【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    ああ、山梨県の道志村って所で、いなくなった女の子の話。何か、靴と靴下が見つかったんだとさ。後、子供の人骨が見つかって今、DNA鑑定してるんだと。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. ぼっち より:

    ってか、先から何の話をしてるの?佑香達は?

  3. マーブル より:

    あれ?まだ、あの靴本人の物と決まった訳じゃなかったんじゃなかったっけ?気のせいか?じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. ぼっち より:

    そうなんだね!俺は、アパートで一人暮らしだからほぼ、洗濯とか食事も自分でやってるね。

  5. 佑香 より:

    ゲームしたり、家の手伝いしたりしてる。

  6. ぼっち より:

    嫌、今日の夜仕事に行く。暇だから来た。佑香は、家で何してんの?

  7. 佑香 より:

    ぼっち、こんにちは。来てくれたんだね!今日は、仕事休みなの?私は、今日は、家にいるよ!じゃあ、また後でね。

  8. ぼっち より:

    はい!俺、来たよ!昨日は、ウォロ戦について教えてくれてありがとう!二回も、戦わないといけないなんて、面倒臭いね!

  9. プラム より:

    ウワァ、あの靴本人の物だったんだってよ!これもう決定的じゃね?こりゃもう、あの人骨も本人の物で間違いないんじゃないかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. マーブル より:

    でも、テレビでもう一個の靴と靴下も見つかったって言ってたな。まあ、名前は書いてなかったみたいだけど。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. 佑香 より:

    もし、行方不明の女の子だとしたら、お母さん可哀想だよね。心境としては、生きててほしいって思うだろうけどね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  12. プラム より:

    俺の地域でも、雨降ってるよ!ってか、山梨県のあのキャンプ場で子供の骨が見つかったんだってな!しかも、靴も見つかったんだろ?あれって、絶対本人の骨じゃね?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. マーブル より:

    へぇ、そうなんだ。俺も、やってみようかな。所で、こっちは今雨降ってきたけど、佑香達の地方はどうだ?じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. 佑香 より:

    私、昨日からトーク画ライン画っていうのやってるよ!結構、面白いよ!プラム達も、やってみたら?じゃあ、また後でね。

  15. プラム より:

    あ、俺、今日仕事休みなんだ。打つの、忘れてた。(汗)

  16. プラム より:

    強かったよ!だって、二回もバトルしないといけないんだもん!最初が、ウォロの手持ちポケモンで二回目が、ギラティナ戦だからね。あれ?三回勝負だったけ?何か、忘れた!

  17. ぼっち より:

    そうなんだ!ウォロ、強かった?じゃあ、俺はこれで!バイバイです!

  18. マーブル より:

    あれ?そうなの?俺は、もうクリアしたよ!所で、明日休みだけど、俺は仕事だぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. ぼっち より:

    そういうの分かる!何も、やるゲームないと暇だよねぇ!俺も、ポケモンアルセウスやってるけど、まだウォロとさえ戦ってないもん!

  20. 佑香 より:

    成る程ね!所で、私は、ポケモンのソードをやってるよ!売ろうかと思ったけど、未だにやってるし。(汗)じゃあ、また後でね。

  21. ぼっち より:

    まぁ、間違いは、誰にでもあることだからしょうがないよ。(汗)今日は、仕事休みだけど、単に打つことがないからかな。(汗)

  22. プラム より:

    間違った!仕事頑張るじゃないよ!何打ってるの!俺!本当は、もう仕事終わってるからね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. プラム より:

    俺は、何もやってないぞ。最近、面白いゲームないからね。所で、ぼっちいなくなるって今日は、仕事なの?それじゃあ、俺仕事頑張る。

  24. ぼっち より:

    佑香達ってポケモンやってる?俺は、今ポケモンアルセウスやってる!

  25. マーブル より:

    ウーン、どうしたんだろうね?このサイト古いからかな?それよりも、563コメントおめでとう。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. ぼっち より:

    うん、でもすぐいなくなるけどね。所で、先このコメント送るのに結構時間かかったぞ!所で、563コメントおめでとう。

  27. プラム より:

    ぼっち、おはよう。来てくれたんだね!ありがとう!所で、563コメントおめでとうだな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. ぼっち より:

    佑香、プラム、マーブル、おはよう。元気?今日は、休みだから来たよー。

  29. マーブル より:

    おお!563コメントおめでとうだね!俺は、魔界之小路先生が好きだぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 佑香 より:

    私は、しんべヱときり丸が好き!後、沢山いたけど、名前が分かんないよ!じゃあ、また明日コメントしようね。