【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.736件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    ってか、ポケモンのレジェンドアルセウス主人公達の先祖とかって新しいキャラクター作る気まったくないやんゲームフリーク。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. 佑香 より:

    確かに、ポケモンのレジェンドアルセウスは誰の先祖か分からない人が多いよね!この人だって分かった人は何人かいたけどさ!じゃあ、また後でね。

  3. プラム より:

    続いても、新着のカイ。嫌々、お前も誰の先祖だよ。(汗)何となく、雰囲気的にワンピースのナミっぽいイメージがあるー!次も、新着のギンナン。雰囲気的にダイゴの先祖何じゃないかって思った。次も、新着のウォロ。こいつも、誰の先祖やねん!何か、雰囲気的にシズイとか、シロナの先祖何じゃないかな?って思った。で、次がキャプテン共。一人目がヨネ。この人の先祖はマイでした。まぁ、何処と無く似てるもんなぁ。二人目が、キクイ。誰の先祖やねんって思ったらヤーコンの先祖だそうです。まぁな、ヤーコンと同じ帽子被ってるもんな。何となく、似てるなぁって思ったらやっぱりって感じ。俺は、ヤーコンの子供時代かな?って思ったらちゃうなんてなんでやねんって感じ。(汗)三人目が、ススキ。嫌、こいつこそ誰の先祖?って思った。(汗)だって、マジで思いつく人いないんだもん。(汗)で最後の四人目が、ヒナツ。こいつの先祖は、マーズでした。まあな、何処と無く似てるもんな。以上だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. プラム より:

    何だろう、ポケモンの制作会社も新しい御三家ポケモン考えるの面倒臭くなったのかな?それとも、何も思いつかなかったとか?じゃあ、登場人物の続きを打つ。次が、ラベン博士。ぱっと見誰の先祖かさっぱり、分からなかった。(汗)で、一番始めに思いついたのかオダマキ博士何じゃないかって思った。何か、雰囲気的に?そんな感じがした。次の人は、デンボクさん。嫌、誰の先祖ですか?って思った。(汗)この人は、マジで誰の先祖か分からん!分かった人いるのかな?次の人は、シマボシさん。この人は、見てすぐに誰か分かった。(汗)そう、アカギパイセン。(汗)この人は、アカギの先祖でしょ。絶対にってくらい似てるんだよねぇ。(汗)しかも、ギンガ団の調査隊隊長だし。(汗)ちなみに、このポケモンアルセウスでは、主人公がギンガ団に入団するそうです。おいおい、ポケモンの主人公もついに、悪の組織入かよ!気は確かか?って思った。(汗)まぁ、昔はギンガ団もそんなに悪い奴らじゃなかったってことなのかな?恐らくはアカギが団のボスになったことで運命の歯車が狂ったんだろうな。(汗)次が、新着の人物セキ。嫌々、お前こそ誰の先祖だよって思った。(汗)思いつくのが妖怪ウォッチに登場するハルヤとかなんだよね!雰囲気的に。(汗)長くなるので続く。

  5. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、ポケモンで新しく発売するレジェンドアルセウスを打つぜ。ポケモンのレジェンドアルセウスとは。このゲームはポケモンのダイアモンド&パールのリメイク版であるブリリアントダイアモンドの昔?過去?の話らしく皆、誰かしかの先祖の話なのだそだ。で、登場するキャラ共何だけど、まず、主人公は言わずとしれた、ダイパリメイクの主人公の先祖何だよね。まぁ、雰囲気が何処と無く似てるんだよなぁ。ちなみに、女性キャラを選ぶと男性キャラが主人公の先輩となって登場し、男性キャラを選ぶと女性キャラが男性キャラの先輩となって登場するようです。最初の御三家について。さて、このポケモンアルセウスでの最初の御三家ポケモンだが、何故か、モクロー、ヒノアラシ、ミジュマルなのだ。(汗)これ見て、俺はええっ!?って思った。だって、今までちゃんと何か順番通りにポケモンがあー、こんな感じなのねって揃ってたのに何故、いきなり、出てくるポケモンの御三家をバラバラにしたんだ!って思った。長くなるので続く。

  6. マーブル より:

    分かる。何か、似たようなゲームやってると他のゲームやりたくなるよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. 佑香 より:

    確か、あったと思うけどな。弱いって。所で、何か、ファッションモデルのゲーム←(名前忘れた)やってたら無性にわがままファッションガールズモードやりたくなってきたから今度店で買ってくるわ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  8. プラム より:

    ええっ!?弱いとかってあったっけ?全然、覚えてないや!何か、あったような、ないような微妙な感じだな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. マーブル より:

    調べた所によると、1月28日が発売日だったぜ。何か、マリオパーティって前CPUの強さ、弱いとかもあったのに何故か、普通、強い、達人しかなくなったんだよね。(汗)あったはずだよね?弱いって。じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. 佑香 より:

    ってか、ポケモンのアルセウスの発売日っていつだったっけ。何か、ポケモンのプラチナとかでは、アルセウスをバグで出せる奴があった気がする。(汗)じゃあ、また後でね。

  11. プラム より:

    確かに、マリオパーティは面白いけれど、結構あのゲーム難しいよな。人によってはだけど。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. マーブル より:

    今、You Tubeでマリオパーティの実況見てるけど、結構面白そうだったぞ!俺も、やりたいけれどマリパ高いんだよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 佑香 より:

    じゃ、ポケモンの冠雪原とかも後から作る予定だったってことだね。(汗)結構、妖怪ウォッチもポケモンも意地悪やな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  14. プラム より:

    多分、プラプラで後から作る予定だったからだと思うぜ!マーブルの言い分は当たってると俺は思うぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. マーブル より:

    確かに、何で行けないんだろうな?僕らは同じ空を見上げているでは、団々坂に行くのは容量不足だったのかそれとも、後から作る予定だったから作らなかったのか気になるな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. 佑香 より:

    うん、何かここにはワープできませんとか出てきたよ。(汗)プラプラじゃなくても行けるようにしてほしいよ。マジで。(汗)じゃあ、また後でね。

  17. プラム より:

    何!?もしかして、団々坂にワープできませんとか出てきた訳?やっぱり、プラプラ版じゃないと駄目ってことか。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. マーブル より:

    ってことは、ポケモンのソードとシールドでも、冠雪原とかに行けないってことじゃん!面倒臭いね!なくても、行ければいいのにね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. 佑香 より:

    この間、妖怪ウォッチ4の僕らは同じ空を見上げている買ったんだけれど、団々坂に行けるかな?って思ったら行けなくてクソワロタ。あれ?この文って私打ったっけ?まぁ、いいか!じゃあ、また明日コメントしようね。

  20. プラム より:

    ポケモンって難易度どれぐらいなんだろうな?まぁ、ああいうのは人によるんだろうな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. マーブル より:

    何か、ラストのダンジョン?は、攻略が難しいとか言ってたなぁ。でも、ゲームと撮影は違うから逃げ切れると思うんだけどな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. 佑香 より:

    私が、やったのはその史上最強のハンター達から逃げ切れの方だよ!あれは、逃走者が四~五人くらいしかいなかったからすぐに捕まるのも無理ないわ!じゃあ、また後でね。

  23. プラム より:

    3DSの逃走中ね。名前は確か、超逃走中集まれ最強の逃走者達後は、史上最強のハンター達から逃げ切れ!だよ!史上最強のハンター達から逃げ切れの方がなんか難しいみたいだぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. マーブル より:

    You Tubeの逃走中のゲームを実況していたユーチューバーさんの見たけれど、逃走中のゲームって一番最初の奴は何か難しいって言ってたよ!まぁ、次の奴もアイテム使ってもハンターから逃げ切るのが難しいとか言ってたっけなぁ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. 佑香 より:

    私は、最後まで生き残る自信あるけれど、前やった逃走中のゲームであっさり捕まっちゃったからな!どうだか、分かんないよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  26. プラム より:

    俺は、もしかしたらハンターがいっぱいになってきたら自首するかもしれん!そしたら、マジで許してくれ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. マーブル より:

    俺も、逃走中は出たいけれど、体力的にも無理かもしれん!多分、一番始めに捕まっちゃうかも!マーブル確保!的な?じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. 佑香 より:

    確かに、ハンター八体くらいいたのに、最後まで残ったヒカキンは凄いと思うよ!所で、今日妖怪ウォッチ僕らは同じ空を見上げている買ったんだけれど、団々坂とか行けるかな?って思ったけれど行けなかったし!じゃあ、また後でね。

  29. プラム より:

    そして、最後のミッションはまたまた、ハンター何体か増えますよって奴で球体が転がってくるからその球体に書いてある文字を入力せよって奴だったんだよね!でも、これは見事クリアしました。そして、高藤さんのせいで増えたハンターに次々捕まる逃走者達。このまま全員捕まるのか?って思ったらヒカキンが残った!凄いって思った!以上だぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. プラム より:

    で、誰だか忘れたが2ショット写真を撮れてない人がおりアラームが鳴ってしまいハンターに捕まってしまいました。次のミッションはハンター三体を阻止しろって奴で阻止するためにはベルと野獣の手形を認証しなくてはならないそうです。そして、野獣を連れてきたのはいいんだけれど、そこへ高藤さんが何と、ベルのお父さんと、銃撃隊を連れてきてしまいました。(汗)そいつらが、来たせいで野獣は逃げてしまい、結局ミッションは失敗してしまいました。(汗)高藤さんー!余計なことを!そして、次のミッションは賞金を増やすパネルと逃走者を増やすパネルをルーレットにつけるって奴でした。これは、時間内に何度でもパネルを変えることが出来るんだけど、最後にやって来たヒコロヒーさんが、何と、このルーレット表を半々にしてしまったのです!なんてことしてんの!全く!そして、アーチェリーでこの的に弓矢をあてる逃走者の人。←(誰か忘れた)そして、あたったのは何と賞金でした!ってか、逃げる人増えた方が良かったんじゃね?って俺は思いました。長くなるので続く。