【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    ルーンファクトリー5は仲良し度が9にならないと告白が必ず成功しないからな。8とかでも成功すればいいのにね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. 佑香 より:

    いえいえ、どういたしまして。所で、やっとむらくもに告白したよ!上手くいってよかった!じゃあ、また明日コメントしようね。

  3. プラム より:

    あ、佑香気付いてくれてありがとね!打つの忘れてたわ!確かに、今読み返してみたらのの字が打ってなかったね!ちなみに、断罪室の管理人は一応は子供を産めるそうだよ。でも、本当に子供を作れるかどうかは当の本人にも分からないんだそうだ。ちなみに、断罪室は、復讐をやめさせたり手助けしたりする場所でもある。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. プラム より:

    何か、ルーンファクトリー5で、斧とか使う時一々、斧とか出すの面倒いんだよね!何か、ポケモンの便利ボタンみたいなのあればよかったのに!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. マーブル より:

    何か、前のルーンファクトリー4と違って仲良し度がルーンファクトリー5は上がりにくいと思わないか?まぁ、気のせいかもしれんが。じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 佑香 より:

    プラム、のの字が書かれてないよ!所で、私も現在、むらくもとの相性を上げてる最中だよ!じゃあ、また後でね。

  7. プラム より:

    登場人物紹介。川山きくの。あの世とこの世を自由に通過できる能力を持つ人で服屋で働いている。同じ服屋で働く真里とは親友同士。ある日、断罪室という場所を見つけてそこにいた管理人に恋をし彼に「菊之助。」という名前をつけてあげた。ちなみに、きくのの能力は生まれつきらしい。雅彦達に好意を寄せられているが全く気付いていない。森川真里。きくのと同じ服屋で働くきくのの親友。きくのの能力を知っている。時には、きくのに助言したりきくのを叱ったりする。※ちなみに、雅彦達はきくの能力のことは知りません。草町雅彦。きくの達が働く服屋の店長できくののことが好き。きくのにちょっかいをよく出す。綾野健太郎。きくの達の働く服屋によく来る会社の社長で幸三郎と隆彦からはよく金持ち野郎と言われている。きくののことが好き。雅彦のことを「君。」付けで呼んでいる。岡野幸三郎。隆彦と同じコンビニで働く店員で健太郎のことを金持ち野郎と呼んでいる。お笑い芸人になりたいそうで隆彦とコンビを組んで出場したいそうだ。きくののことが好き。隆彦の友達。雅彦のことを「さん。」付けで呼んでいる。小山隆彦。幸三郎と同じコンビニで働く店員で健太郎のことを金持ち野郎と呼んでいる。幸三郎とは友達。幸三郎からお笑い芸人になろうと持ちかけられたが当の本人は嫌がっている。雅彦のことを「さん。」付けで呼んでいる。きくののことが好き。管理人。断罪室の管理人で名前がないため、人々からは「お花さん。」や「管理人さん。」と呼ばれている。そのため、きくのが「菊之助。」と名付けた。当の本人?はこの名前を気に入っている。生前の頃は花瓶だったらしく「花瓶野郎。」と呼ばれていたそうだ。頭に花を生けておりこの花は毎日自分で生けているそうだ。スーツを着ている。性別は男性で、誰に対しても敬語で喋る。何処に口があるのか不明だが喋ることが出来る。断罪室で、何かしらの事情を抱えている人間の罪を裁いたり止めたりしている。きくのに対しては僅かながらに好意を抱いている。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は無料ゲームノベルゲームコレクションで出来る断罪室←(だんざいしつと読みます)を打つぜよ。ホラーゲームだけど恋愛漫画に改良されたぞ!~物語~川山きくのはあの世とこの世を自由に通過できる能力を持つ服屋で働く女の子である。ある日、きくのは断罪室という場所で花を頭に沢山つけた管理人と出会う。そして、そんな管理人に恋したきくの。きくのの奇妙な恋が今始まる!長くなるので続く。

  9. マーブル より:

    いえいえ、どういたしまして。ってか、俺、店でっていうかブックオフ何だけど、クラウドのフィギュア売ってたから値段見たら高かったよ!まぁ、値段は覚えてないけれど、全パーツがついてたからな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. 佑香 より:

    うん、調べてみたらその人だったよ!マーブルも、プラムも私のためにわざわざ調べてくれてありがとう!じゃあ、また明日コメントしようね。

  11. プラム より:

    俺も、ファイナルファンタジーキャラで調べたらそいつがヒットしたからそいつで間違いないぜ!佑香、比べてみてくれ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. マーブル より:

    えっと、ファイナルファンタジーキャラで調べてみたらレノってキャラがいたから多分、そいつだと思うよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. 佑香 より:

    えっとね、何か手に警棒?みたいなの持ってたよ!後は、ファイナルファンタジーキャラみたいな顔してる!じゃあ、また後でね。

  14. プラム より:

    ファイナルファンタジーキャラは、スマブラにも出場してるんだよな!俺も、一回スマブラやったけれど、操作が難しくてもうやりたくなくなったよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. マーブル より:

    佑香、クラウドはファイナルファンタジーのキャラだぜ。多分、ファイナルファンタジーキャラだと思うぜ。そのフィギュア。もう少し詳しく特徴を教えてくれ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. 佑香 より:

    実は、私もつい最近気付いたんだよねぇ!所で、今日ブックオフでフィギュア買ったんだけれど、赤い髪の毛で髪を後ろに縛った男の子のフィギュア買ったんだけれど、名前が分からないんだよねぇ。(汗)写真載せられればいいんだけれど、このサイト写真載せられないしな。(汗)多分、クラウドが出てくるゲームのキャラだと思うけれどそもそもクラウドって何のキャラだっけ?じゃあ、また明日コメントしようね。

  17. プラム より:

    あー、そう言えばよく聞けば同じBGMだね!マーブルよく気が付いたな!凄いじゃん!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. マーブル より:

    確かに、そうかも。まぁ、気のせいかもしれんけどね。それよりも、盗賊王のアジト跡とバサラの隠れ家ってBGMが同じなんだよな!ただ、テンポ?か音楽?ああいうのなんて言えばいいか分かんないけれど違うんだよなぁ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 佑香 より:

    何か、今作のルンファ5って前のルンファ4と違って何か、姫ポイントと王子ポイントもだけれど、仲良し度も上がりにくいんだよね!まぁ、気のせいだと思うけど。じゃあ、また後でね。

  20. プラム より:

    ルンファの話。やっと、ルーンファクトリーのセーブデーター5で、ラインハルトと佑香は結婚したぞ!セシルとは今日にも結婚できそうだぜ!ただ、むらくもはまだなんだよねぇ。(汗)何故だー!むらくもと結構話してるのに全然仲良し度がたまらない!何故なんだ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. マーブル より:

    確かに、オズワルドってどうなったんだろうね。まあ、あの後どっかで気ままに暮らしてるんじゃないかな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. 佑香 より:

    ガンドアージュとオズワルドには本当にリグバースの町で暮らしてほしかったね!オズワルドのその後も気になるし、ガンドアージュは主人公の花婿候補にいれてほしかったね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  23. プラム より:

    ウーン、多分死んだと思うけど、どうなんだろうね?守氏の作ったルーンファクトリー5ではちゃんと生きていて、罪を償ってシードの隊員を育成し直してるみたいだよ!しかも、佑香に命を助けてもらったから佑香に好意を寄せているみたい!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. マーブル より:

    そう言えば、ガンドアージュって結局死んだのかな?何か、リヴィアと主人公を庇った後消えたような気がするけれど?じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. 佑香 より:

    確かに、色が違うだけで、同じ服なのはちょっと、手抜きし過ぎだよね!だから、間違って同じ色の服着ちゃうことあるんだよねぇ!じゃあ、また後でね。

  26. プラム より:

    ルーンファクトリー5の世界にある服を買ってみた。ルーンファクトリー5の世界でも服が売っているので買いました。売っているのは服屋ではなく、何故かパン屋。(汗)買える人はパン屋のランドルフの奥さんのユキで、買える服は結構あるのですがこれが、かなり高い!まるで、普通の服屋と同じ値段!しかも、名前は違うけれど、ただ、色が違うだけの使い回しの服やん!これじゃあ、ポケモンのXYの服屋と同じやん!じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. マーブル より:

    俺の、パソコンでも出来なくなったんだよねぇ。(汗)あのゲーム英語で何言ってるか分かんないけれど、面白かったから好きだったのにもう出来ないのは非常に残念だよ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. 佑香 より:

    私のパソコンでも、出来なくなっちゃたんだよ!何か、ダウンロードしないと駄目らしい。何で、ダウンロードせいになんてしたんだろうね!前まで、タダで出来たのに。じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. プラム より:

    ってか、エピックバトルファンタジーってゲームがあったんだけれど、俺のパソコンじゃ出来なくなっちゃったんだよね!あれ、結構面白かったからまたやりたかったのに!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. マーブル より:

    で、いろいろ質問を投げかけてくるんで答えたら、頭に両手をあてたり怒った顔でキャラなどを考えるアキネーターさん。この表情がなかなか面白い。で、こいつの質問に次答えようとしたら、その手元にはある物が握られていたのです。そう!そのある物とはスマホ。(汗)何と、こいつスマホで調べてカンニングしていたのです!これは、アカンやろ。(汗)そして、今日から俺はの三橋貴志がヒットしました。その時のアキネーターさんは「貴方が思い浮かべている人は今日から俺はの三橋貴志ですね?」と表示されたのではいを選択したら「よし!またあたった!アキネーターは何でもお見通しだ!」←(内容は忘れたが確かこう言っていた)と表示されました。ハラタツわぁ。(怒り)٩(๑`^´๑)۶そこで、アキネーターが分からないキャラを選択しました。すると、いきなり「誰だと思いますか?」とかっていう検索画面?的なのが出てきました。そこで、錦山彰を検索してやったらアキネーターが「ブラボー、君には負けたよ。」と言って拍手してました。ザマーミロ。(笑い)(^o^)取り敢えず、このゲームは面白いですが、決して個人名や芸能人の事などは調べないようにご注意ください。以上です。じゃあ、俺仕事頑張る。