【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    ポケモンワールドチャンピオンは、負けると順位が下がって元のランクに戻っちゃったりしちゃうみたいだよ。現に、サトシもランク上がっててサイトウとバトルして負けたら元のランクに戻ってたもん。じゃあ、また明日コメントしようね。

  2. プラム より:

    ポケモンでバトル大会開いたら誰が勝つのか楽しみだな!まぁ、多分シロナかダンデが勝つだろな。って!よく考えたら今、そういうのアニメポケモンでやっとるやん!あの、ポケモンワールドチャンピオンって奴!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. マーブル より:

    ウォロ戦では、自分のパーティで戦うよりもでんポケとかを、基本に戦うといいかもね。まぁ、そこの所はプラムの言う通り動画で見たらいいと思う。じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. 佑香 より:

    灯火集めめっさ疲れた!ちなみに、今日はオヤブンルカリオを捕まえたよ!ウォロ対策用にね。じゃあ、また後でね。

  5. プラム より:

    俺的には、ウォロよりもムベの方が今の所強いと思うんだよね。ウォロについてはYou Tubeで、ウォロ対策のポケモンを動画で沢山紹介してるみたいだから参考にしてみたら?じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 佑香 より:

    今日は、オヤブンいっぱい捕まえたよ!ピクシー何回も出てきたけど何とか捕まえたし!じゃあ、今日はもう遅いから私のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    まぁ、それはしゃあないよな。一つのお遊び要素みたいなもんだと思うぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    もしかしたら、古いポエムみたいに集めても何もない可能性あるんじゃね?まぁ、集めてからのお楽しみかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    私も、灯火集めとアンノーン集めしてるけど、灯火集めは、ホラー注意みたい!アンノーンって集めると何かあるんかな?じゃあ、また後でね。

  10. プラム より:

    ポケモンアルセウスで、古いポエムって集めても何もイベントとかはおきないみたいだよ。普通に、辛いわ。でも、ミオ図書館にある歴史の本みたいな奴の謎が解けるかもね。じゃあ、俺今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  11. マーブル より:

    でも、前にも佑香かプラムが打ってたと思うけど、トレーナーで苦戦するのは今の所、ムベみたいだね。何か、他のポケモンアルセウスでの攻略サイトでもムベに苦戦したって人が多いぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. 佑香 より:

    私も、クレベース苦戦した!もう二度と戦いたくないよ!また、キングとクイーン荒ぶったから静めろって言われたら私は、絶対断るよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  13. プラム より:

    俺が、一番苦戦したキングとクイーンは、クレベースだよ!やっぱり、体力半分になった時に氷の礫攻撃が早くなったから避けきれなくてめっちゃ苦戦した。まぁ、何とか勝てたから良かったけど。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. マーブル より:

    確かに、げんきのかけらじゃ、体力半分しか回復しないもんね。ふっかつそうが作れないのは痛いよなぁ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. 佑香 より:

    タイマーボールとかネットボールとか作れないのは悲しい。作れると思ってたのに。後、ふっかつそうとかモーモーミルクがないのも酷い。じゃあ、また後でね。

  16. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、ポケモンアルセウスに出てくるボールを紹介するぜ。モンスターボール。基本のボール。ヘビーボール。重くて飛ばないが油断しているポケモンにあてると高い捕獲性能を発揮する。フェザーボール。遠く真っ直ぐに飛ぶ。空高く飛ぶポケモンに有効。スーパーボール。モンスターボールより捕まえやすい。ただし、ボール的にはハイパーボールの方がオススメ。メガトンボール。ヘビーボールより捕まえやすいボール。ウィングボール。フェザーボールより捕まえやすい。ハイパーボール。スーパーボールより捕まえやすい。ギガトンボール。メガトンボールより捕まえやすい。ジェットボール。ウィングボールより捕まえやすい。以上だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. マーブル より:

    分かる。灯火を集めると、ミカルゲ出てくるんだろ?ポケモンダイパリメイクと面倒臭さは一緒だな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. 佑香 より:

    灯火って真面目に集めてる人ってあんまりいないみたいだよ。私は、真面目に集めてるけど。じゃあ、また明日コメントしようね。

  19. プラム より:

    ポケモンアルセウスで真面目に灯火集めしてる俺だけど、そのうちとり忘れとかありそうで怖い。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. マーブル より:

    体力は、食べ物や、ベッドに寝ると回復する。地図。地図を見ると、男の子達が何処にいるのか分かる。スマホ。電話をかけたりメールをしたり出来る。ただし、一日三回しか出来ない。バッグ。佑香の持ち物を確認できる。Aボタンを押すと使える。ただし、使うとアイテムを一個失うのでアイテムは常に沢山持っていること。男の子達について。仲良し度が上がらないとデートできないキャラもいる。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. マーブル より:

    佑香、大丈夫かよ。お大事にな。所で、ポケモン恋愛ゲームについて説明する。まずは、恋愛できるのはこの方々です。ビート、ダンデ、キバナ、ツバキ、セキ、ソッド、シルディ、グズマ、カブ、ローズ、ピオニー、オニオン、ネズの計13人と恋愛できる。前は、ノボリとかもいたけれど、人数が多すぎるという理由で排除された。主人公は、佑香であり名前の変更は出来ない。佑香の部屋で出来ること。洋服ダンス。服を着替えることが出来る。お気に入りの服を登録できる。←(ただし20着まで他を更新したい場合は前の服を消去すれば新しく更新できる)ベッド。寝て体力を回復できる。操作方法。十字キー。佑香を動かすことが出来る。Aボタン、話す、調べる。Bボタン、キャンセル。Xボタン、メニュー画面を開く。Yボタン、話の内容を見る。Rボタン。話の内容を戻す。Lボタン。早送り。ZLボタン。マップを出す。ZRボタン。男の子との仲良し度を出す。メニュー画面について。設定、設定を変えることが出来る。主に、話の速さなど。男子との仲良し度。男子との仲良し度合いを見ることが出来る。男子のハートは全部で五つで五つともハートがいっぱいになると告白される。ただし、選択肢で間違えると仲良し度が減るので注意。佑香の体力。仕事をすると佑香の体力が消費する。仕事は、以下の通り。ファミレス、メイド喫茶、服屋でバイトできる。バイト時間は自由で、バイトは一週間経てば変えるかそのまま続けるか決めることが出来る。長くなるので続く。

  22. 佑香 より:

    ごめんね!昨日、お腹痛くて途中でコメントやめたわ!今日も、お腹痛いけど、昨日ほどじゃないからコメント打ってるわ。じゃあ、また後でね。

  23. プラム より:

    何か、今作のポケモンアルセウスでは、でんポケよりもムベが強いって打ってあったぞ!ちなみに、ムベとは、コトブキ村で、イモモチ作っている食堂←(だと思う)のお爺さんだよ。何か、デンボクの懐刀らしい。ちなみに、デンボクの先祖はミツルではないか?との噂。じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. プラム より:

    俺も、マルマインの所まで、行ったけれど、マルマイン強いって噂だから、怖くて先に進めないんだけど。(汗)俺も、このゲームやめようかな。今、迷ってるし。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    じゃあ、続き打つ。守口高貴。苺達の友達で蓮奈と同じく二年生だが蓮奈とは違うクラスのため面識がない。蓮奈自身も「初めて会った。」と言っていた。苺のことが好き。栗山千夏。苺達の友達で苺達の隣のクラスで冬季の妹。忍者服を常に着ている兄の冬季には呆れ果てている。ボーイッシュ系女子。通称「ちーちゃん。」栗山冬季。苺達の友達で苺達の隣のクラスで千夏の兄。忍者に憧れているため、常に忍者服を着ている。「~でござる。」と語尾につけて喋るが蓮斗からは「無理矢理ござるってつけて喋るなよ。」と言われている。通称「トゥ君。」北浦幸太郎。苺達の友達で苺達の隣のクラスで背が小さい。そのため、中学生に間違えられる。苺のことが好き。通称「コゥ君。」頭がかなり悪いためアリサよりも成績が悪い。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    マルマインの所まで、行ったけれど、途中でやめたよ。所で、ポケモンアルセウスでは特性がないんだってさ。じゃあ、また後でね。

  27. プラム より:

    前言撤回、やっぱり、面倒臭いから打つのやめる!ごめんねー!所で、佑香、ポケモンアルセウス何処までいったか教えて!じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. プラム より:

    じゃあ、半妖の夜叉姫の登場人物を打つ。登場人物紹介の前にアイテムだぁ!命の玉。佑香が蛮骨達を助けたいという思いを受け取った桔梗が作り出した玉。佑香のごく一部の魂で出来ている。そのため、この玉は佑香の魂のため佑香が死ぬと蛮骨達も死ぬ。また、佑香がピンチの際は蛮骨達に直接伝わる。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。もろは、とわ、せつなと共に旅をしていたが途中で麒麟丸に攫われてしまう。麒麟丸のことを「麒麟丸様。」と呼んでいる。いろんな男性に狙われている。実は、麒麟丸と付き合っている。かごめと同じく現世と戦国時代を行き来できる。戦うことは出来ない。とわ。せつなの双子の姉。佑香、せつな、もろはと共に旅をしていたが佑香が麒麟丸に攫われたため、麒麟丸を追っている。刀が武器。せつな。とわの双子の妹。佑香、とわ、もろはと共に旅をしていたが佑香が麒麟丸に攫われたため、麒麟丸を追っている。刀が武器。もろは。犬夜叉とかごめの娘で佑香、とわ、せつなと共に旅をしていたが佑香が麒麟丸に攫われたため、麒麟丸を追っている。武器は刀と破魔の矢。殺生丸。犬夜叉の異母兄。人間を嫌っていたが佑香に怪我を治してもらって以来佑香を好きになった。現在は、佑香を麒麟丸から助け出すために麒麟丸を追っている。長くなるので続く。

  29. マーブル より:

    よーす、マーブルだよ。今回は、別の学校の四コマ漫画の学園を打つぜ。なお、この漫画の登場人物達はあ~わの順で名前をとっています。登場人物紹介。北原苺。森の端高校に通う一年生で通称、いちこ。この漫画の主人公。皆と友達同士。可愛い物が大好きで常に可愛い物を集めている。蓮斗と付き合っている。成績はかなりいい。蓮斗と付き合っているが恋愛ゲームの男子によく惚れている。栗橋アリサ。苺と同じクラスで苺の友達。通称、アリィ。頭が悪くテストではいつも10~20くらいしかとれない。しかし、真面目に勉強すれば99点台をとれるがアリサ本人が勉強嫌いなためいつも10~20くらいしかとれない。賢人と付き合っている。綾川蓮斗。苺と同じクラスで苺と付き合っている。通称、レンレン。かなりのナルシストでいつも手鏡を持ち歩いている。賢人達とは友達同士。海川賢人。苺と同じクラスでアリサと付き合っている。通称、ケンちゃん。蓮斗達とは友達同士。鋭いツッコミが得意。岡野一彦。苺達のクラスの担任教師でぽっちゃり系の小父さん。苺達の事を暖かく見守っている。蓮奈に恋されていることに一切気付いていない。毎週自分の家のポストに名前無しで送られてくる手紙を不気味がっている。実は、その手紙を送っていた相手は蓮奈である。国町蓮奈。苺達の先輩で二年生。一彦に恋しているが全く気付いてもらえていない。毎週、名前無しで一彦に手紙を送っているが当の本人からは不気味がられている。長くなるので明日打つね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 佑香 より:

    ポケモンアルセウスに出てくるギンナンって何となく、デンジ君に似てない?デンジ君も歳を取るとギンナンっぽくなるんだよ。きっと。じゃあ、また明日コメントしようね。