【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    そうだよねぇ、町の住人なんて多いんだから、せめて、主人公の手伝いをする人くらいはいたほうが良かったと思うよ!じゃあ、また後でね。

  2. プラム より:

    昨日の続きだぜよ!そして、この住民共、何と主人公の電話番号を知っているのか、主人公の電話に電話をかけてきて「いつまで待たせる気だ!」みたいな感じで電話をかけてくるのだ。しかも、チコちゃんに叱られるの顔の如く言ってくるので正直言って腹が立つ。そして、この住民共を更に放置すると、住民共が再び主人公に電話をかけてきて「もう、こんな町には住んでられん!私は、出ていく!」と言って街を去っていきます。嫌々、マジで主人公はアルバイトを雇うべきだと思ったね。だって、主人公一人で住民全員を相手するとかマジ無理でしょ。(汗)そして、この主人公を雇った会社も、何故主人公一人に住人全員を相手してほしいって思ったんだろうか。出来れば、主人公の他に主人公を手伝うキャラくらいはいれたほうが良かったんじゃないかって思いました。後、クソゲーとかはかなりいっぱいあるので打つのやめるぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. プラム より:

    街を作るゲームマッチング。このゲームはDSで、発売されたゲームなのだがこのゲームはパッケージに騙されると酷い目にあいます。俺もその一人でした。このゲームのパッケージは見た目は面白そうなのですが、ゲーム内容は酷い物となっています。まず、主人公は好きな場所に街や道路などを作るのですが、ここに家などを建てるともう、鬼畜ゲーの始まりです。まず、住民共に話を聞くと例えば、「公園を作ってほしい。」と住民共に依頼されるのですが、普通にこの公園を作ることが出来ないという酷い有様になっています。まず、公園を作るには住民共に話しかけて公園を作れる人物を知らないかと街の人に話しかけます。そこで、公園を作ってくれる人物を紹介してもらうのですが大抵の住民共が「そんな人は知らない。」と言う始末。(汗)しかも、この依頼をした住民の意見?を無視し続けるといきなり、建物から声が聞こえだし、建物がピカピカと光りだしたりします。そして、その建物内に入ると、住民共が、まるでチコちゃんに叱られるのチコちゃんの顔の如く、顔を膨れ上がらせ目を尖らせて口から牙を出して顔を真っ赤にして怒っているのです。長くなるので明日打つわ。じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。また明日コメントしようぜ。

  4. プラム より:

    もう打たないと打ったが他のクソゲー打つぜ。車を運転するタイトル忘れたゲーム。このゲームは、3DS版で発売されているゲームなのだが、何分タイトルを忘れたのだ。まず、このゲームでは主人公が、車を運転するのだが、最初に運転できるのは救急車のみで、他の車は救急車のミニゲーム?←(だと思われる)をクリアしないと多分解放することは出来ないと思われる。まず、この救急車を運転するのはいいのだが、どう、運転すればいいかなどは、チュートリアルもなしにいきなり運転をすることになるのでもう、訳が分からない。一応、3DSに説明書がついており操作方法等が書かれてはいるが、はっきり言って参考にならない。しかも、このゲームでは十字キーではなくタッチペンで車のハンドルを操作しなければならないので、尚更面倒臭い。十字キー捜査だったらかなり簡単なゲームなのだが、これはタッチペンでのハンドル操作なのに尚更、難しさが増している気がする。一応、ユーチューブでも、このゲームの操作をしている動画があるが、これの真似をしても全く上手くいかない。まず、タッチペン操作だと、曲がりたい角でも曲がってくれずに、隣の車線へ勝手に移動したり停車しようとしても思うように停車してくれないのだ。しかも、患者を乗せてしまうと患者が「苦しい!」とかしまいに言い出すので尚更、ブチギレそうになる。このゲームはマジでDS会の中でも、俺がブチギレそうになったゲームに分類します。長くなるので続く。

  5. マーブル より:

    なんということでしょう~間違って全部のサイトを消してしまいましたー!←(ビフォーアフター風に)俺、新しいタブで色々出してるから間違えちゃった!じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 佑香 より:

    プラムは、ただルーンファクトリー5のゲームがいかに面倒臭いのかを打ちたかっただけだよね!じゃあ、また後でね。

  7. プラム より:

    四つ目、仲良し度が上がりにくい。ルーンファクトリーでは、仲良し度を上げると告白出来るのだが、ルーンファクトリー5では俺の勘違いかもしれないが、何だか知らないが仲良し度が上がらない気がするのだ。攻略サイトで婿候補&嫁候補に好きな食べ物をあげても何か、上がりにくい気がする。五つ目、シードポイントが上がりにくい。ルーンファクトリー5では新しくシードポイント←(だと思う)があるのだが、正直言って上がりにくい。指名手配モンスターを捕まえたとしてもめちゃくちゃ上がりにくい。しかも、掲示板で依頼を受けても上がりにくい。何で、こんなに上がりにくいの?ってくらい上がりにくいです。六つ目、石や枝などは近付かないと石細工や木材に出来ない。このゲームでは畑内や外側に石や枝が落ちているのですが、これらは、小さいため近付かないと石細工や木材にすることが出来ないので凄く不便です。出来れば、近付かなくても石細工などに出来れば言うことなかったんですけどね。七つ目、祭りや祝日の日に店に住人共がいない。このゲームでは、祭りや祝日があるのですがこの日に限って何故か、店に住人がいないことが多いです。せめて、アルバイトを雇ったりルーンファクトリー4のバドの店みたいに、自由に住人がいなくても買い物をできる看板的な物を置いてほしかったです。長くなるので続くとは打ったがやめるぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、俺のやったゲームでクソゲー&鬼畜ゲーだと思ったゲームを紹介するぜ。ルーンファクトリー5。このゲームはダンジョン型RPGゲームで3DS版とスイッチ版がありますが、正直言って面白いがクソゲーと言っても過言ではありません。まず、いい点を上げると、グラフックがいい←(スイッチ版の話です)点とBGMがいいという点以外はいい点はありません。次に、悪い点ですが、まず、一つ目、時間が経つのが早すぎる。まず、このゲームは、スイッチ内部にある本体時刻ではなくゲーム内にある時計で時間が進んでいるんですがどう見ても、時間の進み具合が異常なくらい早いです。それなので、ダンジョンや畑仕事をしているだけで、時間が早く進むので忙しいって言っても過言ではありません。主人公は、時間を止める魔法を覚えるべきだと思いました。二つ目、畑に枯れ木や枯れ草などのゴミが時間と共に出現する。まず、このゲームでは畑を耕さなければならないのですが、その前に畑の周りにある大きな石や枯れ木などを木材や石細工にしなければならないのですが、これらは何と時間と共に出現するのです。しない時もありますが、大体何時00分くらいに出現するので結構腹が立ちます。この時間と共に切り株などが出現するのは本当にやめてほしかったです。三つ目、モンスターが仲間になりにくい。このゲームでは←(何度もこのゲームって打ってごめん)モンスターを仲間にできるのですが、正直言って物凄く仲間になりにくいです。レベルが上がるとその分モンスターを仲間にしやすいですが、正直言ってルーンファクトリー5ではボスモンスターはその食べ物などがないと、仲間にしにくくなっているのでかなり難易度が上がっておりかなり面倒になっています。その、食べ物とかがなくても、モンスターを仲間にすることくらい出来るようにしてほしかったです。長くなるので続く。

  9. マーブル より:

    分かる!真夜中とかに放送されるともうビックリして自分もそうだけど他の人の迷惑になるやんって思うんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. 佑香 より:

    でも、真夜中とかにこの火事の放送はしないでほしいな。しかも、全く関係のない場所放送するから尚更ムカつくんだよね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  11. プラム より:

    確かにそうだよな!出来れば、「キンコンカンコン。」にすればいいのに何で、「ピンコーンピンコーン。」何だよって言いたくなるわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. マーブル より:

    何かあの、火事とかの「ピンコーンピンコーン。」って音心臓に悪いからやめてほしいんだよね!毎度、あれ鳴ると、心臓がドキドキするんだよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. 佑香 より:

    私も、それ食べたけれど確かに、あんまり美味しくなかったよ!まぁ、普通だね!もう少しクリームが甘ければ言うことなかったんだけどね。じゃあ、また後でね。

  14. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、涌谷のイオンでバナナボートとかいう菓子を買ったから食べてみたぜ。この、お菓子はマジで、あのまるごとバナナと見た目がそっくりなんだよな!で、食べてみたらまず、クリームが甘くない。そして、バナナもほんのちょっとくらいしか入ってなくてこれだったらまるごとバナナの方が美味いと俺は思ったぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. マーブル より:

    まぁ、確かに涌谷のイオンの中って本屋ないから、もしかしたら本屋ができる可能性はあるんじゃないの?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. 佑香 より:

    そうだよね!でも、私的には、フードコーナーじゃなくて本屋が出来るような気がするんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  17. プラム より:

    確かに、あそこは近くに食べ物屋←(レストランな)があるから例え、フードコーナーが出来たとしても潰れると思うぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. マーブル より:

    ええっ!?あそこの、フードコーナー潰れたのにまた、新しいフードコーナーが出来るのか?また、出来たとしても、絶対にまた潰れるだろ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 佑香 より:

    何か、涌谷のイオンのゲームコーナーがある場所に新しく店が立つみたい。もしかしたら、フードコーナーかも!じゃあ、また後でね。

  20. プラム より:

    鈴木明。佑香と同じクラスで佑香の幼馴染。佑香のことが好きだがその気持を素直に言えずにいるツンデレ。一目連の事をライバル視している。一目連。閻魔あいの仲間の一人で佑香と付き合っている。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。実は、その正体はある野党が使っていた剣で、沢山の恨みを込められて毎日、使われていたためその恨みの影響で人間の姿になった。閻魔あいの事を「お嬢。」と言って慕っている。きくりからは目玉と呼ばれている。骨女。閻魔あいの仲間の一人で恐らく骸骨。佑香の友達で佑香の恋愛相談にも乗ってくれている。時々、一目連をイジる事もある姉御肌な人。きくりからは小母さん呼ばわりされている。閻魔あいの事を「お嬢。」と言って慕っている。輪入道。閻魔あいの仲間の一人で輪入道の妖怪。可憐と付き合っている。佑香のことを実の孫のように可愛がっている。きくりからはハゲ呼ばわりされている。きくり。閻魔あいの仲間の一人で五歳ぐらいの子供。その正体は女郎蜘蛛である。佑香と可憐に懐いており二人を「お姉ちゃん。」と言って慕っている。まだ子供なため我儘。西山可憐。佑香と同じクラスで佑香の友達。輪入道と付き合っている。地獄サイトの事を佑香に教えた。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. プラム より:

    地獄サイト。午後←(深夜)0時ピッタリにサイトを検索すると出てくる謎のサイト。このサイトでは、呪いたい人の名前を書くと、地獄少女と名乗る黒髪の少女から藁人形を渡される。藁人形の紐を解くと、相手を呪い殺すことが出来るが、逆に自分の魂も死後は地獄に落とされてしまう。その時、代償として胸元にに判子の模様のような刻印が出てくる。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。北浦高校の一年生。武と、隼人と明とは幼馴染同士。閻魔あいと出会い、一目連と付き合う。閻魔あい達とは友達同士。閻魔あい。地獄少女の正体で色んな学校に出没している不思議な力を持つ人。地獄流しの際は、着物姿。佑香とは友達。あまり、表情を表に出すことがない。一目連達からは「お嬢。」と言われている。山本武。佑香と同じクラスで佑香の幼馴染。佑香のことが好き。隼人と常に行動を共にしてる。一目連の事をライバル視している。。獄寺隼人。佑香と同じクラスで佑香の幼馴染。佑香のことが好き。武とは常に行動を共にしてる。一目連の事をライバル視している。長くなるので続く。

  22. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、地獄少女の登場キャラを打つぜよ。まぁ、キャラ設定は適当だけどなー。~物語~午後0時ピッタリに地獄サイトと検索すると出てくる謎のサイト。この、サイトでは恨んでる人を呪い殺せると言う。このサイトに、恨んでる人の名前を書くと地獄少女と名乗る黒髪の少女がやってきて藁人形を渡される。これは、地獄サイトを知らずに過ごしてきた佑香の物語。じゃあ、長くなるので続く。

  23. マーブル より:

    俺、ルーンファクトリー5女主人公で今、プレイしてるんだけれど、全然むらくもとの相性が上がらないんだよねぇ。(汗)今、地味にちょっとずつ上げてるんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. 佑香 より:

    うん、これは多分ルーンファクトリー5のあるあるだね!私も、たまにボタン間違える時あるからね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  25. プラム より:

    後、間違えて雑草持ってる時にBボタン押しちゃう時がある。ちなみに、Bボタンは食べるボタンなんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. マーブル より:

    確かに、そうだよな!薬草とか毒消し草とか食べるのは分かるけれど、雑草食べるなんてねぇ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. 佑香 より:

    確かに、雑草食べるなんてとても、正気の沙汰とは思えないよね!この人、マジで大丈夫かよってなるよね!じゃあ、また後でね。

  28. プラム より:

    何かさ、前にも打ったと思うんだけれど、ルーンファクトリー5で、主人公雑草持った時に食べるとか表示されるけれど、まあ、馬鹿とか打っちゃ駄目だけれどこいつ、馬鹿かって思っちゃうんだよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. マーブル より:

    そうだねぇ、あの辺はセカンドとかブックオフとかも遠いから、万台はなくならないと思うぜ!多分な!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 佑香 より:

    ってか、古川の万台だって何れは、潰れると思うんだよね!まぁ、あの辺も中古屋とかないから、潰れることはないと思うけど、どうなんだろうね?じゃあ、また明日コメントしようね。