【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    そうだねー、俺の見ていた動画の投稿者さんもそんな事言ってたなぁ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. マーブル より:

    分かる。超逃走中では、そういうサーチ機能?的なのもなくなってるんだってね!つまり、超がついてない方の逃走中のハンターは透視能力でも持ってんじゃないの?じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    私も、逃走中の実況動画見たよ!何か、一番最初の逃走中←(超がついてない奴のことね)では、ハンターが壁越しとか遠くなのにも関わらず見つけてくるから理不尽すぎるって実況者さんが言ってたよ!じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    最近、逃走中の実況動画見てるんだけれど、何か投稿者さんが言うにはかなり難しいんだってさ!何か、難易度が鬼畜なんだって!じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーブル より:

    分かる。次の日まで、データー残ってればいいのにね。どういう仕組でデーター消去されるのか意味分からんわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    私も、あのゲームで結構、トロフィー手に入れてたんだけれど、あれって次の日になると消去されるから結構ムカつくんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    確かに、先調べてみたら遊べなくなってたぞ。何でだよ!確かに、あれ結構面白かったのにな。まぁ、もう遊ばなくてもいいか!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    おー、何か佑香地震を探知してるみたいで凄いぞ!所でさ、前までポケモンだいすきクラブでゲーム出来たのに今、やろうとすると出来ないんだけど何で?あれ、結構面白かったのにな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    何か、昨日の夜、気のせいではないと思うんだけれど、真っ直ぐな雲を見たんだよ!で、地震おこるかもしれないって思ったら案の定だよ!じゃあ、また後でね。

  10. プラム より:

    山梨県で震度5弱の地震だとさ!怖いなぁ!何か、どんどんこっちに近付いているような気がするんだが気のせいかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. マーブル より:

    もしかしたら、ダークライとか捕まえること出来ないかもよ?でも、You Tubeで何か、ダイパリメイクダークライって検索したら出てきたけれど、あれって無理矢理やったってこと?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. 佑香 より:

    何か、なぞのばしょ?ぽい場所へは行けるみたいだよ!今作では、アルセウスやシェイミやダークライですらゲットできるのか怪しいよ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  13. プラム より:

    ウーン、よう分からんけれど、多分そうなんだろうな!所で、今作のダイパリメイクではなぞのばしょへは行けないみたいだぜ。つまんね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. マーブル より:

    確かに、主人公よりも年齢が明らかに上の人達もトレーナーになってるもんね!だから、多分そういうのは主人公だけの設定だと思うね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. 佑香 より:

    確かに、11歳じゃなくてもトレーナーになれるやんけって言いたくなる。(汗)多分、あれはポケモンの主人公だけの設定だと思うよ。じゃあ、また後でね。

  16. プラム より:

    前にさぁ、ポケモントレーナーは11歳でポケモントレーナーになれるって打ったけど、普通に双子ちゃんとかトレーナーとして戦ってたで。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. マーブル より:

    ポケモンダイパリメイク俺も買ったぜ!ダブルパックで!ってか五千円の買うよりダブルパックで買った方が得じゃね?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. 佑香 より:

    分かる。ってか、ポケモンコンテスト前に比べると、太鼓の達人みたいになってるよ。ちょっと、出場してみたけど、意味不だった。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  19. プラム より:

    確かに、強すぎだよなー!何で、こんなに強くしたんだろうな!ゲームフリークマジで許せん!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. マーブル より:

    おお!頑張れよ!ってか、ポケモンダイパって言えば、シロナが強敵なんじゃないか?じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 佑香 より:

    今、ナタネを倒してギンガ団ビルを捜索中だよ!今日中に、ヨスガシティに行けると思うよ。じゃあ、また後でね。

  22. プラム より:

    ふむ、確かにキャラ解説が多くて笑えたわ。所で、佑香はポケモンのダイパリメイク何処まで進んだんだい?じゃあ、俺今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  23. マーブル より:

    確かに、読み返してみるとガールズRPGとかポケモンの解説とか打ちすぎててクソワロタ。(笑い)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. 佑香 より:

    女の子が行方不明になった場所は、山梨県の道志村って所だよ。所で、前のコメント今、読み返してたんだけれどウザったいくらいにガールズRPGシンデレライフのキャラ設定打ってたよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  25. プラム より:

    ってか、あの山梨県で行方不明になった女の子まだ見つかってないんだろ?早く、見つかるといいよな!2021年もうすぐ終わるで?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. マーブル より:

    ポケモンダイパはリメイクされたけれど、プラチナはリメイクされると思う?俺は、されないと思うな!だって、既にダイパリメイク出てるし。じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. 佑香 より:

    分かる!ピカブイでは出来たのに何で他のでは出来ないのか意味が分からないよね!所で、今日は、ハクタイシティまで行くよ!ジム戦は明日するし。じゃあ、また後でね。

  28. プラム より:

    ってか、ポケモンってピカブイみたいに姓名判断師の所に行かないと、名前変えられないのが酷いよね!何で、ボックス使えるのに出来ないんだよって言いたくなる。(汗)後、ポケモンダイパリメイクの感想は打たないぜ。長い文章打つの面倒いからな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. マーブル より:

    おお、佑香良かったね。所で、俺らの世界でやっている北斗の拳について解説する。北斗の拳。原作と違う所。一、佑香が出てくる。二、くだもの村という佑香、ケンシロウ、トキ、Mr.ハートが住む村がある。三、佑香はサウザーと聖帝十字陵に住んでいる。って感じ。くだもの村について。名前の通り、果物が沢山採れる村で、佑香、ケンシロウ、トキ、Mr.ハートらが暮らしている。ケンシロウは佑香の兄代わり、トキは佑香の叔父代わり、Mr.ハートは佑香の護衛?←(らしい)として暮らしている。現在は、ケンシロウ、トキ、Mr.ハートしか佑香の家に暮らしていない。佑香とサウザーの関係。佑香とサウザーは恋人同士の関係です。だから、佑香はサウザーの城に暮らしている。ってか、恋人じゃなくて結婚してるそうだ。ちなみに、佑香はラオウ達に好意を抱かれているのでドキマギしているようだ。以上だ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 佑香 より:

    今日、ソノオタウンまで行って、ミュウとジラーチもらったよ!で、ダブルパック買ったことによってマナフィのたまごと、モンスターボール100個もらえた。じゃあ、また明日コメントしようね。