【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    私も、たまに見に行くわ。親方帝国や!さんが心配だからね。所で、私は、今、名探偵コナン見てるよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  2. プラム より:

    俺も、見た!所で、ポケモンアルセウスのサイト見てきたけど、今の所は落ち着いてるみたいだぞ!たまに、ポケモンアルセウスサイトは俺様子見に行くわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. マーブル より:

    そうだね。ここに来なければ何言っても大丈夫だからね。所で、昨日の名探偵コナンの映画見たか?俺は、見たぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. 佑香 より:

    プラム、ここにおヒメグマさんが来ないからって言いたい放題だね。(汗)まぁ、親方帝国や!さんが約束を守ってくれてるみたいだから来ないけどね。じゃあ、また後でね。

  5. プラム より:

    ハァ?人をゴミ呼ばわりとかおヒメグマって野郎心がねぇのかよ!(怒り)馬鹿じゃねぇの?そいつ!人に言っていい言葉と悪い言葉の理解も出来ねぇのかよ!巫山戯んな!(怒り)そういう事打って人が傷付くとか考えたことねぇのかよ!アホか!じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. マーブル より:

    今は、大分落ち着いたみたいだから大丈夫みたい。一番、悪いのはおヒメグマさんって人。皆をゴミとか打ってたぞ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. 佑香 より:

    今は、ゴキブリって人が文句打ってるから見に行かない方がいいよ。ってか、読んでると嫌な気分になるから見ないほうがいい。じゃあ、また明日ね。

  8. プラム より:

    今は、荒らしもいなくなったから来なくなったから大丈夫みたいだけど、きつねって人がキレてる。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. マーブル より:

    ブロック機能などがあれば、その荒らしの奴をブロックすれば大丈夫。何にも見えなくなるんだからね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. 佑香 より:

    確かに、今、見に行ったら荒れてるね。(汗)何なんだろう。マジで。(汗)そういう、荒らしとかは無視すればいいのにね。(汗)じゃあ、また後でね。

  11. プラム より:

    今日、ポケモンアルセウスの雑談掲示板見に行ったらめっちゃ荒れてるやん。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. マーブル より:

    うん、言われるだろうね。あれは。(汗)だってさ、あんなに大人数でいたら、言われても仕方がないでしょ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 佑香 より:

    うん、私も、見たよ!あれ、小池さんが見たら絶対に密です!って言うよ!皆、コロナで外出れない時多かったからストレス溜まってるんだよ!じゃあ、また明日ね。

  14. プラム より:

    それは、あるかもな。この間の新聞で、何処だったか忘れたけど、結構花見客来てたもん。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. マーブル より:

    コロナの感染者も随分増えてきたんじゃねぇか?もしかして、花見客が主だったりしてな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. 佑香 より:

    ウーン、多分いないと思うよ。報道されてないってことは既にいなくなったと思うけど、どうなんだろうね?じゃあ、また後でね。

  17. プラム より:

    ってか、そのダイアモンドプリンセス号だっけ?ってまだ、港にいるのかな?最近、テレビで報道されてないから分からんけど。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. マーブル より:

    そもそも、コロナを持ってきたのは、あのダイアモンドプリンセス号だっけ?とかっていう船だもんな。(汗)最初は、楽しいはずの旅行が最後に悪夢に変わったな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. 佑香 より:

    分かる。コロナのせいで潰れちゃった店もあるもんね!これは、悲しいわ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  20. プラム より:

    まぁ、今はコロナだからしょうがないっちゃしょうがないよね!まぁ、飲食店関係も売れないと困るからねぇ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. マーブル より:

    分かる。所で、俺の、地域では桜が咲いてきたから結構綺麗だぞ!何か、各地で桜祭りは開催されてるけれど、飲食とか駄目な所もあるみたいだな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. 佑香 より:

    そうだね!まだ、宮城県沖地震もきてないし、本当、嫌んなっちゃうよね!本当、地球から脱出したくなるわ!じゃあ、また後でね。

  23. プラム より:

    昨日、茨城で震度5の地震があったみたいだな!何か、またデカイのくるんじゃないか?怖いな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. マーブル より:

    そうなん?もし、捕まってないとしたら嫌だよな!警察には直ちにそいつを捕まえて欲しいな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. 佑香 より:

    確かに、町の人も捕まったとかなんとか、言ってなかったら気になるよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  26. プラム より:

    ただ、このゲームは鳥の声がリアルなのがいいね!後、町長と手を組んでいた野郎が、逃げたんだけれど、その後捕まったのか気になる所だな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. マーブル より:

    そうなんだ。教えてくれてありがとう。意外と、面倒なゲームなんだね!俺は、やるのやめるわ!所で、561コメントおめでとう!じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. 佑香 より:

    確かに、あんまり面白くないね!このゲーム!テーマは何か自然保護らしいよ。所で、561コメントおめでとう!じゃあ、また後でね。

  29. プラム より:

    おお!いつの間にか、561コメントになってたな!おめでとうだね!所で、アルバだけど、正直言ってあんまり、面白くないよ。(汗)動物、撮るのも枠内に入ってないと認識しないし、小さすぎても駄目だし、写真撮れたとしてもスキャンしてくれないからちょっと嫌だね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. マーブル より:

    佑香、全然気にしてないから安心して。所で、そのアルバ守れ動物の島って面白いの?じゃあ、また明日コメントしようぜ。