【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。月の王国のお姫様。黒鋼の彼女。黒鋼との結婚式の日に、願いの塔に隠れていたフェイワンリードによって記憶を羽にされてしまい、各世界に飛ばされてしまった。なお、自分の名前や家族の名前などは覚えているが、黒鋼の記憶だけが消えてしまった。黒鋼やファイ達と共に記憶を取り戻すために旅に出る。知世と桜とは友達同士。黒鋼。日本国の武士で知世の護衛。佑香の彼氏。佑香との結婚式の日に、フェイワンリードが佑香の記憶を羽にした所を目撃し、フェイワンリードを攻撃したが取り逃がしてしまう。そのため、佑香を助けられなかったことを後悔していたがファイに励まされた。ファイからは「クロリン。」と呼ばれているがその度に「クロリンって呼ぶな!」と言っている。優子に対価として金色の剣を差し出した。佑香の記憶を取り戻すためにファイ達と共に記憶を取り戻すために旅に出る。ファイ(ユイ)。エメラルド国の王子でファイの双子の兄。実は、ファイと言うのは双子の兄の名前で本名はユイである。ファイ達の国では双子が生まれることは国にとってよくないこと、と言われており幼い頃に弟のユイと引き離されてしまい、何とか自分だけ自力で逃げ出した。エメラルド国の王に追われているため優子の店にやってきた。優子に対価として光の粉を差し出した。佑香のことが好き。黒鋼の事を「クロリン。」と呼んでいる。佑香を助けられなかったことを後悔している黒鋼を励ました。おっとりした性格。亡くなってしまったユイを助け出せなくて後悔していたが皆に励まされた。黒鋼から事情を聞き佑香の記憶を取り戻すために黒鋼達と共に記憶を取り戻すために旅に出る。長くなるので続く。

  2. マーブル より:

    じゃあ、俺は月野守市が作ったツバサクロニクルを打つぜよ。~物語~月の王国に暮らす、佑香は彼氏の黒鋼と結婚式をあげることになった。しかし、佑香は願いの塔に隠れていたフェイワンリードによって記憶を羽にされて各世界に飛ばされてしまう。佑香は自分の名前や家族以外の記憶が全て消えてしまった!そんな黒鋼に雪兔は、次元魔女である優子の元へ行くように告げる。果たして、黒鋼は佑香の記憶を取り戻せるのか!長くなるので続く。

  3. 佑香 より:

    分かる!ツバサクロニクルも、何故かえっ!?こんな所で、終わりなの?続きは?って所で終わったもん!まぁ、私はツバサクロニクルの漫画読んだけれど、全然内容が頭に入ってこなくて理解できなかったな。(汗)じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    ってか、最近のアニメって中途半端で終わること多くね?カードキャプターさくらのクリアカード編も、えっ!?ここで終わり?って感じで終わっちゃったもんな!あれは、続き気になるわ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーブル より:

    登場人物紹介。町原まろん。青柳高校に通う一年生。ある日、事故によって何度も記憶がリセットされてしまう病気にかかってしまった。なお、この記憶のリセットは一週間経つとなる。この記憶のリセットのせいで、何人もの男性軍と付き合っている。龍のパルテと親友のエミリーと本命の彼氏である蒼汰と共に記憶のリセットの病気を治すために頑張っている。エミリーとは親友同士。実は、蒼汰こそがまろんの本命の彼氏である。パルテ。流れ星星からやってきた、龍の子供で男の子。事故にあった、まろんの元にやってきた。まろんの記憶のリセットの病気を治すために頑張っている。怒ると「ガオーッ!」と言う。なお、パルテの姿はまろん以外の人間には見えない。草原エミリー。まろんと同じクラスでまろんの親友。まろんの事を心配している。まろんの記憶のリセットの病気のことも知っておりまろんの記憶のリセットの病気を治すためにまろんに協力する。蒼汰とは友達同士。国原圭一。まろんと同じクラスでまろんの友達。まろんの彼氏第一号。少々ヤンデレな性格でまろんを奪えるためなら手段は選ばない。ヤンデレ時には、言葉がカタカナになる。まろんの事が好き。北村篤弘。まろんとは違う学校に通うまろんの彼氏第二号。生徒会長で真面目な性格だが、ストーカー癖が酷い。まろんの事が好き。綾川一弘。まろん達の学校の保健教師でまろんの彼氏第三号。大人の色気を放っている。実は、まろんを養うための部屋まで買っている少々異常性の高い性格の持ち主。まろんの事が好き。小山耕一郎。人気歌手ラブレースの一人で大阪人。まろんの彼氏第四号。まろんのフィギュアを自作で作り部屋に沢山展示している。まろんの事が好き。海川清太郎。プロ野球選手でまろんの彼氏第五号。まろんのためにお手製の服を作っている。まろんの事が好き。岡島蒼汰。ホストクラブで働くまろんの彼氏第六号。三十路のおっさんだが若く見られる。実は、まろんの本命の彼氏である。まろんが、事故にあい、記憶のリセットの病気にかかった事をエミリーに知らされてショックを受けていたがそれを受け入れてまろんの記憶のリセットの病気を治すためにまろんに協力する。部屋にはまろんの写真が沢山飾られている。エミリーとは友達同士。以上だよ。じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. マーブル より:

    よぅ、マーブルだぜ。今回は、俺らの世界で売ってる本で恋愛漫画貴方は彼氏の嘘を見抜けますか?を打つぜ。少しホラー要素あり。~物語~町原まろんは、青柳高校に通う一年生です。まろんは、高校生になったある日、事故で何度も、記憶がリセットされてしまう病気にかかってしまった。そんな、まろんを手助けすると言い出した龍のパルテ。果たして、まろんはどうなるのだろうか?長くなるので続く。

  7. 佑香 より:

    プラム、文字間違えてるよ!よく見て!大河さんの文字が、同じ家庭教師ってなってるよ!じゃあ、また後でね。

  8. プラム より:

    ヤベェ!危なく、佑香の名前で投稿する所だったぜ!気付いてよかった!ちなみに、ドトコイ本編のゲームではレオンと大河は主人公とは別の学校ですが、守氏の作ったドトコイでは佑香と同じ学校に通う一年生です。斎藤レオン。佑香と同じクラスで佑香の友達。ルイとは双子の兄弟。佑香のことが好き。ギャル語を使って喋る。四角い時の色はルイと同じ黄色。小野圭一。佑香達のクラスの担任教師で佑香のことが好き。実は、大河の家庭教師だった。そのため、大河とは知り合い関係。四角い時の色は茶色。神埼大河。佑香と同じクラスで佑香の友達。眼鏡をかけている。クールな性格。佑香のことが好き。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。圭一の家庭教師で大河とは知り合い関係。四角い時の色は黒。たぬき。佑香に佑香が気になっている男性軍がドットになる呪いをかけた張本人。佑香の恋を応援していたが、佑香をだんだん好きになり、人間の姿になった。佑香のことが好き。佑香と同じ学校に転校生としてやってきたため佑香とは同じクラス。姿は、資格ではなくたぬきそのものの姿である。島ひかる。佑香と同じクラスで佑香の友達。何故か、人一倍光り輝いている。奏汰とよく一緒にいる。女子でも名前に「〇〇君。」と付けて呼ぶ。佑香のことが好き。四角い時の色は白。吉角奏汰。佑香と同じクラスで佑香の友達。たまにキツイことを言う。ひかるとはよく一緒にいる。四角い時の色はピンク。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. プラム より:

    畜生!間違えて、タブを全部消しちまったぜ!俺、新しいタブ開いてこれ打ってるからさ!間違えちゃった!はい、打ち直します。なお、ひかるはドトコイの本編のゲームでは三年生ですが、守氏の作ったドトコイでは佑香と同じクラスで一年生です。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。正宗達とは友達同士でドトコイ学園の一年生。夏絵とは親友同士。ある日、変なたぬきによって男性軍が、ドットに見えてしまう呪いをかけられてしまう。大河と付き合っている。二階堂正宗。佑香と同じクラスで佑香の友達。家は、かなりのお金持ちで豊臣財閥のことも知っていた。佑香のことが好き。口は悪いが友達思い。誠とは幼馴染同士だが、当の本人は忘れていたそうだ。四角い時の色は赤。月野夏絵。佑香と同じクラスで佑香の親友。佑香の恋愛相談に乗ってくれたりもする。はたよーくの奥さん。誠達をイジるのが日課。青木誠。佑香と同じクラスで佑香の友達。家は、貧乏でいつも貯金している。正宗とは幼馴染同士だが、当の本人に忘れられていた。佑香のことが好き。四角い時の色は青。斎藤ルイ。佑香と同じクラスで佑香の友達。レオンとは双子の兄弟。少々キザな性格。佑香のことが好き。英二とは常に一緒に行動しており、英二に対しては親のような感情を抱いている。四角い時の色は黄色。源英二。佑香と同じクラスで佑香の友達。子供っぽい性格で、アニメやゲームが好きなのでアニメとゲーム好きの佑香とは気が合う。佑香のことが好き。レオンとは常に一緒に行動しており、レオンから親のような感情を抱かれている。四角い時の色は緑。長くなるので続く。

  10. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回はドトコイ学園の打ち直しをするぜよ。~物語~ドトコイ学園に通う一年生の豊臣佑香は、ある日、変なたぬきによって佑香が気になっている男性軍がドットに見える呪いをかけられてしまった!呪いを解くためには、春夏秋冬の間に佑香が気になっている男性軍と恋人同士になることが条件だった。果たして、佑香の呪いは解けるのだろうか?たぬきの呪いについて。ドットの呪い。たぬきが佑香が気になっている←(正宗達のこと)男性軍をドットに見えるようにした呪い。ただし、相性が低い時は、男性軍がドットではなく、四角く見える。なお、佑香が気になっていない男性軍達は普通の人間体の姿で見える。相性が上がれば、彼らの姿がドットに見えてきて相性が最高になると人間体の姿に見える。呪いを解くためには、春夏秋冬のうちに、男性軍との相性を上げて恋人同士になることが条件。長くなるので続く。

  11. 佑香 より:

    二人共、ありがとね。今日は、食べてからすぐに動いたから、お腹痛くなったみたい。じゃあ、今日はもう遅いから私のコメントで終わりね。また明日コメントしようね。

  12. プラム より:

    佑香、お大事にな。まぁ、最近気温の変化が激しいから、体調悪くなるのも分かるぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. マーブル より:

    ええっ!?佑香、お大事にな!所で、佑香、ルーンファクトリー5で誰と付き合ってるのか教えてよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. 佑香 より:

    あれ?自分、コメント何打ってたっけ?忘れちゃったから、もういいや!ってか、私お腹痛いから早めにコメント終わらせるから。じゃあ、また後でね。

  15. プラム より:

    立風館ソウジ。キョウリュウジャーのメンバーの一人でキョウリュウグリーンに変身する。メンバーでは最年少。佑香の友達。剣術が得意でクールで生真面目な性格で人見知りが激しいが内心では強い正義感を持つ。佑香からは「ソウジ君。」と呼ばれている。よく、佑香以外の皆にイジられている。佑香のことが好き。短編では普通に佑香と付き合っている。アミィ結月。キョウリュウジャーのメンバーの一人でキョウリュウピンクに変身する。佑香の友達。アメリカから留学してきた大財閥のお嬢様だが活発で陽気な明るい性格で時には大胆な行動も取る。口癖は「ワオッ!」普段はファミレスでバイトしている。佑香の恋愛相談に乗ってくれたりもする。ダイゴ曰く自身とは「似た者同士。」「気が合う。」とのこと。空蝉丸達の佑香への思いに気付いているがあえて隠している。空蝉丸。キョウリュウジャーのメンバーの一人でキョウリュウゴールドに変身する。佑香の友達。愛称は「ウッチー。」性格は、天真爛漫に現代の事柄に興味を抱き、超純真。女性が苦手だが佑香やアミィだけは平気。一人称は「拙者。」二人称は「〇〇殿。」←(キングやノブハルはキング殿、ノッさん殿と呼んでいる)ござるを付けて喋る。実は、ドゴルドに肉体を支配されていたが後にキョウリュウジャーの力によって解放される。佑香のことが好き。最初は、佑香への恋愛感情に気付いていなかったが後にアミィに相談したことによって気付く。短編では普通に佑香と付き合っている。長くなるので続くとは打ったが面倒いからもう打たないぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. プラム より:

    佑香、大丈夫か?気をつけて歩いたほうがいいぞ。じゃあ、キョウリュウジャー打ち直す。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。花屋で働いている。ある日、花屋にやってきた、イアンにナンパされて、イアンと仲良くなりスピリットベースにやってきた。基本的に戦うことは出来ないため、イアン達に守られているが、人質としてデーボス軍に囚えられることが多々あるが、毎週、佑香の彼氏であるノエルが助けに来ている。ノエルと付き合っている。いろんな男性及びデーボス軍に好かれているが全く気付いていない。キョウリュウジャーと一部のデーボス軍とは友達同士。桐生ダイゴ。キョウリュウジャーのリーダーでキョウリュウレッドに変身する。佑香の友達。佑香のことは実の妹のように可愛がっている。ノエル達が自分達と同じ戦隊だと気付いて喜んでいた。佑香からは「ダイゴ君。」と呼ばれている。キョウリュウジャーのメンバーからは「キング。」と呼ばれている。イアン・ヨークランド。キョウリュウジャーの仲間の一人でキョウリュウブラックに変身する。佑香の友達。口癖は「オーマイ!」←(他のメンバーが用いることもある)花屋で出会った佑香に一目惚れして、佑香をナンパして佑香と仲良くなりスピリットベースに佑香を招待した。その際、凄く浮かれていたのでアミィ達から気味悪がられていた。愛称はイアン。佑香のことが好き。短編では、佑香と普通に付き合っている。有働ノブハル。キョウリュウジャーの仲間の一人でキョウリュウブルーに変身する。メンバーでは最年長。佑香の友達。愛称は「ノッさん。」なんでもやまるふくを経営している。口癖は「よいしょ!」「どっこいしょ!」オヤジギャグが大好きで同じくオヤジギャグ好きの佑香とは気が合う。実は、佑香のことが好き。一度、人間体となったキャンデリラ←(桃園喜美子)とお見合いしたが佑香への思いをキャンデリラに告げてキャンデリラとの縁談を断った。その際、キャンデリラを信じたいという思いをキャンデリラにぶつけた。結果的に自身の思いはキャンデリラに届き、キャンデリラはデーボス軍を辞めて改心した。その後、キャンデリラはノブハルに人々を救う方法を伝える。短編では、普通に佑香と付き合っている。長くなるので続く。

  17. マーブル より:

    あらら、大丈夫か?気をつけて歩いたほうがいいぞ!まぁ、俺もよくたまに怪我するんだけどねー。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. 佑香 より:

    ってか、打つの忘れてたんだけれど、ずっと前の土曜日に、万代書店で、お菓子選んでたら、机かな?よく分かんないけれど、その机?に足ぶつけちゃってさ、膝に怪我しちゃったんだよね!何か、擦り傷見たくなってさ!痛かったよ!まぁ、薬塗ってたら足痒くなってきたからもう時期治ると思うよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  19. プラム より:

    確かにな!それは言えてるわ!所で、今日はキョウリュウジャーの打ち直しをしようかと思ったけれど、時間ないから、明日でいいや。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. マーブル より:

    確かにそれは言えてるな!一々、サービスカウンターに行ってお金取り替えてもらうの面倒だからな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 佑香 より:

    ってかいつも思うんだけどさ、ガチャガチャ置いてある場所って何で両替機とかないのか意味が分からないんだよね!じゃあ、また後でね。

  22. プラム より:

    リトルプリンセス。佑香、夏絵、和葉の三人で形成されたアイドルグループだったが、三人の仕事の都合でいつの間にか解散していた。なお、現在は佑香が一人で歌っている。月野冬子。月野家の三女で佑香の友達。夏絵とは仲が悪いが本当は姉の夏絵のことを慕っている。冬彦と結婚している。冬彦とは相思相愛の仲。月野はたよーく。夏絵の夫でギター侍で佑香の友達。現在は、東京のスタジオで働いている。夏絵とは相思相愛の仲である。夏絵からは「はたよーくさん。」と呼ばれている。月野冬彦。冬子の夫で佑香の友達。ラーメン屋で働いている。冬子とは相思相愛の仲。天然な性格。月野夏樹。月野家の四男で佑香の友達。中学の時に月野家を抜け出しているため、夏絵からは「バカ弟。」と言われている。眼鏡をかけている。実は、佑香のファン。性格は、優しいが怒りっぽい。何故、夏樹が家を抜け出したのかは、実はぬ~べ~と親子喧嘩したからである。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. プラム より:

    月野家。なお、何故ぬ~べ~が鵺野ではなく、月野と名乗っているのかは不明である。なお、守達はぬ~べ~達とは別の家に暮らしています。ちなみに、夏絵達も皆と友達です。鵺野鳴介。月野家の頭首で、夏絵達の父親でありゆきめの夫。通称ぬ~べ~。霊能力を持ち、左手か右手に鬼の手がついている。教師であり、生徒達に慕われている。ゆきめが幼い頃にゆきめをハンターから助けた過去を持つ。玉藻京介とは現在でもライバル同士である。当初は、鬼の手から抜け出した覇鬼と敵対関係になっていたが後に和解した。いずなからは度々霊能力ゼロ教師と言われている。なお、宇宙町の設定では、車に乗ると態度が豹変するという設定が追加された。←(夏絵曰くその行動は暴走族並みとのこと)ゆきめとは相思相愛の仲である。夏絵達のことを暖かく見守っている。月野ゆきめ。雪女の妖怪で夏絵達の母親でありぬ~べ~の妻。幼い頃に、ぬ~べ~にハンターから助けられた過去を持ち、ぬ~べ~を追いかけて堂守町までやってきた。その後、ぬ~べ~と結婚した。宇宙町では料理教室の教師として働いている。玉藻京介とは仲が悪い。玉藻京介の事は「狐さん。」と呼んでいる。ぬ~べ~とは相思相愛の仲である。夏絵達のことを暖かく見守っている。月野守。月野家の長男で、夏絵達の兄。ゲーム会社で働いており、ポケモンなどのゲームを作っている。夏絵から「結婚しないの?」と言われた際には当の本人は「ゲーム作りの方が楽しいから、恋人はいらない。」と言ったそうだ。なお、元ネタはセーラームーンに登場する地場衛である。ただし、漢字は護ではなく守に変更されている。夏絵達の事を暖かく見守っている。なお、夏絵からは「マモ兄。」夏樹と冬子からは「守兄さん。」と呼ばれている。月野夏絵。(さむと)月野家の次女。佑香と和葉とは親友同士。寒い日に生まれたからさむと、と言う名前をつけられたが当の本人が嫌がって占い屋で名前を変えたため夏絵という名前になった。なお、寒い日に生まれたと打ったが実際は、夏生まれである。それなのに、何故さむとという名前になったのかは不明である。はたよーくと結婚している。性格は、自己中心的で横暴かつ勝手気ままな性格で佑香が中心に世界が回っていると思っており自分の思う通りにいかないと怒る。佑香は、夏絵の感情を自分の裏の感情だと称している。はたよーくとは相思相愛の仲である。長くなるので続く。

  24. プラム より:

    今日は、時間ないからまた明日続き打つぜ。やっぱ、家族構成だから長くなったな。(汗)じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    確かに、ルーンファクトリー5って相性なかなかたまらないよな!ってか、佑香漢字間違えてるぞ!愛称じゃなくて、相性だぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    今、私ルーンファクトリー5やってるんだけれど、やっとルーカスと結婚できたよ!ルーカスの愛称ためるの大変だったよ!じゃあ、また後でね。

  27. プラム より:

    山崎いろは。(宮本)佑香の後輩で、竜二の奥さん。佑香のことを慕っている。当初は、料理が下手くそだったが、佑香のおかげで料理上手になった。実は、武蔵の妹。宮本武蔵。いろはの兄で竜二のことをいろはの夫として認めている。剣術が得意。いろはの事を暖かく見守っている。実は、佑香に興味を抱いている。豊臣ロック。(ロック・ハワード)豊臣家の義理の息子で佑香の弟で長男。ギース・ハワードの息子でギースの血を扱うと自我を失ってしまうが少しずつではあるが、自我を保てるようになってきた。テリーとは、親子なのか、兄弟なのか、疑われているが今の所その真相は不明である。佑香のことを慕っており佑香のことを「佑香姉さん。」と言っている。しかし、姉としてではなく佑香のことを女として見ており佑香のことが好き。佐助とは友達でよく一緒にいる。父親であるギースが母親の彩奈が亡くなった際に病院に来なかったのを見てギースを恨んでいたが後に和解した。豊臣佐助。(猿飛)豊臣家の義理の息子で佑香の弟で次男。佑香の事を慕っており佑香の事を「佑香姉さん。」と言っている。男性軍の名前を呼ぶ際には、「〇〇の旦那。」と呼んでいる。真田十勇士の一人で武田信玄に忠誠を誓っている。ロックとは友達でよく一緒にいる。ギース・ハワード。ロックの父親で彩奈の夫でありギース商事の社長。彩奈が亡くなった際に病院に来なかったのでロックから恨まれていたが後に和解した。佑香の事を溺愛しており、佑香を孫ではなく女として見ている。フシ魔女のもしもシリーズの漫画では佑香と普通に付き合っている。町原彩奈。ロックの母親でギースの妻。病気で既に亡くなっている。家族思いで最期までロック達のことを心配していた。後にカプ・レヒレの霧の中に出てきてロックとギースの前に現れた。その際に二人に感謝の言葉を述べて消えた。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. プラム より:

    なお、承太郎達も皆と友達です。豊臣クリザリッド。豊臣家の義理の息子で佑香の義理の兄で三男。肉弾戦が得意。当初は、義理の弟であるゲーニッツと共にオロチに操られていたが、佑香のおかげで、洗脳が解けた。佑香の事を妹ではなく女として見ており佑香の事が好き。豊臣ゲーニッツ。豊臣家の義理の息子で佑香の義理の兄で四男。風の力を操れる。当初は、義理の弟であるクリザリッドと共にオロチに操られていたが、佑香のおかげで、洗脳が解けた。佑香の事を妹ではなく女として見ており佑香の事が好き。豊臣誠。(溝口)豊臣家の義理の息子で佑香の義理の兄で五男。肉弾戦が得意でその他にも炎技などを使える。佑香のことを実の妹のように可愛がっており、佑香のことを暖かく見守っている。豊臣竜二。(山崎)豊臣家の義理の息子で佑香の義理の兄で六男。承太郎達とは一緒に暮らしてはおらず、佑香の後輩のいろはと結婚し一緒に暮らしている。肉弾戦が得意。佑香の事を実の妹のように可愛がっており、佑香の事を暖かく見守っている。長くなるので続く。

  29. プラム より:

    変更点ニ。なお、当初は赤ん坊だった佑香が、救命ポッドに乗った状態で宇宙町に来たという設定だったがそれもカットされた。なお、秀吉達は豊臣城に暮らしており、承太郎達はその隣りにある家に暮らしています。ちなみに、佑香は現在一馬の家で暮らしています。豊臣佑香。(佐藤)豊臣家の義理の娘で二十歳の誕生日の日に隣の家の空き地に大きな穴が空いていて、その穴に興味本位で入った事により宇宙町にやってきた。なお、どのような感じで豊臣家の義理の娘になったのかは不明である。宇宙町では美少女であるため誰にでもモテるが彰や義孝などと言った人物にはなんとも思われない。アラタや春と言った元カレがおり、読者からは魔性の女と称されている。なお、これに関しては佑香当の本人もこんな感じになるとは思わなかったと言っていた。なお、現在は、桐生一馬と付き合っている。戦うことは基本的には出来ないが、バトスピカードやポケモンで戦う。蘭丸、五エ門、ハルヤ、洞潔などと言った人物が佑香に忠誠を誓い佑香を守っている。宇宙町では、基本的に真選組の女中の着物を着ている。夏絵、和葉とは親友同士であり、宇宙町の住人とは基本的に全員とお友達である。明達とは幼馴染同士。三成達とは婚約者の関係だったが、秀吉が「覚えるのが面倒臭い。」との理由で三成達との婚約は破棄された。承太郎達の事を慕っている。豊臣承太郎。(空条)豊臣家の義理の息子で佑香の義理の兄で長男。時を操る能力を持つスタンド使い。何故か、ライバルである義理の弟であるディオと行動を共にしている。長男であるため、義理の弟達を纏めている。秀吉から豊臣家の後を継ぐように言われた。義理の妹である佑香を実の妹のように可愛がっており、暖かく見守っている。豊臣ディオ。豊臣家の義理の息子で佑香の義理の兄で次男。承太郎と同じく時を操る能力を持つスタンド使い。何故か、ライバルである義理の兄である承太郎と行動を共にしている。佑香の事を妹ではなく女として見ており佑香のことが好き。実は、吸血鬼である。しかし、ヴァンパイアハンターであるリヒターを恐れてはいない。長くなるので続く。

  30. プラム より:

    よーす、プラムだよ。諄いようだけど、今日は、豊臣家と月野家の家族を打つぜ。まぁ、キャラ設定は適当だけどな。文字間違えて打ってたらごめん。(汗)変更点。佑香は、豊臣秀吉の娘だという設定だったがフシ魔女を作った佑香が自分の名字が佐藤であるため佑香が、豊臣秀吉の娘という設定はカットされた。豊臣秀吉。豊臣家の頭首で佑香と承太郎達の義理の父親で百合子の夫。婚約者にねねがいたが、ねねと百合子が婚約者&妻バトルで百合子がねねに勝利したため婚約は破棄された。佑香と承太郎達のことを本当の息子、娘同然に可愛がっている。佑香の事を溺愛しておりかなり佑香の事を心配しているため佑香からは「娘心配病。」と称されている。百合子とは相思相愛の仲で何処でもかしこでも関係なしにラブラブしているが百合子には頭が上がらない。承太郎達にはいつも憎まれ口を叩いているが承太郎に豊臣家を継がせている。松陽と百合子が婚約者同士というのも知っており百合子と松陽の結婚式に乗り込み百合子を助け出し百合子とその後結婚した。豊臣百合子。(旧姓川山)佑香と承太郎達の義理の母親で秀吉の妻。秀吉の婚約者であるねねと婚約者&妻バトルでねねに勝利して秀吉とねねの婚約を破棄させた。秀吉とは相思相愛の仲で何処でもかしこでも関係なしにラブラブしている。佑香と承太郎達のことを本当の息子、娘同然に可愛がっている。常に佑香の味方。実は、吉田松陽とは婚約者の関係だったが当の本人は「いい人だけれど、なんか嫌。」とのこと。松陽との結婚式に乗り込んできた秀吉とその後結婚した。ねねとはバトル後に友達になった。ねね。秀吉の婚約者で百合子と婚約者&妻バトルで勝負して負けてしまった。その後、秀吉との婚約を破棄して百合子と友達になった。長くなるので続く。