【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    明日、仙台30度何だってさ!キツイよねー!それよりも、佑香教えてくれてありがとな!まぁ、最も俺が、佑香にミートピアは買ったのかってコメントしたのかも忘れたけどなー!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. 佑香 より:

    私は、まだ痒いよ!所で、私ルーンファクトリー5で全部のファームドラゴンの背中に石細工と木材入れを買っておいたんだ!これで、一々リグバース署に戻らなくてすむからね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  3. プラム より:

    301の正体とは。301の正体は先程打った文の通り盗人だ。しかも、借金の返済は間近に迫っているようで、301はミスしてしまうと、あいつらに殺されてしまうらしい。まぁ、ミスしなくても結果は同じだが。(汗)まぁ、あいつらというのは借金取りか、こいつに物を盗まれた人達の事でしょうな。しかし、彼に出来ることはスリや空き巣しかない。そこで、目をつけたのが隣人の302だ。301は302が留守なのをいいことにどうやら302号室に空き巣に入ろうとしているようだ。ただし、302は不在ではなく、部屋にいました。つまり、居留守を使っていたのだ。しかし、302は、居留守を使う予定だったが301の目玉が欲しくなってドアを開ける。そして、303が聞いた小さな悲鳴とは301が出した悲鳴だった。301は小悪党の割には、綺麗で澄んだ目をしていたらしい。そして、301は302に殺されてしまうのだ。恐らく、目玉を穿り出されたのだろう。しかし、こいつが死んだ場合借金取りが困るんじゃないかと俺的に思うのだが。まぁ、301の私物をもしかしたら勝手に売る可能性は高いが。302号室。302の住人は、所謂ナルシストで自分の美しさに見惚れるほど美貌に自身を持っている。しかし、正確に言えば302は自分の美しさだけに喜びを抱いている訳でもなく自分の美貌に見とれている誰かの視線。美しい自分だけを見つめている視線。302は自分の美しさを確かめるにはそういったものが必要だったらしい。こんなん親が見たら泣きますがな。(汗)長くなるので続くとは打ったがもう打つのが面倒だからやめる!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. プラム より:

    しかし、気になる点がある。203の親友はどうして、203を殺害しないのかという疑問点だ。203の親友が203の彼女に思いを寄せていてそして、203だけ助かりお前が死ねばよかったのにと読み取れるシールを貼り付けているということは、203の親友は203を恨んでいるに違いない。それなのに、どうして、親友は203を殺害しないのかと思う。まぁ、恐らくは警察沙汰になるのを防ぐためだと思うのだが。まぁ、もしかしたらいずれは殺そうとしているのかもしれない。そして、203はミスしてしまうと、もう少し上の階に住めばよかった。と言っている。恐らく、視力も失い彼女も失った彼は、生きる希望を失ってしまい早々に自殺したのかもしれない。しかし、誰でもいいから早く203に真実を伝えてこのマンションを早々に立ち去るべきだと伝えてほしいものだ。まぁ、その際は203は親友に行き先を告げないほうがいいだろう。もしかしたら、追いかけてこられて殺される可能性が大だからね。しかし、管理人もよく部屋の扉にシールを貼ることを許可してくれたものだ。まぁ、これは、203の親友が事前に管理人に事故で視力を失ったからシールを貼らせてほしいとでも言って貼らせてもらったんだと思うが。まぁ、仮に203が引っ越したとして次に、このマンションに住人が引っ越して来るのかどうかは不明だが、もし、この部屋を紹介されてこの文字の意味に気付いたら早々に部屋を売っぱらうだろうね。301号室。301号室は小悪党と言う言葉がピッタリな男だ。こいつは、どうやらスリや空き巣をしている人物で恐らく定職にもついていないのだろう。しかし、そんな事では到底追いつけない借金に追われているようだ。その額なんと10000000円他と借用書に書いてありました。どうすれば、こんな額の借金をするんだ。(汗)まぁ、恐らくはギャンブルとかパチンコとかでお金を刷ったのでしょうな。長くなるので続く。

  5. プラム より:

    俺は、痒みが収まったぞ!じゃあ、続きを打つぜよ!203号室。203号室は事故で視力と彼女を失ってしまった哀れな男性で、彼の部屋は慣れない暗闇の生活で部屋が荒んでいる。しかし、視力を失ってもなお、203は部屋に住み続けている。そんな203の面倒を見ているのは親友のようでその、親友はたまに部屋を片付けに来てくれているそうだ。203は元々絵を書いていたのか、玄関の前にはキャンバスや画材道具らしき筆などがゴミ袋に入れられているのだ。201の視点では部屋の前の通路に置かれているキャンバス入りのゴミ袋が見えるのだ。まぁ、視力を失ったならこれらは捨てても別にいいだろう。でも、物は大事にしろと思うのは、俺だけだろうか。まぁ、キャンバスが売れるのかどうかは不明だが、これらを売りに出しても良かったんじゃないかと俺は思う。まぁ、このゲームにそういう店があればの話だが。203の正体は。203もいたって普通の人である。ただ、視力を失っている哀れな人だ。そんな、203の部屋には親友が貼り付けたひらがなシールが貼ってあるのだ。その文字を並べ直すと「お前が死ねばよかったのに。」と読めるシールを貼り付けていたのだ。実は、この親友はこの203の彼女に思いを寄せていたのだ。恐らく、この203と友達になったのも彼女目当てで親友というのも本気ではないようだ。つまり、上辺だけの親友ってことか。それにしても、203は毎日この呪いの文字が書かれたシールを触っているのだろうか?203は困惑しつつもこのシールをありがたがっているそうです。まぁ、触れればそこが本当に自分の部屋のドアだと確認できるからみたいだけれど、毎度こんな文字を触り続けていてヤバいんじゃないかとか思わないのだろうか?ちなみに、201はこのシールを心底気味悪がっているそうだ。長くなるので続く。

  6. マーブル より:

    まぁ、確かに見ただけでやりたくないゲームってあるよな!所で、佑香とプラム蚊に刺されたんだって?まだ痒いの?それなら辛いよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. 佑香 より:

    今、ようやくラインハルト達の仲良し度が上がってきたよ!ラインハルトはもうすぐ告白できそうだわ!跡、打つの忘れてたんだけれど、ミートピアは買うのやめたんだ。何か、買いたくなくなっちゃって。じゃあ、また後でね。

  8. プラム より:

    103号室。103は102に思いを寄せている人だが、どうやらただの覗き魔だったようだ。しかし、103は102以外の女性にも好意を寄せているようで、沢山の手紙が床に放置されているのだ。恐らく、道で出会った名も知らない女性への手紙もあるのだろう。ネタバレ。103の正体とは。103は上記にも打った通りただの覗き魔である。だから、このマンションではまともな住人の一人と言えるでしょう。しかし、103はミスしてしまうと、とうとう我慢できずに102に告白しに行く。その時、「ずっと、貴方のこと見てました。」と言うと103は102に刺されてしまうのだ。まぁ、夫を殺した直前にこんな事を言われた102からすれば、脅迫とか告発の台詞にしか聞こえなかったのだろう。事件直後で気が立っている102にこんな事を言えばそりゃ刺されても仕方がないだろう。まぁ、103はこんな事件があったなんて知らないのだから仕方がないことだが。しかし、103は102の部屋を隠し撮りしており、普通なら壁の血痕に気付いてもおかしくはないと思うのだが。201号室。201は、部屋に漂う下水の匂いを気にしている。公式解説では脅迫観念に駆られると無意味な行動を繰り返し続ける病の持ち主なのだそうだ。管理人に異臭がすると伝えたのは201かもしれない。勿論、匂いの原因は202なのでいくら排水管を掃除してもその匂いはなくならない。ネタバレ。201の正体とは。201の正体はいたって普通の人である。恐らく、女性?だと思われる。まぁ、男性の可能性も高いが。しかし、このマンションは異常すぎるので201は早めにこのマンションを出て行くべきだと思う。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. プラム より:

    102号室。102は、人妻だそうだ。それは、103のクエスチョンで分かる。しかも、103は102に好意を寄せているようで、やたら激しい物音が聞こえるから熱い夜を過ごしているに違いないとか書いてありました。そして、我慢の限界を超えた103は、想像を形にすると考えていたので恐らく102に告白でもするのでしょう。しかし、実際102は夫を刺し殺してその後にソファーを移動させたのだ。しかし、壁には血痕が付着しているので匂いで分かってしまうのではないだろうか?しかも、この102はかなりの体力の持ち主だと思える。何故なら、女性一人で夫を解体しゴミ袋に詰めてから、ソファーを移動させて生肉の詰まったゴミ袋を何回も捨てに行くくらいだから。しかも、ゴミ袋はまだ生暖かいので夫は殺されてからまだ間もない。そして、この102は女一人で家具の移動は大変だったわ。という台詞を言っている。ネタバレ。102の正体とは。102は上記にも打ったと通り夫を殺した妻である。しかも、深夜の二時にベッドとソファーを移動している。こうなってしまっては、101じゃなくても壁の一つ叩きたくなる気持ちも分かる。ちなみに、101はかなり暴力的な性格のようだ。しかも、この102はミスしてしまうと、冷静さを取り戻した結果どうやら自殺するようだ。その時彼女は洗った包丁を自分に向けている。それにしても、よくゴミ回収の人にバレなかったものだ。しかも、このゲームでは管理人以外の住人が捕まっていないので上手いことやり遂げたのだろう。しかし、普通なら気付かれると思うのだが。しかし、何故102が夫を殺害したのかイマイチ分からない。これは、俺の考察だが、恐らく言い争いにでもなりカッとなって殺したかもしくは夫か102の浮気が原因で喧嘩になって頭に血が上ってつい殺害してしまったかの何方かによるだろう。長くなるので続く。

  10. プラム より:

    しかし、何故101が、この少女を誘拐したのかが分からない。恐らく、これは俺の考察だが、恐らくは、身代金目的か、性的欲求を満たすために連れてきたのではないかと思われる。恐らく、101は帰宅途中か、塾帰りのこの少女を見かけて自分の好みのタイプだったから誘拐したと思われる。そして、寝かしつけたと書いてあったので恐らく、殴りつけて気絶させたのだろう。まあ、スタンガンをあてて気絶させたという考えもあるが。そして、この少女が起きた場合に備えて、外部に連絡を取れなくする形で、テレビの電源コードを切ったり電話のコードを切ったりしたのだろう。でも、この少女が携帯やスマホを持っているとは考えなかったのだろうか?まぁ、このゲームが配信された時に携帯やスマホがあったのかは定かではないが。(汗)でも、仮に少女がスマホや携帯を持っていたとしても101にバレないように隠し持つ可能性も高い。そして、ミスしてしまうと、101は怒りの矛先を娘に向けたと言っている。恐らく、少女を殴りつけたり少女に手を出したか恐らくは、少女を殺害したのかもしれない。しかし、一番疑問に思うのはこの少女が生きているのかどうかだ。少なくとも101はこの少女が生きていると思っているはずだ。でも、この少女は果たして助かることが出来るのだろうか?俺は、この少女が助かることを切に願っています。長くなるので続く。

  11. プラム より:

    次に、テレビを見るとテレビも割れているしコンセントも途中で切られている。しかも、電話も電話で、コンセントを切られておりまるで、外部からの接触を避けたがっているように感じる。ネタバレ。101号室の正体と娘の正体とは。実は、101号室の正体は誘拐犯だったのだ。そして、このベッドで寝ている娘というのは、101の子供ではなく、誘拐された女の子だったのだ。Aさん曰く、数学Iの教科書が落ちていたので恐らくこの女の子は高校生だろうとのこと。そして、101号室の押入れの奥には縦長の光の線があり、その縦に伸びたひび割れから101はどうやら隣の部屋の様子を伺っていたようだ。こうなってくると、最早ストーカーのように見えるが、102からも、隣の部屋の様子は見えてはいた。その様子では、女の子は、腕を縛られていたが、102にはこれが見えていない。それもそのはず、102の目に101号室は薄暗く恐らく、彼女の目にも女の子が縛られている所は見えていないに違いない。だから、102にとってはただベッドで眠る女性にしか見えていないのだろう。しかも、薄暗いのなら人間がそこにいるシルエットにしか見えないだろう。そして、この少女が何処で誘拐されたかだ。恐らく、下校途中か、塾の帰りか何方かに誘拐されたと思われる。登校前に誘拐されたのではないかとも考えたがもし、登校の前に誘拐したら普通、少女にいないことに気づき、家に電話などをかけると思うので恐らく、この塾帰りか、学校帰りの何方かに誘拐したと思われます。長くなるので続く。

  12. プラム より:

    よっす、プラムだよ。今回は、スマホで出来るアプリゲーム隣人さんの考察を見ながら自分なりに考察してみたぜ。こんなマンションに住みたくない!隣人さんの考察。101号室。101号室ではハァ、やっと娘を寝かしつけたのに娘が起きては敵いません。と書いてあったので子供かな?と思ったらベッドをよく見てみるとそれは、大人の女性の足でした。そして、床には娘の通学鞄と、教科書などが落ちていました。そして、こいつの部屋はまさに異常と言っても過言ではない。まず、壁を見てみるとそこには、手形と握り拳の小指側を叩きつけた跡があるのだ。このゲームをプレイしたAさん曰く、最初は霊的なアレかな?と思ったそうだがどうやらそうでもないとのこと。これは、単純にここの部屋の住人である101が壁を叩いたそうだ。何故、壁を叩いているかと言うと隣の部屋の102号室の住人が五月蝿いから合図を送っていたそうだ。Aさんは、最初はこのベッドで寝ている女性が部屋の住人だと思ってたそうだが、女性の力では部屋の壁に跡を残すことは出来ないので101の住人は男性ということになる。しかし、壁の後が赤く見えるのでもしかして、出血でもしたんかな?しかし、壁に跡を残すくらいに壁を叩くなんて、101は相当な異常性の持ち主と見える。次は、窓だ。窓は何故か割れておりカーテンもなくデタラメではあるがガムテープか何かで念入りに封をされているのだ。しかし、普通こんな事をすれば、器物損壊で管理人さんに怒られるレベルなのだが101は怒られなかったのだろうか?長くなるので続く。

  13. マーブル より:

    台風の日の次の日も、畑仕事面倒いぞ!あれ?この文前に打った気がするけれどまぁ、いいか!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. 佑香 より:

    確かに、それは、言えてるよね。(汗)そんで、結婚式の後は自動的に夜になるから次の日の畑仕事が大変なんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  15. プラム より:

    ルーンファクトリー5で結婚式の時ってやたらに長いし、しかもその後で声の出演出てくるしカットくらいさせてくれよって感じ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. マーブル より:

    ええっ!?家の皆がO型なんて凄いね!ちなみに、俺はB型だぜ。ってか、ルーンファクトリーは出来れば、ボイスを消す機能が欲しかったな。何か、ボイス有りだと五月蝿い気がするんだよね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. 佑香 より:

    私も、昨日庭に水撒きしてたら蚊に刺されたんだよ!私も、今も痒いし!ちなみに、私はO型だよ。ってか、家全員O型なんだよね。(汗)じゃあ、また後でね。

  18. プラム より:

    この間、外歩いていたら、何か痒いなって思ったら蚊に刺されてたんだよ!今も、めっちゃ痒いよ!何か、前に蚊はどの血液型の血を沢山飲むかっていう実験的なのやってたけれど、一番多いのはO型何だってな!ちなみに、俺はA型だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. マーブル より:

    そう言えば、佑香ってミートピア買うのやめたの?この間、古川のブックオフで四千円で売ってたぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. 佑香 より:

    そういう時は、牧草入れをモンスターから離れた場所に置いておくといいと思うよ。まぁ、私はモンスターに近い場所に置いてるからたまにモンスターに話しかけちゃうんだけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  21. プラム より:

    でも、一応は主人公に懐いているモンスターは頭にハートマークを出してよってくるぞ!ただ、牧草とかを入れたい時とかに邪魔だけどな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. マーブル より:

    何か、ルーンファクトリー5って前と比べてモンスター小屋のやり方が面倒になったんだよなぁ!前は、主人公に懐いているモンスターがよってきてくれたからモンスターのお手入れも楽だったんだけれど、今は、モンスター共がバラバラに動くから何処までモンスターを綺麗にしたのか忘れちゃうんだよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. 佑香 より:

    ってか、アップデート配信する前にエラーとかバグがおきないようにちゃんと調節しろよって話だよね!じゃあ、また後でね。

  24. プラム より:

    ルーンファクトリー5は前にも打ったがバグやエラーが多いみたいぜ。だから、アップデート版が今、配信されてるんだって!じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  25. マーブル より:

    ええっ!?それって、明らかにバグだよね!後、主人公がたまに僕とか言ってる時があるんだよね!後、ジュリアンと喋ってた時に何故か、主人公の名前が表示されてる場所に主人公とか出てきたぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. 佑香 より:

    私も、たまにそういう症状おきるよ!後、何かモンスター小屋に行った時に恋人がいると「〇〇は元気だね。」の時に主人公の画像が出てくるのはいいんだけれどその後「さぁ、一緒に行こう。」の画面が何故か、恋人になってるんだよね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  27. プラム より:

    ウーン、多分バグだと思うけど、どうなんだろうね?俺は、まだなったことがないから分かんないなぁ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. マーブル より:

    たまに、リグバース署とかに入ると音がなくなる時あるよね!後、たまに外歩いてる時とか音が急になくなることあるよな!これってもしかしてバグかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. 佑香 より:

    そうそう、お店に人がいないと買い物できないから酷いんだよね!ってか、一人くらい店に残れよって感じだよね!じゃあ、また後でね。

  30. プラム より:

    何かさぁ、ルーンファクトリー5で思ったんだけれど、たまに皆がサボって店にいない時があるんだよね!そういう時って何か、バドの店みたいに買い物ができる看板みたいなの設置してほしかったな!じゃあ、俺仕事頑張る。