【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    アキネーターとかいうゲームをプレイしてみた。よーす、マーブルだよ。今回は、この無料ゲームナビゲーターでも出来るアキネーターというゲームをやってみたぜ。どんなゲームかというと、自分が思い浮かんでいる人物やキャラ動物などをあててくれるゲームで怖いくらいにあたるそうです。しかし、このゲームには、偽物やウィルスなどもあるそうなので気を付けてください!さて、早速プレイして見ると、出てきたのは変な、魔法のランプから出てきたとでも言うような髭の小父さんでした。(汗)ウーン、アラジンに出てくるジーニーもどきみたいな野郎かな。早速、始めに今日から俺はのキャラ三橋貴志を調べました。こいつ、たまに鬼滅の刃に関係してますか?とか、髪の色は〇〇色ですか?って意味のないことを聞いてくるんだよねぇ。(汗)その他、訳の分からんバンド名の名前を出したり、アニメの名前を出したりと意味が分からん。(汗)しかも、先髪の色とか髪型のこととか聞いてきたくせにまた、髪の話題を振るし。(汗)こいつ、髪のことが余程気になるのかな?ターバン巻いてるし。(汗)まぁ、髪の毛はありそうだけど気になるんかな?なお、アキネーターの偽物などについてはアキネーターで検索してください。長くなるので続く。

  2. 佑香 より:

    いえいえ、どういたしまして。ポケモンダイパの攻略サイトの雑談広場では、何かプラチナ版もリメイクされるとか打ってあったけれど、その可能性は0%だって言う人もいるよ!じゃあ、また後でね。

  3. プラム より:

    佑香、文字の間違い教えてくれてありがとな!昨日、打つの忘れてたよ!所で、ポケモンってダイパリメイクしたけれど、プラチナもリメイクするのかな?じゃあ、俺今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  4. マーブル より:

    分かる。所で、佑香はポケモンでいくつバッジ手に入れたの?後で、教えてくれよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. 佑香 より:

    私も、分かったよ!ちょうど、トイレに入って出た後だったもん!トイレに入ってる時に地震は勘弁してほしいね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  6. プラム より:

    俺も、コンビニでレジやってたから分かったぞ!しかし、ルーンファクトリー5のオンラインマニュアルがまさかの、操作説明とかだったとは思わなかったぜ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. マーブル より:

    先、地震があったぞ!分かったか?俺は、ちょうど、コンビニで掃除してたから分かったぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. 佑香 より:

    プラム、文字間違えてるよ!はって打ってないよ!所で、今日夜の二時半ぐらいに地震があったんだよ!プラム達は寝てたから分からないよね!私は、たまたま起きたから分かったけど。じゃあ、また後でね。

  9. プラム より:

    ちなみに、ルーンファクトリーでh恋愛度が8でも告白は成功するらしいがどうも、運次第らしく、恋愛度が9にならないと告白は確実には成功しないようだ。鬼畜すぎやろ。普通に。(汗)セーブデーター五だぜ!セーブデーター5ではラインハルトと付き合っている佑香。しかし!もうすぐ結婚するぞ!セーブデーター六だぜ!セーブデーター六ではルーカスと結婚している佑香だぜ。以上だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. プラム より:

    セーブデータ一だぜ!セーブデータ一では、佑香はマーティンと結婚したんだけれど、もう子作りしとるし!セーブデータ二だぜ!セーブデータ二では、佑香はリュカと結婚したんだけれど、ついに子供が出来たんだよねぇ。(汗)しかも、男の子が生まれるみたい。シモーヌさんに「佑香は妊婦なんだから安静にしときなさい。」と言われているのに畑仕事をする佑香。(汗)これ、妊婦が絶対にやっちゃいけないことやで。(汗)こんな事してたらシモーヌさん、怒るぞ。(汗)普通に。(汗)もう、これは妊婦さんもビックリだよ。(汗)セーブデータ三だぜ!セーブデータ三では、やっとの思いで、仲良し度を上げたセシルと付き合ってる佑香。でも、もうすぐ結婚するぞ!セーブデータ四だぜ!セーブデータ四ではむらくもと付き合う予定なのだが、面倒臭い!何故かと言うと、むらくもとの仲良し度が全然上がらない!現在、むらくもとの仲良し度は8なのだが、仲良し度がたったの45%←(確か)しか上がっていないのだ。長くなるので続く。

  11. プラム より:

    ルーンファクトリー5クリア後の世界をまたプレイしてみた。よーす、プラムだよ。今回は、ルーンファクトリー5のクリア後の世界をプレイしてみたぜ。まず、最初の画面に出てくるボイスコメントを見てみたら、何か、まだ空きスペース?みたいのがあったんだよねぇ。(汗)それで、これ誰だろう?って思ったらよくよく考えてみたらまだ、子供残っとるやん(汗)って気付いたわ。(汗)ってか、オズワルドの声ってやっぱり目暮警部だったんだね。(汗)あれ?この声どっかで聞いたような?って思ったらやっぱり、目暮警部かい!って思った。で、オンラインマニュアル?だっけ?とかってのこれ、一体何なん?って思って開いたらただの操作説明とかだった。(汗)おいおい、こんなん序盤の序盤やで?ってか、皆攻略本買ったりYou Tube見たりしてこういうの学ぶんとちゃう?って思いました。ちなみに、このルーンファクトリー5俺のプレイデータでの主人公は女主人公で名前は佑香にしたぜ!マジ、すまん!長くなるので続く。

  12. マーブル より:

    確かに、アイテムをドロップする確率がアップする?って書いてあるならアイテムモンスターどんどん落としてくれよって言いたくなるよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 佑香 より:

    確かに、今調べたらドロップ率が上昇するって書いてあるけれど、これはまるっきし嘘だね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  14. プラム より:

    ってか、ルーンファクトリー5で幸せの指輪とかっていうアイテムあるやん。あれって、つけててもアイテム、モンスター落とさなくね?あれ、何か、アイテムを入手する確率がアップするとか何とか書いてあったけど、嘘じゃね?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. マーブル より:

    あー、何か新聞にも12月の中旬頃におきるとか何とか書いてあったよね!でも、まだくるとも限らないし大丈夫じゃね?じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. 佑香 より:

    確かに、地震ばっかで嫌になるね!何か、そのうち南海トラフ地震がくるとか言ってるしこないでほしいよね!じゃあ、また後でね。

  17. プラム より:

    俺は、掃除してたから分かったぜ!と言っても、コンビニの中の掃除だけどねー。何か、地震ばっかで嫌になるな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. マーブル より:

    俺は、歩いてたから分かんなかったなぁ。丁度、家に帰る所だったからさ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. 佑香 より:

    今日、地震あったよ!分かった?私は、椅子に座ってたから分かったよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  20. プラム より:

    ってか、今日外見たら、屋根の上白くなってたぞ!ってか、雪少し降ったな!初雪やん!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. マーブル より:

    折角、打ったのに全然コメント表示されてないやん!なんでやねん!もう、折角打ったのにー!取り敢えず、恋愛対象の男子は鬼舞辻無惨、麒麟丸、三島一八、風間仁、月、←(と言ってもデスノートの夜神月ではない)そして、ゼット←(と言ってもワンピースフィルムゼットに出てきたゼファー先生ではない)の六人だぜ。ちなみに、ハルヤと洞潔は恋愛対象の人物ではないぜ!ちなみに、三狐神はラスボスだぜ。いきなりのラスボスかよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. 佑香 より:

    分かる!私も、あの店に入ってゲームコーナーのBGM流れた際には思わず、感動してしまったわ!じゃあ、また後でね。

  23. プラム より:

    店の中には、試着室があったが、入ることが出来ないー!何と、購入するとその場で着替えるシステムのようだ。これ、女の子キャラだったから着替え見られてるんじゃね?大丈夫なのか?って思いました。まぁ、多分試着室で着替えている扱いになってるんだと思うけどね。で、店のカウンターの両側にはピッピにんぎょうが置かれていました。これも、ゲームコーナーの名残か。そして、周りの客に←(と言っても二人しかいない)話しかけてみたが誰もゲームコーナーの事を口にしなかった!しかも、店員も!普通さぁ、「ここは、昔ゲームコーナーだったみたいだけれど、店長さんの都合で辞めちゃったみたいだね。」とか言えばいいのに服のことしか言わないんだもん!これは、悲しいわ!以上だぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. プラム より:

    ポケモンダイパリメイクで新しく出来た服屋ゆびをふるに入ってみた。トバリシティにあったゲームコーナーはポケモンダイパリメイクではなくなっていたので、その場所に行ってみたら服屋ゆびをふるなるものが、出来ていた。(´・ω・`)せめてさぁ、服屋ゆびをふる元、トバリゲームコーナーがあった場所とか書いてあればまだ良かったのにそんな事一言も書いてないんだもん。嫌ー、これは悲しかった。(T_T)店の看板にはピッピが書かれていました。恐らく、あのゲームコーナーのピッピの名残かと思われます。で、店の中に入ったら何と!ゲームコーナーのBGMが!これは、マジで感動した!店のBGMでさえ別モンだったら、流石に逆ギレしたかもしれないけれど、まさかゲームコーナーの時のBGMが流れてるとは思わなかった!どうやら、海外のゲーム会社は流石にゲームコーナーのBGMを使うことだけは許可してくれたようだね!ここまで駄目って言われたら流石に落ち込むよな!多分、ここが元トバリゲームコーナーだったって言うことを教えるためにBGMをかけてるんだろうなぁって思いました。長くなるから明日打つわ。じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    本ゲームでは謎解きをしつつ恋愛を成就させていくゲームです。時には、恋愛対象となる男性軍達と協力して謎を解いていこう。エンディングは、ノーマルエンド、ハッピーエンド、バッドエンドの三つが存在している。恋愛度が二つ以下だとノーマルエンドに。恋愛度が五つだとハッピーエンドに。恋愛度が半分だとバッドエンドになってしまう。なお、二つ以下の場合は有無を言わずにノーマルエンドとなる。土地神村。その名の通り、土地神が守っている自然豊かな村。村の外れには桐谷神社があるが村人達に恐れられている。桐谷神社。三狐神が住んでいる神社。村人達に恐れられている神社で村人達はこの神社に入ろうとしない。その理由とは?登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。ある日、友達である蓮子の家に泊まった際に桐谷神社の話を聞き、神社へと行き三狐神と出会う。酒呑ハルヤ。佑香の護衛でその正体は酒呑童子である。人間の姿になったり妖怪の姿になったり出来る。佑香の事を「姫。」と言って慕っている。三狐神を警戒している。洞潔。ハルヤの部下で佑香の護衛でその正体は鬼である。人間の姿になったり妖怪の姿になったり出来る。三狐神が悪い妖怪であることに途中で気付いた。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. マーブル より:

    よーす、マーブルだよ。今回は、俺らの世界で売られている恋愛ゲーム「神のお告げ!」を打つぜよ。~物語~主人公の佑香は、ある日桐谷神社にやってきてそこで、三狐神(みけつかみ)と出会う。しかし、三狐神には何か目的があるようで?佑香の恋愛が今、始まる!と言うか、謎解き恋愛ゲームなのだ!長くなるので続く。

  27. 佑香 より:

    私も、トバリシティに行ってみたら、ゲームコーナーなくなっててショックだったよ!折角、またゲーム出来ると思ったのにさ!私、あそこのゲームコーナーで当たる台知ってるのにさ!じゃあ、また後でね。

  28. プラム より:

    ポケモンダイパでゲームコーナーがなくなった件。よーす、プラムだよ。これは、前にも打った気がするが気にしないでくれ。3DSの時のポケモンプラチナ&ダイヤモンド&パール時代にあったゲームコーナーがなくなっているとダイパリメイクのサイトに出ていたのでまさか、そんな!と思ってプレイしてみた。早速、トバリシティに行ってみたらマジでゲームコーナーがなくなっていた!(T_T)マジで、なくなってたよ!ゲームコーナーがなくなった原因。ゲームコーナーがなくなった原因は外国の方にこのようなゲームに駄目な←(例えばR18禁表現)感じの奴を制限するゲーム会社があり、そこのゲーム会社によって、ダメ出しをうけてしまったらしいです。まぁ、現にポケモンのゲームコーナーは所謂、ギャンブルのような感じの施設だからね。だから、海外のゲーム会社からもダメだしがくるのも無理ないかもね。ちなみに、海外にあるポケモンではゲームコーナーの場所にはカードゲームが出来る場所に変わっているようです。内容は、マインスイーパーのような感じのゲームなんだって。以上だ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. マーブル より:

    分かるー!何か、見てるとつい自分もやりたいって、気持ちになるんだよねー!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 佑香 より:

    まぁ、実況者さんの見てるとこっちもやりたいって思っちゃうんだよね!これが、動画の魔力って奴かな。じゃあ、また明日コメントしようね。