【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    昨日の、逃走中の感想を打つぜよ!よっす!プラムだぜよ!今回は、昨日の逃走中の感想を打つぜよ!まず、本屋で作業をしていた女の人が新美女と野獣の本を開いたら何と!野獣が本から飛び出してきたのだ!どうやら、この本禁断の本だったらしく開いちゃいけないみたいだったらしい。確かね!そして、その本を開いた店員さんは野獣を見て気絶しちゃったんだよね!そこへ、警備員が登場。何があったのかは不明だが、風エリアの電気が消されてしまった!そこで、ミッション発動。エリアの外にボタンがあるからそれを押して風エリアにいる人達を助けろとのこと。ってか、暗すぎてハンター見えねぇよ!で、この店員さんのせいで、逃走者二人が捕まってしまいました。そして、とある逃走者の一人が野獣を見つけて風エリアの外に出してあげました。どうやら、野獣はベルを探しているようです。そして、風エリアが封鎖され、大分エリアが狭くなりました。次のミッションは、残り何分だっけ?かになると逃走者のつけているアラームが鳴ってハンターが音に反応してやって来てしまうって奴でした。阻止するには男女で2ショット写真を撮れとのこと。長くなるので続く。

  2. マーブル より:

    確かに、ヒカキン凄かったわ!まぁ、元はと言えば、高藤さんが、ベルの父親を連れてきたせいで、ハンター放出しちゃったんだけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. 佑香 より:

    ヒカキン逃走成功したよ!良かったよね!ハンター八体くらい、いたのによく逃走成功できたなって感じだよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  4. プラム より:

    昨日の、逃走中で、フワちゃん最初に確保されたから「ええっ!?マジで?」って思ってしまった。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. マーブル より:

    確かに、RPGゲームのボスってすぐに仲間呼ぶよな!自分一人で正々堂々と戦えってそりゃなるわ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 佑香 より:

    ってか、ニニギバトルの時仲間呼んだからめっちゃ苛ついた!もう、自分一人で正々堂々と戦えって感じだよ!じゃあ、また後でね。

  7. プラム より:

    佑香、サンキューな。俺も、てっきりクシナダがニニギの方についたからまさか、グルだったのか?って思ったもん!ってか、あの二人ニニギに操られてただけなのね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. マーブル より:

    おー、佑香サンキューな!ってか、ニニギとクシナダってグルかと思ったらクシナダはニニギに唆されてただけで、ニニギに操られてただけだったみたいだな!疑ってごめんな!クシナダ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. 佑香 より:

    私も、部屋で見たよ!で、お願い事したんだ!所で、プラム達、お正月なのに仕事なんだね。(汗)頑張ってね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  10. プラム より:

    おー、佑香、紅白情報教えてくれてありがとな!俺は、初日の出見たぞ!家の中の俺の部屋でだけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. マーブル より:

    プラム、佑香、あけましておめでとう。俺、初日の出見たぜ!佑香達は見たか?ってか、今日も雪凄いんですけど!じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. 佑香 より:

    プラム、マーブルあけましておめでとう。今年は、紅組が勝ったってさ。どうでもいいけどね。じゃあ、また後でね。

  13. プラム より:

    佑香、マーブルあけましておめでとう。今年もよろしくな!所で、紅白はどっちが勝ったんだ?じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. マーブル より:

    後、面白いRPGゲームと言えば、ポケモンの不思議のダンジョンじゃないかな?あれは、難しいけれど案外面白いよな!じゃあ、良いお年を!

  15. 佑香 より:

    私も、神様の秘め事クリアしたよ!確かに、このゲーム続編やりたいんだけれど私も、検索したんだけれど、続編ないからガッカリだよ!じゃあ、良いお年を!

  16. プラム より:

    いよいよ、今年も今日で、終わりだな!俺も、やっと神様の秘め事クリアしたよ!簡単でやると敵が弱いから楽でいいね!マジで!じゃあ、良いお年を!

  17. マーブル より:

    やっぱり、通常モードは敵が強いのね。(汗)思った通りだわ。(汗)俺は、後日談もクリアしたぜ!これ、次回作もやりたいけれど、検索しても殺し屋神社編しか出てこねぇんだよなぁ!面白いから、次回作作ってくれって感じ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. 佑香 より:

    やっと、神様の秘め事をクリアできたよ!嫌ー、面白かった!ってか、後日談で、自分とそっくりな野郎がいてさ、そいつに敵と戦えって言われたんだけれど、何で敵にやられたんだって思ったら何と、通常で戦ってたんだよ!道理で敵が強いと思った!じゃあ、また後でね。

  19. プラム より:

    四人目、長谷部康太。主人公達と同じクラスで野球部の主将。野球の試合で他校に負けてしまった悔しさから、自分を追い込んでしまい、人喰いにそこを漬けこまれてしまった。しかし、主人公達の活躍によりこの事件?は解決しました。その後、再び他校と試合をして負けてしまったが善戦を尽くす。五人目、湯浅浩介。臣神町に住む会社員で少女A事件←(無差別毒殺事件)の加害者。少女Aは未成年であったため、懲役18年の刑となった。この判決に納得がいかなかった湯浅さんは人喰いに漬けこまれてしまう。しかし、主人公達の活躍によりこの事件は解決したが湯浅さん自身は少女Aを許すことが出来ないでいたが、後に許すことは出来ない心境でいたが清々しい顔をしていた。六人目、安西優。主人公達の後輩で小早川遼を虐めていた張本人。小早川遼の小父である坂上社長からアイドルグループのユニットを抜けるように言われて彼に恨みを抱いていた。その結果その気持ちのせいで人喰いに漬けこまれてしまう。しかし、主人公達の活躍によりこの事件?は解決しました。もう、被害者多すぎて打つの面倒いからやめる!じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、神様の秘め事で、人喰いに狙われた人達を紹介するぜ。一人目、初瀬せつ。一人目の、被害者である人で臣神町に住む老女。想い人に裏切られた恨みで殺し屋神社を利用した。その、想い人とは西口君←(主人公達の後輩)のお爺さんである後に被害者の一人になる西口幸三郎であった。彼らは駆け落ちを決めていたが、家の事情もあり駆け落ちは出来ず、その事が原因でせつは幸三郎に約束を破られたと思い彼を恨んでいたようです。しかし、主人公達の活躍によりこの事件?は解決しました。二人目、小早川遼。被害者である人で主人公達の通う臣神高校に通う主人公達の後輩。後に被害者の一人になる安西優に虐められており彼女に色々とあって恨みを抱いていた。実は、彼女が通っているアイドルグループの社長である坂上社長の孫である。しかし、主人公達の活躍によりこの事件?は解決しました。三人目、南条菜穂。主人公達と同じクラスで吹奏楽部。同じクラスであり友達の康太に思いを寄せていた。しかし、康太と主人公の関係が気になり、主人公に嫉妬していた。しかし、主人公達の活躍によりこの事件?は解決し、主人公とも和解して友達関係を続けていけるようになった。長くなるので続く。

  21. マーブル より:

    何ー!?ニニギが悪者だったんかい!俺は、クシナダとニニギがグルだと思ってたよ!あ、山野井順先生の事打つの忘れてた!ここで打つ!山野井順。佑香達の通う臣隙高校で佑香達のクラスの副担任教師。実は、佑香のことが好き。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. 佑香 より:

    そうだねぇ、私も簡単でやってるから他のは絶対に難しいと思うよ!多分ね!ってか、このゲームの黒幕は、ネタバレだけどニニギだったよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  23. プラム より:

    多分、この神様の秘め事って他の難易度でやると絶対に難しいよな!俺的にそう思うよ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. マーブル より:

    じゃあ、続きを打つ。ちなみに、康太は佑香と夏絵の友達です。オモイカネ。神共が暮らすゴッドタウンの住人の一人でイザナミ達に使える科学者?←(だと思う)眼鏡をかけている。ツクヨミとはあまり仲が良くない。スクナヒコナ。神共が暮らすゴッドタウンの住人の一人で語尾に「~っす!」をつけて話す。非常に声がデカイ。自分と同じ暑苦しい生物などなどと会話することが出来る。タヂカラオとは気が合う。アメノコヤネ。神共が暮らすゴッドタウンの住人の一人で無口。タマノオヤに装備品を売るために店員をさせられていたが結局タマノオヤが装備品屋をやることになってしまった。唯一、ペットである鼠には心を開いている。佑香にもあるきっかけが出来事で心を開くようになる。タヂカラオ。神共が暮らすゴッドタウンの住人の一人で暑苦しい性格。何事にも熱血でスクナヒコナとは気が合う。フトダマ。神共が暮らすゴッドタウンの住人の一人で引きこもりなニート人。寝ているのが好き。ニニギ。神共が暮らすゴッドタウンの住人の一人で非常なまでの女ったらし。色んな女性を口説いているため女性軍からは信用のない人物だと言われている。ヒルコ。神共が暮らすゴッドタウンの住人の一人でミステリアスな雰囲気が漂う男性。彼自身のその全てが謎に包まれている。オオクニ。神共が暮らすゴッドタウンの住人の一人ではあるが正確にはゴッドタウンには暮らしておらず、とある国に暮らしている王である。非常に近づきがたい人物だが意外と人望はあつい。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. 佑香 より:

    そうそう、このゲームって難易度も選べるからいいんだよね!何か、RPGゲームって難易度選べないの多いからね!じゃあ、また後でね。

  26. プラム より:

    気付けば今年も明日で終わりだぜ!来年も、俺達三人でコメントしあおうな!所で、神様の秘め事ってゲーム面白いな!俺も、やってみたけどハマったわ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. マーブル より:

    ※このゲームには他にも神共←(ツクヨミの父親などが出てきますが紹介文は打つのが面倒なのでカットします)登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。豊橋高校の一年生。夏絵とは親友同士。神共が暮らしている世界に行ける。色んな男性に好意を寄せられているが全く気付いていない。月野夏絵。佑香と同じクラスで佑香の親友。康太の佑香への思いを知っており康太をからかっている。時には、佑香にアドバイスもくれる。長谷部康太。佑香と同じクラスで野球部に所属している。野球部の主将。実は、佑香のことが好きで夏絵にその事をからかわれている。神共。サクヤ、アマテラス、キクリヒメ、クシナダ、アメノウズメ、ワカヒルメ、ナキサワメ、タゴリ、タギツ、イチキシマ、イワナガ達。神共が暮らす町ゴッドタウンの住人の女性軍神共。よく、皆で集まって女子会してるそうだ。全員佑香の友達。ツクヨミ達が佑香に好意を寄せていることを知っており皆で面白がって話している。ツクヨミ。神共が暮らす町ゴッドタウンの住人の一人でスサノオの弟でイザナギとイザナミの息子。母親の溺愛ぶりと兄のスサノオのブラコンには心底呆れ果てている。オモイカネとはあまり仲が良くない。佑香のことが好き。スサノオ。神共が暮らす町ゴッドタウンの住人の一人でツクヨミの兄でイザナギとイザナミの息子。実は、ブラコンでツクヨミを溺愛しているでも、佑香も好き。何故か、記憶力は鶏程度で出会った人物の名前を次の日辺りには忘れてしまうが大切な人の名前などは覚えている。何故か、クシナダにはライバル視されており、毎日ストーカーの如く追っかけ回されており自身と勝負するように言われる日々が続いている。長くなるので明日打つわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. マーブル より:

    じゃあ、俺は守氏が作った恋愛ゲーム神様の秘め事を打つぜよ。と言っても今回はRPGではないのだ!普通の恋愛ゲームなのだ!ちなみに、男性神と人間が二人出でくるのだ!ちなみに、サクヤ達は主人公である豊臣佑香の友達として出てきます。~物語~佑香は、ある日神達が暮らす町カミーヤタウンにやってきてました。そこで、ツクヨミ達と恋することに!果たして、佑香の恋はどうなる?長くなるので続く。

  29. 佑香 より:

    後は、西口幸三郎さんの精神世界もお金稼ぎにはもってこいだよ!何せ、近くに因幡の白兎がいるからね!船で戻って敵を倒してを繰り返せばお金稼ぎになるよ!ただ、飽きるけどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  30. プラム より:

    ウーン、何でだろうねぇ。ってか、神様の秘め事って次のステージに行くたびに装備品とか金額上がってるんだけど!もう、売りながら買うしかないんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。