【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、俺達の世界で発売されている恋愛ゲームラブリースタープラスを紹介するぜ。~物語~西口花梨は、普通のOLです。そんな、花梨に育ての親である永吉は花梨に五人の婚約者がいることを告げる。しかし、その五人は全員狂気じみていた。そんな、花梨を救う?ため花梨の婚約者と同じ数の五人組が花梨の婚約者を装い花梨と付き合うことになるが・・・・。長くなるので続く。

  2. マーブル より:

    北上麗一。苺と同じクラスで野球部。成績は、並々だがいつも、冬休み夏休み春休みには佳穂と共に補修を受けることが多い。苺のことが好き。なお、モンスターに襲われた際に苺に助けられたがキラキラストロベリーの正体が苺であるとまでは分からなかった。プリキュア達。キラキラストロベリー。苺が変身した姿で衣装はピンクでコンパクトは苺型になっている。必殺技は「ストロベリーシャーベット。」なお、覚醒化してからは衣装に蝶のピンク色の羽が加えられた。キラキラグレープ。玲奈が変身した姿で衣装は青でコンパクトは葡萄型になっている。必殺技は「グレープシャーベット。」なお、覚醒化してからは衣装に蝶の青い色の羽が加えられた。キラキラオレンジ。菖蒲が変身した姿で衣装はオレンジ色でコンパクトは蜜柑型になっている。必殺技は「オレンジシャーベット。」なお、覚醒化してからは衣装に蝶のオレンジ色の羽が加えられた。キラキラピーチ。佳穂が変身した姿で衣装は薄いピンクで苺の衣装と被らない色合いになっている。コンパクトは桃型になっている。必殺技は「ピーチシャーベット。」なお、覚醒化してからは衣装に蝶の薄いピンク色の羽が加えられた。キラキラグレープフルーツ。アドレリーナが変身した姿で衣装は濃いオレンジ色になっており菖蒲の衣装と被らない色合いになっている。コンパクトはグレープフルーツ型になっている。必殺技は「グレープシャーベット。」なお、覚醒化してからは衣装に蝶の濃いオレンジ色の羽が加えられた。キラキラキウイフルーツ。レリーナが変身した姿で衣装は緑色でコンパクトはキウイフルーツ型になっている。必殺技は「キュウイフルーツシャーベット。」なお、覚醒化してからは衣装に蝶の緑色の羽が加えられた。長くなるので明日打つね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. マーブル より:

    木山佳穂。苺と同じクラスで苺の親友。探偵部の一人。成績はかなり悪くテストでは毎度、50点や30点台をとりまくっている。その結果、冬休みや夏休み春休みには毎度のように麗一と共に補修を受けることが多い。探偵部でラビと出会いラビから犬太郎を紹介されて苺を守りたい意思を犬太郎に伝えてキラキラピーチに変身する。その後、苺達と勉強会を何度か開いた結果テストで70台をとれるまでに成長した。秋川アドレリーナ。苺と同じクラスで苺の親友。探偵部の一人。外国人と日本人のハーフで日本にずっと住んでいたため日本語が上手。実は、お笑い好きでお笑いを語ると熱くなり止まらなくなってしまう。なお、大阪に住んでいたため大阪弁を喋る。探偵部でラビと出会いラビからハムの助を紹介されて苺を守りたい意思をハムの助に伝えてキラキラグレープフルーツに変身する。レリーナ。フルーツ国に暮らすフルーツ国の王女でラビをフルーツ国から逃した張本人。その後、ラビ達の導きで苺が通う北山高校に入学し、苺と同じクラスになる。なお、校内では苺の従姉妹という設定になっており苺と同じ川村を名乗っている。その後、自身と一緒に逃げてきたコン太郎に苺を守りたい意思をコン太郎に告げてキラキラキウイフルーツに変身する。なお、このフルーツプリキュアを作った夏絵さんの兄である守氏は当フルーツプリキュアには六人目の戦士を作らない予定だったが他のプリキュアでも仲間が増えるので同じ演出にしたと後に語っています。長くなるので続く。

  4. マーブル より:

    登場人物紹介。川村苺。北山高校に通う一年生で生き別れとなった兄の景一を探すために探偵部を作った。そのため、探偵部の部長は苺となっている。ある日の、帰宅途中で謎のモンスターに追われていた兎のラビを助け出しラビの話を信じたうえでフルーツプリキュアのキラキラストロベリーに変身する。その後、景一と再会するが実際は景一は苺の義理の兄で自身との婚約を迫る景一を聖夜と共に倒す。北山高校卒業後は聖夜と結婚し幸せを掴んだ。玲奈達とは親友同士。町原玲奈。苺と同じクラスで苺の親友。眼鏡をかけている。探偵部の一人で副部長を努めている。走るのが異常に早く百メートルを僅か十秒で走り切ることが出来る。ラビと探偵部で出会い、ラビから熊太郎を紹介されて苺を守りたい意思を熊太郎に伝えてフルーツプリキュアのキラキラグレープに変身する。守口菖蒲。苺と同じクラスで苺の親友。探偵部の一人。優等生であり、成績は常にトップクラスである。しかし、自身は優等生であるという事実を嫌がっており「普通の成績で良かったのに。」と嘆いている。ラビと探偵部で出会い、ラビからパンダ野郎を紹介されて苺を守りたい意思をパンダ野郎に伝えてフルーツプリキュアのキラキラオレンジに変身する。長くなるので続く。

  5. マーブル より:

    ええっ!?そうなの?それってゲーム自体が悪いのか、それともスイッチライト自体が悪いのか分からないよね!それよりも、俺は、俺らの世界で放送されているフルーツプリキュアを打つぜ。~物語~高校一年生の川村苺は生き別れとなった兄である景一を探すために探偵部を作っていた。そんなある日、苺は帰宅途中で謎のモンスターに追われる兎のラビに出会う。そして、ラビの発言によって苺はフルーツプリキュアに変身する。そして、何故か探偵部の一員達もフルーツプリキュアとして活躍することになるのであった。果たして、苺は生き別れとなった兄景一を見つけ出すことは出来るのだろうか・・・・。長くなるので続く。

  6. 佑香 より:

    私の、ルーンファクトリー5何か知らないけれど、勝手にボタン押してないのに後ろの方に行こうとするんだよね!しかも、動きもカクカクしててめっちゃやりづらいんだよ!まぁ、今の所は問題ないからどうでもいいけどさ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    そして、亮平氏自身も、ポケモンなどの動画を撮っている際に、任天堂に対して「ポケモンを制作している任天堂の会社には絶対に入らないほうがいい。」などと言っています。そして、2021年現在の時点では亮平氏は、ルーンファクトリー5をプレイしておりこのプレイ動画配信中にも主人公(女)に対して「眠いのは分かるけれど欠伸するな。」←ちなみにその時の時間は夜中の一時だった。「馬鹿やるな。」←小さな石や枝を斧やハンマーで壊せない時に言う。「ウザい。」←牧草を牧草入れに入れる際に主人公(女)がモンスターに話しかける際に言う。「勝手に釣り竿出すな。」←自分の操作ミスのくせに主人公(女)を怒る。主人公(女)と結婚相手がイチャイチャしていると「バッキャロー。」と言う。などの暴言集を言っています。なお、これらの言葉は亮平氏の名言録に記録されており多くのユーザーから慕われた言葉として登録されているそうです。なお、亮平氏は、ルーンファクトリー5で一番嫌いな女性をユーザーから問われた際に「スカーレットとルーシーとレディアの三人が嫌い。」と言ってました。そこで、そのユーザーが「何で、この三人が嫌いなの?」と問いただした所亮平氏曰く「スカーレットもルーシーもレディアも態度が悪いから。俺は、こんな奴らと友達になりたいとも思わないし、こんな奴らと付き合いたくもないしそもそもこういう態度の悪い女は俺の中で一番嫌いな女にあてはまる。」とのことでした。以上だよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. プラム より:

    そうだよねー、やっぱりポケモンの主役はサトシだもんねー。主人公交代はないと思うんだけどな。現在、俺達の世界のユーチューブで配信されている川山亮平の実況プレイチャンネルがネット炎上になってる件。そもそも、川山亮平の実況プレイチャンネルとは?川山亮平の実況プレイチャンネルは、いつ頃放送されたのかは、定かではありませんが、現在、視聴者が一万人以上もいるゲーム動画の実況プレイです。そんな、川山亮平氏←(以降は亮平氏と打ちます)は、何日間もゲームをせずにゲーム動画を投稿していない日が多くありました。その時の、ネットのユーザー達から←(亮平氏の動画を見ていた人物共)のコメントがこちら。なお、ごく一部ですが紹介します。亮平さん、いつまで動画出さない気?いい加減にしてよ。(怒り)とある投稿主、Aからの意見。亮平さん何で、動画配信しないの?早くしてくれる?とある投稿主、Bさんからの意見。などなどの数多くの亮平氏をまるで中傷するようなコメントが沢山きていました。これに対して、亮平氏は「最近のゲームは高すぎて買えないんだからしょうがない。」や「自分がやりたいと思うゲームがなかなか見つからないのでしょうがない。」などのコメントを送っています。なお、この亮平氏に中傷を書いたスレ主のコメントは即座に消去されたそうです。長くなるので続く。

  9. マーブル より:

    ってか、ポケモンの主役サトシじゃなくなるかもしれないってユーチューブでアップされてたぞ!ってか、流石に主役がサトシじゃなくなったら皆ポケモン見なくなるんじゃないのかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. 佑香 より:

    ウーン、確かにそうだよね!まぁ、あくまで私のは推測だからねー。ってかなつみSTEPってよく考えてみれば、なつみが電車に飛び込んだから線路は続くよどこまでものBGMが使われているんだね。納得。じゃあ、また後でね。

  11. プラム より:

    いえいえ、どういたしまして。でも、仮に佑香の推測通りだったとしたら、なつみのおまけ画像の泣き顔の後の、あの怖い表情は何?って言いたくなるよね!じゃあ、俺今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  12. マーブル より:

    確かに、佑香の推測通りだったら辻褄が合うような気がするぞ!でも、なつみってバールを何処に隠してたんだろ?鞄かな?ってことはなつみは常に凶器を持ち歩いてたってこと?怖すぎでしょ!普通に考えて!後、プラム俺の代わりに打ってくれてありがとう!じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 佑香 より:

    なつみSTEPは、本当に考えさせられる動画だよね!まぁ、これは私の推測だけどなつみは、その日学校か、何処かで彼氏の浮気現場を目撃する。→浮気現場を目撃したなつみは彼氏を呼び出し口論になる。→口論の末なつみは頭に血が上り彼氏をバールで撲殺してしまう。→その後彼氏を木に吊るしその場を去る。→しかし、その後彼氏を殺してしまったという罪悪感にかられてしまい、なつみは彼氏を殺してしまったと後悔し、自殺を図る。→しかし神はなつみの罪を許さずになつみを地獄に落とす。って感じかな。なつみにはこういう、恋愛を相談できるような友達はいなかったのかな?そういう、友達がいれば何かと相談とかして、なつみも自殺せずにすんだんじゃないかって思うんだよね!じゃあ、また後でね。

  14. プラム より:

    なつみが、何故自殺をしたのかは、定かではありませんが、恐らく彼氏を殺してしまい、罪悪感に押し潰されてしまい、自殺を図ったのではないか?と思われます。しかし、なつみとその彼氏がいなくなったら普通家族が探すのではないでしょうか?なつみ達はどう見ても、中学生か、高校生くらいの年なので当然家族と暮らしています。それなのにも関わらず彼らがいなくなったら家族は警察に届けて彼らを探すでしょう。そして、なつみが彼氏を殺した真実を知ったらなつみの家族も彼氏の家族も相当なショックをうけるでしょうな。そして、ここから大変なのが裁判です。この裁判では、なつみが彼氏を殺したので事実上では、なつみが悪いことになるので慰謝料か、感謝料の何方かを払わなくてはいけません。まぁ、どっちかは不明ですがね。(汗)ってか、なつみ自殺なんてしないで、生きて罪を償いなよ。そんな死ぬくらいまでに追い込まれてたのかな?そして、動画の方に戻りますが、なつみは海に彼氏との思い出のペンダントを投げた後に地獄の門らしき方向へ行きます。そして、このなつみSTEPのおまけ画面にはなつみの泣き顔が再生されます。しかし、その手にはバールが握られているのです。そして、エンドが右下に出された後に右クリックで再生を押すとなつみの本性が出るのです。まぁ、人を殺しちまったらねぇ?地獄に落ちるのも無理ないよねぇ?でもねぇ、殺しはいけないよ。いくら、殺したい人間がいたとしてもだよ?家族にも周りの人にも迷惑かかるんだからさ。でも、俺的にはなつみは本当はいい子なんだと思います。まぁ、殺人はしてしまいましたが、恐らく一人で思い悩み苦しんでいたのでしょう。そして、なつみは彼氏のことが大好きだったんですね。あの世にも彼氏との思い出のペンダントを持ってきているほどですからね。まぁ、最後の最後で地獄に行く前に投げ捨てましたが。そして、なつみには彼しか見えていなかったのでしょう。しかし、彼氏はそうではなかったって感じかな。まぁ、男性との口論の原因は男性が浮気をしたか、それかすれ違いが生じての事でしょう。なつみも彼氏を殺さなければ天国に行けたのに。このなつみSTEPはそういう裏設定のようなものがあり検索してはいけないワードにあるのでしょう。まぁ、意味が分かると怖い話的な感じなのかな?しかし、実際見てみるとこれは怖いというよりもなつみが彼氏に浮気か、すれ違いによって生じた事を描いた無いようなので少し思考を変えて見てみれば悲しい動画なのかもしれません。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. プラム より:

    じゃ、俺が、マーブルの代わりになつみSTEPを解説するー!そんで、また冒頭でなつみの記憶らしき映像が映し出されるんだけれど、そこにはなつみが駅のホームに悲しい表情で立っておりそこに、電車がやってくる。そして、ホームの時計は23:36を指しています。つまり、なつみは23:36の時間に電車に飛び込んで自殺したのです。そして、冒頭でモナーがなつみを迎えに来る際にやってきた草原の中にある看板には漢字の死の字が分かりづらいですが崩れた文字で書かれています。そして、モナー達が降っていた旗はやくび←(漢字が読めないため適当です)を表していたそうです。そして、なつみが勝手に電車を降りて、怒って追いかけてきたモナーの手には死神の鎌が握られていました。実は、このモナーどうやら死神だったようです。そして、カップルのモナーを見つめるなつみの表情はとても複雑そうな顔で見つめていました。恐らく、かつての彼氏と付き合っていた時のことでも、思い出したのでしょう。そして、なつみが去って行くのを手を降ってお別れするモナー達。しかし、その看板には左→TEN59。右←Ji59。と書いてあるのです。つまり、これは天国と地獄です。そして、なつみが向かっている方向は何と、地獄なのです。つまりなつみは天国の方向から地獄の方向に電車で向かっているのです。最後になつみは彼氏との思い出であるペンダントを海に投げ捨てます。この意味は、恐らく彼氏との思い出を忘れて地獄に行くためだと思います。それか、彼氏との思いに吹っ切れたかの何方かだと思われます。長くなるので続く。

  16. マーブル より:

    まず、なつみは冒頭で駅のホーム?らしき場所でモナーが運転する電車?らしき魚の形をした乗り物を待っています。その際、なつみはペンダントを持っています。そして、男性と口論しているなつみの画像。次の瞬間、なつみが後ろを向いており揺れる影が映ります。この男性は?この男性の正体は、どうやらなつみの彼氏だそうです。なつみは、何が原因なのかは不明ですが、この男性と口喧嘩して男性をバールで殺害し、木に吊るしたそのため彼の遺体が揺れていたのです。何故、バールで殺害したのか分かったのかは後ほど、打ちます。そして、なつみが持っていたペンダントはこの彼氏からもらった物で恐らく、彼氏と自分を写した写真か、彼氏の写真が入ったペンダントだったのではないかと俺は思います。そして、駅のホームらしき場所にやってきたモナーの乗り物になつみは乗ります。この乗り物は三途の川を渡るための乗り物ではないかと言われています。そして、なつみがやってきた謎の世界にいる、モナー達はなつみが乗った乗り物を旗を掲げて追いかけてきます。しかし、そのモナー達が持っている旗は明らかに日本の旗ではなく真ん中が黒い旗です。そして、なつみは勝手に乗り物を降りて、モナー達と踊りだすのですが、その左上にはこう書いてあります。安藤なつみ、7月20日23:36着と書いてあります。ウーン、打つの面倒臭いからもうやめようかな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. マーブル より:

    なつみSTEPという動画が怖すぎた。どうも、マーブルです。今回は、検索してはいけないワード集にのっていたなつみSTEPをこれを見た方の考察を参考に解説していきます。まぁ、自分でも考察します。なつみSTEPとは?なつみSTEPは、たけはらみのる氏が制作したアニメ動画←(だと思われる)で、線路は続くよどこまでものBGMと共に安藤なつみという少女が降り立った星でモナー共と一緒に線路は続くよどこまでものBGMと共に踊る結構いい動画です。しかし、実際の裏設定を見てしまうと、とんでもない事実が発覚します。なつみSTEPの裏設定とは。この動画の主人公であるなつみは何と、殺人を犯してから自殺をした奴だったのです。つまり、STEPの本当の解釈は「駅のホームで飛び降り自殺をする。」という意味だったのです。この動画を作った、たけはらみのる氏は普通に失恋から立ち直るストーリーなんてなんかつまんねーという理由で途中でストーリーを変えたそうです。ってか、別に変えんでも良かったんじゃない?と思うのは俺だけだろうか。長くなるので続く。

  18. 佑香 より:

    しかも、このゲームプレイしてもこの、チームプレイのメーター?がなかなかたまらないから、尚更ムカつくんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  19. プラム より:

    実際、プレイしてみたら、最初のうちは簡単なのだが、後半ステージからは段々とアイテムを使わないとヤバいステージが多い。しかも、キャンディーを消す回数は増えたりなどはしないのだ。(汗)普通さ、キャンディーを消したら消したで消す回数くらい増やしても良かったんじゃないの?って俺は思いました。そして、そのステージをクリアすると強制的に始まるエピソードレースとやら。(汗)このエピソードレースとは強制参加で参加しないとかという文字も出てこない。これは、最早巫山戯てるのか?と言いたくなるレベルだ。普通、参加するとか参加しないとかの有無を確かめるボタンぐらい出すんじゃないの?だってさ、皆が皆このエピソードレースに参加したいなんて思わないと、思うんだよね!俺は、このゲームをもう二度とやらないぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. プラム より:

    実際、プレイしてみるとこのゲームには外国人だけでなく日本人の方もチラホラとこのゲームをプレイしているようでした。そして、いろいろと見てみたらショップらしきものがありました。ただし、金を払わないと買えないようです。(汗)おいおい、出来ればタダにしろよ。(汗)そして、ラッキールーレットとかいうルーレットがあったのでやってみたらこのゲームを有利に進めることのできるアイテムをくれました。ただし、一日一回しか回せないそうです。嫌々、そこは何回でも回せるようにしろよな。(汗)次に、チームでプレイする奴があったのですがこれは、このゲームをプレイするとラッキールーレットのようにこのゲームを有利に進めることのできるアイテムをくれます。ただ、このチームプレイはやる気のない奴がいると、なかなかたまらないので意外とムカつくんだよね!まぁ、一応一人でやることも出来るが、このゲームは、このゲーム自体をプレイしない限りこの、チームプレイのメーター?のような物がたまらないのだ。(汗)ただ、ログインしただけでもたまればいいのに何で、こんな面倒なシステムにしたんだろう。馬鹿とか打っちゃ駄目だが、このゲームを作った野郎は相当な鬼畜魔か、馬鹿野郎何だと思った。長くなるので続く。

  21. プラム より:

    佑香に教えてもらったキャンディークラッシュとかいうゲームがクソゲーだった件にかんして。どうも、プラムだよ。今回は、佑香に教えてもらったパソコンゲームのキャンディークラッシュとかいうクソゲーを紹介するぜ。このゲームは恐らく、ダウンロードせい?だと思われるゲームなのだが、たまに何かのパソコンのスタート画面に勝手に入っていることがあるのでプレイしてみた。プレイしてみると、このゲームは日本人が作ったのか、はたまた外人が作ったのかよく分からないゲームが出てくる。まあ、一応日本語で書かれているが、英語も混じっている。しかも、たまにキャンディークラッシュでリラックスとか出てくるのだ。(汗)佑香曰く、こんなストレスしか、感じないゲームでよくリラックスなんて出来るなって言ってました。(汗)まぁ、そいつらは余程頭の回転が速い奴らなんでしょうな。(汗)俺的にも、一度このゲームをプレイしたらストレスしかたまらず、佑香の言う通りよく、こんなクソゲーでリラックスなんて出来るなって思えました。そして、画面に出てくる謎の頬が膨らむ女の子。(汗)この子は、どうやらこのキャンディークラッシュのイメージキャラのようです。まぁ、名前を知らんのでメアリーと名付けました。長くなるので続く。

  22. マーブル より:

    おお!ごめん!文字間違えてたね!気付いた時には、もうコメント送った後だったんだよ!所で、俺は蚊にされた場所治ったぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. 佑香 より:

    ファームドラゴン全部に木材とか石細工とかを入れる物置いておくとマジで便利だよ!まぁ、昨日も同じこと打ったけれどまぁいいか!じゃあ、また後でね。

  24. プラム より:

    マーブル、間違ってるぞ!そうじゃなくて、木材とかじゃなくて石細工とか木材入れな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. マーブル より:

    俺も、佑香の真似をして、ファームドラゴン全部に木材とか置くぜー!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. 佑香 より:

    あれ?前、そんな機能あったっけ?忘れちゃったからまあいいや!そうだよね!出荷済みとか出てないから、あれ?このアイテムって、出荷してないのかな?って思っちゃって間違って買っちゃうんだよね!そんで、もう出荷してるとお金の無駄になるんだよねぇ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  27. プラム より:

    ってか、前と比べてアイテム買った物に出荷済みって書いてないから一々、出荷箱を見ないといけないから、面倒臭いんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. マーブル より:

    まぁ、100%ドロップする訳じゃないからそれは、しょうがないんじゃないかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. 佑香 より:

    ってか、幸せの指輪とかつけていればドロップ率上がるとかルーンファクトリー5の公式に書いてあったけれど、全然ボスモンスターアイテムドロップしない時あるよ!これ、絶対嘘だよね!ってか、嘘情報流すなよって感じ。じゃあ、また後でね。

  30. プラム より:

    ルーンファクトリー5で皆からのモンスター退治の依頼があるんだけれどさ、あれってうけたりしても、皆薬類しかお礼にくれないんだよなぁ。(汗)何かさぁ、お礼したいならもうちょいいいもんくれてもいいじゃんって思うんだよね!これって欲張りかなぁ?じゃあ、俺仕事頑張る。