【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    分かる!もうすぐ、クリスマスだからね!ってか、私、ルーンファクトリー5飽きたから売ることにしたよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  2. プラム より:

    分かる!俺の、働いているコンビニでもクリスマスケーキの予約でいっぱいなんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. マーブル より:

    まぁ、大したことない雪だから雪かきしなくていいんだけれどね!所で、今、俺のコンビニクリスマスケーキの予約の受付で忙しいんだけど!じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. 佑香 より:

    それ分かるわ!ってか、今日雪が降ったね!まぁ、こっちはとっくに初雪降ったけどね。(汗)じゃあ、また後でね。

  5. プラム より:

    ポケモンのダイパリメイクって前に俺、プラチナとかやってたから何かもう、やる気が無いんだよね!やってもいいけれど、やりたくないってそんな感じなんだよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. マーブル より:

    ポケモンにきのみを持たせるのはポケモントレーナーやジムリーダーがよくやる奴なんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. 佑香 より:

    プラム、今調べたら、プラチナ版でもスモモはルカリオ使ってたよ。でも、オボンのみ持たせてるとかってマジで卑怯やわ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  8. プラム より:

    多分、ルカリオが強いから皆言ってるんじゃないの?確か、ポケモンのプラチナではスモモはルカリオ使ってなかったはずだもん。まぁ、うろ覚えだけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. マーブル より:

    佑香、スモモがジムリーダーを務める町の名前はトバリシティだよ。そう言えば、You Tubeのポケモンの動画サイトでスモモが強い!とかって書いてあったぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. 佑香 より:

    私の、ポケモンずっと、スモモのシティ←(名前忘れた)で止まってるんだよね!だって、ルーンファクトリー5やらないといけないからさ!まぁ、終わったらやるつもりだけど。じゃあ、また後でね。

  11. プラム より:

    ルーンファクトリー5って牧場物語風のゲームとして作り出されたらしいぞ。まぁ、何となく内容が似てるもんな。まぁ、モンスターとバトルはしないが。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. マーブル より:

    そうなん?じゃあ、俺メッシライト鉱石売りまくるわ!所で、ルーンファクトリーってクリアするとやることないからちょっと、飽きやすいよな!まぁ、たまにやりたくなるんだけど!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 佑香 より:

    ってか、メッシライト鉱石を出荷するとかなりのお金が稼げるからお金稼ぎにはメッシライト鉱石を売るといいってルーンファクトリー5の攻略サイトに書いてあったよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  14. プラム より:

    確かに、俺もそう思った!所で、トレジア達が犯した罪は、自分達が世話になった国を隣の国の国王陛下に滅ぼせと言われて滅ぼしたのが原因だよ。まぁ、国王陛下に家族を殺すと脅されて仕方がなくやったんだけどね。歴史書には国が滅んだとしか記載されていないんだけれどね。ちなみに、国の名前はクレタリア王国だよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. マーブル より:

    ってか、ダグ達って祭りの時レストランにエルシェいないのにどうやって食事してるんだ?って思った。じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. 佑香 より:

    この間、雪降ったね!でも、晴れてたから積もんなくてよかったよ!家では、お爺さんがよく雪かきしてたんだけれど、今はいないからお父さん達がやるしかないんだよねぇ!じゃあ、また後でね。

  17. プラム より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。ジュレッド家のメイドとして働いている。テオラのことが好きで後に付き合う。ジルツィア達に好意を抱かれていることに全く気付いていない。ジルツィア。ジュレッド家で騎士として働く人で佑香のことを「佑香姫。」と呼んでいる。元々は、トレジア達と一緒に働く何処かの国の英国騎士だった。佑香のことが好き。トレジア達とは友達である。口数は少ないが優しい人。トレジア。ジュレッド家で庭師として働く人で佑香のことを「佑香姫様。」と呼んでいる。彼だけ、唯一頭に小さな帽子を被っている。薬物依存症で常に精神安定剤を持ち歩いている。口がかなり悪い。佑香のことが好き。元々は、ジルツィア達と一緒に働く何処かの国の庭師だった。ジルツィア達とは友達である。テオラ。ジュレッド家で管理官として働く人で佑香のことを唯一「女王様。」と呼んでいる。佑香と付き合ってからは二人きりの時だけ「佑香。」と呼んでいる。悪態ばかりついている。小さな片方しかない眼鏡をつけている。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。元々は、トレジア達と一緒に働く何処かの国の補佐官だった。ロレンツ。ジュレッド家の主で何処か不思議な雰囲気を放つ謎の人物。実は、アンダーテイカー達の弟で四男。そのため、何処と無くアンダーテイカー達に似ている。佑香のことが好き。テオラ達が犯した罪を知っており彼らに協力している。ジュレッド家。森の中にある屋敷で常に魔法の力で屋敷全体を消しているため佑香が知っている人物以外入ってくることが出来ない。この理由はテオラ達が他の国の連中に殺されないようにするためである。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. プラム より:

    どうも、プラムだよ。今回は、ノベルゲームコレクションで出来る恋愛ゲーム←(ではないと思うジャンルは恋愛に入っていたが)と言う名のヤンデレゲームを本当の恋愛アニメに守氏が作り直したので打つぜよ。~物語~佑香は、ジュレッド家でメイドとして働くことになりました。そんな、佑香はこの家で働くテオラに恋していました。しかし、テオラ達には何かしらの事情があって?彼らの犯した罪とは一体何なのだろうか?佑香とテオラ達の恋が今始まる!長くなるので続く。

  19. マーブル より:

    でも、ルーンファクトリーの世界って主人公の誕生日お祝いしてくれるから優しいよね!でも、その前に「明日は〇〇←(主人公の名前)の誕生日だな!」って言ってほしかったなぁ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. 佑香 より:

    むらくもばっかり攻略してたら、いつの間にか私のセーブデーター秋になっちゃったよ!他のキャラはまだ夏なのにさ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  21. プラム より:

    何か、別荘も建てられるみたいだけれど、ルーンファクトリー5の攻略サイトによれば建てても意味はないそうだ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. マーブル より:

    ええっ!?そうなの?それはかなり面倒臭いな!何か、リグバースの迷宮のモンスターはあまりにも強いからイージーモードで行くのをオススメするってルーンファクトリー5の攻略サイトに書いてあったぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. 佑香 より:

    後、リグバースの迷宮は特定の階に行かないとワープできないからかなり面倒な仕様になってるみたい。じゃあ、また後でね。

  24. プラム より:

    何か、ルーンファクトリー5で調べた所によるとリグバースの迷宮はめっちゃ強いモンスターがいるらしくて、強い武器とかを用意しないとすぐやられちゃうみたいだよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. マーブル より:

    おお!パトロールマークつけたらめっちゃシードポイント溜まったわ!最初からこれつけてればよかった!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. 佑香 より:

    私も、これのお陰でシードポイント今、2千くらいまで溜まってきたんだよね!何か、モンスターを倒すと溜まるみたい。後は、住人と会話すれば溜まるのかな?じゃあ、また明日コメントしようね。

  27. プラム より:

    なるー!それで、シードポイントを稼げばよかった訳ね!これで、むらくもの旅館も風呂入るのタダに出来るな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. マーブル より:

    成程、パトロールマークをつけていればシードポイントがいつもより少し多めに手に入るって書いてあるからこれは便利だね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. 佑香 より:

    ってか、ルーンファクトリー5ではパトロールマークを付けているとシードポイントが沢山入るみたいだから、今つけてるよ!どのぐらいシードポイントが入るか楽しみだわ!じゃあ、また後でね。

  30. プラム より:

    断罪室の内容。断罪室は、あの世でもこの世でもない所なので迷いやすいので道標の看板がある。ちなみに、きくのは菊之助から道標の指輪を指につけているため断罪室に来ることが出来る。ちなみに、生きてる人間が長い間断罪室にいると死後の世界に行ってしまうが二時間ぐらいなら平気なのだそうだ。ちなみに、きくのは道標の指輪をつけているため断罪室に長い間いても平気なのだそうだ。以上だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。