【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    ええっ!?ぼっち、行っちゃうの?まぁ、また来て話そうぜ!所で、今日、休日なのに仕事なんてマジで、最悪だわ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. ぼっち より:

    分かる。じゃあ、俺そろそろこのサイト去るわ。何か、あんまり話すことないからさ。じゃあね。皆、バイバイ。

  3. 佑香 より:

    確かに、行けないのは酷いよねぇ!行けるように配慮してくれればよかったのにね!何で、行けないの?って感じだよね!じゃあ、また後でね。

  4. ぼっち より:

    そうなん?教えてくれてありがとう!ってか、妖怪ウォッチもポケモンのソードとシールドもプラプラとかエキスパンションパスがないと別の場所に行けないっていうの酷くないか?

  5. プラム より:

    ぼっち、おはよう。別に、気にしてないからいいよ。所で、宮城県の廃墟で検索したら結構いろいろ出てきたぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. ぼっち より:

    皆、おはよう!ぼっちだよ!昨日は、強制的にコメント終わらせてごめんね!今日は、俺は、夜の仕事まで時間あるからコメントするね。

  7. ぼっち より:

    今日は、もう時間ないから俺のコメントで終わりにするね!強制的だけど、ごめん!じゃあね!皆、バイバイ!

  8. プラム より:

    確かに、近場に廃墟なかったっけ?確か、宮城には調べれば廃墟があったはずだぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. ぼっち より:

    そうなの?俺は、廃墟巡りしたけど、近場に廃墟ねぇし!

  10. マーブル より:

    俺も、プラムと一緒だよ。どっかに出掛けたりしてるね。たまに、遠くまで行ったりしてるけど。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. ぼっち より:

    ちーす、皆!今日は、休みだから来たよ!所で、佑香達って休みの日何処行ってるのか教えて!

  12. マーブル より:

    確かにな、佑香は優しいな。ってか、今見に行ったら特定はされてないみたいだぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 佑香 より:

    確かにそうだよね!一般人可哀想だよ!私達じゃ、助けてあげられないのが何より辛い。(泣き)じゃあ、また明日コメントしようね。

  14. プラム より:

    ああ、そうだったの?全然気付かなかったわ!でもさぁ、住所特定されたなんて親に言えないよな!絶対、怒られるって!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. マーブル より:

    調べたら、犯罪だって書いてあったぞ。もし、不安なら警察に行って相談するべきだね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. 佑香 より:

    プラム、親方帝国や!さんの事だよ!親方帝国や!さん、名前を変えて一般人にしたんだよ!っていうか、住所特定するのって犯罪なんじゃないの?じゃあ、また後でね。

  17. プラム より:

    マーブル、一般人さんって誰?所で、今日だけ学校に行くって言うのもなかなか馬鹿馬鹿しいな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. マーブル より:

    ぼっち、バイバイ!ってか、今、ポケモンアルセウス見に行ったら、一般人さん、住所を特定されたらしい。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. 佑香 より:

    ええっ!?ぼっち、行っちゃうの?バイバイ!またね!ってか、今日、涌谷のゲオに行ったけど、欲しいゲームなかったな。じゃあ、また明日コメントしようね。

  20. ぼっち より:

    今日も、仕事だけど暇だから来た。九時半には仕事に行く。って、もう九時半だ!俺、仕事行く!バイバイ!皆!

  21. プラム より:

    ぼっち、こんばんは。そうだったんだ!所で、ぼっちは、今日は休みなの?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. ぼっち より:

    皆、こんばんは!プラム、そうなんだよ!間違えたんだよ!服屋は、前働いてた所で、俺は、今コンビニで働いてるの!

  23. マーブル より:

    564コメントおめでとうって昨日、打つの忘れてた。所で、俺は、ゲオに行くぞ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. 佑香 より:

    ってか、ゲオでセールやってるよ!プラム達行くの?私は、行くよ!何か、ゲームあったら買うわ。じゃあ、また後でね。

  25. プラム より:

    564コメントおめでとう!ええっ!?ぼっちって服屋じゃなくてコンビニで働いてたんだ!じゃあ、何で服屋なんて言ったんだ?もしかして、間違えた?じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. ぼっち より:

    564コメントおめでとう!分かった。じゃあ、俺も、これから仕事に行くわ。実は、夜勤なんだよね!実は、俺、服屋じゃなくてコンビニでバイトしてるのよ!じゃあ、皆またね!バイバイ!

  27. マーブル より:

    俺は、いつも10時ぐらいに寝るぞ。俺達、このサイト閉じるからぼっち、また今度喋ろうな!じゃあな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. ぼっち より:

    そうだよね!所で、皆は何時に寝るの?

  29. 佑香 より:

    おお!564コメントおめでとう!確かに、ぼっちの言う通りだよね!その、骨本人じゃないといいよね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  30. ぼっち より:

    ああ、それな!テレビでやってたね!俺も、見たよ!同一人物じゃないといいけどな!