか。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. マーブル より:

    他に何か、ルーンファクトリー5でここは駄目だなって思ったことがあったら教えてくれよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. 佑香 より:

    そうそう、RP全部使い切るとHPが減っちゃってしまいには、倒れちゃうから気を付けてね!私は、この失態を二回おこしたよ。(汗)まぁ、病院送りになる前にゲームやめてやり直ししたけどね。(汗)じゃあ、また後でね。

  19. プラム より:

    確かに、ダンジョンの種がないのはキツいよな!何で、ないのか意味が分からないぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. マーブル より:

    ええっ!?ダンジョンの種ないのかよ!それじゃあ、お金稼ぎできないじゃん!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 佑香 より:

    何か、ルーンファクトリー5にはダンジョンの種はなさそうみたいだよ。今の所、誰も見つけてないみたいだからね。(汗)ダンジョンの種は、食べ物とか落ちてたからめっちゃ良かったのに何で、今作でなくすのかねぇ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  22. プラム より:

    今回のルーンファクトリー5でも、RPがあるんかい。(汗)RPぐらいなくしてもいいと思うんだけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. マーブル より:

    でもさ、ダンジョンマップでだけしか復活しないんだったらアイテム回収とか楽でいいよね!前は、元の場所に戻ったらすぐにモンスターが復活したからマジでムカついたもん!じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. 佑香 より:

    実は、普通のマップでは、普通に敵復活したよ。(汗)何か、ダンジョンマップでだけは、復活しないみたい。じゃあ、また後でね。

  25. プラム より:

    ええっ!?でもさ、確かルーンファクトリーの敵って敵が出てくるゲートがある限り出てくるんじゃなかったっけ?じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. マーブル より:

    おお!ダンジョン内のモンスターが復活しないのは助かるよな!ルーンファクトリーもプレイヤーの気持ちが分かったってきたんじゃないの?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. 佑香 より:

    変わった所は、ダンジョン内でモンスターが復活しないよ!後は、敵の攻撃を避けられるのがいいね!ボス戦はマップが基本的に広いのかどうかは分からないけれど、モンスターの攻撃を避けやすいよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  28. プラム より:

    ルーンファクトリー5って何か、変わったことある?何も変わらないようじゃどうにもならないよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. マーブル より:

    ええっ!?ゲームってパクるのってあんまりよくないんじゃないの?パロディとかだったら大丈夫だけどさ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. 佑香 より:

    何か、今すみっこぐらしの、すごろくゲームやってるんだけれど、内容がほぼほぼ、マリオパーティと似ているのばっかりなんだけど。(汗)じゃあ、また後でね。