【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    確かに、番号すっ飛ばしてるよね!今、動画止めてみたら番号すっ飛ばしてたね。何で、すっ飛ばすんだろ?じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. 佑香 より:

    サスケって毎度見てて思うけれど、何で1番2番ってやってくんないんだろう。何か、どう見ても番号すっ飛ばしてるんだよね。動画、止めて見てみ。番号すっ飛ばしてるから。じゃあ、また後でね。

  3. プラム より:

    ごめん、神様の秘め事って人物って多いから打つのやめるね。ってか、登場人物多すぎなんだよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. プラム より:

    ただ、ここのモンスター共主人公を見つけるとまるでストーカーの如く追っかけてくるのでもしかしたら、マジでこいつらストーカーなのかもね。(汗)依人って?人の精神世界に救う人喰い退治を行う人間。今は、一年に一回ランダムで選ばられるそうです。ランダムって。(汗)神様にとっちゃ好都合かもしれんけど、選ばれた人にとってはいい迷惑だよな。(汗)このゲームに出てくる人々。このゲームに出てくる人々を紹介。主人公。(名前名字変更可能)このゲームの主人公。ツクヨミによって強制的に依人になってしまう。下田彰。主人公達と同級生で苗字と下ネタをよく言うことから「シモーヌ。」と呼ばれている。つぐみとは付き合いが長くよく怒られているが恋愛感情はないらしい。相川つぐみ。主人公達と同級生でつばめの妹。テニス部に所属している。シモーヌとは付き合いが長く夫婦漫才のような掛け合いをよくする。長谷部康太。主人公達と同級生野球部に所属しており主将を務める。主人公、シモーヌ、つぐみとは中学生からの付き合いで居心地がいいそうだ。実は、主人公に好意を抱いているような感じがするがまだゲームクリアしてないから今の所は不明。長くなるので続く。

  5. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、神様の秘め事~殺し屋神社編~を打つぜ。このゲームは無料で出来るゲームふりーむで出来るゲームなのだ。このゲームは主人公の女の子が、元旦に神社に行くと、突然周りが白黒の世界になり、自分以外の人間が動かないことに気が付きました。そして、主人公が神社まで行くと、白い髪の男性がいました。何と、その男性は、神様であり、ツクヨミという名前の神様でした。主人公は強制的に他の人に取り付く人喰いという悪者を退治するために、その人の精神世界に行くのでした。どうやら、この神社は、殺し屋神社と言われており、殺したい人がいた時に願をかけると願いが叶うと噂されている神社だったのです。随分と物騒な神社やな。(汗)そして、そんな人に話を持ちかけたのが何か、悪い神様←(だと思う)達でした。ってか、主人公に拒否権くらい与えてやれよ。(汗)マジで、お前らポケモンのライバルみたいだぞ。(汗)臣隙町。おみすきまちと読む町。このゲームでの稼ぎの場所は安西優の精神世界の中でここでは、回復できる紫水晶は近くにあるし、しかも、回復係である因幡の白兎が近くにいるため、めちゃめちゃ経験値とお金稼ぎにはいい場所なんですよねぇ。長くなるので続く。

  6. マーブル より:

    じゃあ、続きを打つ。光神。その名の通り、光の神様で、ゴッドタウンに住んでいる。豪快な性格で声がかなりデカイ。鬼神達とは昔からの腐れ縁が続いている。苦手属性は闇。闇神。その名の通り、闇の神様で、闇を好んでいる。ゴッドタウンに住んでいる。鬼神達とは昔からの腐れ縁が続いている。苦手属性は雪。雪神。その名の通り、雪の神様で雪を操ることが出来る。ゴッドタウンに住んでいる。鬼神達とは昔からの腐れ縁が続いている。以上だよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. 佑香 より:

    そうだねー、ブックオフにもまだダイパリメイクのゲーム売ってないよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  8. プラム より:

    俺も、ツタヤでポケモンのダイパリメイクのゲームは見たけれど、流石に誰もダブルパックのダイパリメイクは売ってないみたいだね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. マーブル より:

    登場人物紹介。川瀬レモン。←(名字名前変更できる)中古屋で働く子で、昔から神を見る力を持っている。ある日、鬼神から「神々の世界を救ってほしい。」と頼まれて神達が住む町ゴッドタウンに連れて行かれる。戦うことは出来ないが皆の体力を回復できる。苦手属性は風。鬼神。その名の通り、鬼の神様で主人公を神々の世界で神達が住む町ゴッドタウンに連れてきた張本人。自称、最強の鬼と名乗っているが真相の方は謎である。雷神達とは昔からの腐れ縁が続いている。苦手属性は雷。雷神。(ライがみ)その名の通り、雷の神様で、ゴッドタウンに住んでいる。かみなりかみと読むのではなく、ライがみと読むそうだ。鬼神達とは昔からの腐れ縁が続いている。苦手属性は炎。炎神。(ひかみ)その名の通り、炎の神様で、ゴッドタウンに住んでいる。無口で何を考えているか分からないが言う時は言う。ほのおかみと読むのではなくひかみと読むそうだ。鬼神達とは昔からの腐れ縁が続いている。苦手属性は風。風神。(ふうかみ)その名の通り、風の神様でゴッドタウンに住んでいる。女性に優しいが所謂、タラシで色んな女性を口説いているため色んな女性から毎度ほっぺたをぶっ叩かれている。それでも、凝りていない。かぜかみと読むのではなくふうかみと読むそうだ。鬼神達とは昔からの腐れ縁が続いている。苦手属性は水。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. マーブル より:

    いえいえ、どういたしまして。じゃあ、続きを打つね。モンスターについて。モンスターは仲間にできるが、仲間になる腕輪をつけるとより、モンスターが仲間になる。ただし、同じモンスターがモンスターハウスにいる場合は、そのモンスターは仲間にはならない。ボスモンスターも仲間に出来るが体力バーが赤いボスモンスターは仲間に出来ない。体力バーが青の場合は仲間に出来る。モンスターは最大で六体まで連れて行ける。モンスターハウス。モンスター達が住んでいる小屋。最大100匹まで入れることが出来る。それ以上モンスターを仲間にする場合は新にモンスターハウスを建てなければならない。中は水場が確保されており、餌などはモンスター達が勝手に採ってくるので餌を買う必要はない。モンスター達も神達と同じく、弱点属性がある。長くなるので続く。

  11. 佑香 より:

    ごめんごめん!間違って打ってたんだね!気付かなかったよ!マーブル、教えてくれてありがとう。じゃあ、また後でね。

  12. プラム より:

    今日も、雪が凄いぞ!朝から、雪かきしてたし!ってかツタヤに行ったらポケモンのダイパリメイク売ってたけれど五千円だったな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. マーブル より:

    ちなみに、恋愛RPGゲームなのだ!~物語~主人公の川瀬レモン←(名字名前変更できる)は、昔から神を見る力を持っていました。そんな、レモンはある日、神の一人である鬼神に「神々の世界を救ってほしい」と頼まれて?そんな感じの恋愛RPGゲームです!難易度は、簡単。ダンジョンの構造は変わることはない。パーティーメンバーは六人まで連れて行ける。それ以外は、社で待機している。メンバーはいつでも編成できる。ゲームオーバーになってもお金や道具などがなくなることはない。ゲームオーバーになると、セーブした所からやり直しとなる。なお、ゲームオーバーになるとボスが弱体化させられる。アイテムや装備についてはダンジョンでも手に入るが完璧にランダムである。なお、アイテムや装備品は宝箱の中に入っている。赤の宝箱、アイテム。青の宝箱。装備品。黄色の宝箱。お金。となっている。長くなるので明日打つわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. マーブル より:

    佑香、文字間違えてるぞ!Kの字が入っているぞ!じゃあ、俺は、守氏が作ったRPGゲーム神々クエスト!を打つぜ。これは、無料で出来るゲームふりーむ!神様の秘め事のパクリゲームです。長くなるので続く。

  15. 佑香 より:

    このゲームの攻略法は如何に早く男性軍にビームをあてて時間をロスさせないために、隠れイケメンをゲットすることが出来るかの瀬戸際だね。取り敢えずは、隠れkイケメンの位置を一番初めに覚えておいたほうがいいかもね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  16. プラム より:

    パーティーメンバーについて。パーティーメンバーは十人まで連れて行ける。パーティーメンバーは、メンバー替えの画面でいつでも変更できる。武器画面。武器画面ではいつでも武器を変更できる。ステータス画面。仲間のステータスを確認できる。ダンジョンを出る。ダンジョンから出られる画面。戦闘について。あ戦闘はターン制となっており仲間→敵の純で攻撃できる。仲間が全滅するとゲームオーバーになるが、アイテムやお金が減るなどというシステムは存在しない。ゲームオーバーになるとセーブした所からやり直すか、村に戻るか何方かの選択肢が出てくる。仲間が瀕死になった際は後方の仲間が瀕死になった仲間の代わりに戦う。なお、この際攻撃などのいずれかのステータスがランダムで上がる。今作のゲームではアニメキャラがあまりにも多いため、ここでは紹介しません。まぁ、各アニメ三人しか登場しないけど。(汗)以上だぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. プラム より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。ルビー王国の姫で魔王スタークルに攫われてしまう。桐生一馬。本作のプレイヤーが操作するキャラで←(と言ってもキャラはいつでも変更できる)ルビー王国を守る騎士で攻撃タイプ。攻撃力は高いが素早さがやや低い。主に刀が武器というか刀しか扱えない。吾郎とはライバル同士。佑香のことが好き。真島吾朗。ルビー王国を束ねる海賊で素早さタイプ。刀と銃を武器に持てる。一馬とはライバル同士。佑香のことが好き。素早さは高いが防御がちょい低い。キバナ。ルビー王国の猛獣師で、猛獣を自由自在に操れる防御タイプ。鞭が武器。戦闘では一馬よりも早く行動できるが防御は高いが運が低い。佑香のことが好き。ネズ。ルビー王国の歌手で歌を武器に戦うシンガーソングライター。歌が武器。歌うことで相手を眠り、麻痺、毒、二回行動不能、敵の自由を奪うのいずれかに出来る。技、解説、二回行動不能。その名の通り、敵に二回行動させないための技。敵の自由を奪う。その名の通り、敵にあてると敵の自由を奪い行動をさせない技。ただし、一ターンで効果は切れる。長くなるので続く。

  18. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、守氏の作ったダンジョン型RPGゲーム「町を救え!」を打つぜよ。~物語~佑香達は平和な街ルビー王国に暮らしていました。所が、ある日、魔王スタークルの攻撃により世界は闇に覆われてしまった!そして、スタークルに佑香が攫われてしまった!果たして、一馬達はスタークルを倒し、佑香を救い出しルビー王国や他の町を救うことが出来るのだろうか!?長くなるので続く。

  19. マーブル より:

    じゃあ、続き打つ。マオさん。プレート王国の魔王でありマオさんと呼ばれている。意外ととっつきやすい性格で明るい性格。クレイス。自称、大魔法使いを名乗るマカロンの師匠。本当に凄い魔法を使えるのかどうかは不明だそうだ。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 佑香 より:

    いえいえ、どういたしまして。ってか、私RPGゲームで面白いの見つけたんだよね!まぁ、名前は忘れたんだけど、何か男の子キャラが色々出てくるゲームで意外と面白かったよ!じゃあ、また後でね。

  21. プラム より:

    佑香、ありがとうな!今日は、雪かきしてから、仕事に行くし!全く、昨日晴れたから雪降らなくて良かったなって思ったのにな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. マーブル より:

    守口苺。(名前のみ変更可能)服屋で働く女の子で、マッチョや小父さんやロボットなどなどが大好き。ある日、魔法使いのマカロンの力によって色んなキャラが住む世界に飛ばされてしまう。マカロンと友達になる。マカロン。新人の魔法使いの女の子で主人公と友達になる。まだ、新人なため難しい魔法を使ってしまうとエネルギーをためないといけないそうだ。主人公を色んなキャラが住む世界に飛ばしたが自分まで色んなキャラが住む世界に間違って飛んでしまった。少々ドジな性格。大魔法使いのクレイスの弟子。プレート王国の住人共。アレシア。プレート王国の住人の一人でマッチョ男性。マッチョであるがために力仕事が得意。だが、色恋沙汰は不得意で、恋の存在に気付くのに多少時間がかかる。イーリアス。プレート王国の住人の一人で若く見られがちだが、三十路の小父さんである。面倒見はいい人だが結構飽きやすい性格。主人公の事を実の妹のように思っていたが・・・・・。ロボッタXX。プレート王国の住人の一人でロボット。名前はバツバツではなくエックスエックスと読むそうだ。ロボットであるため人間の感情を理解できないが、理解しょうと頑張っている。ネコ太郎。プレート王国の住人の一人で猫の獣人。猫であるため殆ど寝てることが多い。猫なので夜に活動している。今日は、もう時間ないから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. マーブル より:

    おう、佑香ありがとうな!所で、守氏が作った恋愛ゲーム「マッチョ?ロボット?小父さん?兎に角沢山男達が出てくるゲーム!」を打つぜ。~物語~守口苺は(名前のみ変更可能)、兎に角マッチョやロボットなどなどが大好きな女の子です。ある日、苺は魔法使いの魔法の力によって、色んなキャラが住む世界に飛ばされてしまった!そこで、苺はマッチョやロボットや小父さんキャラと恋することに!不思議とゴタゴタが入り交じるゲームです!長くなるので続く。

  24. 佑香 より:

    今日は、雪が凄かったね!昨日も、凄かったけれど今も降ってるんだよね!マーブル達も出掛ける滑ったりしないように時気を付けてね!じゃあ、また後でね。

  25. プラム より:

    次は、リュカ。リュカはマーティンと仲悪いくせに何故、同じ席で食事してるんだ!もう、これについてはツッコミどころ満載やな!リュカについても、キールと同じく何も印象がありません!ただ、マーティンと女主人公が結婚した際に「幸せになれよ!佑香だけ。」とか言ってました。(汗)しかも、その時喧嘩しとるし。(汗)結婚式の時くらい喧嘩するなよ。お前ら。(汗)次は、レディア。兎に角、俺は、レディアが大嫌いだ。レディア好きの人達には悪いが。だって、主人公に助けられたにも関わらず態度悪いし。(汗)まぁ、恐らくツンデレ何だと思うけれど、俺は嫌いだね。こういう子は。次は、ルーシー。こいつも嫌い!何せ、ウザったいことは言ってくるし勝負勝負五月蝿いし、自分一人でやれよって感じなんだよね!まぁ、ルーシー好きの人には悪いけど。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. プラム より:

    じゃあ、続きを打つ。で、むらくもも主人公の機転によって宿屋の経営を立て直すことが出来たんだよね!良かったね!ってか、女主人公むらくもに「風呂に入りに来たのか?」って言われて「一緒に入る?」とか言ってたけれど絶対に意味、分かってねぇよな。(汗)ルーカス。自らを神と名乗る人で神って言っても何の神なんだ!って言いたくなる。(汗)ちなみに、ルーカス女主人公が他の男性キャラと結婚するとメモとってるんだよね。で、女主人公が結婚した後に「佑香さんは、気になる人がいますか?」とか聞いてくるし!で、選択肢に「います。」と「いません。」と「ルーカスさんは?」って聞くと「気になる人なら目の前にいますが。」とか言うんだよね。(汗)おい、ルーカス!主人公結婚してるんやで?人妻やで?そこ、分かっとるんかぁ?あーん!?そして、女主人公も、満更でもないように頰赤く染めてるしー!駄目やん!浮気かよ!長くなるので続く。

  27. マーブル より:

    っていうか、もしかしたら、誰も買ってないのかな?って思ったらダイパリメイクのダブルパック売り切れてたのあったんでしょ?だったら、そのうち誰か売るかもね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. 佑香 より:

    今日、ブックオフ見てきたけれど、まだ、誰もポケモンのダイパリメイクのゲーム売ってないみたい。ツタヤには置いてあったけどね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. プラム より:

    セシル。名探偵になるために頑張ってるマーティンの弟。何故か、祭りなどが行われる前の日に話しかけると「何か事件の予感!?」とかいい出す始末。(汗)嫌々、事件なんかおきないからね。(汗)何言ってんだよって毎度思った。ラインハルト。ベアトリスに着いてきたベアトリスを守る騎士だが、お前ら、国に帰らなくてもいいんか?っていつも思った。(汗)まぁ、ベアトリスが何処の姫かは忘れたけれどベアトリスってたまに「私が、姫だということが町にバレてないでしょうか?」とか言うんだよね。(汗)まぁ、そのうちバレるんとちゃう?ってか、バレると駄目なのかな?他の国に命を狙われるとか?別に、知られたとしても、リグバースだっけ?の住人は口が堅いし大丈夫でしょうよ。ちなみに、ラインハルトのマントって季節によって使い分けてるそうだ。むらくも。宿屋を経営しているウェアウルフだっけ?←(もう忘れた)で、なんと、女主人公との恋愛イベントで、宿屋が潰れそうになったのだ。原因は、むらくもが、宿屋に客が泊まりに来てくれるのが嬉しくてタダで泊まらせていたからだそうだ。(汗)そりゃねぇ、タダで泊まらせてたら宿屋だって潰れそうになるよ。(汗)何故、気付かない!むらくも!長くなるので明日打つね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. プラム より:

    まぁ、知らないアニメのキャラの名前だと覚えられないよな!じゃあ、続き打つ。ダグ。雑貨屋を営むブロッサムの店で働いている。俺は、ずっとダグはブロッサムの孫だとばかり思っていたのに違ったみたい。(汗)でも、本当の家族じゃなくても二人は家族のように接してるし何か、心が温まるんだよね!ダグは取り敢えず、ディラスと仲が悪いけれど、イベントによって少しだけ丸くなったみたいだね。まぁ、肝心の二人はこの先も喧嘩するんだろうなぁ。(汗)アーサー。確か、ノーラッド?ノーラット?かどっちかの王子様だったはず。忘れたし!アーサーは兎に角、交渉が得意だというイメージしかなくて何も思いつかん!次は、キール。フォルテの弟という印象しかねぇー!後は、何もない!だって、マジで何も思いつかないんだもん!すまん!キール!次は、ルーンファクトリー5のキャラ。マーティン。セシルの兄で兎に角、鍛冶屋のドグのようになりたいと思っている人で、家鍛冶に夢中になると寝るのも忘れて鍛冶をしているそうだ。(汗)こいつ、マジで大丈夫か?いつか、ぶっ倒れるぞ。(汗)もう確実にフラグ立ってるな。(汗)で、マーティンはリュカと仲が悪いんだけれど、何故か、エルシェの料理屋で二人椅子に座って同じ席でご飯食べてたし!なんでやねん!お前ら、仲悪いんじゃなかったんか?っていつもこれ見て思った。(汗)長くなるので続く。