【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.738件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    何か、ポケモンアルセウスに盗賊三姉妹とかっていうのが出てきたんだよね!一人は、恐らくサターンの先祖のオウメ、二人目のオタケは、スズナの先祖、三人目のオマツは恐らくキクノの先祖だと思うね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. マーブル より:

    ってか、ポケモンのキングとクイーンと対決するの難しくね?何か、主人公の隊員レベルが上がるたびに強くなってる気がするんだけれど、気のせいかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    ポケモンアルセウスでメインのシナリオこなしたいのに、サブシナリオばっかり増えていくから大変だよ!後からやるのもいいけれど、私は序盤に出来る奴は序盤にやるタイプだね!じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    マーブル、気にしなくていいぜ。ポケモンアルセウスでの色違いポケモンは出てくる時にキラリンって音が鳴るから分かりやすいぞ!後、普通のポケモンと色が違うから分かりやすいかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーブル より:

    佑香は、凄いな!また、色違いポケモン捕まえたら教えてくれ!所で、ごめん、プラムの言う通りタスクバーで入力間違えたよ!これからは、よく見てからコメント打つね!まぁ、また間違えたら教えてくれ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    私、ポケモンアルセウスで色違いポケモン三体持ってるよ!何か、偶然ゲットしたんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    ええっ!?マーブル、まだ終わりじゃないぞ!強制的にコメントが終わってるぞ!もしかして、タスクバーで入力間違えたか?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    俺も、ポケモンアルセウス買ったけれど、湿原地帯でポケモンに主人公狙われ過ぎでしょ。(汗)何か、ポケモンは人間嫌いだから襲ってくるみたいだね!Yボタンで上手く回避しないとダメージくらってマジでやばいよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. 佑香 より:

    今、私、ポケモンアルセウスでやっと二つ星になったんだよ!図鑑埋めるのけっこう大変だよ!じゃあ、また後でね。

  10. プラム より:

    エレキタウン。紫色が独特的な町並みの町で六人目のジムリーダードリィのジムがある。ジムの先には大きな風車がある。オルベルタウン。工場が多いやや機械的な町並みの町で七人目のジムリーダーニチヒコのジムがある。町としては一番大きな街。カルッテタウン。ダーク的な雰囲気を感じる町並みの町で七人目のジムリーダーホシオのジムがある。町としては一番高い場所にある町で天文台がある。夏になると星を見る天文ショーが行われる。道中には謎屋敷と呼ばれている謎の屋敷が存在している。謎屋敷。カルッテタウンの道中に存在する謎の屋敷。持ち主は不明で、ホシオの知り合いであるパルペが管理している。中にはこの屋敷に住んでいた住人の日記が所々に置いてある。なお、中にはポケモンが飛び出してくる。ちなみに、謎屋敷は所々内部が崩れており大変危険な状態なので他のトレーナーが入ることを禁じているためトレーナーはいない。夜になると誰もいないのに話し声や笑い声などが聞こえてくると言う。パルペ。ホシオの知り合いで謎屋敷を管理している男性。相棒のゴースと共に謎屋敷の見回りをしている。実は、霊感がある。主人公が謎屋敷に入ることを快く許可してくれた。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. プラム より:

    ブレット地方。様々なポケモンが住んでいる地方でユメイル、フレイスを祀った銅像が各地に建てられている。町の名前。町の名前はあいうえお順となっている。なお、各町には服屋と散髪屋がある。ただし、リーフタウンの名前はその場のノリで考えたそうだ。リーフタウン。主人公達が住んでいる町でテラ博士の研究所がある。近くにはポケモン牧場がある。ラインタウン。花が咲き乱れる町で町並みはソノオタウンと似ている。一人目のジムリーダーツキヒコのジムがある。夜になるとツキヒコがジムを抜け出して月を見ているそうだ。アルバルタウン。古代都市のような町で水車が多い町。三人目のジムリーダースレイのジムがある。町の中には図書館がありユメイル、フレイスなどの昔話の本が読める。何故か、歴代ポケモンの悪の組織の情報が載っている本がある。図書館にはよくスレイが来ている。イージットタウン。砂漠のような町並みの町で四人目のジムリーダーモクオのジムがある。食堂がありモクオがよく食べに来るそうだ。ウミナリタウン。メルヘンのような感じの町並みの町で五人目のジムリーダーキリトのジムがある。長くなるので続く。

  12. プラム より:

    昨日、以上だって打って時間なくて全然考えてなかったけれど、今日になって思ったんだけれど、そう言えば、四天王とかチャンピオンとか考えるの忘れてたわ!早速打つぜよ!四天王。アストロ。一人目の四天王でほのおタイプのポケモンで戦う。柔道着を着ている柔道家で「押忍!」が口癖。モクオ程ではないが暑苦しい性格。イリス。二人目の四天王でこおりタイプのポケモンで戦う。冷酷だと言われがちだが実際は優しい性格の女性。主人公に時たまアドバイスしてくれる。弟と妹がいたが病気で早くに亡くしている。主人公のことを実の弟と妹に重ねてみている。オール。三人目の四天王ではがねタイプのポケモンで戦う。鋼のように硬い男として有名だが当の本人は甘党である。チャラチャラしているのでイリスからは「チャラ男さん。」と呼ばれている。そのたびに「俺はチャラ男さんじゃねー!」とツッコんでいる。カリア。四人目の四天王でみずタイプのポケモンで戦う。モデルであり「美しく優雅に戦うのです。」が口癖。主人公のことを「さん。」付けで呼ぶ。クレット。ブレット地方のチャンピオンで面倒臭がりな性格だが、人助けが好きでバトルは強い。主人公の行く先々で出てきては、主人公の冒険の手助けをしてくれる。長くなるので続く。

  13. プラム より:

    ニチヒコ。主人公が七番目に戦うことになるジムリーダーで、でんきタイプのジムリーダーである。ポケモンの解説となると話が長いため主人公以外の人物から嫌がられている。ホシオ。主人公が八番目に戦うことになるジムリーダーで、ゴーストタイプのジムリーダーである。ツキヒコの兄で弟のツキヒコとは仲が悪い。ツキヒコとは違くヤンキーのような口調で喋る。主人公(女)に惚れて主人公(女)を嫁にしようとしている。灼熱団。灼熱の炎の如く現代にポケモンを戦わせるそれが灼熱団!の掛け声で現れるよく分からん悪の組織。主人公を敬愛しており時に主人公の応援をしたり邪魔をしたりしてくる連中。灼熱団の男性軍は、女主人公を灼熱団の女性軍は男主人公をそれぞれ応援している。レリィ。灼熱団のボスでテラ博士のことを友と呼んでいるがテラ博士本人は「私が、レリィの友人だなんてそんな話初めて聞いたよ!」と言っている。主人公に興味を抱き主人公を灼熱団に引き入れようとしている。伝説のポケモン。主人公の前に現れた謎のポケモン。どうやら、主人公に助けを求めて主人公の前に現れたようだ。ユメイル。タイプ、エスパー、ひこう。人々の夢の中に入れると言われているポケモンでユメイルの夢を見るといいことが起きると言われている。フレイス。タイプ、ほのお、ゴースト。悪夢を吸い取る能力を持つポケモンでその能力は計り知れないと言われている。以上だよ。じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. プラム より:

    ジムリーダー共。ジムリーダー達は全員月~金の名前で構成されている。ただ、一人を除いては。(汗)ツキヒコ。主人公が最初に戦うことになるジムリーダーで、くさタイプのジムリーダーである。ホシオの弟で丁寧な口調で話すがキレるとタメ口で話す。主人公(女)に興味を抱いている。主人公の事を「さん。」付けで呼ぶがキレてる場合は呼び捨てになる。弟のホシオとは仲が悪い。カリィ。主人公の父親で花梨の夫。花梨とはラブラブである。主人公が二番目に戦うジムリーダーでほのおタイプのジムリーダーである。主人公のことを妻共々暖かく見守っている。スレイ。主人公が三番目に戦うことになるジムリーダーでみずタイプのジムリーダーである。おっとりした性格だがバトルになると口調がお嬢様口調に変わる。モクオ。主人公が四番目に戦うことになるジムリーダーでじめんタイプのジムリーダーである。暑苦しい性格で勝っても負けても号泣する。「お前も俺もよく頑張った!」と他人を褒め称える。住人からは「モクオさんはいい人だけれど、暑苦しすぎるんだよね!」と言われている。キリト。主人公が五番目に戦うことになるジムリーダーでフェアリータイプのジムリーダーである。同じフェアリータイプのジムリーダーであるビートやポプラやマーシュを尊敬している。いつも、優雅にお茶を飲んでいる。ドミィ。主人公が六番目に戦うことになるジムリーダーでエスパータイプのジムリーダーである。幼女であるがポケモンの実力は上手である。主人公のことを「〇〇お姉ちゃん、〇〇お兄ちゃん。」と呼んで慕っている。長くなるので続く。

  15. プラム より:

    登場人物紹介。主人公。(男の子&女の子)プレイヤーの分身となるキャラでジムリーダーであるカリィの子供。遠い地方に住んでいたがリーフタウンに家族で引っ越してきた。テラ博士に頼まれてポケモン図鑑を作ることになる。お隣のレモン←(男主人公の場合)プレス←(女主人公の場合)と友達になりよきライバルとなる。花梨。主人公の母親でカリィの妻。料理上手。カリィとはラブラブである。実は、元トライポカロンのクイーンに輝いた人。主人公を常に応援している。レモン&プレス。主人公の家のお隣さんで男主人公の場合レモンとなり女主人公の場合プレスとなる。どちらも、ポケモントレーナーであり、主人公にいろいろ教えてくれる友達でありよきライバルとなる。テラ博士。リーフタウンにあるリーフ研究所の博士で主人公にポケモン図鑑と最初の主人公のパートナーとなるポケモンを授ける。主人公の冒険を支えるためにいろいろとアイテムを作っている。最初の御三家ポケモン。マーデラス。タイプ、ほのお。スリリクタイプ、みず。ブレイス。タイプ、くさ。長くなるので続く。

  16. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、俺らの世界で売られているポケモンポケットモンスタースターとダイヤを打つぜ。~物語~ジムリーダーのカリィの子供である主人公は、ある日リーフタウンに引っ越してきました。そこで、テラ博士に頼まれてポケモン図鑑を作ることになりました。しかし、主人公の応援と邪魔をする灼熱団という組織が立ちはだかり?主人公の冒険と成長を描いた新たなるポケモンが今始まる!長くなるので続く。

  17. マーブル より:

    いえいえ、どういたしまして。そういえば、デンボクってナナカマド博士の先祖だったみたい。何か、公式サイトではないけれど、別のサイトに書いてあったよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. 佑香 より:

    二人共、ありがとうね。私も、ポケモンアルセウス新品で買って今、プレイ中だよ!意外と、ポケモン狙って捕まえるの難しいよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  19. プラム より:

    登場人物紹介。栗町まろん。この四コマ学園の主人公で星々学園の一年生。成績は常にトップクラスで頭がいい。ただし、恋愛にはあざとい。同じクラスの颯馬のことが好き。ここみ達とは友達同士。切端ここみ。まろんと同じクラスでまろんの友達。成績は悪く頭も悪い。しかし、本気になれば100点を取れると自身で言っているが真相は不明である。同じクラスの賢也と付き合っている。川町颯馬。まろんと同じクラスでまろんの想い人だが当の本人はまろんの気持ちに全く気付いていない。ナルシストであり皆を「りん。」とつけて呼ぶ。←(例えばまろんだとまろりんと呼ぶ)クールな性格。まろん達とは友達同士。北町賢也。まろんと同じクラスでスポーツが得意。ここみと付き合っている。ノリツッコミが得意。まろん達とは友達同士。小山篤紀。まろんと同じクラスでまろん達とは友達同士。まろんのことが好きで颯馬達をライバル視している。朝山蓮奈。まろん達の隣のクラスの生徒でまろん達とは友達同士。蒼汰の妹で兄の蒼汰をからかうことが多い。まろん達の恋愛相談によく乗っている。朝山蒼汰。まろん達の隣のクラスの生徒でまろん達とは友達同士。ミステリアスな感じの人。蓮奈にからかうことが多い。時々、怖い冗談を言う。まろんのことが好き。岡沢龍彦。まろん達のクラスの担任教師でおっさん。リリアに恋されているが全く気付いていない。生徒に優しい教師。岡崎リリア。大学に通う大学生で龍彦のことが好きでよくまろん達の学校に侵入している。まろん達と仲がいい。龍彦に全く相手にされていないが諦めていない。以上だよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. プラム より:

    おいおい、佑香、大丈夫かよ!お大事に!俺も、ポケモンアルセウス買うわ!所で、俺は、俺らの世界で売られている四コマ学園を打つぜよ。じゃあ、長くなるので続く。

  21. マーブル より:

    ええっ!?佑香、大丈夫かよ!お大事にな!所で、今日、ゲオに行ったらポケモンアルセウス売られてたから買っちゃったぜ!新品でな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. 佑香 より:

    今日、図書館の本棚の開ける扉におでこぶつけちゃってさ!凄い傷になって血がいっぱい出てきたんだよ!今も痛いし!じゃあ、また後でね。

  23. プラム より:

    ってか、ポケモンのアニメってサトシが主人公から外されるんじゃないか?って動画で言ってるんだけど、これ前も打ったな!まぁ、どうでもいいけど。じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. マーブル より:

    確かに、何故牧場?って言いたくなる。(汗)もしかしたら、ポケモンアルセウスの世界ってポケセンとかないのかもね。じゃあ、何処で回復するねんって思って公式サイト調べたら何か、キャンプ?する所?で回復するみたい。ベースキャンプっていうの?よく見てなかったから何か、分からん!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. 佑香 より:

    私は、あのトリプルバトルの伯方の塩が一番面白かった。所で、ポケモンアルセウスの公式サイト見たらポケモン六体連れていけるみたいだよ!後のポケモンは何か牧場に預けられるみたい。ポケモンボックスじゃねぇのかよ!ってツッコミ要素がきそう。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  26. プラム より:

    ポケモンの何か、名前変えてみたシリーズがめっちゃ面白かった!ユーチューブで見れるからよかったら、見てみて!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. マーブル より:

    須藤善治。佑香と同じクラスで佑香のことが好き。佑香達のクラスの生徒会長で誰にでも頼られる人。教室には誰よりも早くに到着する。庄子啓介。佑香と同じクラスで佑香のことが好き。かなりの女好きで佑香以外の皆からはクズも同然と言われていたが現在は、佑香一筋である。訳合って家出してきた浩介と同棲している。浩介が自身を好きだ←(ボーイズラブ的な意味ではなく友達として)と知っており気持ち悪がっている。後に佑香と付き合う。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。斎藤将暉。佑香と同じクラスで佑香のことが好き。スポーツが得意でよく色んな人と遊んでいる。明るいムードメーカーな人。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. マーブル より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。七夕学園の唯一の女子である。後に啓介と付き合う。男子共は全員苗字なので勝手に名前を考えました。バイ、佑香。伊月浩介。佑香と同じクラスで佑香のことが好き。訳合って家出し、啓介の家で暮らしている。啓介のことが大好きでその好きぶりは異常でありかなり嫉妬深い。しかし、当の本人は別にボーイズラブという意味で啓介の事を好きだという意味ではなくあくまでも友達として好きだそうだ。束縛系タイプ。佑香と啓介が付き合ったことに対しては啓介に対して佑香をとられたことで嫉妬心を抱いている。松坂大地。佑香と同じクラスで佑香のことも好き。マスクを常につけている。実は、病弱で体が弱い。しかし、現在は病気の方も落ち着いてきている。どんな病気なのかは不明。速水光輝。佑香と同じクラスで佑香のことも好き。眼鏡をかけている。常にパソコンを持ち歩いている二次元オタク。実は、女性が苦手で二次元の世界にいるアイドルの女の子に元気づけられたお陰で女性嫌いにはならなかったがまだ克服には至っていないが佑香は大丈夫だそうだ。アニメの話となると話がかなり長く三時間以上も続くそうだ。長くなるので続く。

  29. マーブル より:

    そうなの?楽しみー!じゃあ、俺は、無料恋愛ゲームで出来る潜入男子校まぁ、そういうタイトルだけど男女共学になったって設定になってるけどねー!を打つぜよ。~物語~元々男子校だった七夕学園に入学している佑香は七夕学園の唯一の女子だった!そして、男子共に好意を持たれる佑香。果たして、佑香の恋はどうなる!?長くなるので続く。

  30. 佑香 より:

    何か、ポケモンアルセウスって早期購入すると、何かシェイミとかがもらえるみたいだよ!じゃあ、また後でね。