【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今日こそ、半妖の夜叉姫の登場キャラを打ってやる!毎週、面倒になってやめるが、今回は本気出して面倒でも打つ!色々、省略してな!ちなみに、佑香は犬夜叉では、殺生丸と付き合ってる設定だが、守氏が作った半妖の夜叉姫では付き合ってない設定だし、殺生丸とりんは結婚してない設定だぜ。前に何か、蛮骨達の体に入っている玉の名前打ったけど忘れたから、新しく打ち直す!ちなみに、犬夜叉、七宝、かごめ、雲母、珊瑚、弥勒のことは打たないぞ!じゃあ、長くなるから明日打つ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. マーブル より:

    そうなの?そう言えば、古川のセカンドってフィギュア結構いっぱいあったのに、前に行ったらかなり少なくなってたもんなぁ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    今日は、古川のセカンドに行ったけれど、マジで何もないの!でも、古川の万台に東京リベンジャーズのフィギュアがきてたよ!後、古川のブックオフにもあった。じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    皆が出てくるゲームで変更点があったので教えるぜ。皆が出てくるゲーム1。ジャンル、格闘ゲーム。プレイ人数、1~2人まで。操作方法。十字キー上、上を見る。左、左に行く。右、右に行く。下、しゃがむ。スライドパッドで操作も可能。Aボタン、パンチ。Bボタン、キック。Xボタン。武器で攻撃。Yボタン。佑香を呼び出す。Lボタン。弱パンチ。Rボタン。弱キック。ZRボタン。投げ攻撃。ZLボタン。必殺技。ポケモン交換。←(なおこれはキバナ達限定)皆が出てくるゲームの変更点は以下の通り。ポケモンを使っている人はポケモンに攻撃をしてもダメージが通るようにした。ごく一部のゲームキャラを減らしたなどなどがあるよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. マーブル より:

    うん、多分佑香の言うことは一理あると思う。ディアルガ・パルキアがやりのはしらで戦ったから壊れたんだと俺も思うぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    ポケモンアルセウスのやりのはしらって何で、ポケモンダイパ世代で建造物が壊れちゃったんだろうね?ディアルガ・パルキアがここで戦ったからかな?じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    ユン。勝利すると佑香のほっぺにチューする。ヤン。ユンと同じ。バルログ。勝利すると佑香を姫抱きしてその場を去る。コーディー。勝利すると佑香を抱き締める。エド。勝利すると佑香を抱き上げる。ナッシュ。勝利すると佑香をかつきあげてその場を去る。ユリアン。勝利すると佑香を抱き寄せる。ダン。勝利すると佑香と握手した後に抱き締める。ガイ。ユンとヤンの旅先で出会って仲良くなった。佑香からは「ガイさん。」と呼ばれている。勝利すると佑香を姫抱きして去っていく。なお、ユンに言われるまでガイなどのキャラは佑香とバルログが付き合っていることを知りませんでした。以上だよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. プラム より:

    ユリアン。ユンとヤンとの旅先で出会って仲良くなった。当のユリアン本人は佑香が好きでYボタンを押して佑香が出てくるキャラの一人である。ユリアン当本人は佑香を独占する気でいるのでバルログを倒そうとしている。なお、ユリアンが裸←(足には紐パンのような物をつけている状態)の際には佑香は後ろを向いていた。ルシア。ユンとヤンとの旅先で出会って仲良くなった。佑香からは「ルシアちゃん。」と呼ばれている。佑香には度々料理を奢っており佑香に対しては「お姉さんに奢らせなさい!」と言っており佑香のお姉さんズラしている。佑香のポジション。Yボタンで佑香を呼び出すと応援したり回復してくれたりする。←(ただし一回だけ)ダルシムの奥さんのようにユリアン達が技をあてると拍手し逆にユリアン達が攻撃を受けると手で顔を覆ったりする。なお、ユリアン達が負けると泣き出してしまい逆に勝つとユリアン達によって勝利のやり方が違う。それぞれの、勝利のやり方はこちら。フェイロン。勝利すると佑香とハイタッチする。ラシード。勝利すると佑香の手を引いて走り去っていく。長くなるので続く。

  9. プラム より:

    じゃあ、続き打つって打つの忘れてたやんけ!どうでもいいけど。いぶき。ユンとヤンとの旅先で出会って仲良くなった。佑香からは「いぶきちゃん。」と呼ばれている。かりん。ユンとヤンの旅先で出会って仲良くなった。佑香からは「かりんちゃん。」と呼ばれている。かりん当本人は佑香がユンとヤンと一緒にいるのに対して「そんな暑苦しい二人と一緒にいて大丈夫ですの?」と言っていた。ナッシュ。ユンとヤンとの旅先でたまたま出会って仲良くなった。ガイルと親友であることを聞かされて佑香がガイルにナッシュの言葉を届けたことがある。佑香が好きでYボタンを押して佑香が出てくるキャラの一人である。佑香からは「ナッシュさん。」と呼ばれている。マイク・バイソン。ユンとヤンとの旅先でシャドルー本部で出会って仲良くなった。佑香はエドがマイク・バイソンの息子であることを当本人から聞かされているので知っている。佑香本人はバイソンの事を悪い人だとは知っているが「ベガほど悪い人じゃない。」と思っているためバイソンとの仲はいい。バイソン当本人も佑香との仲はいい。ただ、佑香とバルログが付き合っている事を聞いた際には「お前、よくあんなナルシストと付き合っていられるな。」と佑香を憐れむ言葉を言った。長くなるので続く。

  10. マーブル より:

    確かに、ポケモンアルセウスはアクションゲームが苦手な人には向いてないからやらんほうがいいかもね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. 佑香 より:

    私、ポケモンアルセウスやるのやめたよ!だって、キングとクイーンが強すぎて、もう泣きそうになったわ!じゃあ、また後でね。

  12. プラム より:

    ダン。ユンとヤンの旅先で出会って仲良くなった。当初、ダンは佑香のことを妹のように思っていたが、何が原因かは不明だが、佑香を女として見るようになり好意を寄せるようになった。それから、佑香達の行く先々で出て来ては、佑香を口説いているのでユンとヤンからはストーカー呼ばわりされている。なお、毎週、コーディーをふっ飛ばしている。なお、コーディーをふっ飛ばすのはわざとだそうだ。ちなみに、ダンに関しては佑香が好きだがYで佑香を呼び出すことは出来ない。その理由としては佑香当本人が「ダン兄ちゃんの手伝いなんてしたくない。」と言うのが理由である。佑香からは「ダン兄ちゃん。」と呼ばれている。エドモンド本田。ユンとヤンの旅先で出会って仲良くなった。佑香からは「本田さん。」と呼ばれている。さくら。ユンとヤンの旅先で出会って仲良くなった。佑香からは「さくらちゃん。」と呼ばれている。当のさくらは佑香の恋愛話を聞くのが好き。エド。ユンとヤンとの旅先で出会って仲良くなった。佑香のことが好き。Yボタンを押して佑香が出てくるキャラの一人である。佑香からは「エド君。」と呼ばれている。エド本人は悩みや嫌なことがあると何でも佑香に相談している。なお、自身がマイク・バイソンの息子であることを佑香に話している。なお、エド当本人は佑香がユンかヤンの何方かと付き合っているとずっと勘違いしていた。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. プラム より:

    間違えた!間違ってあまりって打つつもりがあまで止まってたよ!ごめんね!コーリン。ユンとヤンの旅先で出会って仲良くなった。当初はコーリンは佑香を排除するべき存在とみなしていたが佑香と過ごす内に佑香を友として認めるようになった。佑香からは「コーリンさん。」と呼ばれている。コーディー。ユンとヤンの旅先で出会って仲良くなった。Yボタンを押して佑香が出てくるキャラの一人である。佑香のことが好きで佑香に度々アプローチしているが毎週ダンにふっ飛ばされている。風間あきら。ユンとヤンの旅先で出会って仲良くなった。佑香からは「あきらちゃん。」と呼ばれている。あきら当本人は醍醐←(だいごと読みます)をくっつけたいと思っている。風間醍醐。あきらの兄で長らく失踪してたらしい。佑香からは「醍醐さん。」と呼ばれている。あきらは醍醐と佑香をくっつけたいと思っている。醍醐当本人も佑香のことが好きでYボタンを押して佑香が出てくるキャラの一人である。なお、バルログと佑香が付き合っている事はユンに聞くまで知らなかった。ルーク。ユンとヤンとの旅先で出会って仲良くなった。佑香の友達。佑香とはよく買い物したり食事したりする仲である。佑香からは「ルーク君。」と呼ばれている。ルーク自身は佑香に恋愛感情はなくただの友達として一緒にいる。長くなるので続く。

  14. プラム より:

    ちなみに、ユンとヤンは双子の兄弟です。昨日、ただお隣さんって打っちゃったよ!正しくは、佑香の家のお隣さんね!ヤン。佑香の家のお隣さんで佑香とは幼馴染。実は、佑香のことが好きでYボタンを押して佑香が出てくるキャラの一人である。ユンと共に佑香の義理の兄であるフェイロンを探す旅をしていた。なお、佑香とフェイロンが義理の兄である事はフェイロン当本人に聞くまで知らなかった。キャミィ。ユンとヤンと旅先で出会って仲良くなった。佑香本人はキャミィの事を「キャミィ姉ちゃん。」と呼んで慕っている。なお、キャミィ本人も佑香の事を実の妹のように思っている。キャミィ本人も春麗と同じく佑香とバルログが付き合っている事を反対しているが佑香の意思を尊重しているが少々複雑な思いを抱いている。バルログ。佑香の彼氏であり、佑香とは雨の日に出会った。それから、何だかんだあり付き合っている。バルログ当本人は美しいものが好きだが、佑香も美しいものの一つだと思っている。佑香に近寄る男性はフェイロン達以外は排除したいと考えている。シャドルーの一員であるため、佑香の側にいてやれないことに罪悪感を感じている。週末には佑香を自身の家に招待している。ナルシストな面があるが、佑香からはあま気にされていない。なお、ユンとヤンとの旅先で佑香と出会った際にはフェイロン探しに「私も着いて行こう。」と言ったがユンとヤンによって断られた。ガイル。ユンとヤンとの旅先で出会って仲良くなった。佑香本人はガイルの事を「ガイル兄ちゃん。」と呼んで慕っている。ガイル本人も佑香の事を実の妹のように思っている。なお、佑香とバルログが付き合っている事は春麗に聞くまで知らなかった。長くなるので続く。

  15. プラム より:

    ちなみに、フェイロンは佑香の事を家族として大事な存在だと思っています。佑香自身もフェイロンを家族として大事な存在だと思っています。ちなみに、フェイロンは佑香とバルログが付き合っていることに関しては認めていないそうです。レインボーミカ。ユンとヤンの旅先で出会い仲良くなった。佑香本人は「ミカちゃん。」と呼んでいる。ミカから、ザンギエフの話を永遠と聞いた際には「もうその話だけでお腹いっぱいになりそう。」と言っていた。春麗。ユンとヤンの旅先で出会い仲良くなった。佑香本人は春麗の事を「春麗姉ちゃん。」と呼んで慕っている。なお、春麗本人も佑香の事を実の妹のように思っている。春麗本人は佑香がバルログと付き合っている事を反対しているが佑香の意思を尊重している。リュウ。ユンとヤンの旅先で出会い仲良くなった。佑香本人はリュウの事を「リュウ兄ちゃん。」と呼んで慕っている。リュウ本人も佑香の事を実の妹のように思っている。リュウ本人も春麗と同じく佑香とバルログが付き合っている事を反対しているが佑香の意思を尊重している。ケン。ユンとヤンの旅先で出会い仲良くなった。佑香本人はケンの事を「ケン兄ちゃん。」と呼んで慕っている。ケン本人も佑香の事を実の妹のように思っている。ケン本人も春麗と同じく佑香とバルログが付き合っている事を反対しているが佑香の意思を尊重している。ユン。佑香のお隣さんで佑香とは幼馴染。実は、ユン本人は佑香のことが好きでYボタンを押して佑香が出てくるキャラの一人である。ヤンと共に佑香の義理の兄であるフェイロンを探す旅をしていた。なお、フェイロンと佑香が義理の兄妹であることはフェイロン当本人に聞くまで知らなかった。長くなるので明日打つね。じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. プラム より:

    あ、下の文字間違った。ごめん。呼び出しことがって打ってた。正しくは呼び出すことね。ちなみに、佑香はローズのことは「ローズさん。」と呼んでいる。なお、年上と言っても特定の相手しか佑香は兄ちゃん姉ちゃんとは呼ばない。ファルケ。佑香が服選びをしていた際に出会い、意気投合した。佑香はファルケの事を「ファルケさん。」と呼んでいる。メナト。佑香を気に入ったメナト本人が佑香の恋占した際はローズと同じ結果が出た。なお、佑香はメナトの事を「メナトさん。」と呼んでいる。アレックス。ユンとヤンとの旅先で出会い、仲良くなった。佑香自身はアレックスの事を「アレックスさん。」と呼んでおりアレックス自身も佑香を実の妹のように思っている。ラシード。幾度も佑香を口説いてる人で佑香からは呆れ果てられているが当のラシード本人は佑香を口説き続けており同じく佑香を口説いているダンなどをライバル視している。なお、Yボタンを押して佑香が出てくるキャラの一人である。長くなるので続く。

  17. プラム より:

    基本的に、年上の相手に対しては「〇〇お兄ちゃん、〇〇お姉ちゃん。」と呼んでいる。同い年であるさくらや、かりんは「ちゃんや君。」をつける。なお、佑香をYボタンで呼び出せるのは男性キャラのみでケンやリュウなどのキャラは呼び出しことが出来ず特定キャラのみしか佑香を呼び出すことが出来ない。誰とでも友達になれると佑香本人は言っているが「ベガだけは悪者なので友達になれない。」と言っているが、マイク・バイソンだけは悪者だけど友達になれると言っている。そして、マイク・バイソン本人も佑香との仲はいい。キャラとの関係。ローズ。ローズに恋占を頼んだ際に、バルログとの関係を占ってもらったがこの先も二人の仲は良好だと言われた。フェイロン。佑香の義理の兄で当時は兄妹設定だったが、守氏によって設定を変更されたため、佑香の義理の兄という設定になった。ちなみに、現在は佑香と二人で暮らしている。ちなみに、義理の兄妹だと分かった後も佑香はフェイロンの事を「フェイロン兄ちゃん。」と呼んでいる。まこと。佑香当本人はまことの事をずっと男だと思っておりずっと、「まこと君。」と呼んでいたがまこと当本人から「佑香、私は、女だ。」と言われてからは「まことちゃん。」と言っている。長くなるので続く。

  18. プラム より:

    ストリートファイターの登場人物打ちたいけれど多すぎる!マジでヤバイ!だから、佑香との関係しか打たん!豊臣佑香。長年、フェイロンの妹として登場していたが、実は、フェイロンとは実の兄妹ではなく全く、血が繋がっていなかった。佑香の本当の両親は豊臣秀吉と百合子であり、秀吉らは戦争に行くために、フェイロンにまだ、子供だった佑香を預けた。そのため、フェイロンは佑香を本当の妹のように育てていた。ちなみに、ストリートファイターでは戦うことは出来ないが、Yボタンで呼び出すと応援したり、回復してくれたりする。←(ただし一回だけ)バルログと付き合っておりバルログとは、雨の日に出会った。その後、何だかんだあって、バルログと付き合っている。ユンとヤンとはお隣さん同士で幼馴染という関係。義理の兄であるフェイロンが突然家を飛び出して行ったため←(どうやらベガを追ってガイルの元に行ってたそうだ)ユンとヤンと共に義理の兄であるフェイロンを追うため旅に出ることになる。この際、道中でバルログと出会っておりバルログに対しては「フェイロン兄ちゃんを探しに行くから。」と言ってこの際バルログが「私も、着いて行こう。」と言っているがユンとヤンによって断られている。長くなるので続く。

  19. マーブル より:

    ポケモンアルセウスに出てきたツバキ、松明隠すとか何しとんねんって思った。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 佑香 より:

    そうそう、こいつのせいで、メインシナリオが進まないんだよね!やるなら、クリア後がいいかもね。じゃあ、また後でね。

  21. プラム より:

    ポケモンアルセウスのブイゼルの背くらべってイベント面倒臭すぎでしょ!どう見ても、オヤブンブイゼル連れて行かねぇとクリアできないじゃん。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. マーブル より:

    確かに、ポケモンアルセウスのキングとクイーンは強すぎだよね!再戦できるのは有り難いけれど、出来れば、キングとクイーンを弱体化させてほしいね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. 佑香 より:

    私は、ポケモンアルセウスでやっと、キングのウィンディ倒したよ!強すぎて何回もやり直したわ!もう二度と戦いたくないわ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  24. プラム より:

    野生ポケモンが普通に道をウロからしてるなんてまるで、ポケモンのソード&シードに出てくるワイルドエリアみたいだな。でも、あっちは個体で出てきてるポケモンが少なかったからね!あ、個体って言うのは草むらでエンカウントで出てこない方のポケモンのことね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    ポケモンアルセウスでは、敵ポケモンに見つかるとベースキャンプに戻れないみたい。何か、見つかってる間は戻れませんとか表示されたもん。(汗)戻れるようにしろよって言いたくなった。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    確かに、野生ポケモン目が良すぎだと思うんだよね!後、道中とかにいるから超邪魔なんだよね!まぁ、倒していけばなんてことないんだけど。じゃあ、また後でね。

  27. プラム より:

    まぁ、そういう時もあるわな。(汗)所で、ポケモンアルセウスで思ったんだが、野生ポケモン目良すぎねぇか?主人公見つけるとすぐに追いかけてくるからめっちゃ嫌なんだけど。(汗)じゃあ、俺今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  28. マーブル より:

    ハハハッ!間違えて、コメント途中で送っちまったぜ!気付いたらコメント送った後だったわ!何やってんだか!マジで!そんで、俺は、ポケモンアルセウスでバサギリを倒したって打とうとしたのに中途半端でコメント打っちゃったのよ!ごめんね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. マーブル より:

    まぁ、そういう時もあるわな。(汗)所で、佑香はポケモンアルセウス何処まで進んだの?俺は、今日バサギリ

  30. 佑香 より:

    今日、ハリーセンの色違い捕まえたと思ったら、ヒスイの姿のハリーセンだったから、何だーって思った。じゃあ、また明日コメントしようね。