【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    確かに、それは言えてるな!所で、今台風何処にいるんだろ?こっちにこなければいいけどな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. マーブル より:

    ってか、リヴィアがちゃんと、他の住人とも仲良くしろって言えば、いいだけの話じゃね?じゃあ、俺今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  3. 佑香 より:

    確かにそれは言えてるよね。仮にも、レディアは主人公に助けてもらったんだからさ。でも、そこの所は感謝してるとか言ってたよ!じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    リヴィアの妹のレディアが主人公が折角仲良くしたいって言ってるのに嫌だとか言ってめっちゃムカついた!(怒り)ちゃんと皆と仲良くしろよって思った。ってか、スカーレットよりもレディアの方がめっちゃ腹立ったわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーブル より:

    ウーン、バージョンを更新しないと出てこないんじゃないの?それか、バグとかじゃね?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    私の、ルーンファクトリー5でも、ちゃんとボス出てきたよ!何で、ボス出てこないのか不思議だよねぇ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    俺は、今日雷鳴の荒野をクリアしたぜ。そういえば、ここってボスが出ない人もいるみたいだけれど、俺のルーンファクトリー5では、ちゃんと出てきたぜ?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    おお、佑香良かったね!俺の、スイッチは今の所そういう症状は出てないけれど、そのうち出るのかなぁ?じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    私、スイッチのデーターとかお父さんにネットに繋いでもらったから、今、新しく買ったスイッチでやってるよ!前のと比べてスムーズに動くから楽でいいわ!でも、前のスイッチのやり方が未だに癖になってるんだよね!じゃあ、また後でね。

  10. プラム より:

    たまに、指名手配モンスターって自分の武器がきかない奴がいるからそういう場合はモンスターに倒させるか、武器を作り直すか、魔法で倒すしかないんだよなぁ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. プラム より:

    分かる!ドラゴンマミーは強かったぞ!俺は、今バサラの隠れ家まで来たぞ!何とか、瀕死させる敵から逃げたお陰で攻略できたぞ!この先、瀕死させる敵とか出ないといいけどなぁ。じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. マーブル より:

    ルーンファクトリー5で今の所、強いボスモンスターは、ドラゴンマミーとレディアの闇の龍になった姿の奴が強かったな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. 佑香 より:

    私も、やっととこしえの闇をクリアしたよ!あそこは、本当にRPが徐々に減るからきつかったわ!じゃあ、また後でね。

  14. プラム より:

    よし!今日、とこしえの闇にきたぜ!ってか、RP奥に行く度にどんどん減ってるから大変だったわ!まぁ、クリアしたけど。(汗)ってか、よく見たら即死攻撃仕掛けてくるのはバサラの隠れ家にいるモンスターだったわ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. プラム より:

    俺、今歸らずの森まで来たぜ。次のダンジョンには何と、即死を仕掛けてくるモンスターがいるから注意して進まねぇと一発アウトだわ!じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. マーブル より:

    ランダムで入手出来るだとかなり酷いよな!いつでも、あればいいのにな!ルーンファクトリー作ってる会社マジで何考えてるんだよって感じ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. 佑香 より:

    ってか、私今、ルーンファクトリー5で蛍火祭り以外の祭りに全然参加してないし!まぁ、私このゲームクリアするまで恋人は作らいないつもりでいるからさ!じゃあ、また後でね。

  18. プラム より:

    そうなのか!マーブル、教えてくれてありがとな!所で、林檎ツリーとかの種何処にあるんだと思ったら、フォレス森林地帯やケルブ火山地帯にあるんだってさ!でも、ランダムだからない日もあるみたい。その時は、次の日にまた行けばいいって書いてあったけれどいつでも、あるようにしろよな。マジで。(怒り)巫山戯てんのかよって思った。じゃあ、俺今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  19. マーブル より:

    そうなのか!プラム、教えてくれてありがとな!俺も、ルーンファクトリー5は今、後編まできてるぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. 佑香 より:

    今、歸らずの森を攻略中だけれど、次に行く場所のとこしえの闇はRPがダンジョン内にいるだけで減るから、マジ地獄みたいな場所だから今、いろいろRPを回復する食べ物集めてるよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  21. プラム より:

    マーブル、シードサークルであってるぜ。ってか、俺もルーンファクトリー5買ったんだよね!今、後編まできてるぞ!ちなみに、男主人公でプレイ中だ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. マーブル より:

    マジで、それは言えてるな!所で、高台?の上に木があるんだけれど、あそこの木では、林檎と葡萄が採れるぜ!ただし、ZRのシードサークルだっけ?でしか採れないけどな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. 佑香 より:

    確かに、嫌がってるのに無理矢理探偵勝負させるなんて、どうかと思うよね!いくら、シードだからってやりたくないって思う人の意思も尊重しろよって感じだよね!じゃあ、また後でね。

  24. プラム より:

    今日、テリーの探偵事務所に行ったら、セシルと探偵勝負しろって言われてこっちで無理だって断ってるのに「シードなのに、推理も出来なくてどうするんだ。」って言われて強制的に勝負させられたし。(汗)お前、ちゃんと主人公の意思を聞けよって感じだよな!嫌がる人に無理矢理そういう事やらせるなんてマジで
    最低な野郎だと俺は思ったぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. マーブル より:

    ウーン、でも早い所では、秋でも雪が早く降る地域もあるんじゃないのかな?知らんけど。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. 佑香 より:

    何か、ルーンファクトリー5で、秋の季節なのに何故か、雪が降ってるんだよね!これって、おかしくない?まさに、異常気象だわ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  27. プラム より:

    そうそう、あの日記を書く時に「何処何処に行こう。」とか出てくるとマジでウザかったもんな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. マーブル より:

    後、ルーンファクトリー5で良くなった点と言えば、日記を書く際に主人公が「何処何処に行こう。」とかって言う文字?っていうか言葉?が出てこなくなったからいいよな!まぁ、メインストーリーを見るとウザいけどな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. 佑香 より:

    確かに、そうだよね!ちゃんと、制作したからには実際にプレイしなきゃ駄目だよね!じゃあ、また後でね。

  30. プラム より:

    ルーンファクトリーの会社ってゲーム制作時の時に実際にプレイとかしないのかな?すれば、何かしらさ、やりづらいとかそういうの思わないのかな?じゃあ、俺仕事頑張る。