【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    佑香と、マーブルって忍たま乱太郎で好きなキャラいる?俺は、土井先生だな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. マーブル より:

    まぁ、それはまた今度ね。まぁ、主人公とホップは、特別だから入ってもいいんじゃない?一応、ザマゼンタとザシアン連れてるし。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    そうだね。ってか、今更思ったけど、まどろみの森って入っちゃ駄目って言われてる割には入れたんですけど。(汗)じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    ぼっちさん行っちゃったよ!まぁ、これからも三人で頑張ろうな!ってか、コラ画像作るの、面白いぞ!佑香達も興味あれば作ってみれば?じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. ぼっち より:

    俺は、車で服屋まで行くんでそこの所は大丈夫ですよ!じゃあ、皆さん今度こそさようなら。バイバイ。

  6. マーブル より:

    ぼっちさん、またね。所で、明日は大荒れだとさ!明日、職場に行くの大変そうだな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. ぼっち より:

    はいはい、たまに来て文字打てたら打つわ。

  8. 佑香 より:

    そっかぁ、じゃあぼっち、たまにはここに見に来てね。所で、ポケモンソードはエキスパンションパスがないから飽きたわ。だから、売るし。じゃあ、また明日コメントしようね。

  9. ぼっち より:

    えっと、理由は僕、夜の服屋の仕事なんでここに来ることが出来ないためだよ。(汗)そのため、今日しか来れないんだよねぇ。(汗)まぁ、たまには様子見に来るね。

  10. プラム より:

    ええっ!?ぼっちさん、行っちゃうの?何で?まぁ、たまには様子見に来てよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. ぼっち より:

    マーブル、始めまして。よろしくお願いします。全然構わないよ。ただ、俺は、この掲示板には今日しか来ないので気にしないでいいよ。では、僕はこれで。さようなら。

  12. マーブル より:

    ぼっちさん、始めまして。マーブルと申します。よろしくお願いします。俺も、コンビニで仕事してます。まぁ、職場はプラムとは違いますが。(汗)後、コメントするなら俺の後でもいいですか?じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. ぼっち より:

    佑香、始めまして。よろしくお願いします。そうなんだね。佑香は、家でいつも何してるの?教えてくれる?ちなみに、俺のぼっちって名前は、一人ぼっちから付けたよ。まぁ、俺一人ぼっちじゃないけどね。(汗)

  14. 佑香 より:

    ぼっちさん、始めまして。佑香と申します。あの、敬語は使わなくていいですよ!後、さんも付けなくていいですよ!私は、無職なのでいつも、家にいます。じゃあ、また後でね。

  15. ぼっち より:

    プラムさん、始めまして。よろしくお願いします。そうなんですね!お仕事頑張ってください!ちなみに、僕も服屋で働いてますが今日は、休みです。

  16. プラム より:

    ぼっちさん、始めまして。プラムと申します。こちらこそよろしくお願いします。自分は、コンビニで働いています。じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. ぼっち より:

    マーブルさん、プラムさん、佑香さん、こんにちは。ぼっちといいます。今日から、皆さんとお話させてください。よろしくお願いします。

  18. マーブル より:

    そうなの?ってか、その話懐かしすぎる!もう、いつした話かも忘れたけどね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. 佑香 より:

    そうなんだ。二人共、教えてくれてありがとね。所で、私原付バイクの免許とるのやめたんだ。また、とれって言われたら嫌だって言うわ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  20. プラム より:

    分かる。俺も、先まで外にいたから。所で、俺も炬燵もう片付けたぞ。所で、ポケモンアルセウスのサイトまた荒れてたよ。(汗)今は、落ち着いたみたいだけど。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. マーブル より:

    俺の、部屋はもう片付けたぞ。今日は、外が生縫いるい感じだから気持ち悪いなぁ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. 佑香 より:

    分かる!所で、プラム達ってまだ部屋に炬燵ある?私の部屋はまだあるよ!5月くらいに片付けるつもり。じゃあ、また後でね。

  23. プラム より:

    だよねぇ、雲の動きだからしょうがないのに天気予報士に文句言ってもしょうがないじゃんね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. マーブル より:

    ええっ!?雲の動きだからしょうがないのに何故、抗議する!その人、天気予報士とかに直接電話かけて抗議したのかな?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. 佑香 より:

    でも、天気予報あたらないからって抗議しに来る人いるんだってよ。マジで、最悪だわ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  26. プラム より:

    確かに、雨降るとか言っといて振らないとかマジであり得んわ。(汗)まぁ、雲の動きだからしょうがないな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. マーブル より:

    おお!561コメントおめでとう!所でさ、昨日雨降るとか言ってたけど結局振らなかったな。(汗)何なんだよ。一体。(汗)

  28. 佑香 より:

    そうだね。561コメントおめでとうだね。所で、おヒメグマさんポケモンアルセウスの掲示板にまだ来てるみたいだよ。ただ、もう暴言は吐いてないみたい。じゃあ、また後でね。

  29. プラム より:

    おお!昨日のうちに、561コメント突破だな!おめでとう!これは、600コメントいけるんじゃね?じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. マーブル より:

    そうなんだ。佑香もプラムも教えてくれてありがとな!まぁ、俺も録画してたんだけどねぇ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。