【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。ある日、セシルと一緒に事件の調査をしていた際に、時空ルートの穴に吸込こまれてしまい、セルフィアの町に辿り着く。そこで、久し振りにセルフィアの人々と再会する。フレイの部屋で共に暮らすことになる。セルフィアの町の皆と友達。ルーンファクトリー5の登場人物達。セシル。マーティンの弟で行方不明になってしまった親を探すために探偵をしている。探偵であるテリーに弟子入りしている。ある日、佑香と一緒に事件の調査をしていた際に、時空ルートの穴に吸込こまれてしまい、佑香と共にセルフィアの町に辿り着く。ビシュナルに興味を持ちビシュナルと共に行動するようになる。佑香の事が好き。マーティン。セシルの兄で鍛冶屋。鍛冶屋であるドグに弟子入りしている。実は、弟のセシルの事をとても心配している。同じ鍛冶屋であるバドと共に鍛冶屋を営むがバドがあんまり仕事に熱心ではないため呆れ果てている。何故か佑香達と一緒にセルフィアの町に辿り着いた。リュカとは反りが合わない。ダグと意気投合し友達になる。テリー。探偵でありセシルを弟子にしている。何故か佑香達と共にセルフィアの町に辿り着いた。セルフィアの町の事を研究し、何故セルフィアの町に来たのか推理している。佑香のことが好き。バドと意気投合し友達になる。リュカ。大工であるパルモに弟子入りしている大工。手先が器用。マーティンとは反りが合わない。レオンと友達になる。佑香のことが好き。ラインハルト。ベアトリスに使える騎士。何故か佑香達と一緒にセルフィアの町に辿り着いた。真面目な性格。ビシュナルと意気投合し友達になる。佑香のことが好き。むらくも。旅館を経営しているウェアアニマル。何故か佑香と共にセルフィアの町に辿り着いた。佑香のことが好き。豪快な性格。レオンと意気投合し友達になる。ルーカス。記憶をなくしている人で実は神様。何故か、佑香達と一緒にセルフィアの町に辿り着いた。マジックが得意。佑香のことが好き。キール、アーサーと意気投合し友達になる。長くなるので続く。

  2. マーブル より:

    よーす、プラムだよ。今回は、俺達の世界で売っているルーンファクトリー4&5恋愛ストーリーのゲームを打つぜ。~物語~佑香は、ある日いつものようにセシルと事件の調査をしていると、突然空に時空ルートが開き、佑香はセシルと共に時空ルートの穴に吸い込まれていきました。佑香が気がつくとそこには、セシルの他にむらくも達までいました。そして、佑香達が飛ばされた場所はかつて、佑香が暮らしていたセルフィアの町だったのです。そこで、再びセルザウィードと巡り合い佑香達はセルフィアの町で暮らすことになりました。果たして、佑香の恋の行方は?長くなるので続く。

  3. 佑香 より:

    一緒に釣りは、そもそも橋を誰かが通らないと出来ないから、面倒いんだよね!だから、冒険に誘った人でも、出来るのかな?って思ったら出来ないんだもん。なんでやねん。(汗)じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    ルーンファクトリー5の一緒に釣りについて。ルーンファクトリー5で新要素なのかどうかは、不明だが、一緒に釣りというものがある。これは、二人が釣りをしている看板を調べると文字通り一緒に釣りをすることが出来る。ただし、リグバース署の隣りにあるオルファス石橋を通る住人としか釣りは出来ない。そして、何故か冒険に誘った住人とは釣りをすることは出来ない。←(実験済み)ただし、石橋を通る住人は仲良し度が高くないと手伝ってくれないので注意。釣りは一人でも出来るが、これのみでしか釣れない魚がおり、非常に売るのが高く序盤のお金稼ぎにもオススメです。ただし、一日一回の制限があるそうです。以上だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーブル より:

    そう言えば、モンスター小屋のBGMもルーンファクトリー4になるのかと思ったらならなかったぜ。(汗)何でだよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    本当だよ!私なんて、折角マーティンと付き合ったのに間違って違う場所のデーター上書きしちゃったし!丁度、その時、動画見ながらやってたから無意識のうちにやっちゃったみたい。(汗)お陰で、もう一回マーティンに告白したよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    ってか、ルーンファクトリーのセーブの所に誰かと付き合ったのなら、その名前を表示してほしかったね。これじゃあ、間違えてセーブしちゃうやん。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    仲良し度が8でも告白成功すればいいのに何で、そういう仕様にしてくれなかったんだろうね。本当に、ルーンファクトリーを作ってるマーベラスの会社は分かってないわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    私、実験したんだよ!仲良し度が8のラインハルトに告白したら「冗談だと思われたみたい。」って出てきたからさ。まぁ、セーブしてなかったからなかったことになったんだけどね!じゃあ、また後でね。

  10. プラム より:

    ルーンファクトリー5での恋愛について。よっす、プラムだよ。今回は、ルーンファクトリー5での恋愛について教えるぜ。恋愛について。ルーンファクトリーでは、男性主人公なら、女性住人と、女性主人公なら男性住人と付き合うことが可能です。ただし、佑香によると仲良し度が9以上じゃないと告白が成功しないそうです。住人を冒険に誘う。前作でも、住人を冒険に誘うことが出来ますが、どうやら仲良し度が足りないと誘えないそうです。そんな時に、便利なのがシードマークの同行マークです。これは、仲良くなくてもシードの力で一緒に来てくれるそうです。今回は、仲良くしたい住人と一緒に寝るとより仲良し度が上がるそうですが、畑が傷んでしまうのであまりやらないほうがいいかもしれません。誕生日などにプレゼントを渡すとより、仲良し度が上がるそうです。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. マーブル より:

    すいません、間違えました。正しくは、土竜でした。大変失礼しました。(汗)変えられないもの。主人公の性別。主人公の性別は、一度決めると変えることが出来ません。一応、エクストラオーダーで変えることも可能ですが見た目が変わるだけで特にこれといった意味はないです。主人公の誕生日。主人公の誕生日も一度決めると変えることが出来ません。呼び名を変えることが出来ない。前作の、ルーンファクトリー4では、結婚などをすると、地下の部屋で呼び名を変えることが可能でしたが今作では、ルーンファクトリー4にあった地下の部屋がないので呼び名を変えることが出来ません。ただし、結婚する時に変えることが可能ですがどうやら、これが最後でこの先は呼び名を変えることが出来ません。呼び名を変えたい場合は十分考えた末で決めましょう。以上です。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. マーブル より:

    よっす、マーブルだよ。今回は、ルーンファクトリー5で変えられる点と変えられないものを教えるぜ。変えられるもの。名前の変更と土龍達の名前。自分の名前と土龍達の名前は、リグバースの町の中にある民家で変えることが出来ます。場所は、ルドミラが経営する花屋の近くです。服装。前作のルーンファクトリー4のように服装を変えることが出来ます。ただし、主人公の画像はシードの服のままなので少し違和感があるかも。BGMを変えられる。ルーンファクトリーのBGMに町の音楽を変えることが出来る。ただし、変えられるのは外のBGMとモンスター小屋だけだと思われる。ダンジョン内はまだ行ってないので後で行ってみたいと思います。ただし、お祭りの際はBGMはお祭りのBGMが流れる。性別を変えることが出来る。前作のルーンファクトリーのように性別を変えることが出来ます。ただし、女性主人公が男性主人公になったり男性主人公が女性主人公になっても、男性主人公は、男性住民と付き合うことは出来なし、女性主人公は女性住民と付き合うことは出来ない。見た目が変わるだけで画像はそのままだと思われる。これは、やったことがないですが試す気はありません。リグバースの迷宮に入れるようになる。恐らく前回のルーンファクトリー4のシアレンスの迷宮に匹敵するダンジョンであると思われる。内部は、使い回しのダンジョンマップだが、一つだけ使いまわしではないマップがあるが恐らく制作会社が面倒臭がって使い回しマップを使ったのではないか?と思われる。ただし、リグバースの迷宮は非常にレベルの高いモンスターが多いので出来れば、レベル上げをして攻撃力の高い武器を装備しないとクリア出来ないので注意すること。それと、リグバースの迷宮はイージーモードでクリアすることをオススメします。長くなるので続く。

  13. 佑香 より:

    ルーンファクトリー5で、仲良し度が8で告白したんだけれど、冗談だと思われたみたいって表示されたよ。(汗)やっぱり、仲良し度が9くらいにならないと告白が成功しないみたい。じゃあ、また後でね。

  14. プラム より:

    長くなるから続くとは打ったが面倒になってきたからやめるぞ!俺も、ルーンファクトリー5クリアしたぜ!長かった!でも、これから男性軍と恋愛してくぜ!まぁ、俺女の子キャラでプレイしてたんだよね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. プラム より:

    よっす、プラムだよ。今回はルーンファクトリー5のダンジョンと出てくるボスモンスターと注意するべき点について打つぜ。ささやきの森。主人公が最初に訪れることになるダンジョンです。注意する点。得にはないです。ボス。キュウビ。ささやきの森のボスは、キュウビです。注意する点としては、突進攻撃と追尾してくる炎に注意してください。しかし、仲間モンスターにすると強いのでオススメです。ベルファ遺跡。主人公が二番目に訪れることになるダンジョンです。注意する点。得にはないです。ボス、ケロベロス。ベルファ遺跡のボスはケロベロスです。注意する点としては、ケロベロスは素早い動きで攻撃を繰り出してくるのでボスの前に陣取ってるとまともに攻撃をくらってしまうので、ボスの横から攻撃しましょう。ケルブ溶岩洞。主人公が三番目に訪れることになるダンジョンです。注意する点。道中に火山が吹き出す吹き出し口のようなものがあります。ここから、吹き出す火にあたってしまうとかなり、ダメージをくらうので注意が必要です。ボス、バジリスク。ケルブ溶岩洞のボスはバジリスクです。注意する点としては、バジリスクの噛みつき攻撃で毒をくらうことです。なので、毒消し草やサッパリポイズンを大量に持っておく必要があります。メリネ氷洞。主人公が四番目に訪れることになるダンジョンです。注意する点。注意する点としては、ここのダンジョンでは上から氷の氷柱が落ちてきて避けづらいです。氷柱にあたるとかなりダメージをくらうので注意が必要です。なので、回復する食べ物などを持ち歩くといいでしょう。ボス、クラーケン。メリネ氷洞のボスはクラーケンです。クラーケンは、水上にいるため陸地に乗り出した前足の部分しか攻撃が当たりません。そのため、危険ではありますが正面から戦うことを余儀なくされます。エイトールの暗闇。主人公が五番目に訪れることになるダンジョンです。注意する点。ハンマーを使わないと壊れない壁があるので注意。ボス、ドラゴンマミー。エイトールの暗闇のボスは、ドラゴンマミーです。手をのばす攻撃を二回連続でくらわせてくるので一発のダメージが大きいので瀕死になりかねないので必ず避けるようにしましょう。長くなるので続く。

  16. マーブル より:

    即死攻撃仕掛けてくる敵がいるなんて最後の最後で何でだよって感じだな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. 佑香 より:

    二人共、ありがとう!ラスボスは、モンスターを連れて行って食べ物は多いほうがいいよ!後、即死攻撃を仕掛けてくる敵がいるから注意してね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  18. プラム より:

    佑香、クリアおめでとう!俺も、シード天空城だぜ!何か、宝箱取り逃してるっぽいけれど何か、分かんねぇから無視してるぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. マーブル より:

    おお!クリアおめでとう!俺は、まだシード天空城を攻略中だぜ。スイッチ切り替えるの面倒いわ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 佑香 より:

    やっと、ルーンファクトリー5クリアしたよ!この後は、恋愛を進めていくつもりなんだ!じゃあ、また後でね。

  21. プラム より:

    後、ルーンファクトリー5で駄目な所は無駄にロードが長い所だな!後、瀕死にしてくる敵が何体かいることかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. マーブル より:

    ルーンファクトリーの駄目な点。まず、時間経過が早いと言う点です。このゲームでは、時間経過が結構、早いので畑仕事や住民共と喋っているとあっという間に時間が立ちます。そのせいで、ダンジョンに行く時間があんまりないという方も多いのではないでしょうか?僕も、その一人です。主人公は、時間を止める魔法を覚えるべきだと思いました。RPがウザい。RPと言うのは、魔法や料理作りなどに使う時に使います。しかし、RPが少ないと難しい料理などを作ることが出来ません。なので、RPは正直言っていらなかったのではないかと思います。モンスターがなかなか仲間になってくれない。たまにウザい住人がいる。たまに、ウザい住人がいるので主人公が文句などを言いたくても言えないのでちょっとムカつきます。エラーやバグが多い。このゲームではエラーやバグが特に多いのできちんとセーブすることをオススメします。イージーモードにしても敵が強い。このゲームではイージーモードにしてもかなり敵が強いです。普通だったら弱くなるはずなのに普通に強いです。まぁ、武器とかも強いのじゃないからそう思うのかも。ルーンファクトリー5で追加された新要素。シードサークル。シードサークルは恐らく、シードの隊員だけが使える特別な技だと思います。この技は、ZRボタンで出すことが出来ます。ZRを短く押すと敵モンスターを一時的に止めることが出来、敵モンスターからアイテムを奪うことが出来ます。これを使うと、かなりの確率でアイテムを収集することが可能です。まぁ、アイテムを持ってないモンスターもいますが。(汗)ZRを長く押すと敵モンスターを一時的に仲間に出来ます。ただし、一日で解除されてしまうので、正式に仲間にしたいならアイテムを渡さないといけないそうです。他にも、ZRを長押しすることで指名手配モンスターを捕まえることが出来ます。他には、高い所にあるアイテムなどをZR長押しで取ることが出来ます。ルーンファクトリーを作ってる会社。ルーンファクトリーを作っている会社は株式会社マーベラスだそうです。ルーンファクトリーとにたゲーム。ルーンファクトリーとにたゲームと言えばやはり、牧場物語やホームタウンストーリーでしょう。(汗)ホームタウンストーリーでは、モンスターを育てることはないですが牧場物語では牛などを育てなければなりません。何か、この二つのゲームは似ているような気がします。後、このゲームでは畑に切り株などのゴミが時間と共に増えるのでムカつくという点があります。以上だぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. マーブル より:

    ルーンファクトリーについて。どうも、マーブルです。今回は、ルーンファクトリーについて打ちたいと思います。ルーンファクトリーとは?恐らく、ジャンルはダンジョン型RPGだと思います。主人公は、モンスターや町の住人共に、ダンジョンに出向き一緒に戦うことが出来ます。ただし、モンスターは仲良し度が低くても一緒に戦ってくれますが、住人共は仲良し度が低いと一緒に戦ってくれないのでダンジョン内では、基本的にモンスターと戦うことを強くオススメします。どうしても、住人と一緒に戦いたい方は、住人との仲良し度を上げまくるといいでしょう。ルーンファクトリーはDS版から発売されたゲームで現在は、3DS版とスイッチ版があります。ルーンファクトリーでは駄目な点が多すぎる。ルーンファクトリーでは、基本的にいい点よりも駄目な点が多いです。まず、いい点は、BGMが良い所と、グラフィックが綺麗な所と、春夏秋冬がきちんとある所、それと恋愛も出来るし、サブストーリーやメインストーリーなどをスムーズに進められる点もいい点に上がっています。後、目的地などを表示してくれるので、次に何処に行けばいいか、分からない時は、マップを開いて調べることが出来るのでそれも、いい点と言えるでしょう。後、プラスボタン←(スイッチの話ね)を押せば住民やモンスターとどれだけ仲良くなっているか見れて分かるのがいいですね。長くなるので続く。

  24. 佑香 より:

    シード天空城にデスウィッチとダークオークがいてめっちゃ嫌だ!だって、あいつらの攻撃くらうと、即死だからめっちゃムカつく!だから、私時々セーブしてるし!じゃあ、また明日コメントしようね。

  25. プラム より:

    俺の、家にも花は植えてあるけれど、親父とお袋が、仕事に出掛ける前に水撒きしてくれるんだよねぇ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. マーブル より:

    確かに、花とか結構植えてると、水を撒く範囲が広いから、面倒だよなぁ!家でも、花植えてるけれど、殆ど、兄貴が水やりしてくれてるんだ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. 佑香 より:

    私も、水撒きは面倒だけれど、しょうがないからやってるんだよね!だから、早く雨が降ってほしいんだよ。そうすれば、水撒きしなくてすむからね!じゃあ、また後でね。

  28. プラム より:

    本当だよ!俺だって、庭に水撒けなんて言われたら絶対やらないもん!所で、だんだん暑くなってきたから嫌だなぁ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. マーブル より:

    ええっ!?毎日庭に水撒きしてるの?凄いね!俺だったら、絶対にやらないよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 佑香 より:

    私は、庭に毎日水撒きするから、そろそろ雨が降ってほしいんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。